| 都道府県 : | 東京都 |
| 求人管理No. | GR230579M |
| 職種 | 法人営業・企画営業 |
| 業務内容 |
サンダース・ペリーの販売代理店さま向けに販売・営業活動の支援を行います。 販売計画作成から販売促進の提案、営業支援から販売支援までお仕事内容は多岐に渡ります。 【詳細】 取引先毎に対面およびWEBでの折衝を行います 対面での実業務は出張を伴います ルート営業ではなく、取引先別に合わせた課題解決型営業が求められます 売上改善、業務改善 目標設定と現場販売応援 増客への立案と実行 取引先毎の課題発見とその解決 等 (変更の範囲) 会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般 |
応募条件 |
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| 学歴 | 大学卒以上 |
| 応募条件 |
応募資格(必須) 大卒以上 美容業界での営業経験 普通自動車免許 応募資格(歓迎) 提案型営業もしくは課題解決型営業の経験(訪販、保険営業など) セミナーの運用経験 丁寧なコミュニケーションが取れる方 新たな試みに積極的なチャレンジできる方 臨機応変、柔軟、かつ迅速な対応ができること |
勤務地 |
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| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京都渋谷区恵比寿あるいは群馬県高崎市 ※どちらか勤務可能な方(変更の範囲) 会社の定める就業場所 当社及びグループ会社の全事業所(テレワークを行う場所を含む)、関連商品の販売先 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | ・9時00分〜17時45分 (休憩60分/実働7時間45分) ・時差出勤制度あり ・所定外労働 有 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収で410〜500万円 月給:25万円〜30万円 程度 経験・能力を考慮して優遇します。 ・昇給:年1回、賞与:年2回(※実績:年間4.5ヵ月) ・通勤手当:上限50,000円/月 |
| 休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日・祝休み) ・有給休暇(法定通り) ・夏季休暇、年末年始休暇 ・特別休暇 等 ・年間休日123日 |
| 福利厚生 | 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・社員販売制度 ・自社サロン割引制度 ・保養所等の宿泊施設の利用可能 ・スポーツクラブの割引利用 ・研修制度あり 【その他】 ・テレワーク(在宅勤務制度)あり 但し、入社2〜3か月は基本出社、その後週2〜3固定出社あり ※今後制度変更の可能性あり ・服装自由 ・屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙) ・厚生労働省認定「くるみんマーク」取得、愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定。 残業削減や有休や育休取得促進の取り組みの成果が認められています。 |
企業情報 |
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| 設立 | 1974年6月 |
| 資本金 | 4,500万円 |
| 従業員数 | 220名 |
| 業種 | メーカーその他 |
| 事業内容 | 自然化粧品の製造/輸入/卸・販売/研究開発。 |
| 求人管理No. | GR250088W |
| 職種 | 特許・知的財産 |
| 業務内容 |
当社ブランドプロテクショングループでは、ブランドを商標権で保護すると共に、事業部ほか関連部門と連携してブランドの創出・マネジメントを支援し、ブランドの価値向上に貢献しています。 【担当職務】 当社の幅広い事業分野における、商標権に関する活動(リスク低減、出願権利化、商標戦略策定、模倣や侵害の排除、商標の希釈化防止活動等)の企画提案・推進を担当します。 また、上記活動が事業およびブランド戦略に連動するよう、事業部ほか関連部門をサポート・リードします。 <具体的には> ・商標調査と出願権利化、更新、商標使用ガイドラインの策定、商標戦略策定 ・権利活用(模倣・侵害排除) ・社内各部門や関連会社への商標・ブランド価値向上に関するコンサルティング (従事すべき業務の変更の範囲)当社業務全般 【募集背景】 昨今、ブランド訴求の重要性が増しており、商標戦略の策定や商標の希釈化防止等の活動を強化しています。これらの活動を加速していただける、知財実務経験のある方を増員募集します。 【仕事の魅力】 ・幅広い事業分野の、様々なブランドの誕生と成長を支える手ごたえを実感できる ・交渉や契約、権利活用、国内外関連会社との連携強化など幅広い商標業務を担当し、よ り成長ができる職場環境 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須(MUST)】 ・大卒以上 ・知財実務経験があり、商標業務に興味がある方 【歓迎(WANT)】 ・商標に関する実務経験がある方 ・TOEIC600点以上 【求める人物像】 ・ブランド価値向上に関心の高い方 ・オーナーシップがあり何事にも積極的、主体的に責任感を持って推進できる方 ・社内外関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 東京都港区赤坂 (就業場所の変更の範囲)本社及び全国の拠点 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 神奈川(南足柄、開成町、小田原)、静岡(富士宮、吉田町) 始業終業 8:20-16:45 コアタイム 10:20-14:45 埼玉(大宮) 始業終業 8:40-17:05 コアタイム 10:40-15:05 東京(六本木、西麻布、南青山) 始業終業 9:00-17:40 コアタイム 10:30-15:10 |
給与待遇 |
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| 賃金 | メンバー : 500万円 - 1000万円 |
| 休日休暇 | 完全週休2日、夏休み、年末年始など年間125日 年次有給休暇、ストック休暇 など |
| 福利厚生 | 確定給付企業年金、確定拠出年金、社会保険、共済会、財形貯蓄、持株会、住宅融資、育児休暇、介護休暇、看護休暇、介護休暇、アクティブライフ休暇、ボランティア休職、私事休職・再入社、結婚・出産祝い金、出産一時金、短時間勤務制度、新幹線通勤補助、契約ホテル/レジャー施設/スポーツ施設など 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 2006 |
| 資本金 | 40,000百万円 |
| 従業員数 | (連結)39,010 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | ヘルスケア(メディカルシステム、バイオCDMO、LSソリューション)、エレクトロニクス(半導体材料、ディスプレイ材料、その他エレクトロニクス材料)、イメージング(コンシューマーイメージング、プロフェッショナルイメージング)に関わる製品・サービスの提供 |
| 求人管理No. | GR240658Q |
| 職種 | 宣伝・販促 |
| 業務内容 |
【業務の概要】 自社で開発したAI電子デバイス製品に関し、日本支社及び日本協力クライアントと提携し、海外マーケティング部門を担当。 日本での消費者向けAI電子機器市場広告の導入が完了出来るよう代理店を指導し、効果的に市場投資戦略分析を実施することができ、投資の結果の科学的なレビューを行う。 製品:AI電子デバイス製品(翻訳機、AIライティングレコーダー等) 【責任】 1.日本でのAIoT製品の立ち上げを担当 Go To Market の注目製品の計画を策定します。 本社での製品発売プロジェクトの地域調整と伝達を担当し、戦略的調整の指導、実施効果の追跡と評価、プロジェクト予算計画を提供します。 本社からのフィードバックプロジェクト情報に関する相談を提供し、概要レビューを組織します。 2.本社の製品、ビジネス、マーケティング、チャネル、小売、配送、サービスおよびその他の部門のリソースを接続し、プレイメソッドとチャネル戦略を最前線に輸出します。 製品ラインと連携し、国内の消費者向け電子機器製品のターゲット ユーザー、コア シナリオ、ユーザーのレトリックを分析し、これに基づいて、さまざまな製品に基づいて、製品、ステージ、チャネルごとのメディア配置計画を策定します。 3.メディアの配置の過程でその効果に責任を持ち、配置の効果を定期的に追跡し、フィードバックし、現地の消費者の実際のフィードバックを理解し、配置計画のタイムリーな修正と最適化を行い、配置の効果が最適になるようにします。 4.地域の市場概要、消費者動向、ブランド構築、競争環境に注意を払い、タイムリーな分析と本社へのフィードバックを行い、所属部門及び部門間のGTM、小売業界などを結び付け、地域へのサポートを提供し、本社の推奨事項を出力し、製品ビジネス ラインが製品パラメータ、製品セールス ポイント、製品言語の切り替えなどの製品ローカライゼーション指示を完了できるように導きます。 5 年間計画から定期的な追跡まで、地域の予算管理を担当し、地域の収益状況に照らして予算の使用効率を最適化し、ブランドインパクトと販売成果の向上を支援します。 *変更の範囲:会社の定める業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
必須要件: 大卒以上 1.日本の主要メディアの形態や配置戦略に関する知識を有し、異なるターゲットグループや販売目標に応じた配置プログラムを開発できる。 一定のビジネス思考を持ち、調査報告書、市場報告書、実施経験、出力アドバイスと組み合わせて、地域のビジネスパフォーマンス、市場効率、ブランド運営結果を評価する能力を持っている。 2.3CやデジタルFMCG分野の市場競争環境、チャネル構築、価格戦略などに精通している。 3.共同作業プロセスの最適化、高い学習能力、高いコミュニケーション能力、強いストレス耐性、強い責任感と自発性。 4.マーケティング経験3年以上、できれば電子技術、インターネット、またはBサイドの統合マーケティング経験、ブランディングプロジェクト経験、PR、市場開発経験など、ワークフローとKPI評価関連指標を理解していること。 5.日本語の他、中国語または英語がビジネスレベル以上(読み・書き・会話) |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 *変更の範囲:会社が定める事業所 |
勤務体系 |
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| 勤務時間 | 9:00-18:00 残業時間の有無:有 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収 1400-1530万円位 *マネージャークラスの方については上記を上回る額のご提示も検討可能です。 |
| 休日休暇 | 土日祝日 有給休暇 |
| 福利厚生 | 社保完備 *その他詳細については面接時にご説明いたします。 |
企業情報 |
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| 設立 | 2020年1月8日 |
| 資本金 | 1億5,250万円(資本準備金含め) |
| 従業員数 | 10 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 音声認識、音声合成、自然言語処理、機械翻訳に関するAIソリューションの提供、及び電子デバイス製品の開発と販売 |
| 求人管理No. | GR220730M |
| 職種 | 店舗運営・販売 |
| 業務内容 |
ブロック長として、地域に密着した店舗運営を統括し、目標達成と組織の成長を推進していただきます。店舗スタッフと協力しながら、独自のマーケティング施策や効率的な運営体制を構築します。また、投資計画やリニューアルPJや新業態開発PJを通じて、経営視点を養うことができる役割です。 【主な担当業務】 店舗運営のマネジメント: 店舗幹部やスタッフと連携し、目標設定から実行までを推進。 人材育成: 調理や接客などのスキル教育を通じて、店舗スタッフの成長をサポート。 経営数値の管理: 売上や利益の分析を行い、必要な対策を講じる。 地域密着型マーケティング: 独自メニューやプロモーション企画を通じて顧客満足度を向上。 投資プロジェクトの実行: 店舗のリニューアルや新業態開発などの投資計画の立案と実行を主導。 ■キャリアパス ブロック長 → エリア長 → 営業本部長 → 営業担当役員 ※Jobチャレンジ制度があり、店舗運営以外のポジションへのチャレンジも可能 ※社員の8割以上が中途入社。公平な環境でキャリアを築けます。 業務内容の変更の範囲 雇入れ直後:各求人票記載業務 変更範囲:会社の定める業務全般 |
| 募集背景 |
■当社の魅力など 裁量権の大きさ: 自身のアイデアを形にし、店舗を成長させることができます。 成長スピード: 結果を出せば、スピード感のあるキャリアアップが可能です。 多様なキャリアパス: 店舗運営だけでなく、人事、商品開発など、幅広い分野に挑戦できます。 働きがい: 社会貢献につながる仕事を通じて、やりがいを感じることができます。 フラットな組織: 社歴や年齢に関係なく、実力主義で評価されます。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■応募資格 高卒以上 普通自動車運転免許(※ロードサイド店舗の場合) 売上、経費、損益などの数値理解 組織内で主体的にマネジメントを進める力 ■想定人物像 【食への情熱と成長意欲あふれるあなたを待っています】 食への興味と人への興味: お客様の笑顔のために、新しいメニューやサービスを創出したいという強い想いをお持ちの方。 論理的思考力: 店舗運営の課題を分析し、効果的な解決策を提案できる方。 リーダーシップ: チームをまとめ、目標達成に向けて共に進んでいける方 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・栃木・群馬 店舗の配置はこちら ※上記各店舗からご希望を考慮し、勤務地を決定いたします。 ※原則として自宅から通勤可能地域の店舗となります。 ※車通勤可(一部店舗を除く) |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 10:00〜26:00/実働8〜10時間 (店舗の営業時間に準ずる) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収500万円-633万円のレンジでスキル経験により決定 月収 380,000〜480,000 |
| 休日休暇 | ・年間休日113日 (月7日以上休み) 繁忙期を外し年に1回の大型連休制度を推奨 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇(取得実績多数あり |
| 福利厚生 | 賞与制度あり 福利厚生 ◎社会保険完備 ◎団体生保、団体損保 ◎交通費規定支給 ◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給) ◎社員持株制度 ◎財形貯蓄 ◎社員割引(直営店舗を20%割引で利用できます) ◎退職金制度(規定有) ◎屋内の受動喫煙対策:有(禁煙) |
企業情報 |
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| 設立 | 1978年11月 |
| 資本金 | 37億円9046万円 |
| 従業員数 | (2025年3月末現在) グループ合計 正社員462名 |
| 業種 | 外食・フードサービス |
| 事業内容 | 焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する 原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動 |
| 求人管理No. | GR250056K |
| 職種 | 経営企画・事業企画・M&A・新規事業 |
| 業務内容 |
・担当者 ・Web3領域における以下の業務を行う - 経営戦略・事業計画の策定および実行、新規事業創出、全社横断プロジェクト推進など、幅広い業務への従事 - 経営層の意思決定をサポートし、事業成長を牽引 - 予算管理、業績管理、リスク管理などを通じ、健全な事業基盤の維持に貢献 ■組織の役割 ●事業戦略の策定と実行支援:中長期的な視点に立ち、市場分析、競合分析、事業ポートフォリオ分析などを行い、経営戦略・事業計画の策定を支援 ●全社横断プロジェクトの推進:他部門横断プロジェクト(サービスローンチプロジェクトやローンチ後の課題解決プロジェクト)において、PMO/プロジェクトメンバーとして参画し、プロジェクトの成功に貢献 ●新規事業の創出:マネジメントレイヤー(部門長・部長レイヤー)と共に新規事業のアイデア創出から事業化までを推進・サポートし、新たな収益源を確保 ●経営管理:予算管理、業績管理、リスク管理などを行い、健全な経営基盤を維持 ●経営企画:経営企画・事業管理業務を実行。定性的・定量的な予算・中長期事業計画の策定を行う。自身での計画策定や、マネジメントと協力した他部署の取りまとめなども行う ●経営層の意思決定支援・スタッフ業:経営層への情報提供、意思決定に必要な資料作成、会議運営などを通して、迅速かつ的確な意思決定をサポート(出張手配・予定調整などのスタッフ業務を含む) ■担当予定の業務内容 ●プロジェクト推進:事業立ち上げ、体制構築など、様々なプロジェクトにPMO/プロジェクトメンバーとして参画し、スケジュール管理、タスク管理、進捗管理、関係部署との調整などを行う ●経営企画・事業管理:定性的・定量的な分析に基づいた予算策定、中長期事業計画の策定、予実管理などを行い、事業計画の達成に貢献 ●経営層サポート:経営層の指示に基づき、出張手配、スケジュール調整、資料作成、情報収集など、多岐にわたる業務を迅速かつ正確に実行 ●課題解決:人事、法務、経理など、幅広い分野の知識を駆使し、または業務の中で習得し、事業拡大における課題を分析し、解決策を提案・実行 ●コミュニケーション戦略:経営層と従業員間の円滑なコミュニケーションを促進するため、コミュニケーション戦略の策定、説明資料作成などを支援 ■想定ポジション ・チームメンバーが少ないため、直ちに即戦力として業務開始いただく想定 ・チーム人数:部門長直下の課レベル組織。現在マネジメント1名、メンバー3人 ・男女比:マネジメントは男性。他3名は男性1名、女性2名 ・年齢構成:20代〜33歳で構成 ・テレワーク:週1-2日ほど。出社日は朝から晩まで出社とは限らないが、週3日以上の出社が必要 ・職場の雰囲気:全員年齢が近いため、マネジメント含め縦組織というより和気あいあいというイメージ。時期によっては遅くまで残る多忙なタイミングあり。 ・若いうちから幅広い事・新しい事・難しい事に挑戦したいとい方に向いている組織 ■得られるスキル ・先端技術(Web3:ブロックチェーン、暗号資産、NFT)に関する知見・視点 ・初期の新規事業開発ノウハウ ・経営企画・事業管理の定性的・定量的なスキル(戦略策定、計画立案および管理) ・他部門・グループ内企業・社外パートナーとの連携による相互理解・コミュニケーションおよび折衝力 ・戦略的思考力:部門長・関連会社社長スタッフとしての業務を通じた経営層の視点 ・プロジェクト推進に伴うリーダーシップ ■描けるキャリアパス例…Web3領域あるいはその他主に新規事業創出における、グローバル含めた以下キャリアの実現が可能 ・経営企画・事業管理のエキスパート ・プロジェクトマネジメントのプロフェッショナル ・新規事業開発のリーダー ・経営コンサルタントポジション ・ゼネラルマネージャー 意向があれば海外赴任を伴う事業開発も検討可 ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため、将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■必要となるスキル/経験 【必須】 ・事業管理または経営企画または事業企画としての就業経験2年以上 ・Web3領域への興味関心 【望ましい】 (本当に「望ましい」程度であり、ない事によるマイナスは基本的にございません) ・Web3領域における事業管理・企画の業務経験 ・Web3領域についての知見 ・数値分析に明るい方 ・英語を用いたビジネス経験 ■求める語学力 【尚可】 ・英語でのビジネス経験 or 日常会話可能な英語力 ・海外パートナーとのmtgや海外子会社との連携(口頭・文面)で英語活用あり ※業務上英語を使う機会は多い(日本語のみの業務をしている人材もいるが、英語ができると幅が広がる) |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 東京都港区港南 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 標準労働時間帯 9:00〜17:30(勤務時間:7時間45分 休憩:45分) フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 時間外労働あり |
給与待遇 |
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| 賃金 | 担当:約600万円〜/上級担当:約800万円〜/リーダー:約1000万円〜 ※経験に応じて要相談 ※会社業績や個人評価等に応じて変動します |
| 休日休暇 | 休日:土日、祝日 完全週休二日制 休暇:年次有給休暇 (初年度6〜17日、勤続年数に応じて最大24日) |
| 福利厚生 | 賞与:年2回支給(6月、12月) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 屋内分煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 1946年05月 |
| 資本金 | 8,814億円(2024年3月31日付) |
| 従業員数 | (連結)113,000 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業 |
| 求人管理No. | GR250047K |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
ソニーグループ各社(ソニーグループ株式会社、ソニー株式会社、ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社)における労務・評価・報酬・等級制度、賃金施策等の企画・運用を担うチームの中核として実務及び関連PJのリーディング等をお任せします。 ■募集会社 ソニーグループ株式会社、ソニー株式会社、ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社 ■組織の役割 ソニーグループの各種人事企画を担う組織として主に以下の役割を担います。 ・人事制度の企画・導入・運用に向けて、現状分析・課題抽出、経営層への提案、社員への展開、展開後のレビューまでを一気通貫で対応 ・労務問題への個別対応、労働組合対応など組織的な労政領域を担当 ・グローバルな経済、労働市場や競合他社の動向などを踏まえ、等級・評価・報酬制度を中心とした制度のポリシー策定、制度設計を担当 ・経営層、HRBPと綿密に連携をしながら、ソニーグル―プ各社で制度の浸透・定着に向けた各事業のサポートを実施 ■担当予定の業務内容 主に労務・報酬・処遇制度企画・運用担当として、ソニーグループとしてあるべき制度の企画・運用を担当いただきます。具体的に担当頂く領域はこれまでのご経験・ご希望などを伺ったうえで決定させて頂きます。 【労務領域】 ・人事制度・施策の企画立案(テレワーク制度、両立支援制度、年金制度等) ・労働組合対応、法令・行政対応、個別案件、構造改革・事業再編・M&A対応等 【報酬】 ・評価・報酬・等級制度の企画(賞与、賃金改定、株式報酬、評価・報酬・等級制度、ベンチマーク等) ・制度運用(評価、賞与支給、等級改定等オペレーションメンバーと協力した運用推進等) 【共通】 ・グローバルな政治・経済、労働市場や競合他社の動向を認識し、人事制度のポリシー策定、制度設計を担当 ・人事の各種制度等の導入/企画に向けて、現状分析・課題抽出、経営層への提案、社員への展開、展開後のレビューまでを一気通貫で対応 ・経営層、HRBPとも綿密に連携をしながら、ソニーグル―プ各社で制度の浸透・定着に向けた各事業のサポートを実施 ■想定ポジション 統括課長の直下でのリーダー又は担当者 ■描けるキャリアパス ・ソニーグループという”個”の自主性と挑戦を尊重するフィールドで、人事としてグローバルに活躍 ・3〜5年スパンのジョブローテーション等を通じて、幅広い経験を積みながら人事スペシャリストとして成長(人事制度企画:報酬・労政・国際人事、DE&I、人材組織開発、HRオペレーション、HRビジネスパートナー等) ・将来的に、海外赴任や関連会社へ出向・転籍等の可能性もあり ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため、将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■必要となるスキル/経験 【必須(must)】 ・事業会社における人事経験、又は戦略・人事コンサル等での人事関連プロジェクトでの経験があること ・スピード感のある業務環境へ対応出来ること 【尚可(want)】 ・人事諸制度の企画・立案・運用などの経験 ・プロジェクトマネジメント経験、または相応する経験があること(自身が主導して、ジョブ管理や判断、メンバー育成等を行った経験など) ・グローバルに臆せずコミュニケーションが出来ること ・ディスカッション、ドキュメンテーション、プレゼンテーション等において、質の高い言語表現ができる ・業務をゼロベースで見直し、改善または再構築を実行した経験がある ・データを分析し、傾向や課題を抽出、打ち手に落とし込んだ経験がある ■求める語学力 【尚可】 TOEIC:750点以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 東京都港区港南、横浜市西区みなとみらい、神奈川県厚木市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 標準労働時間帯 9:00〜17:30(勤務時間:7時間45分 休憩:45分) フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 時間外労働あり |
給与待遇 |
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| 賃金 | ※経験に応じて要相談 ※会社業績や個人評価等に応じて変動します (参考:担当者:600万円〜、上級担当者:750万円〜、リーダー:950万円〜) |
| 休日休暇 | 休日:土日、祝日 完全週休二日制 休暇:年次有給休暇 (初年度6〜17日、勤続年数に応じて最大24日) |
| 福利厚生 | 賞与:年2回支給(6月、12月) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 屋内分煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 1946年05月 |
| 資本金 | 8,814億円(2024年3月31日付) |
| 従業員数 | (連結)113,000 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業 |
| 求人管理No. | GR241164K |
| 職種 | 経理・財務 |
| 業務内容 |
■業務内容 レスターグループは1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業規模の拡大を目指しており、配属の経理部は、単体・連結決算、開示書類作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、計算書類)、管理会計の業務を行っております。 今回募集を行います決算管理課はグループ約50社の連結決算、開示書類作成と管理会計の業務(事業計画の作成管理、予実管理など)の業務を行っております。 これまでの経験を考慮しながら制度会計、管理会計双方の業務に携わって頂く予定ですが、連結会計等未経験の業務があってもチャレンジ頂ける環境となっておりますので、幅広い経験や知識を得ることができます。 配属後も希望や適性によるジョブローテーションの実施、また各種プロジェクトへの参加や海外子会社への異動なども可能となっており、キャリアアップを重ね、グループの中核を担う人財となっていただけることを期待しております。 【業務内容】 ・グループ約50社の連結決算 ・開示書類作成 ・管理会計(事業計画の作成管理、予実管理など) ※業務内容の変更範囲: 会社の定める業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■必要な能力・経験 【必須】 ・事業会社にて経理業務経験が3年以上ある方 ※簿記2級程度の知識 【歓迎】 ・事業計画策定または管理会計のリーダー経験 ■学歴 大学院卒 大学卒 ■求める人物像(全ポジション共通) ○主体的に行動できる人 与えられた内容を遂行するだけでなく、広い視野で考え行動できる。 ○挑戦し続けられる人 新しいことに意欲的に挑戦し、壁にぶつかっても諦めずにやり遂げられる。 ○周囲と協力できる人 多様な考えや価値観を理解し、お互いに尊重しながら協力できる。 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 東京都港区港南 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 基本就業時間9:00〜17:30 ※フレックスタイム制あり (フレキシブルタイム7:00〜22:00、コアタイム無し) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収 500万円〜800万円 |
| 休日休暇 | 年間休日125日(土日祝、年末年始、フレックス休日) |
| 福利厚生 | ・社会保険完備:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 ・待 遇:交通費支給、昇給年1回・賞与年2回 ・制 度:退職金、財形貯蓄、持株会、福利厚生サービス、60歳定年後再雇用 保養所、クラブ活動(野球、テニス、フットサル)、時短勤務制度 ・屋内全面禁煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 2009年10月1日 |
| 資本金 | 43億83百万円 |
| 従業員数 | 3,232名(2024年3月末) |
| 業種 | 電気・電子・半導体(商社) |
| 事業内容 | ・半導体・電子部品の販売及び技術サポート、LSI設計開発、信頼性試験受託サービス ・映像・音響・通信・計測のソリューション、設計・施工、保守エンジニアリング ・太陽光発電による再生可能エネルギーの導入・普及に向けた運営管理 |
| 求人管理No. | GR230759K |
| 職種 | その他ソフトウェア関連 |
| 業務内容 |
【リーダー/担当者】エンタテインメントサービス、メタバース、モビリティなど新しい事業創出に向けた研究開発プロジェクトでHCDプロセスやUXデザインをリードする人材を募集 ■組織の役割 ソニーグループは”クリエイティビティとテクノロジーの力で、世界を感動で満たす”ことを存在意義としており、その中で我々の組織は”Human-Centered Data Science”による新規事業創出と既存事業の進化に貢献することをミッションとしています。 ソニーグループ本社の研究開発組織として、様々なビジネス部隊や新規事業/DX担当組織とコラボしながら、現場のユーザーデータやビジネスデータ、各種センサーデータなどを扱い、顧客価値の向上・創出の提案から、社会実装までを担当しています。 ■担当予定の業務内容 AIやデータサイエンスなどの先端技術を活用したプロジェクトのHCDアプローチによる顧客価値開発を担当していただきます。 ・HCDプロセス業務全般(ユーザ調査・分析、設計、プロトタイプによるUX評価など) ・特定のプロダクト・サービスではない研究開発領域における新たな価値提案やHCD手法の開発 ・エンタテインメントや金融などの既存事業、新規事業(スポーツやファンエンゲージメント関連サービス、モビリティetc.)、社内DX Pj.における顧客価値開発やUXデザイン ・現場技術者やビジネス担当、クリエイターやライフプランナーなどのドメイン専門家、最終ユーザなどとのコミュニケーション ■ポジションの役割 数名程度のプロジェクトの実務担当またはリーダーを想定しております。 ■職場の雰囲気 研究開発部門として、新しい顧客価値を自らの想像力と行動によって生み出すことが求められる、刺激的な職場です。 コア技術の研究開発からシステム開発、HCD専門家など幅広いバックグラウンドのメンバーが在籍しており、年齢層は比較的若い世代が多いです。 勤務形態としてはテレワークを主とするメンバーが多く、人によって週1〜3日程度オフィスに出社しています。 ■描けるキャリアパス 先端技術を活用したプロダクト・サービスにおける各種HCD手法の習得・開発スキル、UXデザインを取り入れたプロジェクトの企画・マネジメントスキルなどが身に付きます。 また先端技術の知見とHCDスキルを併せ持ったリーダーとして、顧客価値開発を中心とした新規事業プロジェクトや、人を対象とした認知科学やHCIなどの研究テーマにもチャレンジできます。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必要となるスキル/経験】 ■必須 ・UXデザイン/リサーチ、人間中心設計(HCD)、ユーザビリティ、人間工学、認知科学などいずれかの専門知識 ・UXデザイン/HCD(ユーザリサーチ、プロトタイピング、実験設計等)の3年以上の実務経験 ■尚可 ・人間中心設計推進機構の専門家資格(認定HCD専門家または認定HCDスペシャリスト) ・AI・データサイエンス系技術の実装、または関連プロダクトの開発経験 ・UXデザインチームやHCDを取り入れたプロジェクトのリーダー経験 ・アプリ/サービス開発経験(要件・要求定義、ソフトウェア/UI設計・開発経験) 【求める人物像】 ・ご自身のHCDスキルを主体的に工夫し実践していけるような力のある方 ・先端技術に興味を持ち、そのポテンシャルを活かして新たな価値を創出する意欲のある方 ・新たな研究開発プロセスを構築することに興味がある方 ・多様なメンバーの中で議論をファシリテートでき、そのかかわりの中で、多様な意見やアイデアを論理的にまとめあげるコミュニケーション能力がある方 ・様々なフェーズの違うプロジェクトに参加し、プロジェクトごとに適切なHCDプロセスを検討できる柔軟性を持つ方 【求める語学力】 ■必須 TOEIC:550点 海外関係部署とメール等でコミュニケーションが取れる 英語ドキュメントの読み書きができる ■尚可 TOEIC:700点 海外関係部署とのミーティングで意思疎通ができる |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 品川区大崎 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 標準労働時間帯 9:00〜17:30(勤務時間:7時間45分 休憩:45分) フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 時間外労働あり |
給与待遇 |
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| 賃金 | 上級担当:約800万円〜/リーダー:約1000万円〜 ※経験に応じて要相談 ※会社業績や個人評価等に応じて変動します |
| 休日休暇 | 完全週休二日制(土日、祝祭日) フレックスホリデー(個人が設定できる連続休暇制度)、年末年始、慶弔、等 年次有給休暇(初年度6〜17日、勤続年数に応じて最大24日) |
| 福利厚生 | 社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災) 通勤費支給 賞与:年2回支給(6月、12月) 屋内分煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 1946年05月 |
| 資本金 | 8,814億円(2024年3月31日付) |
| 従業員数 | (連結)113,000 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業 |
| 求人管理No. | GR240190K |
| 職種 | その他ソフトウェア関連 |
| 業務内容 |
多様な事業を持つソニーでは、様々な技術や保有する膨大なデータを活用し、新たな顧客価値創出に力を入れています。 多岐にわたる新たな取り組みが社内で起こる中、日々高度化・複雑化するセキュリティリスク解決のため、セキュリティ専門性、課題解決力、グローバルプロジェクト参画等の経験をお持ちの方を募集します。 ■組織の役割 ソニーのPurposeである「クリエイティビティとテクノロジーの力で、世界を感動で満たす。」のもと、ソニーグループ株式会社およびグループ会社を横断的にセキュリティとして支援する組織となります。 ソニーグループ各社の特性に合わせた包括的なセキュリティプログラムを実現することにより、ソニーを守り、新しい可能性へつなげることをミッションとしています。 また、ソニー米国本社を担当するチームと様々なプロジェクトを通じ、グローバルで効果的かつ効率的なセキュリティプログラムの実現を目指しています。 ■担当予定の業務内容 セキュリティ戦略策定、セキュリティポリシー準拠支援、成熟度評価、リスクアセスメント、ビジネスコンサルティング、脆弱性管理、研修等、ビジネスイネーブラー(支援者)として幅広く事業と連携し、幅広くセキュリティ支援を実行できるセキュリティスペシャリストを募集しています。 プロジェクト例 ・社内規則、規制に基づくリスクの可視化 ・リスク改善提案と実行支援 ・セキュリティコンサルタントとして、ビジネス部門からの各種相談(M&A、新会社設立、個別相談等) などを、本社、新規事業創出、研究開発、IT部門等に対して支援しています。 ■想定ポジション マネジャーまたはスペシャリスト ■職場の環境 中途採用のメンバを中心に数名程度のチームです。現時点では基本テレワーク、週2〜3回コミュケーションを目的とした出社制度あり。また業務上必要に応じて都度出社。海外との会議・出張あり。 ■職場雰囲気 部署全体としては、経験者採用入社者が多く、またグローバルにチームが配置されていることから、多様なバックグランド・経験を持つメンバーが多く活躍しています。 チームは少人数で構成されており、各メンバーへ裁量が付与され、主体的に動くことが必要な一方で、マネジメントをはじめ、他のメンバー・チーム・各社とのコミュケーションは定期的に存在し、必要な情報や支援を得ることができ、個人およびチームの成果が最大化できる環境を目指しています。 グローバルに活動を推進する業務の性質上、日本時間夜間や早朝のミーティングが発生することがある一方、計画的な休暇取得の推奨を行っており、適切なワークライフバランスの維持に努めています。 ■描けるキャリアパス ・セキュリティセキュリティガバナンス、リスクアセスメント、アプリケーションセキュリティ、脆弱性管理、インシデントレスポンス等、特定分野でのセキュリティ専門家になる環境や研修がある。 ・セキュリティに関する幅広い経験を積むことで、将来のInformation Security Officerを目指す。 ・事業会社内のセキュリティチームのため、事業の戦略にふれる機会が多く、セキュリティ支援のやりがいを感じる。 ・セキュリティは、米国を中心にグローバルな組織体制になっているため、海外赴任も含め、グローバルで活躍する機会が多い。 ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。 合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■必要となるスキル/経験 <スペシャリスト> ●必須 ・以下1〜3のいずれかに該当する経験をお持ちの方: 1.セキュリティ戦略策定に関する実務経験 2.リスクアセスメントに関する実務経験 3.ビジネス部門へのセキュリティ支援経験 ・英語による業務遂行能力: 海外チームとのコミュニケーションやドキュメント作成が可能なレベルをお持ちである ・幅広いセキュリティ領域の知識: セキュリティガバナンス、リスクアセスメント、脆弱性管理、またはインシデントレスポンスの基本的な知識を有している ●尚可 ・事業会社、コンサルティング会社、セキュリティベンダーにおける実務経験 ・CISSP、CISA、CompTIA Security+、CISM、GIAC等のセキュリティ関連資格 ・高度情報処理技術者、情報処理安全確保支援士などの資格 ・ISO/IEC27000シリーズ、NIST SP800シリーズ、CIS、OWASP等の知識 ・ISMS、リスクアセスメント、脆弱性管理、アプリケーションセキュリティ、ITセキュリティ等、セキュリティに関連したいずれかの業務経験 <マネジャー> 上記要件に加え、以下を必須とします。 ・チームリーダーの経験 ・セキュリティの特定領域に関する高い専門性 ■求める語学力 TOEIC:必須ではない が、海外メンバーとのメールでのコミュニケーション経験は必須、英語での電話会議経験があれば尚可。 英語に抵抗がなくチャレンジ精神旺盛で日々の業務を通じて学んでいく意欲のある方。 (英文の経歴書提出、並びに英語での面接が行われる可能性があります) <マネジャーポジション> ●必須 TOEIC:650点以上 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 東京都港区港南 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 標準労働時間帯 9:00〜17:30(勤務時間:7時間45分 休憩:45分) フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 時間外労働あり |
給与待遇 |
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| 賃金 | ※経験に応じて要相談 ※会社業績や個人評価等に応じて変動します |
| 休日休暇 | 休日:土日、祝日 完全週休二日制 休暇:年次有給休暇 (初年度6〜17日、勤続年数に応じて最大24日) |
| 福利厚生 | 賞与:年2回支給(6月、12月) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり) |
企業情報 |
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| 設立 | 1946年05月 |
| 資本金 | 8,814億円(2024年3月31日付) |
| 従業員数 | (連結)113,000 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業 |
| 求人管理No. | GR241205W |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
当社グループは、2030年度をゴールに、環境、社会とともに持続的に発展していくための経営の上位目標として「Sustainable Value Plan(サステナブル・バリュー・プラン)2030(SVP2030)」を策定しています。当計画の下、革新的技術・製品・サービスの提供による事業活動を通じたイノベーションによって社会に変革を促し、社会課題を解決することで、サステナブル社会の実現に貢献する企業を目指しています。 経営理念の根幹であるCSR(社会的責任)とSVP、そしてグループパーパス「地球上の笑顔の回数を増やしていく。」の実現に向けた中核役として、関連部門及びグループ会社と協力してサステナブル調達を推進します。E(環境)、S(社会)、G(ガバナンス)に配慮しながらサステナブル調達に関わる新たな計画の策定と実行を担い、企業価値の向上に貢献します。 【担当職務】 グループ会社と連携し、グループのグローバルサプライチェーンにおけるサステナブル調達の企画・推進を担います。 <具体例> ・TNFDやCSDDD、EUDRなど様々なソフトロー・ハードローへの対応において重要な施策となるサステナブル調達に関わる方針・ガイドラインの策定および実行 ・社内外のステークホルダーとのエンゲージメントを通じた情報収集と施策推進 ※特にサプライヤーに対して、バイヤーと連携した上で以下施策を推進 ・リスクスクリーニングツール活用によるリスク検出 ・当社調達方針の共有 ・Self Assessment Questionnaireの発信と受領 ・訪問診断の実施 ・国際認証品への切換え促進 など ・紛争鉱物や生物多様性など、環境負荷の高いハイインパクトコモディティの特定と対策 ・サステナブル調達に関する報告書の作成および情報開示 【仕事の魅力】 ・環境/社会の変化を背景にサステナブル調達分野は世界的に関心が高まっており、新たに発展拡大している職務分野でキャリア構築ができます ・サプライチェーンのサステナビリティ施策を通じ、当社グループの多岐にわたる事業と連携し、自身のアイデア・リーダーシップを発揮して企業を変革する醍醐味があります (従事すべき業務の変更の範囲)当社業務全般 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須(MUST)】 ・サステナブル調達に関する基礎知識 ・企業(業種問わず)におけるESG、サステナビリティ推進分野の経験 ・英語でのコミュニケーション力 【歓迎(WANT)】 ・サステナビリティに関連する法規制やガイドラインの知識 (CSRD、CSDDD、TNFD、TISFD、EUDRなど) ・データ分析や報告書作成スキル ・サステナブル調達、その他に関する教育/研修プログラムの企画および運営経験 ・サステナビリティレポートにおける情報開示やESG評価機関への対応経験 【求める人物像】 ・オーナーシップをお持ちの方 ・自主的に学び、継続的に成長する意欲のある方 ・困難な問題にも前向きに取り組み、解決策を見つけようとする姿勢がある方 ・自身で物事の本質を追求し、考え、やり抜くことができる推進力のある方 ・論理的なコミュニケーションができる方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 東京都港区赤坂(就業場所の変更の範囲)本社及び全国の拠点 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 神奈川(南足柄、開成町、小田原)、静岡(富士宮、吉田町) 始業終業 8:20-16:45 コアタイム 10:20-14:45 埼玉(大宮) 始業終業 8:40-17:05 コアタイム 10:40-15:05 東京(六本木、西麻布、南青山) 始業終業 9:00-17:40 コアタイム 10:30-15:10 |
給与待遇 |
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| 賃金 | メンバー : 500万円 〜 1000万円 |
| 休日休暇 | 完全週休2日、夏休み、年末年始など年間125日 年次有給休暇、ストック休暇 など |
| 福利厚生 | 確定給付企業年金、確定拠出年金、社会保険、共済会、財形貯蓄、持株会、住宅融資、育児休暇、介護休暇、看護休暇、介護休暇、アクティブライフ休暇、ボランティア休職、私事休職・再入社、結婚・出産祝い金、出産一時金、短時間勤務制度、新幹線通勤補助、契約ホテル/レジャー施設/スポーツ施設など 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 2006 |
| 資本金 | 40,000百万円 |
| 従業員数 | (連結)39,010 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | ヘルスケア(メディカルシステム、バイオCDMO、LSソリューション)、エレクトロニクス(半導体材料、ディスプレイ材料、その他エレクトロニクス材料)、イメージング(コンシューマーイメージング、プロフェッショナルイメージング)に関わる製品・サービスの提供 |