| 都道府県 : | 東京都 |
| 求人管理No. | GR250794M |
| 職種 | 営業マネージャー・管理職 |
| 業務内容 |
■業務内容 当社は、荷主企業様と運送会社様/ドライバー様を結ぶ「物流マッチングプラットフォーム」において、 荷物を配送したい法人顧客の獲得、また顧客のニーズに応じてカスタマイズ提案を行うソリューション営業のポジションです。 自身が設計したオペレーション通りに品物が運ばれて様々な人の手元に届く達成感は、本ポジションならではの醍醐味です。 具体的には下記のような業務をお任せします。 1顧客の課題を理解し、ソリューションを提案 2)ソリューションを開発し、新しい市場の開拓 3)自ら組織を率い、売上・成長を最大化 ■配属組織 20代〜30代の社員が活躍中です。 入社半年ほどで昇進・昇格したメンバーもいます。 ■ポジションの魅力 ・「物流」という巨大な社会基盤を支え、変えていく、その社会的意義や使命感を肌で味わえる環境です。 ・自ら現場に飛び込んで、ソリューションから検討・提案することができる環境です。 ・事業フェーズの変化に伴い、マーケティング、プロダクト、組織作りに関わることができるダイナミックな環境です。 ・実績次第で早期に部長・事業責任者を担っていただくことを期待します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
| 募集背景 | 組織強化に伴う増員 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
■必須(MUST) ・提案営業のご経験 ・マネジメントのご経験 ■歓迎(WANT) ・ソリューション提案型の営業経験 ・ITなど、無形商材の営業経験 ・物流、配送での経験 ■求める人物像 ・社会課題の解決や事業を大きくしていくために頑張れる方 ・自分の顧客と向き合い、その課題を一緒に解決するために、泥臭いことも含めてやりきれる方 ・顧客の課題からソリューション自体を考えられる方 ・何よりも成果に貪欲な方 ・チームワークを大切にする方 ・変化が多いスタートアップ企業でチャレンジしたい方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 八丁堀オフィス(東京都中央区八丁堀) |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00〜16:00 ※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 想定年収:800万円〜1200万円 月給:615,385円〜954,167円 基本給:391,023円〜636,018円 諸手当:54,000円 ※固定残業手当は月、45時間0分、170,362円〜264,149円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 |
| 休日休暇 | 土・日・祝日 年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与) 夏季・年末年始休暇 特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等 年間休日日数125日 |
| 福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・交通費実費支給 ・フレックスタイム制(コアタイムあり) ・育児休業制度、介護休業制度 ・産育休復職祝金 ・技術書買いホーダイ制度(エンジニア) ・スキルアップ支援 ・コミュニケーション補助(ランチ・ディナー・ドリンク) ・借上社宅制度 ・従業員持株会 ・企業型確定拠出年金制度 ・部活補助制度 等 充実した福利厚生が整っています。 屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) |
企業情報 |
|
| 設立 | 2022年8月1日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 業種 | 物流・ロジスティクス |
| 事業内容 | 「物流の「次」を発明する」というミッションを掲げ、荷主と運送会社を繋ぐプラットフォームを運営する物流テックベンチャーです。 |
| 求人管理No. | GR250793W |
| 職種 | 海外営業 |
| 業務内容 |
◇アフリカ向けインフラ案件の開発営業(まずはEPC案件を担当) ◇現在注力中の電力(再エネ発電、送変電)、港湾、水に加え、グリーン水素など新たな取り組み分野の積極的な検討・開発 ◇新規案件開発及び受注案件の履行を当社グループ会社であるCFAOと協力しながら実施 キャリアパス ・数年後を目途にCFAOのアフリカ拠点へ出向(駐在)し、新規案件開発に加え、受注案件の現場におけるプロジェクトマネジメントを実施。 ※現在の拠点:ケニア、ウガンダ、コートジボアール、セネガル、アンゴラ、エジプト 今後も案件の受注状況により地域が広がる可能性あり。 ・案件担当者を経て、案件のプロマネやチームリーダーを経験。 ・その後、日本の組織でのグループリーダーや部長、またCFAO(@パリ)へ出向(駐在)してCFAOのインフラ部隊の統括責任者など組織を率いるライン長を経験。 ・再エネIPP事業を行うAeolus(@パリ)を部の傘下に持つ為、本人の希望によっては将来再エネIPP事業やAeolus出向(駐在)の可能性もあり。 【変更の範囲】すべての業務の配置転換あり(在籍出向を含む) 全社方針であるサーキュラーエコノミー、カーボンニュートラルへの取り組みを今以上に加速するためには、アフリカ域内での再生可能エネルギービジネスの拡大が重要となっております。 再エネ発電ビジネスをアフリカで創っていくことはアフリカ域内のみならず世界全体の活性化やカーボンニュートラル対策において、とても重要な要素と考えております。 この事業を更に成長させるために、事業を理解し強力に推進してくれる方を募集しております。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇プラント(電力、給水、港湾、その他大型インフラ等)ビジネスでの営業経験 (5年以上) ◇チームで協業して案件推進できる資質のある方 ◇絶対にあきらめない粘り強い性格の方 ◇将来の海外駐在(アフリカを含む)を志向される方 ◇歓迎要件 ・フランス語 and/or ポルトガル語でのコミュニケーション能力 ・海外での生活経験(特に途上国にて) ・アフリカが大好きな方 ◇ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)※ビジネスで契約折衝経験があること ◇四年制大学卒以上 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 【変更の範囲】会社の定める場所(本社及びその他の拠点・出向先の会社・在宅勤務・海外拠点も含む) |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-17:45 フレックスタイム制度あり |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収800-1500万円程度 |
| 休日休暇 | 完全週休二日(土曜日・日曜日)、祝祭日、夏季、年末年始、年次有給、慶弔、リフレッシュ、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 他 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 独身寮、社宅 保養所 産前・産後・育児休暇制度 提携先施設(宿泊施設・スポーツクラブ) 事業所内禁煙 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1948 |
| 資本金 | 649億3600万 |
| 従業員数 | 連結 66,944 |
| 業種 | 総合(商社) |
| 事業内容 | 総合商社 |
| 求人管理No. | GR240033Q |
| 職種 | 海外営業 |
| 業務内容 |
本ポジションはものを売るのではなく、新しい技術そのものの、ビジネスモデルを構築すること、商社としてお客様、仕入れ先から求められる存在となることをミッションに付加価値の高いソリューションを提供していただきます。 【具体的には】 ・次世代通信における新規事業開発・海外営業を担当 ・業界は通信業界、自動車業界、放送映像業界、医療業界など ・新たに立ち上げた事業のため、既存顧客はなく、新規営業(9 割以上)がミッション ※営業エリアは入社後に国内、将来的にアメリカを想定 *従事すべき業務 (変更の範囲)会社の定める業務 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
【必須要件】 ・新規営業に対してポジティブな方 ・英語力(目安TOIEC600点) 【歓迎要件】 ・電子部品(材料ではなく)の取り扱い経験 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都中央区 *転勤は当面予定なし |
| 最寄 | JR 新日本橋駅徒歩 3 分 神田駅徒歩 7 分、東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩 3 分 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-17:20(実働7時間20分)休憩60分 *週初めのみ 8:50 より始業 時間外勤務の有無:有 |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収:430-650万円位 *時間外手当は別途支給 |
| 休日休暇 | 完全週休 2 日制(休日は土日祝日)※年間休日120日以上 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、 有給休暇(入社半年経過後10 日、最高20日) |
| 福利厚生 | 昇給:有(年1回)、賞与:年2回(6月・12月) 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 【その他制度及び施設について】 制度:財 形貯蓄、慶弔見舞金、互助 会、住宅資金貸付、従業員持株会 施設:寮(埼玉県蕨市、兵庫県宝塚市)、社宅、保養所(御殿場など) ■受動喫煙対策:屋内禁煙 <教育制度・資格補助補足> 各クラス別研修、社外セミナー派遣、海外研修(米国1年間)等 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1930年3月31日 |
| 資本金 | 払込資本金6億円 |
| 従業員数 | 単体:294名、連結:2737 |
| 業種 | 化学・素材(商社) |
| 事業内容 | 化学系専門商社。 事業領域:化学品、合成樹脂、電子材料分野 等。 |
| 求人管理No. | GR230687K |
| 職種 | 法務・コンプライアンス |
| 業務内容 |
【リーダー/担当者】ソニーグループの本社で、グローバルなエシックス・コンプライアンス関連業務を担っていただくリーダー・担当者を募集します! ■組織の役割 世界中で多様な事業、多数の会社を要するソニーグループ全体の倫理・コンプライアンスプログラムを運用し、維持・改善していくことで、法令遵守はもちろんのこと、グローバルでの重要なリスクへの対応と、倫理的な企業文化の醸成に取り組んでいくこと、それらを支える各社の倫理・コンプライアンス関連メンバーを支援し、グローバルのネットワークを維持向上していくことが我々のミッションです。 ■担当予定の業務内容 ソニーグループ グローバルでのコンプライアンスプログラムの企画・運営と継続的な改善に従事いただきます。 本社部門としてグループ各事業の法務・コンプライアンス関連のリスクマネジメントに貢献すべく、専門知識や調整力、交渉力、推進力を高度に発揮して、グローバルの各事業の倫理・コンプライアンスのプロフェッショナルを支援し、協働します。 業務内容には、応募者の経験等に応じて、以下の事項が含まれます。スキルや適正等を鑑みアサイン内容を決定します。 ・グローバルの倫理・コンプライアンスリスクのマネジメント、ポリシーの策定・運用と見直し ・倫理・コンプライアンスプログラムや体制のベンチマーキング、ベストプラクティスの研究と展開、継続的改善 ・グループ本社におけるリスク管理、ビジネスの支援、研修や啓発、調査 ■ポジションの役割 リーダーまたは上級担当者として業務遂行いただきます。 日本のシニアマネジャーへレポートします。 ■職場の環境 世界各国で働く多様なソニーグループのメンバーとの豊富なコミュニケーションの機会があり、業務・国際経験豊かな小さなチーム(全体10名程度)で和気あいあいと、互いにサポートし合いながら積極的に業務に取り組んでいます。 トップマネジメントとの接点も多いです。 中堅からベテランまで様々な年代のメンバーがおります。 リモートワーク(在宅勤務)や、出社時間の調整などフレキシブルに働ける制度も充実しており、制度を活用しながら仕事と育児の両立をしている社員が多く、柔軟に働ける職場です。 ■描けるキャリアパス エンタメ、AI、モビリティなどの先端分野も含む、多種多様なソニーグループのビジネスを支援することで、幅広いコンプライアンス方面の経験を得ることができます。 ビジネスと人権、ESG、サステナビリティといったコーポレート課題にも、コンプライアンスの観点からかかわることができます。 ソニーの倫理・コンプライアンスプログラムはグローバルでのベストプラクティスに準拠するよう継続的にアップデートしており、プログラムの改善・実践を通じて、世界トップレベルのコンプライアンス・リーダーとしてのキャリアを積むことができます。 将来的にはコンプライアンスのみならず、法務、プライバシー、貿易管理、ガバナンスなどの隣接エリアを含め、幅広い法的分野に携わることができます。 他で得難い経験を積むことができ、それをベースに、広がりのあるキャリアをご自身のオーナーシップを持って歩むことができる会社です。 ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。 合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
■必要となるスキル/経験 ●必須 ・企業法務の実務経験5年以上。または、法務・コンプライアンス・内部統制・ガバナンス関連領域での実務経験計5年以上 ●尚可 ・グローバルまたはクロスボーダーのプロジェクト管理 ・グループワイドの内部統制・リスク管理体制の新規構築・運用経験 ・グローバルメンバーのチームリード、チームマネジメント経験 ・データ利活用の経験 ●人物像 ・リーガルマインドを有し、ビジネスの実情に合わせて迅速かつ柔軟に論理的に思考することができる。 ・コミュニケーション・対人関係スキルに優れ、国内外の多様なメンバーと協力して働くことができる。 ・責任感があり、主体的・自律的に行動することができる。 ・困難な状況において前向きに明るく取り組むことができる。 ・好奇心を発揮して様々な状況を楽しみ、自己研鑽に努め、知識を継続的にキャッチアップできる。 ■求める語学力 ●必須 英語の法律やガイドラインの読解、コミュニケーションが円滑にできるレベル。 または、これらを厭わず、英語力を高める意欲のある方。 目安としてTOEIC 800点以上。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 港区港南 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 標準労働時間帯 9:00〜17:30(勤務時間:7時間45分 休憩:45分) フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 時間外労働あり |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 上級担当:約800万円〜/リーダー:約1000万円〜 ※経験に応じて要相談 ※会社業績や個人評価等に応じて変動します |
| 休日休暇 | 完全週休二日制 土日、祝祭日 休暇:年次有給休暇(初年度6〜17日、勤続年数に応じて最大24日) 年末年始 慶弔 フレックス休暇制度 |
| 福利厚生 | 賞与:年1回支給(6月) 通勤費:別途支給。 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 屋内禁煙 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1946年05月 |
| 資本金 | 8,814億円(2024年3月31日付) |
| 従業員数 | (連結)113,000 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業 |
| 求人管理No. | GR240711M |
| 職種 | 法人営業・企画営業 |
| 業務内容 |
仕事内容 販売戦略の立案から実行、売上分析、市場分析、販売促進に向けた企画業務等を行っていただきます。 ・営業販売戦略の立案、目標設定、営業戦術の策定、戦術の実行、振り返り ・売上、市場データの分析(※市場データ、外部企業提供市場データ、自社販売データ分析) ・営業実績の把握と対策 ・販促ツールの制作 ・営業コンテストの実施 ・販促企画提案 ・提案資料作成 等 業務内容の変更の範囲 雇入れ直後:各求人票記載業務 変更範囲:会社の定める業務全般 |
| 募集背景 | 要員強化。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
学歴不問 必須条件 量販店/小売店(本部)企画提案営業経験5年以上 歓迎条件 営業販売戦略の立案経験 顧客/売上データの分析経験(例:POS、SRIなど) 提案書作成の経験 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都中央区 就業場所の範囲(雇入れ直後:東京オフィス、変更範囲:会社の定める場所) |
| 最寄 | 東京メトロ新富町下車。 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | ・08:50 〜 17:30 休憩時間 60分間(フルフレックス制度) ・残業: 月 20 時間程度 ・在宅勤務制度あり(月5回まで) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | ・想定年収: 400 万円 〜 680万円 ■給与 ・月給制 ・記載年収は手当、賞与込 ・能力・経験により応相談 ■賞与 ・年2回(7月、12月) ※2023年度実績:2回合計で月給の4.75か月分 ■昇給 ・年1回(4月) ■退職金 ・あり(勤続満1年以上) 食事補助手当、在宅勤務手当、通勤手当、時間外勤務手当、役職手当、技能・資格手当、別居手当 |
| 休日休暇 | ■休日休暇 ・年間休日:120日 ・週休2日制(土日) ・日曜、祭日、盆休、年末年始、GW、その他指定会社休日 ■有給休暇 ・初年度10日付与(6か月経過後) ・特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇など) |
| 福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 借り上げ社宅制度、社員食堂、退職金、財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出年金、結婚祝金、永年勤続表彰金、リフレッシュ休暇、自己啓発補助、住宅購入補助、ハッピーリターン制度(退職者復職制度)、WELBOXなど |
企業情報 |
|
| 設立 | 1957年8月 |
| 資本金 | 19億4,613万円 |
| 従業員数 | 4,090名 (2025年3月31日現在) |
| 業種 | 食品(メーカー) |
| 事業内容 | 菓子の製造・販売 |
| 求人管理No. | GR241048K |
| 職種 | ネットワークエンジニア(設計) |
| 業務内容 |
【リーダー】 ソニーグループの1主要領域(半導体事業)を担うソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社における情報セキュリティのリスクマネジメントのリーダーとしてグローバルな戦略策定と実行をリードしていただきます。 ■組織の役割 ソニーグループの一つの主要領域(半導体事業)を担うソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社における情報セキュリティのグローバル戦略策定、施策の実施、国内外全拠点の運用・維持 ■担当予定の業務内容 ・半導体事業で取り扱われる情報資産(ネットワーク、クラウドサービス、社内構築システム・Webサイト、AI 等)やサードパーティのリスクマネジメント。具体的には下記業務について、複数人からなるチームをリードして遂行する責任を持つ -情報資産やサードパーティのリスクマネジメントプロセスの整備・改善と運用 -年間リスクマネジメント計画の策定、実行、モニタリング -US情報セキュリティ本社からのベストプラクティスの収集と適用促進 -リスクマネジメント計画に基づく予算作成および管理 -ビジネス部門へのリスクマネジメントの重要性の啓発と理解促進 対象スコープ:ソニーセミコンダクタソリューションズグループ国内外全拠点 ■ポジションの役割 本ポジションでは、ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社における情報セキュリティのリスクマネジメントのリーダーとしてグローバルな戦略策定と実行をリードしていただきます。 ■職場の環境と雰囲気 情報セキュリティ部は2024年4月に新しく作成された組織であり、柔軟性と創造性を活かして業務を構築できる絶好のチャンスがあります。 多様なバックグラウンドを持つ約20名のメンバーと共に、グローバルに展開する半導体事業を支える最高の情報セキュリティマネジメント体制を模索しながら協力的に業務を遂行しています。 ■描けるキャリアパス 当該業務を通して、約2万人を超える多国籍企業における情報セキュリティのリスクマネジメントをリーダーとして遂行する能力を身につけることができます。 またこの能力の習得により、ソニーGp内におけるSeniorレベルのセキュリティスペシャリストとして活躍することが可能です。 ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。 合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
【必要となるスキル/経験】 ●必須 ・ITインフラストラクチャ、ネットワーク、クラウド、アプリケーションの知識を有すること ・クラウドサービスを含む大規模システムにおいて、セキュリティアーキテクトとしての経験を5年以上有していること ・システム開発、もしくは、情報セキュリティ関連プロジェクトでのプロジェクトマネージャー経験を5年以上有していること ・ITアセットに対するリスクマネジメントの実務経験を3年以上有していること(例:リスク評価、リスク軽減計画の策定・実行、リスクモニタリングなど) ●あると望ましい ・Enterprize Risk Management Tool(Archer 等)の導入実績 ・ビジネス部門(営業部門、研究部門 等)と協業してリスクマネジメント戦略を推進した経験を有していること ・不確定要素の強い環境下において、能動的に行動することができること ・多様性のある業務環境下での実務経験を有していること、もしくは、そのような環境で積極的に業務を推進することができること ・資格:IT、サイバー、情報セキュリティに関する資格(ネットワークスペシャリスト、CCSP、AWS認定資格、GCP認定資格、Azure認定資格 等) 【求める語学力】 ●必須 ・TOEIC 800点以上 または、実務で英語を使用したビジネス経験(英文メール、海外拠点との会議ファシリテーション、英文文書作成、英語でのプレゼンテーション、英語での交渉) ・本ポジションは日常的にUS本社、海外拠点との英語でのコミュニケーションが求められるため、英語力は必須です |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 東京都港区港南 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 標準労働時間帯 9:00〜17:30(勤務時間:7時間45分 休憩:45分) フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 時間外労働あり |
給与待遇 |
|
| 賃金 | リーダー:約950万円〜 ※経験に応じて要相談 ※会社業績や個人評価等に応じて変動します |
| 休日休暇 | 完全週休二日制(土日、祝祭日) フレックスホリデー(個人が設定できる連続休暇制度)、年末年始、慶弔、等 年次有給休暇(初年度6〜17日、勤続年数に応じて最大24日) |
| 福利厚生 | 社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災) 通勤費支給 賞与:年2回支給(6月、12月) 屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり) |
企業情報 |
|
| 企業名 | ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社 |
| 設立 | 2015年11月9日 |
| 資本金 | 4億円 |
| 従業員数 | 約8,800 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | 半導体関連製品と電子 ・電気機械器具の研究、開発、生産、販売事業、およびこれに関連、附帯する事業 |
| 求人管理No. | GR230405M |
| 職種 | 法務・コンプライアンス |
| 業務内容 |
以下の業務に従事していただきます。 クロスボーダーM&Aを中心に、幅広にお任せしていきたいと考えております。 英語や多言語を活かした仕事がしたい方歓迎致します。 ・契約書の審査、作成(和文・英文) ・各種法律相談対応 ・社内教育 ・社内法務インフラの整備 ・株主総会対応 等 経験面で不安のある方は経験豊富な周りのメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。 業務内容の変更の範囲 雇入れ直後:各求人票記載業務 変更範囲:会社の定める業務全般 |
応募条件 |
|
| 学歴 | 大学卒以上 |
| 応募条件 |
【必須条件】 ・弁護士資格 ・下記いずれかの実務経験 -法律事務所で1年以上 -企業法務経験1年以上 ・英文契約書レビュー経験のある方、または対応していきたいと考えている方 【歓迎条件】 ・ビジネス〜ネイティブレベルの英語力をお持ちの方 ・M&Aの実務経験がある方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・課題に対して肯定的な提案ができる方 ・M&Aに関する知見や実績を積みたい方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京本社 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所) |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 9時00分〜18時00分 (休憩1時間/時差出勤制度あり) 所定労働時間を超える労働の有無:有 |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 想定年収:600万円〜900万円(一般民事経験者)、 800万円〜1500万円(企業法務経験者) 月額:50万円〜、75万円〜 ※いずれもみなし残業44時間・深夜残業30時間を含む) |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土、日)祝 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇 |
| 福利厚生 | ・持株会制度 ・持株会奨励金 ・表彰制度 ・資格取得補助 ・社内ライブラリー制度 ・歓迎会補助制度(7,000円/1人) ・部活動制度 ・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助 ・交通費全額負担 ・弁護士会費会社負担 加入保険 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 受動喫煙対策 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) |
企業情報 |
|
| 設立 | 2018年10月 |
| 資本金 | 6億1,785万円 |
| 従業員数 | 280 |
| 業種 | その他 |
| 事業内容 | M&A仲介業 |
| 求人管理No. | GR230748M |
| 職種 | 法務・コンプライアンス |
| 業務内容 |
以下の業務に従事していただきます。 ・契約書のチェック ・各種法律相談対応 ・商業登記、登録事務 ・社内教育 ・社内法務インフラの整備 ・株主総会対応 ※契約書の審査マニュアルがあり、弁護士等がサポートいたしますので、契約書のチェックが初めての方や、慣れていない方でも安心してお仕事に携わることができます。 業務内容の変更の範囲 雇入れ直後:各求人票記載業務 変更範囲:会社の定める業務全般 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
【必須条件】 ・司法書士資格 ・実務経験1年以上 (法律事務所、司法書士事務所、事業会社の法務部いずれも可) 【歓迎条件】 ・商業登記または不動産登記の経験がある方 ・M&Aの実務経験がある方 ・M&Aに関する知見や実績を積みたい方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・課題に対して肯定的な提案ができる方 ※司法書士試験合格後、司法書士事務所に就職したものの、 商業登記案件が少なく改めて経験を積みたいという方、 心機一転事業会社で働いてみたいという方も歓迎いたします |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京本社(東京都千代田区丸の内) 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所) |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9時00分〜18時00分 (休憩1時間/時差出勤制度あり) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 想定年収: 600万円〜900万円 月給: 50万円〜75万円(固定残業30時間を含む) ※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給 |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土、日)祝 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇 |
| 福利厚生 | ・交通費全額支給 ・持株会制度 ・持株会奨励金 ・表彰制度 ・資格取得補助 ・社内ライブラリー制度 ・歓迎会補助制度(7,000円/1人) ・部活動制度 ・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助 加入保険 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 受動喫煙対策 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) |
企業情報 |
|
| 設立 | 2018年10月 |
| 資本金 | 6億1,785万円 |
| 従業員数 | 280 |
| 業種 | その他 |
| 事業内容 | M&A仲介業 |
| 求人管理No. | GR240728M |
| 職種 | 不動産専門職 |
| 業務内容 |
■総務業務全般をお任せします。 社内体制の構築をメーンに担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ◆安全衛生管理 ◆社内規程・ルールの運用改善・管理 ◆株主総会、取締役会関連業務 ◆業務効率化の提案、実行 ◆稟議規程の管理 ◆固定資産の管理 ◆各種届け出、登録の手続き、管理 など 業務内容の変更の範囲 雇入れ直後:各求人票記載業務 変更範囲:会社の定める業務全般 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◆大卒以上 必須スキル・経験 ◆総務の実務経験(3年以上、業種不問) ◆中途採用の経験(年数不問) 歓迎スキル・経験 ◆不動産関連での総務経験 ◆リーダー経験 求める人物像 ◆自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ◆社内外の関係者と良好な関係を構築できる方 ◆実務もいとわないフットワークの軽い方 ◆社内外の情報に敏感な方、人が好きな方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京都新宿区西新宿 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所) |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:40〜18:50(実働7時間55分) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 概ね400万円〜のレンジで職位により決定 ※年齢、経験などを考慮の上、優遇します ◆交通費支給(上限有り) ◆各種資格手当(5,000〜30,000円) ◆家族手当(扶養する子供1人につき5,000円) |
| 休日休暇 | 年間休日:125日以上 週休2日制 補足:土・日・祝休み ※年に数日出勤あり 夏季休暇(9日程度) 冬季休暇(9日程度) 有給休暇:10日〜20日 慶弔休暇 |
| 福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆社宅制度(半額負担・条件あり)※23区内の物件 ◆ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ◆海外視察旅行(マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど) ◆保養施設(軽井沢) ◆各種研修制度(eラーニング、外部研修など) ◆インターバル制度(11.5時間以上) ◆永年勤続表彰制度 ◆退職金制度 ◆ウォーターサーバー設置 ◆ノートPC貸与(リモート用・外出用) ◆野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ ◆インフルエンザ予防接種 ◆ランチ代補助 ◆人間ドック 【屋内の受動喫煙対策】あり(喫煙室あり) |
企業情報 |
|
| 設立 | 2002年10月 |
| 資本金 | 8億9,588万円 |
| 従業員数 | 60 |
| 業種 | その他 |
| 事業内容 | 1)マンションの企画開発 2)収益不動産の管理運営 |
| 求人管理No. | GR230261M |
| 職種 | 経理・財務 |
| 業務内容 |
資金調達・管理などを中心に財務業務全般を担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・銀行折衝 ・予算・実績の管理 ・数値分析 ・資金管理、借入管理、支払業務 ・資産計画の立案 ・不動産開発のための資金調達(1億〜30億円規模)など 業務内容の変更の範囲 雇入れ直後:各求人票記載業務 変更範囲:会社の定める業務全般 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
【必須事項】 ◆大卒以上 ◆下記のいずれかの経験 ・事業会社での資金調達や銀行折衝などの経験(業種不問) ・金融機関での融資部門などの経験 【歓迎要素】 ◆不動産業界経験者 ◆戦略の立案、実施に携わった経験 ◆プロジェクト融資の銀行交渉経験はなお可 ◆経済動向に関心のある方 【求める人物像】 ◆自ら課題を発見し、解決できる実行力のある方 ◆時には自らプレイヤーとしての行動をいとわない方 ◆円滑なコミュニケーションを図れる方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京都新宿区西新宿1-23-7 |
| 最寄 | 新宿駅 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 9:40〜18:50(実働7時間55分) ・残業35〜40時間程度 |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収 400万円〜 ※年齢、経験などを考慮の上、優遇します ◆交通費支給(上限有り) ◆各種資格手当(5,000〜30,000円) ◆家族手当(扶養する子供1人につき5,000円) |
| 休日休暇 | ◆年間休日:125日 ◆週休2日制 ◆土日祝休み ※年に数日出勤あり ◆夏季休暇(9日程度) ◆冬季休暇(9日程度) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
| 福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆社宅制度(半額負担・条件あり)※23区内の物件 ◆ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ◆海外視察旅行(マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど) ◆保養施設(軽井沢) ◆各種研修制度(eラーニング、外部研修など) ◆インターバル制度(11.5時間以上) ◆永年勤続表彰制度 ◆退職金制度 ◆ウォーターサーバー設置 ◆ノートPC貸与(リモート用・外出用) ◆野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ ◆インフルエンザ予防接種 ◆ランチ代補助 ◆人間ドック 【屋内の受動喫煙対策】あり(喫煙室あり) |
企業情報 |
|
| 設立 | 2002年10月 |
| 資本金 | 8億9,588万円 |
| 従業員数 | 60 |
| 業種 | その他 |
| 事業内容 | 1)マンションの企画開発 2)収益不動産の管理運営 |