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指定した条件

都道府県 : 東京都
正社員

人財・組織開発リーダー

求人管理No. GR250840Q
職種 人事・総務
業務内容 当社の様々階層の社員(新入社員・若手・中堅・管理職など)に対して行う育成コンテンツ制作・研修のサポートを行っていただきます。

【主な業務内容】
■育成体系・プロセスの構築および運用高度化(標準化・自動化推進)
■育成コンテンツや各種研修(階層別・テーマ別)の企画・制作・効果検証
■人財開発領域における中期(3年)および単年度計画の企画立案
■組織風土調査(エンゲージメントサーベイ)やパルスサーベイの活用施策の企画立案・推進
■プロジェクトの進行管理・評価・課題解決
■チームマネジメント(方針共有・動機付け・採用・育成・労務管理)

【役割】
■中期経営計画を踏まえ、3C×STPを用いた戦略的な人財開発・組織開発施策の企画立案
■現状と理想のギャップを可視化し、差別化された人財育成計画を設計
■社内研修体系を全社最適の観点から再構築し、継続的な改善を推進
■チームを巻き込み、目的意識を根付かせながらプロジェクトを実行
■EX(従業員体験)向上と人財育成・定着を通じたCX(顧客体験)向上の実現
■安全衛生・コンプライアンス遵守を徹底し、健全な組織運営を行う

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 【必須スキル】
■人財開発・組織開発領域での企画・推進や研修・ワークショップの講師・ファシリテーター経験(3年以上)
■戦略的思考力(3C、STPなどのフレームを用いた分析・企画立案)
■プロジェクトマネジメントおよび進捗管理スキル
■チームマネジメント・メンバー育成経験
■高いコミュニケーション力と関係構築力

【歓迎スキル】
■全社研修体系の構築・運営経験
■DX・データ分析を活用した育成施策設計経験
■PoCを含む新規施策の立案・実行経験
■組織開発・人事制度設計の知見
■事業会社での中期経営計画策定または推進経験

[コンピテンシー]
・学習俊敏性:自身の期待役割に関する課題解決に興味をもち、学び、学んだ結果を仕事に活かしている。
・徹底確認力:自分の仕事に小さなミスや抜け漏れがないかを常に確認している。
・関係構築力相手との信頼関係づくりに留まらず、多くの人との関係づくりをするために、誰とでも会話をしている。
・組織指向性:上司から依頼された組織上必要な仕事は、自分の役割外でも対応しようとしている。
・分析的思考問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している。
・達成指向性上司の指示がなくても、自分自身でやるべきことや主体的な目標を決め、仕事をしている。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区)/テレワーク  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) 

*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収 800-1000万円(役割給:13.8-17.2万円)
※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます

月給制
月給:55.3-69.1万円

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)(合計:年収の17%(約2.5カ月分))
【手当】通勤手当、時間外手当
休日休暇 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)、
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業
福利厚生 【社会保険】健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

半導体製造・検査計測装置事業における戦略策定及びリード/東京勤務【N341】《グローバルTOP製品保有企業》

求人管理No. GR250832S
職種 セールスエンジニア(機械系)
業務内容 【職務内容】
■ナノテクノロジーソリューション事業統括本部 事業戦略本部 事業戦略部 において3〜5年後を見据えた事業戦略策定、事業ポートフォリオ強化・拡大や新事業の提案・推進の業務並びに、それに伴うリーダー業務をご担当いただきます。

ナノテクノロジーソリューション事業統括本部では、半導体製造の分野でエッチング装置事業や検査・計測装置事業を推進しており、CD-SEM(測長SEM)など高いマーケットシェアを持つ製品がありますが、さらなる事業成長に向けては、継続的な競争力強化や製品ラインナップ拡充、そして次の成長分野の事業開発が必要になっています。その実現に向けて事業戦略部では、先端半導体を中心にデバイス分野の技術・市場動向や半導体製造装置を手掛ける競合他社の製品・戦略を分析し、統括本部の事業強化・拡大に向けた戦略検討や新事業提案を行っています。 本ポジションでは、特に主力事業の強化と事業領域拡大に向け、社内営業部門・設計開発部門と連携し、戦略策定や外部連携・M&A・新事業の提案・推進の業務並びに、それに伴うリーダー業務などをご担当いただく予定です。

ご担当いただく調査及び分析に関しては学会・セミナーや展示会などへの参加により聴講ならびに会場でのヒアリングに加えて調査会社の発行しているレポートや調査会社に委託して実施する市場調査などを想定しております。
また、リーダー業務に関しては数名程度の少数ではありますが、業務マネジメント及びピープルマネジメントのいずれもご担当いただきます。

■当社が取り扱う製品について
半導体製造装置

●変更の範囲
会社の定める業務

【ビジョン/ミッション】
半導体市場・技術・競合それぞれの動向を把握し、自社の事業・技術のポートフォリオ強化・見直しと投資・提携・新事業の提案を通して事業価値向上に貢献する

【組織の強み/魅力】 
■今後も長期的に成長が期待できる半導体分野において、当社の主力事業部の営業部門や設計部門と連携して事業戦略の策定に携わることができる部署であり、影響力の大きい仕事に携わることができます。
■ワールドワイドの最先端半導体顧客を中心に、技術動向や顧客戦略の分析をしていただくことでグローバルかつ最先端の技術分野でご活躍いただけます。
■当社の開発・営業部門との連携や、社外との協業・アライアンス、M&A等の活動を通じて社内外で幅広く業務をしていただけます。
■自社製品やサービスの競争力向上や新規事業開発に貢献いただくことで、世の中にない新しい価値の創出に繋がる魅力のある仕事です。
■半導体製造分野の知見をお持ちの方は、ご経験を活かした新たな提案やプロジェクト推進などを担っていただけます。
■オープンな風土で新たな考え・技術導入に積極的な環境であるため、これまでの経験や知見を活かしていただき、反映していく機会が多くございますので、経験を活かしながらキャリアアップしていきたい方には最適な環境となります。
■当社は半導体製造プロセスの中でもエッチング装置及び検査・計測装置という2つの工程で使用する装置を設計開発しており、それぞれの装置の顧客ニーズから新たなソリューションビジネスの可能性を模索するなど顧客の要求に応え続けるために多角的な視点、豊富なリソースを活用した事業展開が可能です。

【キャリアパス】
ご本人のご希望や組織状況を踏まえて、スキルアップのための部門内でのジョブローテーションなどを実施し、キャリアパスの形成を図ることを考えていただけます。

【働き方】
働き方は在宅勤務と出社を併用するハイブリッドの形で、成果が最大となる組み合わせでの勤務が可能です。なお、入社頂いてしばらくの期間は、出社頻度を高めにして頂いた方がその後のコミュニケーションが取りやすいと思います。
在宅勤務の実態としては週2出社・週3在宅のメンバーも多く、比較的ご家庭状況など踏まえた柔軟な働き方が可能です。

【教育・育成支援】
■キャリア入社者向け育成プログラム、階層別研修、集合研修、外部講座受講による自己開発(費用会社負担)など、日立ハイテクには多種多様な教育・育成支援制度が設けられています。
■ベテラン社員が多数在籍しており、入社後に必要な技術や知識の取得は、積極的にサポートします。

【その他】
<出張に関して>
出張頻度:1〜2回程度/2週。必要に応じて国内外の学会、当社拠点(国内・海外)、顧客、協業パートナーにも出張いただきます。

<教育/育成支援に関して>
キャリア入社向けの教育プログラム、階層別研修、自己啓発支援制度があります。


募集背景 【採用背景】
3〜5年後を見据えた事業戦略策定及び事業ポートフォリオ強化・拡大や新事業の提案・推進を通じた事業成長・拡大をすべく、募集しております。

応募条件

応募条件 ■必須要件
以下いずれも満たす方
1)半導体業界並びに半導体装置業界において以下のような職種でのご経験をお持ちの方
(事業企画、事業開発、戦略策定、製品企画、マーケティング、製品開発等)
2)TOEIC700点以上(学会で技術調査ができるレベルの英語力ならびに英語での会議で議論ができる英語力をお持ちの方)
3)半導体業界あるいは半導体装置業界でのリーダー経験(プロジェクトリーダー・グループリーダーなどの規模は不問。ラインマネージャー経験も含む)

・大学卒以上のご経歴

■求める人物像
・当社のビジョン・ミッションに共感し、事業拡大に向けたアイデアや当社で成し遂げたいことを主体的に思考し、具体的に語ることができる方
・物事を構造的に俯瞰し、具体的なアクションに落とし込みながら周囲を巻き込める方
・事業戦略部のミッションを踏まえ、新しい事へチャレンジする意識が高く、かつ行動力のある方
・英語力: ビジネスレベルのコミュニケーション能力がある方、海外駐在経験がある方は歓迎いたします。

■個人情報の第三者提供
グループ募集を実施している事から、個人情報を各社へ提供致します。
予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※応募者個人情報の第三者提供有り
<提供目的>
グループ募集を実施しているため、個人情報を各社へ提供いたします。あらかじめご了承ください。
<提供先>
株式会社日立ハイテク九州
株式会社日立ハイテクフィールディング

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 株式会社日立ハイテク 本社(東京都港区) ※変更の範囲:会社の定める場所 (在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 ■勤務時間
【本社(東京)】
8:50〜17:30(労働時間:7時間45分)
※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし)

・残業の有無・あり

給与待遇

賃金 ■予定月給
610,000円〜850,000円 ※固定手当を除く
固定手当:ライフ・ワークスタイルサポート手当 5,000円

■予定年収
1030万円〜1346万円 ※(月給×12ヶ月)+賞与、諸手当込み
※上記想定年収は管理職での採用を想定し記載をしております。ご経験を考慮し、非管理職での採用の可能性もございます。

■雇用形態
正社員(試用期間 3か月間)
休日休暇 ■休日休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2025年度)
・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与
・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等)
福利厚生 【待遇・福利厚生】
・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月)
・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・諸制度 :退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、自動車・自転車通勤、博士号取得支援、自己啓発支援他
・諸手当 :通勤手当、家族手当、赴任手当、社員食堂、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他
・諸施設 :単身寮・借上社宅完備、保養所 他
*管理職は、家族手当の支給はございません。

■その他
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり/電子タバコ限定)

企業情報

企業名 (株)日立ハイテク
設立 1947年4月12日
資本金 79億
従業員数 12,276
業種 商社その他
事業内容 (事業内容)
◇グローバルTOP装置を数多く持つハイテク企業
日立グループの中で「見る・測る・分析する」のコア技術を基盤に、医用・バイオ分析装置、半導体検査装置、半導体製造装置、最先端材料商社分野でグローバルに事業を展開しています。
正社員

最先端デジタルサービスの事業・営業企画(米国・韓国・台湾顧客担当)/東京勤務【N2】

求人管理No. GR250831S
職種 セールスエンジニア(機械系)
業務内容 【職務内容】
デジタルサービス本部において、当社の製品を導入頂いている米国・台湾・韓国等の海外の大手半導体デバイスメーカーに対し、日立グループのソリューションサービスプラットフォームである「Lumada」を用いたサービスを企画・提案いただきます。「Lumada」のご提案を通じて、弊社製品のさらなる利用価値の向上や、新たなビジネスチャンス獲得の機会を目指していただきます。
具体的には、顧客が目指すビジョンを実現するために、海外現地法人や国内の関連部署を巻き込みながら従来のビジネスモデルにはない新しいマネタイズの方法を検討・提案して頂きます。
※ご経歴内容と適性を鑑みて、ソリューション企画推進部もしくはソリューション開発部への配属となります。

●変更の範囲
会社の定める業務

【業務の魅力】
データサービス基盤(=「Lumada」)のご提案を通じて、海外の大手半導体デバイスメーカーに大きな付加価値を提供することができます。半導体を製造する際に取得できるデータを「Lumada」を用いて分析し、新製品・新プロセスの開発期間短縮や量産ラインの生産性向上に寄与できます。これからますます市場が大きくなることが見込まれる半導体業界にて、最先端のソリューションを提案する業務を通じて、大規模でダイナミックなビジネスに携わることができます。

【Lumadaについて】
Lumadaとは、お客さまのデータから価値を創出し、デジタルイノベーションを加速するための、日立の先進的なデジタル技術を活用したソリューション/サービス/テクノロジーの総称であり、「Illuminate(照らす・解明する・輝かせる)」と「Data(データ)」を組み合わせた造語です。お客さまのデータに光をあて、輝かせることで、新たな知見を引き出し、お客さまの経営課題の解決や事業の成長に貢献していく、という思いを込めています。

【Lumadaを活用した事例】
・半導体製造工程の自動化
半導体関連デバイスの製造ラインを対象に、生産情報、装置情報(各装置の状態、製造実績、検査データなど)、搬送キャリア情報(収納基板、所在、用途など)を一元管理して、製品の自動進捗管理、自動所在管理を実現。自動化ラインの構築や自動処理により、作業工数の低減や、作業ミスの要因となる人手作業の削減に成功しました。

【当社のビジョン・ミッション】
当社は企業ビジョンとして「知る力で、世界を、未来を変えていく」を掲げており、メディカル、バイオ、半導体製造・解析、産業・社会インフラ等、様々な最先端分野においてコア技術である「見る・測る・分析する」を基盤とした技術・製品・サービスを展開しています。
あらゆるムダを減らし、生産性を最大化することで、顧客価値向上や開発効率向上を実現し、お客様の飛躍と成長をお手伝いすることをミッションとしています。

【組織の強み・魅力】
顧客の開発〜試作〜量産における経営・現場ニーズから、当社ならではのデジタルサービスソリューションを創生・提案・推進していくことは、顧客利用価値の最大化に繋がる可能性を秘めた魅力のある仕事です。
また、「Lumada」の提案を通じて、当社が開発した半導体検査計測装置・エッチング装置を軸に半導体製造プロセスに対して網羅的にアプローチができる点が強みであり、顧客に対して大きな影響度を持っています。半導体プロセスの知見をお持ちの方は、ご経験を活かした、新たな利用価値の創生・開発推進を担っていただけると思っております。また、製造業向けのソリューション提案やDX推進の経験・知見をお持ちの方は、生産性向上、歩留り向上や装置運用のご経験・知見が活かせると考えています。また、半導体業界のご経験がない方でも、半導体製造・検査装置データを活用したデジタルソリューション提案にご興味を持って下さる方からの応募もお待ちしております。

【キャリアパス】
デジタルサービス本部内でデジタル事業創生・拡大に貢献するなかで、海外現地法人(米国・韓国・台湾)での海外経験の可能性もございます。
統括本部内でより製品に近い立場で製品理解を深めていただくなど本人の希望・スキルも考慮したキャリア構築が可能です。

【組織体制】
組織は大きく企画グループと営業グループに分かれており、その他各地域拠点の開発・営業担当者と連携をしながら業務を進めて頂きます。

【働き方】
ライフスタイルや業務状況に合わせて在宅勤務・本社出勤・出張が可能です。また上司との1on1を実施したり、働き方が柔軟になった昨今のコミュニケーション最適化を模索しながら実施しております。朝夕で業務上の課題点を会話する会議の機会を設けるなどできる限り業務をスムーズに進められるようフォロー及び運営体制を整えております。
平均的に週2〜3回の出社と在宅勤務でのハイブリッド勤務状況です。

【その他】
<出張/駐在に関して>
出張有無:有(自社工場であるひたちなか市 月2〜4回、海外顧客・海外提携先 1回/月程度。Teamsでの打合せ積極活用可)
駐在有無:現状は無し(東京本社からの対応)。将来的には可能性あり

<教育/育成支援に関して>
キャリア入社者向け育成プログラム、階層別研修、集合研修、外部講座受講による自己開発(費用会社負担)等
募集背景 【採用背景】
当社は現在、様々な事業領域の顧客・パートナーとともに、デジタル技術による社会イノベーションに取り組んでいます。予測不能な変化の兆しをとらえ、素早くアクションを起こす。さらに、協創によってエコシステムを作り上げ、次の社会に向けた新しい価値を創出するという事を目指しております。その中で当社の製品においても、現在様々な顧客に導入を頂いている状況ですが、この製品を基盤とするサービスの提供が次のビジネスチャンスであると考えています。そのため、データソリューションハブとしての機能を持つ当部署にて、顧客と日立関係部門を繋ぎ、最適なソリューションを提供する事で、更なるビジネス拡大を推進して頂く方を募集します。

応募条件

応募条件 【必須条件】※以下1)、2)の2つとも必須
1)英語でのお打合せ、文書の読み書きが可能な方(目安:TOEIC750点以上)

2)以下、いずれかの業務経験をお持ちの方
1、工作機械や理化学機器など顧客要望に応じて個別提案を行うような製品の
 海外営業経験をお持ちの方。(半導体業界での経験があると尚可)
2、製造業の生産・開発用途向けのソリューション提案経験がある方,(デジタル・IT関連のソリューション営業経験がある方、歓迎)
3、データやAI等のデジタル技術を活用したデータソリューションの企画・立ち上げ・推進等の経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・製造業向けに対してDX推進・自動化を推進されたご経験をお持ちの方(企画・営業・PM・エンジニア等)

・大学卒以上のご経歴

【求める人物像】
・半導体製造・検査・解析装置データを活用したソリューション開発に企画段階から携わりたい方
・プロジェクトマネジメントの経験がある方
・チーム、組織横断的なコミュニケーションが得意な方
・顧客との会話から顧客の真のニーズを感じ取ることができ、それを具現化できる方

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 株式会社日立ハイテク 本社(東京都港区) ※変更の範囲:会社の定める場所 (在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 ■勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム無)
標準労働時間帯/8:50〜17:30 ※勤務地により異なる
標準労働時間/7時間45分

・残業の有無・あり

給与待遇

賃金 ■予定月給
309,000円〜464,000円 ※固定手当を除く
固定手当:ライフ・ワークスタイルサポート手当 5,000円

■予定年収
664万円〜988万円 ※(月給×12ヶ月)+賞与、諸手当込み

■諸手当の補足
固定手当+等級に応じ、業務手当を支給
(予定月給に業務手当は含んでおりません)
・業務手当は30時間分の時間外勤務手当・休日出勤手当に相当する額を支給
・手当額:79,200円~ 本給額により変動
・時間外・休日出勤の有無に関わらず支給。
・30時間を超える時間外勤務、休日出勤分は追加で支給。
※業務手当支給対象外の場合、実残業時間分を支給

【雇用形態】
正社員(試用期間 3か月間)
休日休暇 ■休日休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2025年度)
・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与
・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等)
福利厚生 【待遇・福利厚生】
・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月)
・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・諸制度 :退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、自動車・自転車通勤、博士号取得支援、自己啓発支援他
・諸手当 :通勤手当、家族手当、赴任手当、社員食堂、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他
・諸施設 :単身寮・借上社宅完備、保養所 他
*管理職は、家族手当の支給はございません。

■その他
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり/電子タバコ限定)

企業情報

企業名 (株)日立ハイテク
設立 1947年4月12日
資本金 79億
従業員数 12,276
業種 商社その他
事業内容 (事業内容)
◇グローバルTOP装置を数多く持つハイテク企業
日立グループの中で「見る・測る・分析する」のコア技術を基盤に、医用・バイオ分析装置、半導体検査装置、半導体製造装置、最先端材料商社分野でグローバルに事業を展開しています。
正社員

賃貸仲介営業(経験者)

求人管理No. GR240928Q
職種 リテール営業
業務内容 ご経験を生かした賃貸仲介のポジションをご担当いただきます。
きれい店舗で、管理業務のない営業に特化した賃貸仲介営業職です。
営業としてチーム全体で目標に向け売上向上につなげて、
地元密着型店舗を目指し当社事業を盛り上げてください!

業務内容
 ・反響対応
 ・来店の予定組み
 ・物件の紹介・内見案内
 ・契約手続き業務
 ・間取り作成 
 ・写真やパノラマ撮影・登録
 ・物件登録
 ・管理物件問い合わせの対応

応募条件

応募条件 必須要件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・賃貸仲介営業職ご経験

歓迎条件:
・高卒以上の方
・宅地建物取引士をお持ちの方!

マッチする人材
・人の笑顔や喜んでいる姿を見たい方
・人と接することが好きな方
・いちから新しいことに挑戦したい方
・情熱をもって本気で取り組める
・スキルアップをしたい方

勤務地

勤務地詳細 東京都墨田区 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める拠点
最寄 JR錦糸町駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:30-18:30(休憩1時間)
残業の有無:有

給与待遇

賃金 想定年収:400-600万円

基本給:211,833-278,030円
みなし時間外手当(固定残業代45時間分):73,882-96,970円
賞与:原則2回(夏季6月・冬季12月)
※会社及び個人の業績により支給する
通勤手当:別途支給
  *6か月分の通勤定期代または実費を支給(非課税限度額まで)
 


休日休暇 年間休日 120日以上
完全週休二日制(土日祝日)、年末年始(6日以上)、
慶弔休暇 有給休暇(入社半年後に10日付与)産前・産後休暇(実績あり) 育児休暇 介護休暇 看護休暇 リフレッシュ休暇(特別有給最大年5日間付与)
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
健康診断、交通費支給、時間外手当(超過分)
資格取得支援制度
半日休暇取得制度
退職金制度(在職年数3年以上に限る)
全国エニタイムフィットネス施設利用制度
服装自由(オフィスカジュアル)
時短勤務制度

企業情報

設立 1935年5月10日
資本金 23,325,000円
従業員数 41
業種 サービスその他
事業内容 不動産の設計・建築・売買・鑑定・コンサルティングおよび管理、不動産および新規事業への投資、各種保険の代理業
正社員

(1)-5 電気設備工事の設計:若手【東京・名古屋・大阪】

求人管理No. GR250462K
職種 プラント・設備設計
業務内容 【具体的には】
・当社の屋内線(ビル・商業施設などの電気設備)事業部門における設計エンジニアとして、電気設備(受変電設備を中心とする電気設備全般)の企画・提案、計画・設計、コンサルティングを行っていただきます。

【担当物件】
・オフィスビル・ホテル・デパート・病院・データセンター等、一般建築物向けの電気設備が中心。
・顧客の要望に合わせ様々な物件や設備をご担当いただきます。

【キャリアプラン】
・入社後1〜2年は先輩社員と連携して物件を担当しつつスキルを習得。その後、主担当者として徐々に大規模なプロジェクトを手がけていきます。
・中途入社者に対応した研修・教育プログラムがあるほか、幅広い資格取得への支援制度、研修教育制度が充実。長期的に成長が可能です。


※研修。資格取得
・研修制度/「高度な技術者集団」を目指しています。資格取得をバックアップする自己研修・集合研修、経験年数や職位などレベルに応じた階層別研修、業務別の専門知識を身につける専門研修
・資格取得制度/教材の提供、講習会の実施、受験費用負担、取得祝金の支給でバックアップしています。

※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務

応募条件

応募条件 【MUST】
・一般建築物における電気設備設計業務の経験者
上記と以下のいずれかの経験をお持ちの方
・6千V以上の受変電設備などの強電系の経験者
・1000平方メートル以上の電気設備設計の経験者

【WANT】
・現場での施工管理経験を持っている歓迎。
・1級および2級電気工事施工管理技士有資格者、第三種電気主任技術者有資格者
・一万平米以上の電気設備設計の経験者

【求める人材像】
・チャレンジ精神・好奇心旺盛な方
・目的意識・実行力のある方
・コミュニケーション能力の高い方

勤務地

勤務地詳細 東京都港区、名古屋市、大阪市

勤務体系

雇用区分 正社員 (無期)
勤務時間 8:30〜17:30(休憩60分)、フレックスタイム制無

給与待遇

賃金 ・想定年収:606万円〜931万円
・月給制、月収:29万円〜

【年収例】
・25歳/606万円、30歳/659万、35歳/840万、40歳/931万、45歳/1027万
※上記は目安としての年収例です。能力・経験により、上下する可能性があります。
・賞与:年2回(6月/12月)
休日休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始、メーデー、夏季休暇、創立記念日、年間休日128日
・特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇)、リフレッシュ休暇、功労休暇、子の看護休暇、介護休暇、り災休暇、隔離休暇、公務休暇、ボランティア休暇、ライフサポート休暇
・有給休暇(新規付与日数:最大23日/繰越日数:最大23日/積立日数:最大50日/計最大96日)
※初年度は入社時期により変動あり
福利厚生 <福利厚生>
財形貯蓄、従業員持株会、独身者用マンション・社宅、資格取得祝金、保険料会社負担制度(総合福祉団体定期保険、団体生命介護保険、団体長期障害所得補償保険、3大疾病サポート保険)、慶弔に際する祝金・見舞金、住宅融資、生活健康支援商品購入補助金支給制度、契約宿泊施設(ホテル)、保健指導(保健師)、健康相談窓口

<制度・手当>
・役職・役付手当、家族手当、時間外手当、資格取得祝金(1万円〜数十万円) ※資格取得バックアップ制度有
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・退職金制度(退職一時金、確定給付企業年金、確定拠出年金)
・赴任補助手当、特別赴任補助手当
・現場・設計従事手当、現場資格手当

企業情報

企業名 株式会社 関電工
設立 1944年9月1日
資本金 10,264百万円(2025年3月末現在)
従業員数 7,856名(2025年3月末現在)
業種 建設・土木・住宅・プラント(メーカー)
事業内容 ◎屋内線・給排水・空調設備事業
◎電力設備事業
◎情報通信設備事業
※上記工事の企画から設計・施工・メンテナンスまで一貫した総合設備企業
正社員

M&Aソーシング担当

求人管理No. GR250828Q
職種 経営企画・事業企画・M&A・新規事業
業務内容 【お任せしたい役割】
ロールアップM&Aおよび将来を予定している新規事業のM&A活動を通じて、会社の成長ドライブを担います。
主に、M&A仲介業者や対象企業経営陣との関係構築・案件発掘を主導し、自社の成長戦略を実現するためのパイプラインを創出することがミッションです。

■職務内容
・業界内の繋がりやM&A仲介業者、銀行・証券会社など、複数チャネルとの折衝・関係構築を通じて、ソーシングルートを拡大
(例)月次/四半期ごとにM&A仲介先を訪問/面談、当社成長戦略に沿った案件ポートフォリオを拡充。
会計事務所や銀行を訪問、当社のロールアップ戦略・買収意向をプレゼンし、紹介案件を獲得。

・同業または隣接業界の企業経営者(オーナー・代表取締役)への直接アプローチ・関係構築
(例)経営課題・事業承継課題をヒアリングし、当社との統合によるシナジー・成長ストーリーを提案。
経営者交流会・同業団体・業界セミナー等への参加を通じてリレーションを構築・深化。

・案件発掘から初期検討フェーズまでを主導
(例)ターゲット企業リストの作成、財務・業績・成長性・シナジーの初期分析、案件スクリーニング。
案件化に向けた提案ストーリー・買収仮説の策定、社内関係部門(経営企画・財務・法務・事業部)との調整。

・条件交渉・契約締結前段階の推進。
(例)LOI(基本合意書)・覚書等の交渉条件整理、契約書案の確認、仲介業者・FA・専門家との調整・スケジュール管理。

・買収後の統合(PMI)・事業化への橋渡し。
(例)統合ロードマップの策定支援、シナジー効果のモニタリング、KPI進捗確認。
買収後1年以内のシナジー実現計画の策定・報告。

・案件パイプライン/KPI管理・経営報告
(例)「ソーシング面談数」「訪問件数」「案件化件数」「買収実行件数」等を設定・モニタリング。
経営会議・取締役会向けに進捗・課題・戦略提案を報告。

・市場・業界トレンドのリサーチ・仮説立案
(例)業界動向、事業承継市場、競合M&A動向を定点観測し、次のソーシング仮説を構築。
必要に応じて金融機関・コンサル・監査法人等と連携し、情報収集チャネルを強化。

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 *4年制大卒以上
*英語:ビジネスレベル推奨 

【必須要件】
以下いずれかの経験を有する方:
・銀行・証券・保険会社での法人営業または渉外経験
・B2B営業経験、もしくは富裕層(高純資産層)向けの無形商材提案経験
・MRまたはM&A仲介経験者も歓迎
・経営層や企業オーナーとの折衝経験がある方
・自らチャネルを開拓し、案件を起こせる推進力・交渉力を有する方

【歓迎要件】
・M&Aソーシング経験、または事業会社での買収/業務提携の実務経験
・金融機関・会計事務所・M&A仲介などの業界ネットワークをお持ちの方
・数値・KPI管理に強い営業マインド
・PMIまたは新規事業開発経験
・英語力・海外案件経験(あれば尚可)

[コンピテンシー]
・学習俊敏性:課題を構造化、体系的な学習、再現性を高めるナレッジの構築を習慣化している。
・チームワーク:深い信頼を獲得し、健全な対立を意図的に起こし、より高い成果を創発する。
・イニシアティブ:1年くらい先に起こりそうな問題、チャンス、環境変化を先読みして、対応している。
・概念的思考力:初めて経験することでも、過去の自分の経験や一般的な理論からヒントを得ながら、自分自身で新しいアイデアを生み出すことで対応している。
・分析思考力:複雑に絡み合った困難な問題の解決にあたり、様々な分析方法を活用し、様々な観点から眺めることで、本質を捉えるとともに、抜本的な問題解決をしている。
・組織認識力:組織との付き合いの中で、その組織独特のモノの考え方や人々の特徴を理解し、それを活用して好ましい結果を生み出そうとしている。

[ワークスタイル]
・業界No1にふさわしいアイデアを自ら言語、図表、文章に起こし、その活動を人任せにしない。
(ハンズオンを最も大事にしています)

*バックグラウンドチェックを実施することがありますので、予めご了承ください。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区)/テレワーク  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) 

*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収 762-1000万円位(平均30時間/月の残業代含んだ試算)

月給制
月給:44.2万円以上

※役割給は年収により異なります
※スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)(合計:年収の17%(約2.5カ月分))
【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給)
休日休暇 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)、
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業
福利厚生 【社会保険】健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

人財開発メンバー(育成コンテンツ(研修・動画)作成・オペレーション・講師・開発など)

求人管理No. GR250825Q
職種 人事・総務
業務内容 【役割】
■介護用品レンタル事業を行う事業部の専門職(営業、事務、配送等)または管理職の能力開発プログラム全般に携わります。
■研修の準備、実施、、効果測定から関わっていただき、経験を積んだ後は、プログラムの設計・開発、人財開発戦略の立案や実行に関わることも可能です。
■将来的には専門研修だけでなく、ビジネス・マネジメント研修などにご自身の挑戦次第では領域を広げることが可能なポジションです。
■業務概要:
・研修実施に関わる会場手配、受講者対応資料準備
・研修当日の行使サポート
・研修講師としての登壇
・育成コンテンツの企画設計
など
-------------------
当社の様々階層の社員(新入社員・若手・中堅・管理職など)に対して行う育成コンテンツ制作・研修のサポートを行っていただきます。

【主な業務内容】
■育成コンテンツの企画・設計(研修・仕組み設計・動画コンテンツなど)
┗動画コンテンツ例:会社説明、システム説明、スキル解説動画など
■研修実施に関わる、会場手配・受講者対応・資料準備などの研修運営
■研修の際の、講師サポート(グループワークへの介入や受講者の学習サポート)
■研修講師(ご経験に応じて、得意な領域からスタート)


*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務
募集背景 当社では長期ビジョン2030を掲げ、在宅介護の質の向上、在宅介護を通じたデータに基づくプラットフォームビジネスの可能性を模索することで、介護の業界のあり方を変革したいと考えており、この取り組みの基盤となる採用活動の成功を全社の重要課題と位置づけ、この度更なる組織力強化のため、本ポジションを募集することとなりました。

応募条件

応募条件 【必須スキル】
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・他者を育成した経験(OJT,OFF-JT関わらず)
・外部パートナーや社内関係者と円滑に業務を進められる方
・主体的に課題を見つけて、積極的に改善に取り組んだ経験

  ※福祉用具関連、介護関連のスキルやご経験は不問です

【歓迎スキル】
・研修を設計、実施した経験
・社員教育/研修用の動画撮影や編集経験
・動画コンテンツなどの作成、配信をしたご経験(社内外問わず)
・データの分析や報告書作成のご経験

コンピテンシー:
・学習俊敏性:自身の期待役割に関する課題解決に興味をもち、学び、学んだ結果を仕事に活かしている。
・徹底確認力:自分の仕事に小さなミスや抜け漏れがないかを常に確認している。
・関係構築力相手との信頼関係づくりに留まらず、多くの人との関係づくりをするために、誰とでも会話をしている。
・組織指向性:上司から依頼された組織上必要な仕事は、自分の役割外でも対応しようとしている。
・分析的思考問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している。
・達成指向性上司の指示がなくても、自分自身でやるべきことや主体的な目標を決め、仕事をしている。

ワークスタイル:
・社員の体験・やりがいを持ち、仲間とやりがいを高め合う。(社員の仕事のやりがいを大事にしています)
・ら動き、相に働きかける、重要な活動を人任せにしない。(ハンズオンを最も大事にしています)
・分はフェアであろうとしているか分や他者を豊かにしているかと問う(正しくきる、豊かにきる)

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区) *在宅勤務制度あり *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)*コアタイムなし
*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収:417-477万円  *平均残業20時間の場合の試算

月給制
月給:25.5万円以上
年収:370-430万円位 
 ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます。

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分)
【手当】通勤手当、時間外手当
休日休暇 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業
福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
退職金 有  ※勤務2年以上

■ライフサポートプログラム
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

役員秘書 兼 社長室業務

求人管理No. GR250823Q
職種 秘書
業務内容 人財本部長を兼務する専務取締役の秘書業務と社長室内の業務も担当いただきます。
パートナーとして一緒に仕事を進めていくので、スピーディーかつ複数のタスクを同時並行で進めていくタスク管理能力・コミュニケーション能力がある方を求めています。
業務を実施するために人財本部メンバーや事業部の現場メンバーおよび秘書チームと一緒に協力して、ご担当いただきます。
長期ビジョン実現のために、成長スピードと改革スピードが速いので、年間計画に基づいて組織は動きますが、調整業務は頻繁に発生します。
専務秘書をメインとしながらも、社長室業務として経営チーム全体に関わるサポート業務もあり、他の秘書と連携して会社をリードする経営チームの動きも学ぶことができます。

業務は、リモートと出勤の併用です。週2-3日は、担当する上司に合わせて出勤を見込んでいます。

秘書チームは、現在社員5名体制(2025年10月時点)

【業務詳細:必須】
・スケジュール調整・管理(例:10-15分単位での社内複数関係者とのミーティングセット等)
・国内の出張手配
・アポイント調整、電話応対、来客対応
・慶弔対応、文章作成、郵便物確認、各種手配
・会議運営補助(例:上司と会議同席し、その場で議事メモをタイピングし関係者へ投稿。
 会議参加者のタスクについて関係者への連絡、管理・取りまとめ、後追い)
・各種プレゼンテーション資料作成、会議資料作成の補助
・その他社長室業務全般(取締役会対応、社外役員対応、各種団体対応、経営チームイベントなど)

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 上記役割を果たして頂くために、論理思考性の高い方、生産性を高める思考をお持ちの方、学習能力が高い方を希望しています。

【スキル・経験】
・豊富な対人折衝経験
・スピーディーな資料作成
・OAスキル中級レベル(word、excel、powerpoint、インターネット・メールなど)
・スケジュール管理の知見(Outlook・teamsの使用経験は尚歓迎)

<歓迎要件>
・teams,Microsoft365の活用経験のある方
・多忙な役員ないし社長秘書経験3年以上の方

<コンピテンシー>
担当上司の指向性にあった、前向きで論理的、生産性を高める思考を持ち、学習能力が高い人を求めています。
・分析的思考力:問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している
・学習俊敏性:自身の期待役割に関する課題解決に必要な事柄に興味をもち、興味を持ったことを学んでいる
・達成指向性:上司の指示がなくても、自分自身でやるべきことや主体的な目標を決め、仕事をしている
・関係構築力:相手との信頼関係づくりに留まらず、多くの人との関係づくりをするために、誰とでも会話をしている
・徹底確認力:自分の仕事に小さなミスや抜け漏れがないかを常に確認している

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区)/テレワーク  *業務はリモートと出勤の併用(出勤頻度:週2-3日程度)*勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) 
標準的な勤務時間帯 9:00-18:00
*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 年収 530-650万円(月30Hの残業を加味した年収)
 ※給与はスキル・経験を考慮して決定します。

月給制
月給:32.8万円以上
賞与 年2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分))
昇給年1回
手当:通勤手当、時間外手当
休日休暇 年間休日120日以上
週休2日制(休日は土曜、日曜、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業

福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
退職金 有  ※勤務2年以上

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

リクルーティングアドバイザー

求人管理No. GR250622M
職種 人事・総務
業務内容 当事業は「人材紹介事業」であり、物流業界が直面する人員不足という大きな社会課題を、真正面から解決しにいくチャレンジになります。ハコベルが培った物流業界の知見、技術力、ブランド力、マッチングオペレーションのノウハウを駆使し、この業界を支え、ひいては日本社会を支える存在になることを目指しています。

<具体的な業務>
・求人企業(大手ロジスティクス企業等)の人事部門を相対としたリクルーティングアドバイザー(採用候補者の提案等)
・採用候補者の転職活動サポート・キャリアアドバイザー(面接前後のアドバイス等)
・求人企業の新規開拓活動

<日常的に使用するアプリ>
・Slack
・Biztel
・Googleサービス全般 等

【変更の範囲:会社の定める業務】

応募条件

応募条件 ■必須(MUST)
・人材紹介事業(もしくは人材派遣事業)でのキャリアアドバイザー(求職者対応)のご経験
 └キャリアアドバイザーとしてのご経験を、リクルーティングアドバイザーとして活かしていただけるポジションです

■歓迎(WANT)
・物流/施工/医療介護といったエッセンシャルワーカーに相対した人材紹介事業(もしくは人材派遣事業)でのキャリアアドバイザーのご経験
・運送会社に相対した法人営業、もしくは問い合わせ窓口のご経験
・ITツール(例: Slack/Notion)の活用、Excel・スプレッドシート関数でのデータ分析のご経験

■求める人物像
・担当業務に対して、熱意をもって独力で取り組み続けられる方
・ホスピタリティを持って対人コミュニケーションを重ねられる方
・改善点の発見、施策立案、遂行ができる方

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都中央区八丁堀

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00〜16:00
※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで

時間外労働あり(平均残業時間は約20時間)





給与待遇

賃金 想定年収:400万円〜500万円
※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。
※固定残業手当は月45H分想定、超過した時間外労働の残業手当は追加支給

休日休暇 土・日・祝日
年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与)
夏季・年末年始休暇
特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等
年間休日日数125日

福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・フレックスタイム制(コアタイムあり)
・育児休業制度、介護休業制度
・産育休復職祝金
・技術書買いホーダイ制度(エンジニア)
・スキルアップ支援
・コミュニケーション補助(ランチ・ディナー・ドリンク)
・借上社宅制度
・従業員持株会
・企業型確定拠出年金制度
・部活補助制度


充実した福利厚生が整っています。

屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

企業情報

設立 2022年8月1日
資本金 1億円
業種 物流・ロジスティクス
事業内容 「物流の「次」を発明する」というミッションを掲げ、荷主と運送会社を繋ぐプラットフォームを運営する物流テックベンチャーです。
正社員

D2C・ECサイト企画運営|戦略立案から実行まで一貫して担当

求人管理No. GR250579M
職種 Webプロデューサー・ディレクター・コンテンツ企画
業務内容 【業務内容】
グループのオンラインD2C事業の成長のため、当社ECサイトの拡大並びに新規モール出店各グループ会社のECサイト拡大/構築支援の両面を実行いただける方を募集いたします。

<<具体的には>>
EC店舗運営(店舗構築/販促実施/広告運用/制作管理/販売計画/売上管理)
ECバックオフィス管理(在庫管理/受注管理)
自社/グループ会社のブランドチームとの連携
その他実務
(ご経験に応じて)ECサイトの戦略立案(商品政策/販促計画/出店計画/投資計画/予算管理)


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般

応募条件

応募条件 ■必須条件
ECサイトの運営管理経験
ECサイトの集客経験
基本的な計数管理能力
FMCG業界、広告代理店勤務経験

■歓迎条件
大手ECモール(楽天・amazon)の店舗運営経験
ECサイトの受発注業務に関する理解
CRM運用経験
GA等を活用したアクセス解析
商品企画経験
HTML、CSSの基礎知識
コンテンツ制作

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都中央区入船(雇入れ直後:求人票記載地、変更範囲:会社の定める場所)
最寄 新富町

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:50〜17:30
・休憩時間60分間
・残業時間:月平均20時間程度
・在宅勤務制度あり(月5回まで)

給与待遇

賃金 ・想定年収:450万円 〜700万円でスキル、ご経験により決定。
・月給制
・記載年収は手当、賞与込
・能力・経験により応相談
■賞与
・年2回(7月、12月)
※2024年度実績:2回合計で月給の4.85か月分
■昇給
・年1回(4月)
■退職金
・あり(勤続満1年以上)

諸手当
食事補助手当、在宅勤務手当、通勤手当、別居手当
休日休暇 ■休日休暇
・年間休日:120日
・週休2日制(土日)
・日曜、祭日、盆休、年末年始、GW、その他指定会社休日
■有給休暇
・初年度10日付与(6か月経過後)
・特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇など)
福利厚生 借り上げ社宅制度、社員食堂、退職金、財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出年金、結婚祝金、永年勤続表彰金、リフレッシュ休暇、自己啓発補助、住宅購入補助、ハッピーリターン制度(退職者復職制度)、WELBOXなど
加入保険
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙

教育制度
新入社員研修、新入社員フォロー、職能別・階層別研修、専門研修、通信教育、資格取得支援制度、語学講座支援制度、TOEIC・日経TEST受験奨励制度、 図書購入補助制度、自主的な活動支援制度など

企業情報

設立 1957年8月
資本金 19億4,613万円
従業員数 4,090名 (2025年3月31日現在)
業種 食品(メーカー)
事業内容 菓子の製造・販売