| 都道府県 : | 愛知県 |
| 求人管理No. | GR250293W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇自社製セラミックスを応用した各種アンテナ開発設計 ・GNSS、および衛星受信用小型アンテナの開発設計業務 ・電磁界シミュレーション、アンテナ試作・測定・評価業務 仕事のやりがい・魅力 当社はセラミックス技術を生かした通信向けの電子部品開発を得意としております。豊富な自社製材料を活かし、顧客の様々なニーズに応えることができます。また、設計から量産まで幅広い業務に携わることが可能です。 期待する役割 責任をもって、業務に自発的に取り組むこと 新しい技術を習得し、製品に落とし込むこと (変更の範囲)当社業務全般 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇高周波およびアンテナに関する一般的知識 ◇歓迎 ・高周波向け各種アンテナ開発経験(セラミック材料は尚可) ・電磁界シミュレーション(HFSS、CST)の使用経験 ・セラミック材料の取り扱い経験 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県尾張旭市 (変更の範囲)本社および全国の支社、営業所 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:15-17:15 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収570-970万円程度 |
| 休日休暇 | 年間休日 125日 週休二日制 (土・日)、祝日、夏季休暇 、年末年始休暇 、年次有給休暇 、特別休暇 ※当社カレンダーあり |
| 福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 敷地内全面禁煙(屋外または屋内喫煙可能場所あり) |
企業情報 |
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| 設立 | 1973 |
| 資本金 | 8,646百万 |
| 従業員数 | 約1600(連結) |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | エレクトロニクス用・産業用セラミックス及び電子部品の開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR250251K |
| 職種 | 回路設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
ボディ系ECUの制御設計(モータ制御設計、アルゴリズム設計)をお任せします。 【ポジション】 ●チームリーダー: 前記制御設計におけるプロジェクトを推進するチームリーダをお任せします。 ●実務担当者: 前記制御設計における設計を担当するメンバーをお任せします。 【製品例】 ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メモリーシートECU、サンルーフECU、ドアECU、パワーウィンドウモータECUなど)、ブラシレスモータ制御ECU(電動オイルポンプECU、電動ウォーターポンプECU)、灯体系ECU(オートライトセンサECU)、ZONE ECU 【業務の魅力】 制御開発は、車の電動化・自動化を受けユーザにより一層の安全性と快適さをご提供するために技術を進化させていきます。 当社は、前身のオムロン時代から蓄えてきたセンシング技術と、Nidecグループ入りして獲得したモータ制御技術を活用し、新製品開発に注力していきます。 今回、プロジェクトマネジメント経験や制御知識のある方をお迎えし、一緒に取り組むことで事業拡大を目指していきたいと考えています。 |
| 募集背景 | 車両のSDV(Software Defined Vehicle)化が進み、ソフトとハードを分離したEEアーキテクチャへの変革期に来ています。当部が所管する従来製品の開発と拡販に加え、それらを進化させる技術開発を同時に実行する必要があります。次世代車両に適応させ機能の拡大と充実をさせた製品を開発し一層の事業拡大を果たすため、共に開発をする仲間を募集します。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ●チームリーダー: プロジェクトマネジメント経験 ●実務担当者: 各種評価ツール(オシロスコープなど)経験 【優遇】 ●チームリーダー: 制御理論、信号処理、MBD、モーターの基礎知識 ●実務担当者: 制御理論、信号処理、MBD、モーターの基礎知識 <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 チームリーダー:669〜858万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 チームリーダー:727〜858万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR250250K |
| 職種 | 回路設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
ボディ系ECUのソフトウェア設計(組み込みソフトウェア設計)をお任せします。 【ポジション】 ●チームリーダー: 前記ソフト設計におけるプロジェクトを推進するチームリーダをお任せします。 ●実務担当者: 前記ソフト設計における設計を担当するメンバーをお任せします。 【製品例】 ◆ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メモリーシートECU、サンルーフECU、ドアECU、パワーウィンドウモータECUなど)◆ブラシレスモータ制御ECU(電動オイルポンプECU、電動ウォーターポンプECU)◆灯体系ECU(オートライトセンサECU)◆ZONE ECU 【業務の魅力】 ソフトウェア開発は、SDV時代の到来を受け一層重要性が高まっています。当社は、これまで開発し蓄えてきた技術資産を活用し、ZONE/EDGEの新製品開発に注力していきます。 今回、組み込みソフトウェアの専門知識やプロジェクトマネジメント経験のある方をお迎えし、一緒に取り組むことで事業拡大を目指していきたいと考えています。 |
| 募集背景 | 車両のSDV(Software Defined Vehicle)化が進み、ソフトとハードを分離したEEアーキテクチャへの変革期に来ています。当部が所管する従来製品の開発と拡販に加え、それらを進化させる技術開発を同時に実行する必要があります。次世代車両に適応させ機能の拡大と充実をさせた製品を開発し一層の事業拡大を果たすため、共に開発をする仲間を募集します。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ●チームリーダー: ◆組み込みソフトウェア設計(C言語)の基礎知識 ◆車内ネットワーク通信(CAN、LIN)の基礎知識 ◆各種評価ツール(オシロスコープ、CANoeなど)経験 ◆プロジェクトマネジメント経験(5名以上) ●実務担当者: ◆組み込みソフトウェア設計(C言語)の基礎知識 ◆各種評価ツール(オシロスコープ、CANoeなど)経験 【優遇】 ●チームリーダー: ◆AUTOSAR、Ethernet通信、マルチコアMCU、モーター制御 ◆機能安全、サイバーセキュリティ、Automotive-SPICE ◆各種プロジェクト管理ツール(Jira/Confluenceなど) ●実務担当者: ◆AUTOSAR、Ethernet通信、マルチコアMCU ◆機能安全、サイバーセキュリティ、Automotive-SPICE <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 チームリーダー:669〜858万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 チームリーダー:727〜858万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR250249K |
| 職種 | 回路設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
ボディ系ECUのエレキ設計(制御回路設計、モータ駆動回路設計、センサ部分のアナログ回路設計)をお任せします。 【ポジション】 ●チームリーダー: 前記エレキ設計におけるプロジェクトを推進するチームリーダをお任せします。 ●実務担当者: 前記エレキ設計における設計を担当するメンバーをお任せします。 【製品例】 ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メモリーシートECU、サンルーフECU、ドアECU、パワーウィンドウモータECUなど)、ブラシレスモータ制御ECU(電動オイルポンプECU、電動ウォーターポンプECU)、灯体系ECU(オートライトセンサECU)、ZONE ECU 【業務の魅力】 エレキ開発は、車の電動化による高耐圧化、通信の高速化、軽薄短小・軽量化など様々な要件を満足するための技術を進化させていきます。 当社は、前身のオムロン時代から蓄えてきた回路・基板設計の技術と、Nidecグループ入りして獲得したモータ制御技術を活用し、新製品開発に注力していきます。 今回、プロジェクトマネジメント経験や電気電子工学の知識がある方をお迎えし、一緒に取り組むことで事業拡大を目指していきたいと考えています。 |
| 募集背景 | 車両のSDV(Software Defined Vehicle)化が進み、ソフトとハードを分離したEEアーキテクチャへの変革期に来ています。当部が所管する従来製品の開発と拡販に加え、それらを進化させる技術開発を同時に実行する必要があります。次世代車両に適応させ機能の拡大と充実をさせた製品を開発し一層の事業拡大を果たすため、共に開発をする仲間を募集します。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ●チームリーダー: プロジェクトマネジメント経験、 電気電子の基礎知識 ●実務担当者: 電気電子の基礎知識 【優遇】 ●チームリーダー: 車載向けECUの回路設計・検証スキル、 回路シミュレーションスキル、 EMC試験スキル ●実務担当者: 車載向けECUの回路設計・検証スキル、 回路シミュレーションスキル、 EMC試験スキル <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 チームリーダー:669〜858万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 チームリーダー:727〜858万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR250236W |
| 職種 | 法務・コンプライアンス |
| 業務内容 |
1.国内外の契約法務(作成、修正、交渉の支援) 契約件数における分類では、秘密保持契約、業務委託、設備関連契約が多く、 複雑な案件としては、共同開発契約や研究委託契約、M&A関連等が該当 (英文2割、和文8割程度) 2.一般企業法務 取引や事業運営に関する日常的な法務事案への対応、支援(品質問題、損害賠償請求、 独禁法/競争法、移転価格等税法に係わる対応、秘密情報保護に関する検討等) 3.社内プロジェクト業務の法的サポート 新規事業スキーム等に係わる法的な構成、リーガルリスク等の検討と提言 4.海外子会社の法的サポート(契約法務、海外弁護士事務所との法務相談支援等) 5.国内外社外弁護士との連携、ネットワークの維持管理 契約管理等の法務業務インフラの維持・整備 契約等に係わる全社の教育計画の立案・実施 ■会社および法務の特色 1.弊社は、半導体製造工程に不可欠な半導体材料(研磨材)等を開発・製造・販売しています。最先端の半導体製造をリードする台湾のTSMC社、米国のIntel社、韓国のメモリーメーカーなどを顧客としており、業界での高いプレゼンスをもった化学材料メーカーです。 2.法務課では、事業に関する契約法務、法的なサポートに注力しています。コンプライアンス、公益通報、株主総会、内部統制等を別の組織にて機能分担。 3.半導体の需要増に伴う半導体事業の拡大や研究開発の高度化に加え、新規事業の創出に向けた活動を加速させており、M&A等の他社との事業提携、共同開発、また海外進出などの事業スキームに関わる重要な案件にも携わる機会があります。 (変更の範囲)当社業務全般 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
・事業会社での法務経験 ※業界、業種問わず ・英文契約書の読解、作成能力 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県清須市 (変更の範囲)本社及び海外子会社の各事業所および労働者の自宅(リモートワークの場合) |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:00-17:00 |
給与待遇 |
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| 賃金 | メンバークラス:570万円 〜 720万円 主任クラス :750万円 〜 840万円 係長クラス :850万円 〜 940万円 ・想定残業時間20時間/月として試算した時間外手当を含みます。 実際には固定ではなく勤務実績に応じての支給です。 課の平均残業時間:20時間/月 ・上記レンジ内で経験・年齢・能力を考慮の上、決定致します。 |
| 休日休暇 | 年間休日127日 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、夏季、年末年始 有給休暇(初年度10日間付与)、メモリアル休暇(年間2日間)、特別休暇、慶弔休暇 |
| 福利厚生 | 各種社会保険完備(健康・厚生年金・厚生年金基金・雇用・労災) 社員食堂完備(1食180円)、独身寮・家賃補給金制度(社内規程有)、退職金制度(確定拠出年金制度有)、従業員持株制度、財形貯蓄制度、発明報奨金制度、育児休暇制度、介護休暇制度、LTD(長期所得補償保険)制度 他 オフィス禁煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 1953 |
| 資本金 | 4,753,438,500 |
| 従業員数 | 844 |
| 業種 | 化学・素材(メーカー) |
| 事業内容 | シリコンウェハー、半導体デバイス、ハードディスクの超精密研磨材 |
| 求人管理No. | GR241202K |
| 職種 | 回路設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
大規模車載コントローラーのハードウェア開発をご担当頂きます。 具体的にはボディコントロールモジュールをご担当いただく予定です。 当社のハードウェア開発は、車メーカ様より入出力仕様、制御仕様をご提示いただき、各種仕様(ご要求仕様)のすり合わせを車メーカ様と行うところからスタートします。 その後、制御仕様を実現するためにシステム要件分析から部品選定、ハードウェア(回路)設計、試作品製作、製品テスト/システムテスト、生産立ち上げ支援まで全ての開発工程を行います。 【ポジション】 ●チームリーダー: 前記ハードウエア開発におけるチームリーダ業務をお任せします。 これらハードウエア開発全般のチームリーダ業務が主業務となります。 ●実務担当者: 前記ハードウエア開発における実務をお任せします。 これらハードウエア開発全般の実務が主業務となります。 【製品例】 ボディコントロールモジュール(エクステリア/インテリアライティング制御、スマートエントリ制御、電源遷移制御/エンジンスタート制御等)、リモコン(FOB)、トランスミッタ 【業務の魅力】 当社は独立系サプライヤであり、車メーカ様からご要求仕様を提示いただき、その仕様通りに開発するだけでなく、車両に最適な仕様を提案し、すり合わせをしながら開発するスタイルとなります。そのため、車両システムを理解し、システム開発からハードウェア開発全般を経験することができ、また関連する社内外の関係者とのコミュニケーションを通じ、自身のキャリア形成を含め、成する機会は多いと考えています。 また、今回、ハードウェア開発のチームリーダ経験のある方、実務経験のある方をお迎えし、今後も継続してボディコントロール事業を行うとともに、更なる事業拡大をしていきたいと考えています。 |
| 募集背景 |
事業拡大に伴い、ハードウェア(回路)開発を推進するボディコントロール領域のチームリーダー、実務担当者を募集します。 製品開発を通じて量産化までの工程を経験することができ、ハードウェア開発を通じて新たな付加価値を提供できるように取り組むことができる仲間を募集しています。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ●チームリーダー: 車載コントローラーのハードウェア開発チームリーダー経験(チーム構成3〜5名程度)、 車載コントローラー開発のハードウェア開発経験(10年以上) ●実務担当者: 車載コントローラー開発のハードウェア開発経験(3年以上) 【尚可】 ●チームリーダー: ◆電波関連のハードウェア設計経験 ◆システム設計経験 ◆機能安全開発におけるシステム領域、ハードウェア領域の経験 ●実務担当者: ◆電波関連のハードウェア設計経験 ◆システム設計経験 <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 チームリーダー:669〜858万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 チームリーダー:727〜858万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR241201K |
| 職種 | アプリケーション開発(制御・組み込み系) |
| 業務内容 |
大規模車載組み込みソフトウェア開発をご担当頂きます。 具体的な製品としましては、ボディコントロールモジュールをご担当いただく予定です。 当社のソフトウェア開発は、車メーカ様より制御仕様をご提示いただき、制御仕様(ご要求仕様)のすり合わせを車メーカ様と行うところからスタートします。その後、制御仕様を実現するためにソフトウェア要件分析からソフトウェア適格性確認テストまで全てのソフトウェア開発工 程を行います。 【ポジション】 ●マネージャー: 前記ソフトウェア開発におけるマネジメント業務をお任せします。 これらソフトウェア開発全般のマネジメント業務が主業務となります。 ●チームリーダー: 前記ソフトウェア開発におけるチームリーダ業務をお任せします。 これらソフトウェア開発全般のチームリーダ業務が主業務となります。 ●実務担当者: 前記ソフトウェア開発における実務をお任せします。 これらソフトウェア開発全般の実務が主業務となります。 【製品例】 ボディコントロールモジュール、リモコン、トランスミッタ 【業務の魅力】 当社は独立系サプライヤであり、車メーカ様から制御仕様書をご提示いただき開発するスタイルとなりますので、ソフトウェア開発全般を経験することができ、成する機会は多いと考えています。 また、今回、ソフトウェア開発のマネジメント経験のある方、チームリーダー経験のある方、実務経験のある方お迎えし、今後も継続してボディコントロール事業を行うとともに事業拡大していきたいと考えています。 |
| 募集背景 |
事業拡大に伴い、ソフトウェア開発を推進するボディコントロール領域のマネージャー、チームリーダー、実務担当者を募集します。 また、クルマづくりのプロセスが大きく変わろうとしている中で、ソフトウェア開発を通じて新たな付加価値を提供できるように取り組むことができる仲間を募集しています。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ●マネージャー: 車載組み込みソフトウェア開発のマネジメント経験(50名程度) ●チームリーダー: 車載組み込みソフトウェア開発のチームリーダ経験(10名程度)、 車載組み込みソフトウェア開発経験(10年以上) ●実務担当者: 車載組み込みソフトウェア開発経験(3年以上) 【尚可】 ●マネージャー: ◆システム設計/ボディコントロールモジュールにおける経験 ◆PMBOKを用いたマネジメント経験 ◆TOEIC 600点以上 ●チームリーダー: ◆BSW設計経験 ◆MBD開発経験 ◆システム設計経験 ●実務担当者: ◆BSW設計経験 ◆MBD開発経験 ◆システム設計経験 <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 チームリーダー:669〜858万円 マネージャー :893〜1,100万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 チームリーダー:727〜858万円 マネージャー :893〜1,117万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR241200K |
| 職種 | 回路設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
モーターコントロールユニット(電動2輪向けインバータ、または電動パワーステアリング)におけるエレキ設計業務をお任せします。社内外の関係者と協力しつつ、ご自身のキャリアを高 めながら、競争力のある製品を開発していただきます。 具体的には、以下の設計領域をご担当いただく予定です。 ◆電気回路設計/制御部およびパワー部の回路設計、電子部品選定 ◆基板レイアウト設計/性能、量産性を考慮したレイアウト設計 ◆熱設計、EMC設計◆設計担当部に関する実機評価 【製品例】 電動2輪車駆動用インバータ、電動パワーステアリングコントローラ 【ポジション】 実務担当者 【業務の魅力】 今後の市場成が見込まれる電動2輪向けユニットにおける開発活動や、自動車の重要保安部品である電動パワーステアリングコントロールユニットを自ら設計し世に送り出すことは、とてもやりがいのある仕事です。 生産工場は日本以外にもグローバルに拠点があり、希望者には海外での活躍の機会もあります。 |
| 募集背景 | 電動化領域拡大に伴い、エレキ設計を担当するメンバーを募集します |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ◆電気回路設計/部品選定経験(目安:2年以上) ◆実機評価経験 ◆パワーエレクトロニクスに関する知識 【優遇】 ◆自動車業界での開発経験 ◆モータ駆動用インバーター回路の知識、経験 ◆熱設計、EMC設計の知識、経験 ◆基板レイアウト設計の知識、経験 ◆回路シミュレーション(LTSpice等)の活用経験 ◆TOEIC650点 <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR241199K |
| 職種 | 機械設計(機械系) |
| 業務内容 |
モーターコントロールユニット(電動2輪向けインバータ、または電動パワーステアリング)におけるメカ設計業務をお任せします。社内外の関係者と連携し、ご自身のキャリアを高めながら、競争力のある製品を開発して頂きます。 具体的には以下の設計領域をご担当いただく予定です。 ◆筐体設計/ 車載に要求される強度、対振動・衝撃を考慮し、電子基板を筐体にパッケージしコネクタ等の入出力インターフェイスを装備する。また組立性についても配慮する。 ◆熱設計/ 発熱部品を放熱材を通してヒートシンク等に放熱し温度上昇を許容範囲内に抑える。 ◆部品設計/ アルミダイキャスト、樹脂成形、プレス成型などの部品製造工法、金型等の生産性を考慮し、部品サプライヤと連携し、最適な形状や材料選定を決定する。 【製品例】 電動2輪車駆動用インバータ、電動パワーステアリングコントローラ 【ポジション】 実務担当者 【業務の魅力】 今後の市場成が見込まれる電動2輪向けユニットにおける開発活動や、自動車の重要保安部品である電動パワーステアリングコントロールユニットを自ら設計し世に送り出すことは、とてもやりがいのある仕事です。 生産工場は日本以外にもグローバルに拠点があり、希望者には海外での活躍の機会もあります。 |
| 募集背景 | 事業拡大に伴い、モーターコントロールユニット領域のメカ設計担当者を募集します。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ◆メカ設計/材料力学、振動工学 ◆部品設計/金型、ダイキャスト工法、成形工法、プレス工法、材料知識、製図、幾何公差 ◆CATIA V5 【優遇】 ◆メカ設計/熱力学、ねじ設計、絶縁設計、防水構造 ◆部品設計/コネクタ設計 ◆応力解析、熱解析 ◆車載プロセス、FMEA、DRBFM ◆TOEIC650点 <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |
| 求人管理No. | GR241198K |
| 職種 | その他設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
モーターコントロールユニット(主に電動2輪向けインバータ、または電動パワーステアリング)開発における制御開発を一緒に進めていく仲間を募集します。 具体的には下記に関わる設計領域をご担当いただく予定です。 ◆モータ制御機器の制御設計・検証 ◆制御アルゴリズムの開発 【仕事の内容】 ◆3相モータの制御設計および評価 ◆モータ駆動回路(インバータ)の制御および評価 ◆モータ制御アルゴリズムやパラメータの設計、評価 ◆設計担当部に関する実機評価 【製品例】 電動2輪向けインバータ、電動パワーステアリング 【ポジション】 実務担当者 【業務の魅力】 モーターコントロールユニットの領域においては、電動パワーステアリングが量産済みの状況ではありますが、今後事業拡大に向けて電動2輪向けインバータ開発に注力していきます。 今回、モーターの性能を最大限引き出す上では制御設計がキー技術となります。インバータ開発を制御技術で強化し、事業拡大を目指していきたいと考えています。 |
| 募集背景 | 電動化領域の事業拡大に伴い、モータ・インバータ制御の設計や評価を担当するメンバーを募集します。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ◆制御設計開発経験(目安:2年以上) ◆MATLAB/SimulinkまたはC言語での開発経験 【優遇】 ◆一般制御工学 ◆自動車業界での制御設計・開発経験 ◆パワーエレクトロニクス製品に関する知識 ◆モータのベクトル制御に関する知識 ◆電磁気学に関する知識 ◆物理モデリングの経験または知識 ◆モータ駆動用インバータ回路に関する知識 ◆TOEIC650点 <共通> ■語学: 英語初級以上、又は、中国語初級以上 ■学歴: 高専卒以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 愛知県小牧市 |
| 最寄 | JR中央本線高蔵寺駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:15 ※45分休憩あり ※職種によりフレックスタイム制度あり/コアタイム10:30〜15:15 ※標準労働時間8.00時間 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収: 実務担当者 :417〜576万円 【モデル年収】 実務担当者 :508〜685万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づく |
| 休日休暇 | 年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等) ■有給休暇: 初年度は入社日に応じて4〜18日付与 |
| 福利厚生 | ■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■手当:通勤手当、営業外勤手当、住宅手当、他 ■制度 時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、介護支援制度、資格取得支援制度、自己啓発支援制度、等 ■その他制度 従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等 ■寮・社宅 有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。 ■退職金 無:確定拠出年金のみ |
企業情報 |
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| 企業名 | ニデックモビリティ株式会社 |
| 設立 | 2010年5月6日 |
| 資本金 | 50億円 |
| 従業員数 | 3,509名(2024年3月現在) 臨時従業員除く |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 車載電装部品のマーケティング・開発・製造・販売 |