| 都道府県 : | 海外 |
| 求人管理No. | GR170433W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇各ハイブリット伝動システム研究開発、DCTクラッチ制御較正中の変速機較正特性 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)P4 48V HEV(ハイブリットカー) 48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇中国市場の需要に応じて、各種クラッチ制御活動を展開 ◇自動車スタート特性、シフト品質、クラッチ滑りエンジン起動制御 ◇プロジェクトリーダー及び外部サプライヤーと一緒にソフト変更要求を設立、クラッチ制御ソフトの継続改善 ◇毎週、上部管理層に較正業務進展状況の報告 ◇クラッチ制御関連活動の実施と進展状況の把握 ◇クラッチ制御較正技能開発(経験不足のチーム員への指示、指導) ◇独力で自動車とベンチ試験の展開を企画 ◇独力で試験、試験結果を評価 ◇中国と世界各地の高温、高原、寒冷地や山道較正出張に企画及び参加 ◇関係の規範でソフト開発チーム業務を支える、新ソフト特性試験 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッションクラッチ制御及びハイブリット伝動システム較正業務経験3-10年 ◇DCT研究開発者を優先 ◇3‐10年自動車校正ツールの使用経験(例:rCANape または INCA) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170429W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇EVコネクテッドインテリジェンス技術研究 ◇EV知能化及び革新技術の識別と研究 ◇EVインターネット技術との結合と研究 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇知能化業界の発展及び先進的な技術に関する知見、EV車との結合と研究が可能な方 ◇関連業務経験15年以上 ◇ビジネスレベルの英語力 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170430W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇ハイブリット伝動システムDTCのギアチェンジ特性の較正業務 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)48V HEV(ハイブリットカー)48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇会社方針の燃費要求に基づき、ギアチェンジ図の設計及び中国市場での運転性及びNVHのバランス性の定義 ◇該当プロセスの責任者とサプライヤーと共にソフトウェアの変更請求及びドライビングストラテジーソフトウェアの改良 ◇ドライビングストラテジー活動の推進と進展状況の把握 ◇ドライビングストラテジーキャリブレーション技能の開発(開発チーム人員の指導と支持) ◇キャリブレーション過程の定義 ◇独自で企画と完成車の試験業務 ◇独自で評価測定及び試験結果の評価 ◇中国各地で高温、高原、低温及び山道での運転試験の企画と参加 ◇関連技術規範に基づき、ソフトウェア開発チームの支持、新ソフトウェアの特性の測定 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション ギアチェンジ及びハイブリット車伝動システム較正業務経験3-10年 ◇DCTモード多様化技術経験者 ◇完成車のキャリブレーションツールの使用経験10年(CANape INCA) ◇抜群な運転テクニック ◇時間の管理能力、交流能力、リーダーシップ ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170431W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇各ハイブリット伝動システム及びDCTソフトウェア機能の研究開発及び企画 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)P4 48V HEV(ハイブリットカー) 48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇管理要求の作成、中国市場の需要に応じて、ソフトウェア機能を確実に定義 ◇管理層、プロセス管理層及び較正チームと協力し、外部サプライヤーに正確なソフトウェア機能の提出及びハイブリット車トランスミッション制御ソフトウェア機能の向上業務 ◇毎週上部管理層に較正業務進展状況の報告 ◇クラッチ制御関連活動の実施と進展状況の把握 ◇トランスミッションシステム技術の指導 ◇開発システム要求の定義、及びソフトウェア、較正業務の指示 ◇新ソフトウェア特性を使用し、開発チームを指導 ◇車種別に評価と較正業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション及びハイブリット車システム業務経験3-5年 ◇DCT研究開発者を優先 ◇キャプチャツールの使用経験が豊富で(IBMツール) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170432W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇DCTクラッチ制御較正特性の研究開発 ◇中国市場の需要に応じ、各クラッチ制御活動の展開、主に自動車起動時の特性、ギアチェンジ品質、クラッチとエンジンの摩擦による起動時の制御など ◇該当プロセス管理層及び外部サプライヤーと共にソフトウェアの変更及びクラッチ制御ソフトウェアの改良業務 ◇毎週、上部管理層に進展状況の報告 ◇クラッチ制御活動及び進展の把握 ◇クラッチ制御較正技術の指導 ◇較正開発過程の定義と設立 ◇独自で完成車試験の企画業務 ◇独自で測定、試験結果の評価 ◇中国各地及び世界各地の高温、高原、寒冷地域、山道での較正試験業務の企画と参加 ◇関連技術規範に基づき、ソフトウェア開発チームの指示、新ソフトウェアの特性の測定 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション及びハイブリット車システム業務経験3-10年 ◇ハイブリット車トランスミッションシステムクラッチ摩擦、起動機能DCT研究開発者を優先 ◇完成車較正ツールの使用経験が豊富(CANape INC) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170290W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇動的領域設計、機械設計、放熱設計と振動騒音分析を行い、CADツールを利用して、ハイブリッド電動車の回転電機を設計 ◇電気電子駆動と電気駆動機械部品と装置の有限要素構造分析;エンジンやハイブリッド車両の電子変速機定常状態と瞬時の熱FEA分析 ◇ハイブリッド電動システムの機械部品とインターフェース設計;NVH解析及び製品の改善;FEAモード解析と前圧装置FEAモード解析 ◇テスト方案の構想;テスト標準、サンプルの写し、テストの結果を振り返って及び設計方案の修正 ◇先進的な新技術、解析方案を解析、製品シミュレーション分析を改善;プロジェクトエンジニアと外部顧客と交流を行い、技術報告と改善計画を提出 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上混合電動機と自動車工学方面の経験 ◇ANSYS有限要素解析経験 ◇材料力学原理、弾性と可塑性、熱疲労、不連続及び連続システム振動分析及び伝熱知識 ◇機械性及び熱性質に対する金属原料性質知識を持つ、例えば:ケイ素鋼、炭素鋼、灰白鋳鉄、tough iron、粉末金属、アルミニウムの鋳造及び鍛造;モデリングシミュレーション分析ソフトの使用能力 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170289W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇自動車電力駆動システムでのモータ、モータコントローラ試験、試験検証作業 ◇サプライヤを選定、及び技術方案の審査 ◇サプライヤー技術の考察及び駆動システム統合設計に参与 ◇モータ設計及び試作、較正、生産、試験過程での技術問題を解決 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上システムテスト開発と較正業務経験 ◇CancompileC、C++program,andknowledgeandskillintoolingplatformtest ◇組み込みシステム開発、組み込みシステムとテストプラットフォームハード知識 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170288W |
| 職種 | メカトロニクス・制御設計(機械系) |
| 業務内容 |
◇最先端の技術情報を収集、未来のコントローラハードウエアの開発方向を確定、製品が未来の5-10年以内でグロバール先端な技術レベルを持つことを確保 ◇駆動システムではコントローラHWの設計方法、プロセスとテスト、検証作業 ◇モータ制御システムの設計プロセス、試作、製造とテスト方面の技術問題を解決 ◇コントローラハード性能改善の研究開発業務、先進的技術の発展傾向を識別 ◇テスト設備の設立、と研究開発方向の短期と長期計画の制定 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上駆動システムでのモータと制御HW開発経験 ◇電子回路設計及びシミュレーション能力 ◇組み込み制御システムハイブリッド回路設計開発能力 ◇出力電子回路駆動設計開発及び応用能力 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170287W |
| 職種 | メカトロニクス・制御設計(機械系) |
| 業務内容 |
◇混合動力車にモータ制御アルゴリズムと制御システム較正を開発 ◇永久磁石同期電動機(PMSM)、誘導電動機、三相インバータに制御アルゴリズムと制御戦略を開発 ◇モーター駆動とbigpowerelectroniccontrolsystemのシミュレーションと分析 ◇ベンチとHIL 又はSILシステム上で制御アルゴリズムの開発(又は)検証を行い、ベンチと完成車上で新しいアルゴリズム及びパラメータテスト ◇永久磁石電機、永久磁石同期電機、誘導電動機と他のモータにモータ制御アルゴリズムの較正パラメータとパラメータ表を設立 ◇速いリズム、多様化人員チーム内に部品の開発及び全車システムの集積作業をサポート ◇テスト室、高圧ベンチ、伝動装置、/又は完成車のテスト環境では較正パラメータの開発とテスト業務 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上モータ制御開発テスト及びデジタル化大電力電子製品の経験 ◇FamiliarinusingCandC++code,MatlabSimulinkandSimplorer ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170286W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇モータ制御システム全体の較正業務及び完成車統合での較正業務 ◇目的企業のモータ、コントローラテストの先端技術を収集 ◇サプライヤを選定、及び技術方案の審査 ◇仕入先技術考察および駆動システム統合設計に参与 ◇モータ設計及び試製、較正、生産、テスト過程での技術問題を解決 ◇モータプロジェクトチームを設立 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇5年以上の当該業務経験。 ◇モータ制御システムの原理と機能知識、モータ又はインバータの設計と仕事原理知識を備わる ◇モータ制御ソフトの設計構想と方法を持ち、ソフトでは必要な較正パラメータを確定できる方 ◇テストベンチ/完成車上でのテストと較正の技術能力を持つ方 ◇EV and HEV自動車の仕事原理知識を持つ方 ◇電気工学のアナログデジタル回路、電磁場及び相応する物理基本原理方面の基本的な知識を持つ方 ◇業界内での主流の較正ツール(例えば:NCA,CANape)を熟知 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |