| 都道府県 : | 海外 |
| 求人管理No. | GR200367W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇完成車制御システムの革新技術の研究と応用、エネルギー消費の最適化制御技術の研究と革新技術の応用。 ◇電気機械結合システム及び純電気変速機制御技術及び油圧制御技術の研究と応用、電気機械結合システム及び純電気変速機システムの校正、新エネルギー車種の運転性を向上させる。 ◇新エネルギー車種の全体車両運転性基準技術の向上、低接着路面運転性の校正技術研究。 ◇完成車制御分野の技術革新課題と技術革新路線と技術発展路線を制定し、製品競争力を持続的に向上させる。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇15年以上ニューエネルギー関係業務経験、HEV/EV/HEV多品種の量産車種の完成車制御システムまたは肝心な部品制御システムの開発と校正経験を持つ。 ◇PHEV/EV/HEV車種の三電システムの開発技術を熟知、油圧或いは変速機制御経験或いは校正経験を持つ方が優先。 ◇完成車制御システムとESPシステム結合校正経験者を優先する。 ◇完成車動力学の制御原理と動力学モデルを熟知、完成車動力学の制御と校正経験を持ち、タイヤの特性、ブレーキシステムの制御及び校正原理を熟知。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR200368W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇自動運転システム方案、システムアーキテクチャ、先端技術の方向投入などの内容で、チームを指導して仕事を推進する。 ◇自動運転システム開発は各分野の対外協力地図と協力方式の制定に関連し、協力を推進する。 ◇部門内のすべての技術分野を調整して思考を統合し、各科目が技術配置、研究方向、対外協力などの多方面で総合的な思考を持つようにする。 ◇部門内のキー技術と新機能の新技術開発決定。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇英語力があるかたが望ましい ◇電気システムの関連業務経験10年以上。 ◇15人以上のチームを管理する業務経験10年以上。 ◇ロボットまたはスマートシステム開発の実践経験5年以上、少なくとも以下の一つ分野経験を持たなければならないです、例えば、コンピュータビジョン、レーザーレーダ、ADAS、自主車両、センサー融合または車両制御。 ◇5年以上の実践経験は、少なくとも以下の一つ分野経験を持たなければならないです、例えば、環境感知、目標追跡、RTLS、機械学習と運動計画/制御。 ◇ADASシステムに関する仕事経験と生産ソフトの発表経験を持っています。 ◇ASPICE、ISO 26262等の開発プロセスを熟知。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR200369W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇純電動プラットフォーム車種の動力システムの機能定義 ◇技術文書PT Feature及びCTSに対して技術審査と承認を行う。 ◇純電動動力システムの機能を境界定義する。 ◇純電動動力システムの新機能技術評価と方策決定。 ◇純電動システム機能分野の難解な問題解決及び対策。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇EVシステム機能開発経験12年以上、純電動二車種開発経歴 ◇大学卒以上 車両工学、自動化、電力電子などの関連専門分野 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200370W |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
◇会社の製品責任全体予防システムを構築し、システム運行の指導と推進。 ◇海外製品責任訴訟の実例の解読、会社の対応措置を制定し、事前に予防を行う。 ◇会社の製品責任教育、設計者に製品責任理念を導入する。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇グローバルな自動車会社での製品責任予防経験あり、北米/欧州連合の製品責任リスクを熟知 ◇具体的な車種項目を指導して、北米/EU市場に進出した製品の責任予防業務経験を持つ方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200371W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇技術戦略制定方法論専門家、技術経営チームを設立する。 ◇情報収集、技術戦略/ルートの制定、先行技術の展開、技術ブランドの普及活動を指導 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上(自動車、機械、力学、情報系) ◇15年以上関連業務経験 ◇グローバル自動車会社での技術戦略及び先行技術開発分野業務経験 ◇業界技術の先進性とリード性を実現することができる |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200480W |
| 職種 | 機械設計(機械系) |
| 業務内容 |
◇インストルメントパネル(instrument panel)、シート、ハードトリム、ブランケットなどの内装部品の技術管理制御、品質向上業務を担当 ◇製品開発 -内装部品開発設計方案の管理制御 -内装製品開発書類の審査 -内装部品の高い設計品質及び向上方案の制定 -造形可能性リスク評価 -主な断面の難解問題解析と方案の管理制御 -3 Dデータの難解問題分析及び方案の管理制御 -各段階の車の積み込みに関する難解問題分析と方案の管理制御 -内装の高い設計品質、マッチング品質向上の開発経験 ◇システム設立 -内装チームを率いて部品の高い設計品質基準と規範を作成 -内装チームの人員育成 -内装開発設計関係業務 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇内装開発設計経験15年以上 ◇国際的な自動車メーカー出身、内装製品開発経歴を持つ方 ◇ビジネスレベルの英語力 ◇良好な職業素養と全体観、コミュニケーション、協調、開拓能力が強く、内駆力が強い ◇革新精神と迫力を持ち、既存の資源と先進的な技術手段を利用して既定の目標を実現できる |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国:吉林省長春市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200482W |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
◇会社戦略に従って、レース場にセットされたテーマパークの全ライフサイクルの計画を完成し、各仕事を着地して実行する。 ◇競争テーマパークに比べて、仕事の要点を識別し、効果的に推進する。 ◇テーマパークの具体的なプロジェクトを識別し、科学的かつ合理的にテーマパークの計画を完成し、関連課題を解決する。 ◇プロジェクト内外の関連部門との協調 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇豊富なテーマパークの企画、管理業務経験(鈴鹿サーキット) ◇テーマパークの運営メカニズムを熟知し、テーマパークの建設基準に対して明確な認識がある ◇十分なプロジェクト計画と管理能力を備えており、十分な情報収集、分析とコミュニケーション、協調能力 ◇全体観、論理的思考能力 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200481W |
| 職種 | 経営企画・事業企画・M&A・新規事業 |
| 業務内容 |
◇会社戦略に従って、レース場全ライフサイクルの企画を完成し、各仕事を着地して実行する。 ◇自動車競技産業に対して、競争レース場と比べて、仕事の要点を識別し、効果的に業務を推進する。 ◇レース業界の規則、運営メカニズムを分析し、科学的かつ合理的にレース場の企画を完成し、レース場に関する課題を解決する。 ◇プロジェクト内外の関連部門との協調。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇豊富なレース場の企画、管理業務経験(鈴鹿サーキット) ◇競技規則、運営メカニズムを熟知して、レース場の建設基準に対して明確な認識がある ◇十分なプロジェクト計画と管理能力を備えており、十分な情報収集、分析とコミュニケーション、協調能力 ◇全体観、論理的思考能力 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200376W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
1、性能安全開発の改善及び体系の構築 2、各プロジェクトの性能安全計画を作成し,各プロジェクトの実施 3、広汽の性能安全ビジョンを確立し、全社レベルの性能安全実施の計画を作成、実施 4、EEA3.0の性能安全開発プロセスを細分化、実施 5、チームの人材育成システムを構築し、コア人材の能力向上を担当 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇15年以上自働車業界の商品開発経験、その中少なくとも5年以上自働車電子制品関連の開発経験 ◇性能安全(ISO26262)とSOTIF (ISO21448)標準に精通する ◇完全な性能安全プロジェクト開発経験がある; ◇優れたプロセスシステムの構築とチームの育成能力; ◇優れたチームの協力精神と部門横断チームの連携; ◇良いの英語コミュニケーション力; ◇広い視野があって、国内外の自働車業界の発展、新技術の発展傾向に対して深い認識がある。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190912W |
| 職種 | 半導体設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
1.自動車用パワー半導体の技術方向を制定する。 2.パワー半導体チームにウェハ、パッケージ技術の開発を指導する。 3.パワー半導体のテスト作業とテスト過程の故障問題分析を指導する。 4.チームを率いて政府の支援項目を受ける 5.先端技術と応用技術の研究を行う。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇パワー半導体設計に関する業務経験20年以上 ◇第三世代化合物半導体設計に関する業務経験10年以上 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 北京 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制(土曜日、日曜日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1000万円程度以上 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 新エネルギー車両の研究開発、生産、製造 |