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都道府県 : 東京都
正社員

体外診断用医薬品・医療機器の薬事業務※リモート勤務可/東京都港区勤務

求人管理No. GR250920S
職種 セールスエンジニア(機械系)
業務内容 【職務内容】
体外診断用医薬品及び医療機器の薬事業務をお任せします。
具体的には、製品の承認申請(申請書作成、PMDA対応)、臨床評価(試験設計)、
品質マネジメントシステム(QMS)の維持管理、販売業管理、変更・更新業務などの業務に携わっていただきます。
将来的に、製造販売業の総括、品責、安責、
卸売販売業の管理薬剤師としての役割も視野に入れた業務をお任せします。
社内では、品質保証、営業、マーケティング部門と連携し、
輸入製品の国内導入や販売後の管理に関与いただきます。
特にマーケティング部門とは、国内市場への導入戦略策定において密に連携します。
海外対応としては、海外メーカーとの月次薬事会議や
日常的な英語でのメール対応、定期監査(年に1回)や必要に応じ
現地ミーティング(年1〜2回)など、グローバルな業務にも携わっていただきます。

【担当製品】
イタリアELITech Group社製の体外診断用医薬品(PCR測定キット)や、
自社製医療機器(生化学自動分析装置、PCR検査装置等)に関する薬事業務をご担当いただきます。

【入社後お任せする業務内容について】
入社後は、申請業務の一部やQMS活動からスタートし、
チームで業務を進めながら、将来的には体外診断薬品卸売販売業の管理薬剤師
さらには総括製造販売責任者としてのキャリアステップを目指していただきます。

【業務の魅力点】
1)最先端の製品分野に携われる
輸入品のPCR試薬の品目拡充など、体外診断の分野で新製品の導入に携わります。新規事業への参入も目指しており、
薬事担当としてこうした先端技術に直接関われるポジションです。
2)グローバルな薬事対応経験が積める
海外メーカーとの月次会議や英語でのメール対応、
現地監査・ミーティングなど、海外薬事業務にも日常的に関与。
アジア圏(中国・台湾・韓国)とのやり取りもあり、英語力を活かせる環境です。
3)社内連携を通じた幅広い業務経験
品質保証・営業・マーケティングなど多部門と連携しながら、
薬事業務だけでなく事業戦略や市場対応にも関与。
薬剤師としての専門性を活かしつつ、視野を広げられるポジションです。

【配属先について】
本ポジションは、ヘルスケア事業統括本部 診断システム事業部
診断事業戦略本部 薬事部への配属となります。
薬事部では、体外診断用医薬品の製造販売業関連業務をはじめ、
体外診断用医薬品・医療機器の販売業管理、
さらにアジア地域向け医療機器の薬事・法規制対応など、
幅広い薬事業務を担っています。

■診断事業戦略本部全体では約50名が在籍しており、
薬事部には11名が所属しています。男女比はほぼ同数です。

■薬事部は中途入社者が多く、前職は医療機器メーカーや試薬メーカーなど
多様なバックグラウンドを持つメンバーで構成されています。
平均年齢は40〜50代で、落ち着いた雰囲気の中で専門性を活かしながら
業務に取り組める環境です。

【働き方】
・リモートワーク:有
(出社は平均週1〜2回程度。但しご本人が出社を希望する場合は希望する頻度で可)
・残業時間:30~40時間程度/月 (外部監査対応時期などの繁忙期あり)
・出張:国内出張は近距離が中心。但し、担当業務によっては全国の支店への出張が発生します。海外出張は年に1〜2回程度。

【組織の強み/魅力点】
・当部で取り扱う診断用医療機器・体外診断用医薬品は診断を通じて多くの人々の命や健康を守る大切な製品です。
そのため、薬事の専門家として製品の薬事承認取得を実現することや、市販開始後に法令を遵守して供給を確実に行うという重要な業務に携われることは大きな魅力と言えます。
・薬事業務各分野に関するスペシャリストが在籍し、専門性を活かして活躍しています。
・事業開発やマーケ部門と連携し、新しい製品の導入にも深く関わることができます。
                                                                                
【ビジョン/ミッション】
「知る力で、世界を、未来を変えていく」という企業ビジョンに基づき「私たちは、社会やお客さまの真の課題を正しく知り、解決策を提供し続けることで、持続可能な社会の実現に貢献します」というミッションを掲げ、お客様と社会のニーズに答える製品を顧客に提供します。また、法令を遵守し、品質マネジメントの実効性を維持し、事業活動の質を高め、顧客満足の向上を追及し続けます。

<業務の変更範囲>
会社の定める業務




募集背景 【採用背景】
製造販売する体外診断用医薬品、医療機器の品目拡充を行っており、中長期的に薬事業務の管理を担う人材が必要になっています。

応募条件

応募条件 【必須条件】
・3年以上の体外診断用医薬品または医療機器の品質保証、薬事業務、または臨床開発の実務経験のある方。
L臨床開発、品質保証、法規専門担当、など職種・立場は問いません。海外医療機器法規制に係る業務も含みます。
・薬剤師資格をお持ちの方。   
・英語での読み書きに抵抗がない方(TOEIC600点以上目安)
└海外取引先とのコミュニケーションなど、業務上で使用するため。
TOEICスコアは必須ではございませんが、読み書きに抵抗がない方 

・大学卒以上のご経歴  

【歓迎条件】
・TOEIC700点以上 

【求める人物像】
・当社のヘルスケア製品に興味・関心をお持ちの方
・社内、社外を問わず、様々な関係者と円滑なコミュニケーションを取ることができ、相手の意図を正しく理解したうえで、自身の意思、
要望を伝えることができる方。
・リーダーシップと協調性のバランスが取れている方
・コンプライアンス意識の高い方
個人情報の第三者提供 グループ募集を実施している事から、個人情報を各社へ提供致します。 予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

<提供先>
・株式会社日立ハイテク九州
・株式会社日立ハイテクフィールディング

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 株式会社日立ハイテク 本社(東京都港区) ※変更の範囲:会社の定める場所 (在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 ■勤務時間
【本社(東京)】
8:50〜17:30(労働時間:7時間45分)
※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし)

・残業の有無・あり

給与待遇

賃金 ■予定月給
297,500円〜397,400円※固定手当を除く
固定手当:ライフ・ワークスタイルサポート手当5,000円

■予定年収
524万円〜860万円
※(月給×12ヶ月)+賞与、諸手当込み

■諸手当の補足
固定手当+等級に応じ、業務手当を支給(予定月給に業務手当は含んでおりません)
L業務手当は30時間分の時間外勤務手当・休日出勤手当に相当する額を支給
L82,500円~本給額により変動。
時間外・休日出勤の有無に関わらず支給。
L30時間を超える時間外勤務、休日出勤分は追加で支給。
※業務手当支給対象外の場合、実残業時間分を支給

●試用期間中の条件変更
<業務手当支給対象の場合>
試用期間中は業務手当支給なし、実残業時間分を支給

■雇用形態
正社員(試用期間 3か月間)
休日休暇 ■休日休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2025年度)
・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与
・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等)
福利厚生 【待遇・福利厚生】
・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月)
・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・諸制度 :退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、自動車・自転車通勤、博士号取得支援、自己啓発支援他
・諸手当 :通勤手当、家族手当、赴任手当、社員食堂、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他
・諸施設 :単身寮・借上社宅完備、保養所 他
*管理職は、家族手当の支給はございません。

■その他
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり/電子タバコ限定)

企業情報

企業名 (株)日立ハイテク
設立 1947年4月12日
資本金 79億
従業員数 12,276
業種 商社その他
事業内容 (事業内容)
◇グローバルTOP装置を数多く持つハイテク企業
日立グループの中で「見る・測る・分析する」のコア技術を基盤に、医用・バイオ分析装置、半導体検査装置、半導体製造装置、最先端材料商社分野でグローバルに事業を展開しています。
正社員

財務業務 管理職候補

求人管理No. GR230155W
職種 経理・財務
業務内容 当社グループの財務戦略及びキャッシュマネジメントの中核を担う財務チームのチームリーダーとして、資金管理や資金調達を中心に、
グループ全体の財務機能を支えていただきます。また、プレイングマネージャ―として、メンバーのマネジメントもお任せ致します。

業務詳細:ご経験に合わせて、まず下記のような業務を想定しています。
・資金実績数値の集計、分析
・月次資金繰り計画の策定
・受取手形現物の集計、管理
・棚卸資産在庫残高の集計、分析
・預金勘定残高の集計、管理
・固定資産に関する新規や除却等の計上、管理
・出納・銀行手続き関連業務

その後、業務習熟度を鑑みながら、グループ会社へのキャッシュマネジメント指導、金融機関との借入条件交渉に加え決算トピックや開示業務等の財務以外の業務にも携わり、段階的に業務の幅を広げていただくことも可能なポジションです。
年2〜3回ほど棚卸のため、国内・海外への出張の機会がございます。

(変更の範囲)会社が定める業務

応募条件

応募条件 ◇財務また経理関連業務のリーダー経験(チームのリード、プロジェクトの推進経験等)※マネジメントにチャレンジ頂ける方
◇事業会社または金融機関での財務管理の基礎業務の経験(目安:3年以上)
例:資金繰り管理、資金実績の集計・分析、預金残高管理、出納業務など
◇Excelによる数値集計や分析業務の経験(関数・ピボットテーブルを用いたデータ処理ができるレベル)
◇大卒以上

【歓迎】
・資金繰り計画の策定や実績管理の実務経験
・銀行との借入交渉や金融機関対応の経験
・固定資産管理や在庫管理等、財務以外の経理関連業務の経験
・ERP(SAPなど)の使用経験

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都品川区 (変更の範囲)会社が定める場所

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 午前8時50分-午後5時35分(休憩50分) 実働7時間55分
フレックスタイム制度:コアタイム(13:00−15:00)※生産部門、上級マネジメント職、入社1年未満除く

給与待遇

賃金 700万円〜850万円
月給 370,000円〜450,000円
休日休暇 年間休日:125日(年間有給休暇: 11-20日)
休日休暇形態::完全週休2日制(土、日、祝日)、夏季、年末年始、フレックス休暇
福利厚生 手当:(家族手当、住宅手当、生計費補助手当、首都圏手当、食事手当など)
社会保険:(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
その他:退職金、社宅制度(借上含む)、社員持株会、財形貯蓄、慶弔見舞など
事業所内禁煙

企業情報

設立 1932
資本金 約140億
従業員数 約1,700(グループ)
業種 化学・素材(メーカー)
事業内容 産業機器、化学、機械、エネルギー、通信機器、半導体、自動車、宇宙・航空産業等、あらゆる産業向けにファイバー、ふっ素樹脂、高機能ゴム等各種素材製品を設計、製造、加工および販売
正社員

【本社】財務 管理職候補

求人管理No. GR250720W
職種 経理・財務
業務内容 当社の連結決算・開示及び子会社管理を中心とした業務のマネジメントとしてご活躍いただきます。
今後は、組織力の向上及び経理体制強化を目的として、チーム編成の変更を予定しております。
新たな体制構築にむけ、部長や管理職と共に積極的に推進していただきたいと考えております。
※マネジメント経験は必須ではありませんが、将来的にリーダーシップを発揮いただける方を歓迎します。

◇業務詳細:ご経験に合わせて、下記のような業務を想定しています。
・連結決算(月次・四半期・年次)の実務面のコントロール
・減損などの重要決算トピックへの対応、新しい会計ルールの導入等
・社内外の開示資料(取締役会・執行役員会資料、有価証券報告書、決算短信等)の連結部分のとりまとめ
・会計監査人との折衝および監査対応(決算・監査の進捗管理、重要トピックの調整)
・決算業務プラットフォーム(BLACKLINE等)の導入を通じた決算業務の標準化・可視化の推進、定型業務のBPO化推進、RPA等のツール導入による業務改善
・チームメンバーのマネジメント(教育・育成含む)
※英語は読み書き程度のレベルで対応が可能です。

その他、M&AにおけるPMI活動等、経理として幅広い経験を活かし、積むことができる環境です。上場企業でありながら、経理全体を俯瞰しやすく、
営業利益も10%前後の製造業の中では高利益体質にある当社で経理経験を活かすことが可能です。

就業環境:
リモート勤務も週2〜3日ほど(業務慣れ次第の活用)、フレックスタイム制も活用が可能とフレキシブルに就業が可能な環境です。
またグループ会社の棚卸に加え子会社管理強化に伴う国内外の子会社への出張の機会もございます。

(変更の範囲)会社が定める業務

応募条件

応募条件 ◇連結決算の業務経験をお持ちの方
◇大卒以上
◇歓迎
・減損、M&A、移転価格等の高度会計トピックへの対応経験
・連結決算及び開示業務のマネジメント及びとりまとめの経験
・業務改善やツール導入の経験

※マネジメント経験は必須ではありませんが、将来的にリーダーシップを発揮いただける方を歓迎します。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都品川区 (変更の範囲)会社が定める場所

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 午前8時50分-午後5時35分(休憩50分) 実働7時間55分
フレックスタイム制度:コアタイム(13:00−15:00)※生産部門、上級マネジメント職、入社1年未満除く

給与待遇

賃金 650万円〜850万円
休日休暇 年間休日:125日(年間有給休暇: 11-20日)
休日休暇形態::完全週休2日制(土、日、祝日)、夏季、年末年始、フレックス休暇
福利厚生 手当:(家族手当、住宅手当、生計費補助手当、首都圏手当、食事手当など)
社会保険:(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
その他:退職金、社宅制度(借上含む)、社員持株会、財形貯蓄、慶弔見舞など
事業所内禁煙

企業情報

設立 1932
資本金 約140億
従業員数 約1,700(グループ)
業種 化学・素材(メーカー)
事業内容 産業機器、化学、機械、エネルギー、通信機器、半導体、自動車、宇宙・航空産業等、あらゆる産業向けにファイバー、ふっ素樹脂、高機能ゴム等各種素材製品を設計、製造、加工および販売
正社員

総合商社 アフリカ地域でのトラックの代理店向け海外営業

求人管理No. GR250922W
職種 海外営業
業務内容 ◇トラックの代理店向け海外営業(代理店・メーカーとのコミュニケーション、価格交渉、需給、商品等)
◇新規市場開拓(市場調査・分析・販売計画立案等)

キャリアパス
・採用後は国担当として、商品・市場の特性を習得すると共に、代理店との信頼関係を構築。
・2年目以降は実務リーダーとして業務推進。
・将来的には海外駐在の可能性もあり。

【変更の範囲】すべての業務の配置転換あり(在籍出向を含む)

応募条件

応募条件 ◇モビリティ業界での海外営業経験
◇商用車メーカーでの勤務経験(海外営業経験あれば尚良い)歓迎
◇ビジネスレベルの英語力(TOEIC730点以上)
◇四年制大学卒以上

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都港区 【変更の範囲】会社の定める場所(本社及びその他の拠点・出向先の会社・在宅勤務・海外拠点も含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-17:45
フレックスタイム制度あり

給与待遇

賃金 年収800-1300万円程度
休日休暇 完全週休二日(土曜日・日曜日)、祝祭日、夏季、年末年始、年次有給、慶弔、リフレッシュ、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 他
福利厚生 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
独身寮、社宅
保養所
産前・産後・育児休暇制度
提携先施設(宿泊施設・スポーツクラブ)
事業所内禁煙

企業情報

設立 1948
資本金 649億3600万
従業員数 連結 66,944
業種 総合(商社)
事業内容 総合商社
正社員

総合商社 ウズベキスタンへの通信設備、データセンター機器等の輸出プロジェクト推進

求人管理No. GR250383W
職種 海外営業
業務内容 ◇ウズベキスタンへの通信設備、データセンター機器等の輸出受け渡し
◇ウズベキスタン現地政府、通信会社、日本政府、金融機関、および機器サプライヤとの各種調整
◇その他中央アジア、コーカサス、アフリカなど新興国へのICT機器およびサービス提供の提案(パートナー巻き込みによる案件形成含む)

キャリアパス
・ウズベキスタンでのプロジェクト推進、新規案件への提案を通じて、実践的なスキルを習得
・プロジェクトを通じて、事業創造力とマネジメント能力を高める
・案件の組成やパートナーとの協業を経験し、戦略的な投資計画を立案・実行
・新興国での事業創造により、自身のアイディアを実現し、ビジネスを拡大

【変更の範囲】すべての業務の配置転換あり(在籍出向を含む)

事業拡大フェーズのため、増員するものとなります。
以下が背景となります。
・ウズベキスタンでのICTインフラ輸出事業を基盤に、現地でのICTサービスへの事業拡大を図る。
・ウズベキスタン案件の横展開として、他周辺国及び、アフリカ市場への開拓を狙うため。

応募条件

応募条件 ◇ICT領域での事業従事経験(目安:3年以上)
◇英語による異文化コミュニケーション、交渉
◇ビジネスを通じて新興国の発展に貢献したいというチャレンジ精神
◇歓迎要件
・ICT領域における事業企画・立ち上げ経験
・課題発見/解決、提案のための論理的思考力、言語化力
・プロジェクトマネジメントスキル
・ロシア語、フランス語
◇ビジネスレベルの英語力(TOEIC730点以上)
◇大学卒以上

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都港区 【変更の範囲】会社の定める場所(本社及びその他の拠点・出向先の会社・在宅勤務・海外拠点も含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-17:45
フレックスタイム制度あり

給与待遇

賃金 会社規定による(800-1200万円程度)
休日休暇 完全週休二日(土曜日・日曜日)、祝祭日、夏季、年末年始、年次有給、慶弔、リフレッシュ、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 他
※一部事業所はトヨタカレンダーに準じる
福利厚生 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
独身寮、社宅
保養所
産前・産後・育児休暇制度
提携先施設(宿泊施設・スポーツクラブ)
事業所内禁煙

企業情報

設立 1948
資本金 649億3600万
従業員数 連結 66,944
業種 総合(商社)
事業内容 総合商社
正社員

人材コーディネーター(日本最大級のゼネコンのグループ会社)

求人管理No. GR241153Q
職種 その他営業職
業務内容 建設業界に特化した人材派遣事業を行う当社にて、人材コーディネーター業務をお任せします。

■概要:
業界最大手の建設会社グループの一員として、建設業界に専門特化した人材派遣サービスを提供します。
◇クライアント:親会社およびグループ各社(50%)、大手建築設計事務所や有名アトリエ事務所など(50%)
◇案件: 設計部門のCADオペレーターや、グループ会社のバックオフィス、建設現場の事務職などの案件をメインに支援しております。

■具体的には:
・マッチング業務(求人内容に沿ったスタッフの選抜、手配、連絡、確認)
・登録業務(スタッフとの面談、カウンセリング、スキルチェック)
・営業との打ち合わせ(クライアント先の職場環境や人材ニーズの把握)
・各種求人サイトの掲載管理、自社求人サイトの管理、求人広告作成・企画立案
・営業サポート(事務処理、派遣先との連絡、スタッフフォローなど営業に同行して派遣先を訪問。案件のヒアリングやスタッフの就業状況を確認することもあります。)
※目標はありますが、ノルマはありません。機械的に業務を進めるのではなく、スタッフの志向性や希望、生活スタイルなどヒアリングをしながらよりよいマッチングができるよう進めていきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】

応募条件

応募条件 ■要件
・派遣営業/人材コーディネーター/キャリアアドバイザーのご経験がある方

 *対人折衝業務経験があり、人材コーディネーター職を希望される方でしたら未経験でもご応募可能です。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 本社(東京都港区) *当面の転勤は想定していません。【変更の範囲:会社の定める事業所】
最寄 赤坂見附駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-17:45(所定労働時間:7時間45分)
残業の有無:有(月平均20時間以内)

給与待遇

賃金 年収400-550万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

■賞与:年2回(7月、12月)
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日-20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、冬季休暇、結婚休日休暇、慶弔休暇等 
※有給休暇の取得推奨(2022年度全社取得実績約80%)
福利厚生 役職手当、資格手当、その他調整支給あり
通勤手当(全額支給)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
昇給有
時間外(残業)手当 有
退職金制度 (会社規定により支給)


育休取得実績:有
教育制度・資格補助補足:OJT/外部セミナー研修/資格手当

企業情報

設立 1989年4月1日
資本金 3000万
従業員数 50
業種 人材ビジネス
事業内容 日本最大級のゼネコンのグループ会社である、総合人材サービス企業です。親会社のバックグラウンドを活かし、建設業界に特化した人材派遣社、人材紹介業などを展開しています。
◆人材派遣・人材紹介事業
・建設技術系スタッフ(建築、インテリア、設備、機械)の派遣及び紹介
・オフィスワーク系スタッフの派遣及び紹介
◆キャスティング事業
・文化施設、ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)
・イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育
・各種イベント、展示会の企画運営
・新入社員教育、マナー研修他人材教育全般
正社員

【管理職候補】人材派遣の法人営業(日本最大級のゼネコンのグループ会社)

求人管理No. GR250921Q
職種 営業マネージャー・管理職
業務内容 建設業界に特化した人材派遣事業を行う当社にて、建設業界の企業をメインとした人材派遣の提案をお任せします。

■具体的な業務内容:
企業と信頼関係を構築し、求める人材のオーダーヒアリング・スタッフ提案・契約、就業後のスタッフフォローをお任せ致します。
また、プレイングマネージャーとして営業メンバーのマネジメントも行っていただく予定です。

(1)企業からの反響営業、新規開拓がメインです!親会社である鹿島建設のブランドがあるため、問合せやご紹介が多い状況です。
(2)企業へ訪問し、商談:企業の求める人材や、必要なスキル、実務経験などを詳細にヒアリングします。
(3)コーディネーター(人材担当)と協力し、企業の要望に合う人材を選出
(4)契約後、スタッフを派遣
(5)就業スタッフのフォロー、更新確認、相談対応
※人材のフォローを行ない、常に万全のサポート体制を構築します。
※分業制であるため、営業の業務や目標達成に邁進できる環境です。
※扱う職種はCADオペレーターや事務スタッフの方の紹介がメインです。

【変更の範囲:会社の定める業務】

応募条件

応募条件 ■必須条件:
・人材業界での法人営業経験
・リーダーもしくは準ずる立場としてチームを取りまとめ、メンバーの育成を行ったご経験

■歓迎条件
・派遣業界での法人営業経験

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 本社(東京都港区) *当面の転勤は想定していません。【変更の範囲:会社の定める事業所】
最寄 赤坂見附駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-17:45(所定労働時間:7時間45分)
残業の有無:有(月平均20時間以内)

給与待遇

賃金 年収550-700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

<月給>300,000円-450,000円位
■賞与:年2回(7月、12月)
<雇用形態補足>管理監督者
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日-20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、冬季休暇、結婚休日休暇、慶弔休暇等 
※有給休暇の取得推奨(2022年度全社取得実績約80%)
福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当
役職手当、資格手当、その他調整支給あり

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
昇給有
退職金制度 (会社規定により支給)

育休取得実績:有
教育制度・資格補助補足:OJT/外部セミナー研修/資格手当

企業情報

設立 1989年4月1日
資本金 3000万
従業員数 50
業種 人材ビジネス
事業内容 日本最大級のゼネコンのグループ会社である、総合人材サービス企業です。親会社のバックグラウンドを活かし、建設業界に特化した人材派遣社、人材紹介業などを展開しています。
◆人材派遣・人材紹介事業
・建設技術系スタッフ(建築、インテリア、設備、機械)の派遣及び紹介
・オフィスワーク系スタッフの派遣及び紹介
◆キャスティング事業
・文化施設、ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)
・イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育
・各種イベント、展示会の企画運営
・新入社員教育、マナー研修他人材教育全般
正社員

【業界未経験・職種未経験歓迎】人材派遣の法人営業(日本最大級のゼネコンのグループ会社)

求人管理No. GR241152Q
職種 法人営業・企画営業
業務内容 建設業界に特化した人材派遣事業を行う当社にて、建設業界の企業をメインとした人材派遣の提案をお任せします。

■具体的な業務内容:
企業と信頼関係を構築し、求める人材のオーダーヒアリング・スタッフ提案・契約、就業後のスタッフフォローをお任せ致します。
最初は先輩のサポートがありますので安心して業務を覚えていただけます。

(1)企業からの反響営業、新規開拓がメインです!親会社である鹿島建設のブランドがあるため、問合せやご紹介が多い状況です。
(2)企業へ訪問し、商談:企業の求める人材や、必要なスキル、実務経験などを詳細にヒアリングします。
(3)コーディネーター(人材担当)と協力し、企業の要望に合う人材を選出
(4)契約後、スタッフを派遣
(5)就業スタッフのフォロー、更新確認、相談対応
※人材のフォローを行ない、常に万全のサポート体制を構築します。
※分業制であるため、営業の業務や目標達成に邁進できる環境です。
※扱う職種はCADオペレーターや事務スタッフの方の紹介がメインです。

【変更の範囲:会社の定める業務】

応募条件

応募条件 ■必須条件:
お客様との折衝経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・人材業界での営業のご経験(人材派遣・人材紹介・人材アウトソーシングなど)

*業界未経験・職種未経験歓迎
*派遣営業のご経験お持ちで、マネジメント経験ある方は管理職として採用検討可能です。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 本社(東京都港区) *当面の転勤は想定していません。【変更の範囲:会社の定める事業所】
最寄 赤坂見附駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-17:45(所定労働時間:7時間45分)
残業の有無:有(月平均20時間以内)

給与待遇

賃金 年収400-600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

<月給>250,000円-380,000円位
■賞与:年2回(7月、12月)
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日-20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、冬季休暇、結婚休日休暇、慶弔休暇等 
※有給休暇の取得推奨(2022年度全社取得実績約80%)
福利厚生 役職手当、資格手当、その他調整支給あり
通勤手当(全額支給)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
昇給有
時間外(残業)手当 有
退職金制度 (会社規定により支給)


育休取得実績:有
教育制度・資格補助補足:OJT/外部セミナー研修/資格手当

企業情報

設立 1989年4月1日
資本金 3000万
従業員数 50
業種 人材ビジネス
事業内容 日本最大級のゼネコンのグループ会社である、総合人材サービス企業です。親会社のバックグラウンドを活かし、建設業界に特化した人材派遣社、人材紹介業などを展開しています。
◆人材派遣・人材紹介事業
・建設技術系スタッフ(建築、インテリア、設備、機械)の派遣及び紹介
・オフィスワーク系スタッフの派遣及び紹介
◆キャスティング事業
・文化施設、ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)
・イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育
・各種イベント、展示会の企画運営
・新入社員教育、マナー研修他人材教育全般
正社員

物流企画リーダー(リネンサプライ事業部門)

求人管理No. GR250883Q
職種 資材購買・物流
業務内容 【期待する役割と責任】
物流企画リーダーは、当社の集配を中心としたB2B物流オペレーションを改革し、事業の成長エンジンとなるSCM基盤を構築する中心的ポジションです。
三現主義に基づき、経営と現場の双方をつなぎ、全体最適の視点で改善を実行します。

1. SCM全体最適化の推進
・納品、倉庫、在庫管理、ピッキング、回収物流など、事業部のSCM領域を俯瞰し、効率性・品質・コストの最適バランスを設計
・物流原価構造の見える化(車両別/顧客別/工程別)と、改善施策の立案
・中期的なSCMロードマップ策定(組織、設備、システム、人材育成を含む)

2. 物流オペレーション改革(PLインパクト創出)
・配送コース設計、ドライバーシフト最適化、人員配置の改善による収益向上
・回収物流の標準化(納品カルテ整備、動態管理、作業手順改善)
・車両・人件費を含む物流原価削減のハンズオン型改善
・改修が必要なフローの構築、改善サイクルのPDCAの構築・推進

3. DX戦略との連動 (デジタル部と協働)
・現場課題を起点とした業務要件の定義
・動態管理、シフト管理、配車システムなどの改修要件を策定
・データ活用に基づく意思決定支援(ダッシュボード、KPI可視化)
・業務プロセスのデジタル標準化

4. チームマネジメントと人材育成
・拠点物流課メンバーの育成(分析力、課題設定力、現場改善力の向上)
・事業所長・ドライバー・営業との関係構築と合意形成
・対話を通じた現場巻き込みと改革風土の醸成
・労務リスク・コンプライアンス遵守と安全運行の担保

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 【経験】
・物流領域のマネージャー5年以上、部下のマネジメント経験5年以上、配送、倉庫、物流システムなどの現場担当経験5年以上

【スキル】
・戦略的思考能力
・三現主義に基づく行動と思考
・配送、倉庫、商品管理における専門知識と業界についての知識
・見える化と問題分析力(現場、データ)
・コミュニケーション(傾聴力、説得力、明瞭性)
・対人関係構築力(チームビルディング、信頼醸成)
・指導力、コーチングスキル
・Optimization(全体最適思考)
・物流関係法令知識
・やり抜く精神的タフネス

【望ましい資格】 *ただし、必須ではなく資格保有者を優遇
・運行管理士、物流管理士(若しくは類するもの)、ロジスティクス経営士、ロジスティクス検定。

【コンピテンシー】
学習俊敏性、リーダーシップ、分析的思考力、組織改善力、徹底確認力、達成指向性


■バックグラウンドチェックを実施することがありますので、予めご了承ください

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都港区 または 栃木県足利市 (在宅制度勤務あり) *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-18:00 標準労働時間8時間/日
※フレックスタイム制 コアタイムあり(10:00-16:00)、
フレキシブルタイム(7:00-10:00、16:00-22:00)

*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収:720-900万円  ※想定年収には月45時間程度の残業代を試算しています。

年収560-700万円

■昇給1回 (年次昇給は年1回。昇格機会は年4回あり、昇格した場合、その時点での昇給がある)
■賞与2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分)
■手当 通勤手当、時間外手当、深夜割増手当
休日休暇 年間休日120日(休日は土曜、日曜、祝日)

夏季休暇(1日)、年末年始休暇(30日-3日)、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業


福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

【研修】
新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

SCM部門 物流企画

求人管理No. GR250841Q
職種 資材購買・物流
業務内容 [お任せしたい役割]
福祉用具レンタルのサプライチェーン部門で、福祉用具の洗浄消毒センターと各営業所間の在庫集配業務の管理を中心に行っていただきます。
同部署だけでなく、各営業所の責任者や在庫管理部門ともコミュニケーションを取りながら仕事を進めていただくため、事実と主観を峻別して意見が言える方を求めています。

【業務詳細:以下すべてを満たす必要はありません。】
・営業所の新規出店や物量変動にともなう集配ルートの見直し
・積載率などを管理しながら、必要に応じた集配ルートの組み換え・営業所との調整
・社内物流のマネジメント
・輸配送業者との価格交渉・調整
・輸配送内製化に向けた企画立案・実行・成果創出

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 【必須経験】
・社内物流のマネジメント経験必須
・輸配送業者との価格交渉経験必須
・数値から課題分析を行い改善に導いた経験

■コンピテンシー
■学習俊敏性:専門領域と関連領域に関する事柄を学び、仕事に活かし、新たな学びを得て、共有する能力
■ 徹底確認力:関係者が計画・約束通りに仕事を進めているかを確認し、相違する場合、修正させる能力
■チームワーク:チームが仕事を効率的に行えるように、自らの能力を高め、進んでメンバーに協力をする能力
■ 対人影響力:相手の思考・感情両面に対する適切なアプローチをする能力
■ 情報指向性:欲しい情報があれば、社内外の方とコンタクトをとり、情報を収集する能力

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区 )/センター(埼玉県戸田市)・各営業所  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9-18時(標準労働時間8時間) 
*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収631-789万円   *平均残業20時間行った場合

年収:560-700万円 
月給:38.7-48.4万円

※役割給は年収により異なります
※スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分)
【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給)
休日休暇 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業

福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等