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指定した条件

都道府県 : 埼玉県
正社員

店舗開発部長

求人管理No. GR240256M
職種 店舗開発
業務内容 当グループは、国内外への積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。

2020年のM&Aにより、グループ全体の店舗数も増加しました。全国をターゲットエリアとする店舗開発、既存物件の業態転換、業態開発、そして物件管理の各業務を横断的にマネジメントして組織体制を強化するため、店舗開発部部長を募集します。

店舗開発部の業務は多岐にわたります。物件開拓交渉もありますが、それよりも事前の「業態のプランニング」、「損益モデルの具体化」、さらにはトレンドを分析し新たな業態モデルの構築を重視しています。また、契約締結後も出店に至るまでのプロジェクト実務の推進、オープン後の結果検証、継続的な収益力のモニタリングと物件管理まで担っていただきます。

店舗開発部の責任者として各関係部署を巻き込んで当社の発展を推し進める役割を担っていただきます。

・マーケット分析、トレンド予測
・業態プランニングや競合各社のリサーチ
・出店モデルの構築、出店ターゲットエリアの選定、オープン後の店舗検証と出店モデルの修正
・物件の価値判断およびプランニング
・条件交渉・契約
・個別の出店プロジェクトへの参加と推進
・契約後のオーナー対応、物件管理
・部員の育成管理及び案件進捗管理


業務内容の変更の範囲(雇入れ直後:各求人票記載業務、 変更範囲:会社の定める業務全般)

応募条件

学歴 大学卒以上
応募条件 <応募条件>
・大卒以上
・自動車運転免許
・マネジメント経験
・食に関わる業界における店舗開発経験

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 さいたま市・就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、 変更範囲:会社の定める場所)
最寄 JR埼京線北与野駅

勤務体系

雇用区分 正社員 (無期)
勤務時間 8:45ー17:45

給与待遇

賃金 年収792〜990万円
月収 600,000〜750,000円

昇給:随時(四半期評価による)
賞与:年2回
休日休暇 年間休日117日・シフト制
※毎月9〜10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
福利厚生 ■保険
社会保険完備
団体生保、団体損保

■福利厚生
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)

企業情報

設立 1978年11月
資本金 37億円9046万円
従業員数 (2025年3月末現在) グループ合計 正社員462名
業種 外食・フードサービス
事業内容 焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
正社員

菓子メーカーの購買担当

求人管理No. GR230722Q
職種 資材購買・物流
業務内容 当社の購買部にて調達・購買業務をお任せ致します。具体的には以下の業務を担当いただきます。
(1)原材料・資材の調達・購買
(2)調達コストダウン
(3)仕入先管理および新規サプライヤーの開拓
(4)納期管理・在庫管理など

*業務の変更の範囲:会社の定める業務

応募条件

応募条件 【必須要件】
 以下のいずれかのご経験がある方
 ・メーカーや商社での原材料、資材の購買担当経験をお持ちの方
 ・原料メーカーでの営業経験のある方
 ・メーカーで英語の商談経験のある方

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 埼玉県入間郡  *マイカー通勤可 *就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所
最寄 東武東上線/ふじみ野駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:30-17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

給与待遇

賃金 想定年収 500-600万円

基本給:270,000-320,000円
休日休暇 週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日-20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

土日祝休み
※会社カレンダーにより土曜日、祝日出勤日可能性有ります。
■夏季休暇(5日程度)、年末年始休暇(6日程度)、慶弔休暇、有給休暇
福利厚生 賞与 年2回
健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害保険、通勤交通費 他
退職金制度あり、会員制福利厚生サービスあり

企業情報

設立 2003年5月
資本金 21億6,800万円
従業員数 950
業種 食品(メーカー)
事業内容 菓子製造販売
正社員

(総務人事部)業務推進ディレクター

求人管理No. GR250694M
職種 人事・総務
業務内容 【主な業務内容】
組織開発の視点から全社横断で「業務の進め方」や「働く環境」を最適化し、Mission/Vision と連動した継続的な組織改善サイクルを推進する役割です。
■ 組織の方向性と業務基盤の整備
会社のMission/Vision・事業戦略と連動した業務ルール・体制の整備
本部業務に関するマネージャー教育体系の構築・運営
部門・職種間の役割分担(職務分掌/業務範囲)の明確化
■ 組織状態の可視化と課題抽出
業務実態・部門連携の現状把握、課題の可視化
エンゲージメントや業務フローに関するアセスメントの企画・実施
■ 業務改善・制度改善の推進
部門間業務のルール統一・プロセス標準化の支援
社員の意見を吸い上げる制度(目安箱等)の企画・改善
■ 経営視点でのバックオフィス強化
生産性を高めるバックオフィス体制の構築
経営課題に応じた組織改善・プロセス再設計の推進


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般

応募条件

語学力 不要
応募条件 <必須>
・大卒以上
・部門横断またはプロジェクト推進の経験
・課題を整理し、仕組みとして解決することが得意な方

<歓迎・人物像>
・業務改善/制度設計/教育企画のいずれかの経験
・人や部門を巻き込みながら改善を進められる方
・働きやすさと生産性を両立する組織づくりに関心がある方

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 埼玉県さいたま市 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)
最寄 JR埼京線北与野駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:45ー17:45

給与待遇

賃金 年収概ね530万円-660万円のレンジでスキル、経験により決定


賞与制度あり
休日休暇 年間休日117日・シフト制
※毎月9〜10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
福利厚生 社会保険完備
団体生保、団体損保
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭グループ各店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)

企業情報

設立 1978年11月
資本金 37億円9046万円
従業員数 (2025年3月末現在) グループ合計 正社員462名
業種 外食・フードサービス
事業内容 焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
正社員

品質保証職オープンポジション/茨城・東京・千葉・埼玉勤務

求人管理No. GR250918S
職種 生産管理・品質管理・品質保証(機械系)
業務内容 当社の品質を守る最後の砦として、品質保証業務を担って頂きます。

■品質保証部について
当社の品質保証部門の特徴として、設計・製造部門から独立して設置されていることが挙げられます。これは品質保証部門が、常にお客さまの視点に立って、品質保証とその合否判断が行えるようにするためです。品質保証業務では生産フェーズでの製品の検査だけではなく、その上流である設計フェーズにおいても何度もレビューを実施し、完了した後に次の段階に進むものとしています。問題を見つければ、類似課題が他の製品にないかまで見直しを実施します。顧客第一で品質確保を目指し、顧客要求を満たすための基準を設定しております。日立グループの一員として高い品質基準を守るため、時には出荷を停止する権限を保有している組織となります。

■品質保証に関する方針
「日立グループ企業倫理・行動規範」のもと、製品とサービスの品質向上活動を展開しています。より高品質で安全な製品をお客様にご提供するため、国内外の法令や安全規格のほか、社内に蓄積した安全ノウハウを反映した製品品質基準、製品安全設計基準を定めています。さらに、お客様のご意見やご要望を積極的に取り入れて、製品の品質と安全性の向上に反映させています。

■大事な考え方
「S(安全)>>Q(品質)>D(納期)>C(コスト)」の要素を管理・改善し、生産効率や品質の向上を目指し取り組んでおります。その中でも、製品・サービスの安全、在籍社員の安全、輸送時の安全確保など、各ステークホルダーを対象とし、S(安全)については最重要視しております。

■品質向上のための取り組み例(落穂拾いの取り組み)
「失敗から経験を拾う」ことで再発を防ぐことが重要。そんな想いから製品事故に関する反省会を「落穂拾い」と名付け、日立グループ全体で定期的に実施しています。そこでは徹底的にお客さまの立場でお客さまとのお約束を守ることに主眼を置き、問題が本質的に解決するまで原因を徹底的に究明します。

【具体的な実施内容】
品質保証部が運営の責任者となり、設計部・製造部など各部門や、日立製作所からもアドバイザーが参加し、実施しております。事故の技術的な解明、対策をどうしたのかというところから直接要因を掘り下げ、その時の当事者がどんな気持ちだったのかなどの間接要因も紐解き、動機に基づいた対策を検討していきます。

■業務内容
品質保証本部にて以下のような業務の中から、ご経験・スキルに応じてポジションサーチを実施させていただきます。

業務により異なる部分はございますが、当社の品質保証業務は基本的に、設計開発フェーズの設計レビューといった上流から、出荷後の対応といった下流の工程まで幅広く関わることが特徴です。
※取扱製品は顧客からの要望を反映したオーダーメイド品かつ規模の大きい装置が主ですので、品質保証の難易度は高いですが、スキルアップにも繋がります。

【業務内容一例】
<茨城勤務>
・遺伝子解析機器のQAエンジニア
・高分解能FEB測長装置・ウェーハ表面検査装置・ウェーハ欠陥検査装置の品質保証エンジニア
・臨床検査用生化学・免疫自動分析装置などのソフトウェア検査エンジニア
・サプライヤ品質管理(品質監査、指導)
・化学物質に関する法令管理・遵法業務
・製品の原産地管理業務
・製品の信頼性・安全に関する国内外の法令(製品技術法令)の監視及び管理業務
<茨城以外>
・粒子線治療装置の品質保証業務/千葉・茨城勤務
・鉄道向け検測装置の品質保証/埼玉勤務
・医用分析機器の品質保証業務/東京勤務

※変更の範囲:会社の定める業務

■経験者採用で入社された方の声(職場の雰囲気・やりがいなど)
・「入社前は不安でしたが、コミュニケーションを大事にする風土があり、積極的に声がけをしてもらえたのでスムーズに職場に馴染むことができました!定期的に上司との面談の場も設けられており、相談もできるので安心です」
・「経験者採用で入社したメンバーも数多くおり、メンバー同士の繋がりもあるので同じ苦労や、悩みを共有でき安心でした」
・「多くの方と関わり、試行錯誤しながらも難しい品質問題に対して適切に対策を講じることで、お客様から感謝されることがやりがいとなっています」
・「新製品リリースの際などで品質面の弱点を見つけ、自身で考えて設定した品質要求が製品に反映されることで品質が担保されるので、製品安全に直接寄与できることがやりがいとなります。また、製品を実際に使用頂くお客様に安心をお届けし、お客様を通して広く世の中に貢献できることも業務のやりがいとなっています」

■キャリアパス
基本的には入社後にOJTなどを通じて、担当頂く製品の品質保証業務を学んでいただきます。専門的な知識や手法を学びたい場合は日立グループ内外の教育機関にてご自身のスキルアップを行っていただく事も可能です。将来的には事業部で管理職をめざすこともでき、希望や適性に応じて他部署での業務に挑戦することもできる環境です。当社製品の出荷国は様々なので、海外へのチャレンジの機会は多く、逆に海外ではなく国内でキャリア形成することも可能です。会社の状況などの兼ね合いもあるため、全て叶えられるわけではございませんが、ご希望とするキャリアを応援する環境がございます。なお、キャリア支援の一環で、定期的に将来なりたい姿について共有する1on1も実施しており、そこに向けてのアクションを一緒に考える取り組みもしています。

■教育・スキルアップについて
・キャリア入社者向け育成プログラム、階層別研修、集合研修、外部講座受講による自己開発(費用会社負担)などございます。教育を目的としたグループ会社(日立アカデミー)もあるほど、教育には力を入れております。
・日立製作所や国内外のグループ会社を含めた様々な部署との交流がございます。各企業の品質ノウハウやAI活用など、幅広い領域の最新情報をキャッチアップできる環境でスキルアップが可能です。

■働き方
取り扱う製品や状況にもよるため使用頻度はそれぞれ異なりますが、リモートワークを導入しており、フレックスタイム制度勤務(コアタイムなし)もございます。現在、会社として働きやすい環境を整えるため、デジタル化を進め、人の介在する業務を減らし、データを一元化して有効活用する取り組みには一層力をいれております。また、経験者の方の採用も積極的に行い、一人あたりの負荷を減らし、働きやすい環境つくりに取り組んでおります。



募集背景 ■採用背景
各部門により採用背景は異なりますが、特に半導体製造装置、医用機器のニーズは高まっており、納入台数が年々増加しております。また、求められる品質基準も高く、適切に要求にこたえるために組織強化をするため、増員を図っております。

応募条件

応募条件 ■必須要件
【以下の要件いずれかに合致する方】
・機械電機メーカーで品質保証の経験をお持ちの方
・電気・電子、機械・ソフトに関するいずれかの知識をお持ちで、関連する業務の経験がある方(設計、製造、評価、検査、保守サービスなど)
・なにかしらのソフトウェアのテスト・評価・デバッグの経験がある方
・化学品規制・法令などについての知見がある方

・大学卒以上のご経歴


■個人情報の第三者提供
グループ募集を実施している事から、個人情報を各社へ提供致します。
予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

<提供先>
・株式会社日立ハイテク九州
・株式会社日立ハイテクフィールディング

■ご応募の際にはご希望の勤務地をお知らせください

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 茨城県ひたちなか市、東京都港区虎ノ門、千葉県柏市、埼玉県児玉郡上里町 <変更の範囲>会社の定める場所(在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 ■勤務時間
【本社(東京)】【千葉/柏の葉地区】
8:50〜17:30(休憩時間:55分/労働時間:7時間45分)
※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし)

【埼玉】
8:30〜17:00(休憩時間45分/労働時間:7時間45分)
※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし)

【茨城/那珂地区】
8:30〜17:00(休憩時間:45分/労働時間:7時間45分)
※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし)

・残業の有無:あり

給与待遇

賃金 ■予定月給
274,500円〜397,400円※固定手当を除く
固定手当:ライフ・ワークスタイルサポート手当5,000円

■予定年収
487万円〜860万円
※(月給×12ヶ月)+賞与、諸手当込み

■諸手当の補足
固定手当+等級に応じ、業務手当を支給(予定月給に業務手当は含んでおりません)
L業務手当は30時間分の時間外勤務手当・休日出勤手当に相当する額を支給
L82,500円~ 本給額により変動。
時間外・休日出勤の有無に関わらず支給。
L30時間を超える時間外勤務、休日出勤分は追加で支給。
※業務手当支給対象外の場合、実残業時間分を支給

●試用期間中の条件変更
<業務手当支給対象の場合>
試用期間中は業務手当支給なし、実残業時間分を支給

■雇用形態
正社員(試用期間 3か月間)
休日休暇 ■休日休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2025年度)
・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与
・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等)
福利厚生 【待遇・福利厚生】
・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月)
・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・諸制度 :退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、自動車・自転車通勤、博士号取得支援、自己啓発支援他
・諸手当 :通勤手当、家族手当、赴任手当、社員食堂、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他
・諸施設 :単身寮・借上社宅完備、保養所 他
*管理職は、家族手当の支給はございません。

●敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり/電子タバコ限定)


企業情報

企業名 (株)日立ハイテク
設立 1947年4月12日
資本金 79億
従業員数 12,276
業種 商社その他
事業内容 (事業内容)
◇グローバルTOP装置を数多く持つハイテク企業
日立グループの中で「見る・測る・分析する」のコア技術を基盤に、医用・バイオ分析装置、半導体検査装置、半導体製造装置、最先端材料商社分野でグローバルに事業を展開しています。
正社員

最先端製品の試作開発(メカトロニクス制御ソフト)/埼玉勤務【MN136】

求人管理No. GR250919S
職種 アプリケーション開発(制御・組み込み系)
業務内容 【業務概要】
日立ハイテク製品全般(半導体製造関連装置、医用関連装置、バイオ関連装置など)や自動化生産設備の要素試作、製品試作のソフトウェア開発をお任せします。
当部門は、日立ハイテク製品の性能や品質を左右する“要素技術”を形にする中核組織であり、
試作開発を通じて、製品化・自動化設備の双方における開発効率および生産性の最大化に貢献しています。

開発した試作技術は実際に量産機に搭載され、グローバルで販売される製品の一部として世界中の市場で活躍します。
また、試作評価の結果が次世代装置の量産仕様策定に直結するため、自身の技術的アウトプットが日立ハイテクの製品戦略に直接影響を与えるポジションです。

今回は、センサー技術・メカ制御・データ処理などのメカトロニクス技術を活かし、多様なハイテク製品の試作開発をリードできる方を募集しています。

【業務詳細】
・メカトロニクス制御ソフトウェア開発
└要件定義、具現化の提案〜設計、テスト、検証の一連の工程をご担当いただきます 
 メカコン以外にも、C#,C++言語を用いたGUI画面設計・ツール開発(設定画面や評価UI等)も
 自部門で担当しています。
・多様な装置の制御ソフト設計、装置の性能評価およびデータ分析
・評価、設計に関わるドキュメント作成

※ソフト先端技術を試作段階から適用しチャレンジしています
※技術裁量で自らの設計思想を形にして頂き、製品化に向けた試作開発から社内生産設備自動化の設計までを、幅広くご担当いただきます。
※プロジェクトに関しては数人で1件担当し、1年前後〜の期間となります。

<主な開発環境>
・使用言語:C, C#, C++,Python
・OS:Linux, VxWorks, T-Kernel, Windows

【配属先】
設計戦略本部 試作開発部 ソフト・データソリューショングループへの配属となります。
当グループには12名、20代〜50代の社員が在籍しています。

【ミッション】
1)製品化に向けた要素技術開発を素早く実行し、開発効率向上に貢献
2)日立ハイテク製品を生産するための自動化設備の開発により、生産効率向上に貢献

【企業ビジョン】
「ハイテクプロセスをシンプルに」
当社はメディカル、バイオ、半導体製造・解析、産業・社会インフラ等、様々な最先端分野においてコア技術である「見る・測る・分析する」を基盤とした技術・製品・サービスを展開しています。
あらゆるムダを減らし、生産性を最大化することで、顧客価値向上や開発効率向上を実現し、お客様の飛躍と成長をお手伝いすることをミッションとしています。

【組織の強み/魅力】
・やりがいを感じられる環境
製造現場と設計部門とが一体となってモノづくりをしているため、自ら設計してから装置が完成するまでを自分の目でみることができます。多種多様な製品に携わることができるため、ものづくりの面白さと醍醐味を感じることができる環境です。また、日立ハイテクの最先端技術に携わることができ、非常にやりがいも感じることができます。

・技術習得できる環境
配属組織のメンバーは、様々なカスタマイズ装置に対応してきた経験により蓄積されたエンジニアリング力と多様な技術を保有しているため、様々な技術を会得することができます。また、構想検討から参画するため、世界に1台しかないモノづくりを実践して頂くことになります。社内外の教育プログラムに加え、関係部署との技術交流の機会も豊富に用意。専門性を高めながら、部門を超えた知見の共有や連携を通じて、より広い視野で成長できる環境が整っています。

・ハイテク製品全般や設備を横串で開発
顧客向けである日立ハイテク製品全般(半導体製造関連装置、医用関連装置、バイオ関連装置など)や社内で活用する自動化生産設備など、1製品に留まらない開発を行うため、様々な知識の習得や面白味を感じて仕事をすることができます。

・当社製品の1つである半導体用計測装置(CD-SEM)は世界No.1シェアを獲得しており、その他当社で開発している電子顕微鏡や医用装置も各業界で多くの方から支持されております。当社のコア技術を活かした製品に関わることで最先端技術のプロフェッショナルとして、世界中の優秀な技術者とコミュニケーションを取りながら、技術力を磨くことができます。

【キャリアパス】
入社時の保有スキルによりますが、入社直後は先輩社員帯同の元で原理検証機、小さな機種をご担当していただく予定です。
要件定義未経験の方は、まずは設計・評価業務を行いながら要件定義について学んでいただき、徐々にお任せする工程を増やしていきます。

【キャリア支援】
・キャリア入社者向け育成プログラム、階層別研修、集合研修、外部講座受講による自己開発(費用会社負担)など、日立ハイテクには多種多様な教育・育成支援制度が設けられています。
・年齢等の属性によらず、本人の意欲・能力に応じた適所適財の配置が可能なジョブ型人財マネジメントを推進しています。多様な人財と協働し、新たな価値をグローバルに創出し続けることができます。

【働き方】
■在宅勤務:
モノを相手に実験や評価を行うことが多いため、事業所に出社して業務を行うことも多いですが、在宅勤務制度もありますので、業務内容に応じて臨機応変に対応して実施しております。

■月平均残業時間:月20時間以内

■出張・転勤
「1か月に1回」などの高頻度ではありませんが、不定期で装置納入のために数日〜1週間程度の出張が発生することがあります。

【その他】
<教育/育成支援に関して>
キャリア入社向けの教育プログラム、階層別検収、自己啓発支援制度があります。
また、キャリア入社の方を支援するバディ制度を設け、業務上の上司だけではない仲間への相談が可能です。

<業務の変更範囲>
会社の定める業務
募集背景 【採用背景】
日立ハイテクは、製品ライフサイクル全体を設計の上流段階から検討する「フロントローディング」を実践しており、試作開発を通じて開発効率の向上を図っております。
当該組織は、その実現に向けた最先端のモノづくりを担う存在であり、会社からの期待も大きい部門です。そのため、組織として常に進化・成長し続けることが求められており、それを支える優秀な人材の確保が不可欠な状況になっています。

応募条件

応募条件 【必須要件】
・モータ制御を含むソフトウェア開発経験(C言語)10年以上
・1つの開発プロジェクトに3年以上継続して参画した経験

※メーカーや技術派遣などの企業形態、業界、製品を問わず、組み込みソフトの設計のご経験がある方を幅広く募集いたします。
半導体、医療機器、自動車業界、産業ロボット、航空、宇宙、鉄道、光学機器などのご経験をお持ちの方は特に親和性高く早期にご活躍いただけます。

【歓迎要件】
・C#言語またはC++言語におけるWindwowsアプリの作成経験ある方
・RaspberryPaiでのソフトウェア作成の経験をお持ちの方

【求める人物像】
・社内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方
・個人だけでなくチームとしての成果を最大化するための調整力・バランス感覚をお持ちの方
・何事も最後までやり切る強い気持ちをお持ちの方
・キャリアアップに意欲的な方

【その他】
■個人情報の第三者提供
グループ募集を実施している事から、個人情報を各社へ提供致します。
予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

<提供先>
・株式会社日立ハイテク九州
・株式会社日立ハイテクフィールディング

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 埼玉サイト(埼玉県児玉郡) <変更の範囲>会社の定める場所(在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 【埼玉】
8:30〜17:00(労働時間:7時間45分)
※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし)

残業の有無:あり

給与待遇

賃金 ■予定月給
274,500円〜397,400円 ※固定手当を除く
固定手当:ライフ・ワークスタイルサポート手当 5,000円

■予定年収
487万円〜860万円 ※(月給×12ヶ月)+賞与、諸手当込み

■諸手当の補足
固定手当+等級に応じ、業務手当を支給
(予定月給に業務手当は含んでおりません)
・業務手当は30時間分の時間外勤務手当・休日出勤手当に相当する額を支給
・手当額:79,200円~ 本給額により変動
・時間外・休日出勤の有無に関わらず支給。
・30時間を超える時間外勤務、休日出勤分は追加で支給。
※業務手当支給対象外の場合、実残業時間分を支給


■雇用形態
正社員(試用期間 3か月間)
休日休暇 【休日休暇】
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2024年度)
・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与
・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等)
福利厚生 【待遇・福利厚生】
・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月)
・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・諸制度 :退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、自動車・自転車通勤、博士号取得支援、自己啓発支援他
・諸手当 :通勤手当、家族手当、赴任手当、社員食堂、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他
・諸施設 :単身寮・借上社宅完備、保養所 他
*管理職は、家族手当の支給はございません。

●建屋内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

企業情報

企業名 (株)日立ハイテク
設立 1947年4月12日
資本金 79億
従業員数 12,276
業種 商社その他
事業内容 (事業内容)
◇グローバルTOP装置を数多く持つハイテク企業
日立グループの中で「見る・測る・分析する」のコア技術を基盤に、医用・バイオ分析装置、半導体検査装置、半導体製造装置、最先端材料商社分野でグローバルに事業を展開しています。
正社員

SCM部門 物流企画

求人管理No. GR250841Q
職種 資材購買・物流
業務内容 [お任せしたい役割]
福祉用具レンタルのサプライチェーン部門で、福祉用具の洗浄消毒センターと各営業所間の在庫集配業務の管理を中心に行っていただきます。
同部署だけでなく、各営業所の責任者や在庫管理部門ともコミュニケーションを取りながら仕事を進めていただくため、事実と主観を峻別して意見が言える方を求めています。

【業務詳細:以下すべてを満たす必要はありません。】
・営業所の新規出店や物量変動にともなう集配ルートの見直し
・積載率などを管理しながら、必要に応じた集配ルートの組み換え・営業所との調整
・社内物流のマネジメント
・輸配送業者との価格交渉・調整
・輸配送内製化に向けた企画立案・実行・成果創出

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 【必須経験】
・社内物流のマネジメント経験必須
・輸配送業者との価格交渉経験必須
・数値から課題分析を行い改善に導いた経験

■コンピテンシー
■学習俊敏性:専門領域と関連領域に関する事柄を学び、仕事に活かし、新たな学びを得て、共有する能力
■ 徹底確認力:関係者が計画・約束通りに仕事を進めているかを確認し、相違する場合、修正させる能力
■チームワーク:チームが仕事を効率的に行えるように、自らの能力を高め、進んでメンバーに協力をする能力
■ 対人影響力:相手の思考・感情両面に対する適切なアプローチをする能力
■ 情報指向性:欲しい情報があれば、社内外の方とコンタクトをとり、情報を収集する能力

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区 )/センター(埼玉県戸田市)・各営業所  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9-18時(標準労働時間8時間) 
*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収631-789万円   *平均残業20時間行った場合

年収:560-700万円 
月給:38.7-48.4万円

※役割給は年収により異なります
※スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分)
【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給)
休日休暇 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業

福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

生産技術職(埼玉)

求人管理No. GR250298Q
職種 生産技術・製造技術(医療・バイオ・食品系)
業務内容 ■職務内容について
・食品製造工場にかかわるインフラから生産装置の導入及び維持管理まで行っていただきます。
※未経験の場合、簡単な仕事からお任せしていき、徐々に幅広い業務を覚えていただきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】

■仕事の魅力
・幅広い分野にかかわる部署であり、在学時や前職など過去の経験を活かせる部分が多いです。
・新たに経験とスキルを積み上げられる部署のため、スキルアップ志向の高い方は歓迎です。
・仕事に慣れるまでは、日勤での業務になりますのでご安心ください。経験を積んできましたら、将来的な夜勤等の可能性もございます。

■キャリアパス
・ガス溶接・アーク溶接などの技術習得、各種安全教育による知識の向上、電気工事士やエネルギー管理士など資格取得などを行う専門部署ですので、幅広いキャリアを歩むことが可能です。
※将来的にはマネジメントなどの管理のキャリアも用意されているので、昇格・昇給もできる環境です。

応募条件

応募条件 ■必須条件:
・PCスキル Excel Word(簡単な入力作業レベルで構いません)

■歓迎条件:
・理系(電気・機械・工学等)出身の方
・電気工事士の資格
・日本語N1レベル
・食品業界での生産技術経験あれば尚可

■第二新卒クラスでは職種未経験歓迎

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 埼玉県(川口市、狭山市) 【変更の範囲:会社の定める事業所】

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 シフト制
08:00-17:00(実働8時間・休憩1時間)
20:00-29:00(実働8時間・休憩1時間)

時間外労働の有無: あり/月平均30時間
       ※工場により、勤務開始時間が多少前後します。

<働き方補足>
■基本曜日固定制の完全週休2日
※勤務時間帯に関しましてもパターン例となるため、日勤であっても日によって時差出勤などが発生します。
(例 月:8時 火:10時 水:10時)
■夜勤
業務を覚えてもらうこともあり、入社当初は日勤になるかと思いますがその後は夜勤も可能性があるため、記載をしております。

給与待遇

賃金 想定年収 430-600万円 

<賃金形態>月給制
<賃金内訳>月額(基本給):280,000-300,000円/その他固定手当/月:30,000円
<月給>310,000-330,000円

<昇給有無>有
<残業手当>有
<給与補足>※深夜、家族手当は別途支給

■賞与:年2回(7月/12月、計2か月分支給)
■昇給:年1回※5月 ※実績次第で変動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

休日休暇 年間休日日数 計121日

休日休暇制度: 週休2日制(休日はシフト制)

特別休暇、 介護休暇、 育児休暇、 産前・産後休暇、 年末年始休暇、

休日休暇詳細: 月8-9日休み
年間有給休暇10日-20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<働き方補足>
■基本曜日固定制の完全週休2日
※勤務時間帯に関しましてもパターン例となるため、日勤であっても日によって時差出勤などが発生します。
(例 月:8時 火:10時 水:10時)
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月10万円まで)
家族手当:子ども手当:月10,000/人(3歳未満2万円)
退職年金制度(確定拠出型年金制度)
通信講座受講制度
社宅制度(会社規定による)
長期障害所得補償保険(LTD保険)
制服貸与
産前産後休暇制度(取得・復帰実績あり)
育児介護休業制度(取得・復帰実績あり)
子の看護のための休暇制度(有休・取得実績あり)
食品他割引制度 ほか

<教育制度・資格補助補足>
OJT研修、キャリア研修、ハラスメント研修、CS研修、女性活躍研修、階層別研修、人権啓発研修、昇格対象者研修、自己啓発(通信教育など)

企業情報

設立 1968年6月12日
資本金 100百万円
従業員数 620
業種 食品(メーカー)
事業内容 ・弁当、おにぎり、サンドイッチ、惣菜、麺類などの調理済食品および冷凍弁当、冷凍惣菜などの製造・販売
・冷凍麺類(やきそば、やきうどん、パスタ類等)製品の製造・販売
正社員

福祉用具の洗浄・消毒工場の『オペレーションセンター長』

求人管理No. GR250824Q
職種 生産管理・品質管理・品質保証(化学・素材系)
業務内容 お任せしたい役割
・福祉用具の洗浄・消毒工場の生産管理・品質管理・人材育成など、マネジメント全般をお任せします。
・事業部方針を基に中長期的な視点でセンタービジョンを描き、ビジョン実現のための組織構築、設備投資、人財戦略の計画・実行をお願いします。
・年度の事業計画、事業予算を作成し、月次の予実管理を行っていただきます。
・社内外にアンテナを張り、管轄営業所との相互理解の推進、競合他社のセンター見学による市場調査、市場の最新技術など、センターのあるべき姿を描くための情報収集を行っていただきます。
・週次、月次でセンター全体の業績集計・分析を行い、成果確認・課題抽出を基に、業務改善案の立案・実行をしていただきます。
・事業部方針を基にセンター全体の目標を設定し、メンバーへの方針の浸透と目標達成のための巻き込みをお願いします。

【業務詳細】
・事業計画の作成及びプロスケ作成と進捗管理
・年度予算の作成及び月次の予実管理(予算・各種KPI)
・MBO業務/リーダー、メンバーとの定期1on1による成長支援活動
・各種取引先との契約条件交渉 ※賃貸借、輸配送外注、洗浄外注、派遣会社、設備機器メーカーなど
・品質及び生産管理業務、5S、3定、三現主義の徹底

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 4大卒以上
 
【必須要件】
・生産部門のマネジメント経験(雇用形態問わず) ※マネジメント人数30名以上
・人財育成及び組織構築経験
・定量、定性による実態把握と課題抽出、対策立案経験

【歓迎要件】
・品質管理、生産企画、在庫管理、物流管理のご経験
・DX(Digital Transformation)の導入、構築、運用、利活用のご経験

上記すべてのご経験を満たす必要はありません。長期でご一緒に成長していける方を求めていますので、SCM領域のスキルを幅広く習得したい方、生産性を高める思考を持ちの方、学習能力の高い人方を希望しています。

■コンピテンシー
・お客様指向性:社内外のお客様が自分や自社に満足しているかに気を配り、有用な情報・サービスがあれば提供している。
・学習俊敏性:自身の専門領域に関する事柄に興味をもち、学び、学んだ結果を仕事に活かしている。
・成長支援力:成長支援の仕組みで、部下や後輩に対して、自分自身で作業内容を説明すること、実際にやって見せること、適切な方法を指導することで能力の向上を支援している。
・リーダーシップ:メンバーといくつかの他部門からも信頼できるリーダーとして認められており、責任範囲のありたい姿を実現のために、部門を鼓舞し、メンバーを主体的に課題解決に向かわせている
・分析的思考力:問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している。
・達成指向性:一旦決めた目標は、途中で投げ出さず、強い執着心をもって取り組んでいる。

※バックグラウンドチェックを実施することがありますので、予めご了承ください

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 希望・適性に合わせて下記いずれかへの配属を想定(大阪府門真市・埼玉県戸田市・千葉県船橋市)  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)コアタイムなし
標準勤務時間 9:00-18:00
*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収:631-789万円  *月平均残業20時間行った場合の試算

年収:560-700万円
月給:38.7-48.4万円
※スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)(合計:年収の17%(約2.5カ月分))
【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給)
休日休暇 ■年間休日:120日以上 完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業

※有給休暇は入社月に応じて1-10日付与
※7月1日時点の在籍者は夏季休暇として有給休暇を別途1日付与
福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
社宅制度:有(家賃上限内20%負担+水道光熱費、引っ越し代支給等)

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

ベトナムブランドマーケター

求人管理No. GR240052M
職種 海外営業
業務内容 ベトナムにおけるブランドの「認知向上」と「ファンづくり」を推進するポジションです。現地の文化や消費者心理を理解しながら、マーケティング戦略を立案・実行し、ブランドの存在感を高めていくことが本ポジションの目的です。

・ベトナム市場におけるブランド戦略の企画・立案・実行
(対外的な発信だけでなく、ベトナム市場に合わせた業態内容の修正、コーディネートも含む)
・SNS・Web・オフライン広告などを活用したプロモーション企画・運用
・店舗集客施策の立案(キャンペーン、イベント、コラボ等)
・各施策に対して明確なKPIを設定し、効果検証を行いながらPDCAを徹底的に回し、成果にコミットするマーケティング活動を推進
・現地スタッフとの連携、プロジェクト管理
・現地消費者のトレンド分析、競合調査

業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般

応募条件

応募条件 【応募条件】
・ベトナム市場おけるマーケティングに関わった経験(2年以上)
・海外ビジネスまたは異文化コミュニケーションへの関心・理解
・英語またはベトナム語による業務遂行に抵抗がない方(現地スタッフとのやりとりあり)
・海外出張が可能な方(年に数回。1回の出張は1〜2週間程度)

【歓迎条件】
・海外マーケティング経験者
・飲食・外食業界でのマーケティング経験
・SNS運用・インフルエンサーマーケティングの経験

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 さいたま市 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)
最寄 JR埼京線北与野駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:45ー17:45

給与待遇

賃金 年収は
前職、スキルによって500万ー660万円
月収 400,000〜500,000

賞与制度あり
休日休暇 年間休日117日・シフト制(毎月9〜10日休み)
※基本は土日祝日中心に休み調整します。
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
福利厚生 福利厚生

交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)

屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)


企業情報

設立 1978年11月
資本金 37億円9046万円
従業員数 (2025年3月末現在) グループ合計 正社員462名
業種 外食・フードサービス
事業内容 焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
正社員

業態責任者(営業企画部マネージャー候補)

求人管理No. GR250821M
職種 営業マネージャー・管理職
業務内容 ■業務内容
営業企画部にて、当社の焼肉業態のいずれかのブランド責任者として、業態全体の企画・運営を担っていただきます。商品・価格・販促・サービス・顧客体験など、ブランド価値向上に向けた戦略立案と実行をお任せします。

主な業務:
担当焼肉ブランドのコンセプト設計と体験価値の企画・改善
メニュー・価格・収益構造の設計と見直し
販促施策の企画・実行とその効果検証
商品企画ディレクション(自社工場や商品企画・開発チームとも連携)
顧客満足度向上のためのサービス設計やオペレーション改善
市場・競合調査、販売データ分析に基づく戦略立案
チームマネジメントおよび経営層への提案・報告


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般



応募条件

学歴 大学卒以上
応募条件 ■必須要件
大卒以上
飲食・小売・サービス業界などにおける商品/業態/営業 企画のいずれかの経験(3年以上)
数値・市場データに基づいた企画立案および実行経験
組織マネジメントまたはプロジェクト進行管理の経験
社内外の関係者との折衝・連携・提案の経験

■歓迎要件
飲食業態におけるメニュー開発・販促・店舗運営の実務経験
ブランドや顧客体験設計(サービスデザイン)への関与経験





勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 さいたま市 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)
最寄 JR埼京線北与野駅3分

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:45-17:45/実働8h

給与待遇

賃金 想定年収594万円〜792万円のレンジでスキル、ご経験により決定

交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)

休日休暇 年間休日117日・シフト制
※毎月9〜10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
福利厚生 社会保険完備
団体生保、団体損保

社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)

屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)

企業情報

設立 1978年11月
資本金 37億円9046万円
従業員数 (2025年3月末現在) グループ合計 正社員462名
業種 外食・フードサービス
事業内容 焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動