| 職種 : | 営業事務・一般事務 |
| 求人管理No. | GR250948Q |
| 職種 | 営業事務・一般事務 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 御殿場事業所における、請求事務全般を主に担当していただきます。具体的には以下の業務を行っていただきます。 ・請求事務(顧客への請求内容確認・請求書発行、外注先からの請求内容確認など) ・契約登録(ひな型に沿った契約書の作成、新規契約・契約変更内容のシステム入力) ・顧客対応(契約内容照会、発注内容の変更対応など、主に電話・Eメールでの応対) 将来的には以下の領域も担当いただくことで、キャリアアップを実現いただくことが可能です。 ・総務・庶務: 事業所の備品や書類管理、5S活動の推進 ・経理:経費精算手続き、入金異常管理、小口現金管理(切手、印紙含む)など ・工場事務:勤怠管理(タイムカードのシステム入力や勤怠チェック)などの申請業務 ・物流事務:納品時の伝票発行業務、配送ルートのシステム登録 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ・請求・営業事務経験(1年以上) ・基本的なシステム操作スキル(例:契約・請求管理などの基幹システム、その他マネーフォワード、らくらく明細など) ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)※特にExcel 求める人物像(スキル) ・中堅・中小企業などで、3人以上の規模の事務チームで、1年以上の実務経験をお持ちの方 ・事務チームだけでなく営業員さんなど他部署のメンバーとも円滑なコミュニケーションを取れる方 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 静岡県御殿場市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8時30分-17時30分 標準労働時間8時間/日 休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 ※変形労働時間制 ※工場カレンダーによるシフト制 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:約319-351万円 ※想定年収には、月10時間程度の残業代を試算しています。 想定月収:約22.3-24.5万円 ※残業月額15,000-17,000円程度を年額で計算しています。 ---------------------------------- 理論年収:300-330万円 月給: 20.7-22.8万円 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上 週休2日制 ※物流が365日稼動のため、月に1回程度、土・祝に出勤する場合もあります。その場合は、月内で振替休日を取得します 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250909Q |
| 職種 | 営業事務・一般事務 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 静岡事業所における、納品・受領に関わる業務全般を担当していただきます。具体的には以下の業務を行っていただきます。 1.受注業務 ・オーダー数・受領数受付の対応とシステム登録作業 ・数量訂正時の対応(ピッキングへの連絡) 2.集配用帳票の発行 ・受領伝票の発行 ・積込み指示書の発行、およびドライバーへの配布 ・納品伝票の発行 3.未納・納品対応 ・生産・ピッキング現場への手配 ・物流課長と連携し配送調整 4.システム登録作業 ・ルートマスタ登録(新規ルート・変更修正時の登録作業など) *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・社内外とのコミュニケーションが円滑にできる方 ・正確性を意識した事務処理ができる方 【歓迎】 ・物流業務(受注、出荷、配車、倉庫業務など)の実務経験 ・伝票処理・帳票管理業務の経験 ・ルート管理やデータ登録業務の経験 ・製造業での勤務経験、現場部門との調整経験 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 静岡県島田市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8時30分-17時30分 標準労働時間8時間/日 休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 ※変形労働時間制 ※工場カレンダーによるシフト制 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:約300-370万円 ※想定年収には、月20時間程度の残業代を試算しています。 ※残業月額28,701-35,079円程度を年額で計算しています。 月給制 月給: 186,750-228,250円 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上 週休2日制(土日)※土日に出勤する場合があれば翌週に振替休日を取得します 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250637Q |
| 職種 | 営業事務・一般事務 |
| 業務内容 |
(1)薬剤師、医療事務などの新卒採用および中途採用業務に関わる事務および補助全般 (2)上記以外の人材採用に関わる補助および事務全般 (3)採用・研修部でのその他関連業務(請求書、派遣関連等) ※労務的な業務は業務は行いませんが、知識があると尚可 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 <業務内容と求める役割など> 当社の将来を担う薬剤師や医療事務員などの採用活動の事務全般と補助を行って頂きます。 採用関連の事務業務が中心とはなりますが、部門で発生する事務業務、補助などもあわせて行っていただきます。また時にはいろいろなアイディアを出していただきます。 |
| 募集背景 | 業務量(採用数)増加による業務繁忙、拡大による増員、補充 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
専門学校、短大卒業以上 ※可能な限り大卒以上が望ましい <必須スキル、条件> ・事業会社での事務経験 ・採用に関連する業務経験(新卒、中途問わず) <希望するスキル、人物像> ・小売業、医療業界、薬局業界での採用に関する経験があれば尚可 ・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint) ・自部署や他部署、取引先など、まわりと円滑なコミュニケーションを取り、よい関係性を構築できる方 ・責任感のある方、仕事を一人で抱え込まず適度に周りと協調できる方 ・未経験や領域外の業務にも興味を持ち、果敢に挑戦できる方 ・必要な知識の習得や、情報収集を怠らない方 ・労務的な知識があれば望ましい(なくても可) |
勤務地 |
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| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 ★転勤の可能性:無し ※将来的に住居移動を伴う転勤できる方も歓迎 ※ジョブローテーション制度により、他部門に異動の可能性有 ※将来管理職以上に昇格した場合、転勤の可能性が あります。 |
| 最寄 | JR・メトロ「東京」駅、メトロ「二重橋前」駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間) ■残業の有無:有 *月間残業目安:10-35時間程度 *繁忙月はもう少し増える可能性がございます。 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:358-452万円位(見込み残業手当込みで試算) 給与:317-400万円位 ※月額 198,000-250,000円 ※残業代別途 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。 |
| 休日休暇 | 休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇(年間123日) ※各種イベント対応で土日祝日出勤があります。休日に1日 出勤した場合は振替休日を取得して頂きます。 |
| 福利厚生 | 各種社会保険、交通費全額支給(定期券代相当・距離条件有)、退職金制度、お薬代サポート制度、選択制確定拠出年金制度、サークル活動支援制度 他 |
企業情報 |
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| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR250433Q |
| 職種 | 営業事務・一般事務 |
| 業務内容 |
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。 具体的には、 見積書の作成 / 新規契約の入力 / 個人信用情報採点 / 登録業務 / 補助金申請業務 /代金支払い処理 / 解約処理 / 顧客からの電話対応 変更の範囲:会社の定める業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
★経験不問でポテンシャル採用をしております!未経験・第二新卒歓迎★ 【必須】社会人経験1年以上、金融業界出身者歓迎 ・4年制大学卒業以上 ・基本的なPCスキル(Microsoft Offi ce)をお持ちの方 【歓迎】 ・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方 ・簿記3級以上を取得している方 ・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方 ・長く在籍し、成長することができる方 |
勤務地 |
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| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 *転勤はございません。*変更の範囲:会社の定める事業所 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-17:50 (所定労働時間7.83時間)休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足>勤務場所により異なる場合がございます。 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 【年収例】400-500万円 ※時間外勤務手当含めた想定年収です。 通勤手当等の諸手当は規定に応じ別途支給します。 【月給】215,000以上 |
| 休日休暇 | 年間休日:120日 ・週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(12-22日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇および休業、介護休暇および休業、看護休暇、リフレッシュ休暇、裁判員休暇、生理休暇、その他特別休暇 *基本は週休二日制ですが、土日祝に本船が入港する場合は出勤となります。 その場合、平日に振替休日を取得頂きます。 |
| 福利厚生 | ・社保完備 ・社宅、独身寮完備(入居制限及び一部自己負担あり) ・退職金、確定給付企業年金、確定拠出年金、財形貯蓄制度 ・自己啓発、資格取得奨励制度 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・各種保養施設 |
企業情報 |
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| 設立 | 1936年3月 |
| 資本金 | 10億円 |
| 従業員数 | 1,146 |
| 業種 | 物流・ロジスティクス |
| 事業内容 | 港湾運送事業、海上運送事業、内航海運事業、自動車運送事業、自動車運送取扱業、自動車回送事業、通関業、保税上屋業、海運貨物取扱業、航空運送代理店業、船舶代理業、物件の賃貸業(リース)、防除業、埠頭業、倉庫業、情報処理事業、不動産の媒介代理業、廃棄機密文書の回収および機密消滅業務、製造業(医療機器・動物用医療機器・化粧品・医薬部外品・体外診断用医薬品) 他 |
| 求人管理No. | GR220594P |
| 職種 | 営業事務・一般事務 |
| 業務内容 |
自社サービスである倉庫管理システムの導入顧客数拡大に伴い、営業メンバーと共にサービス拡大に貢献する。 具体的には 1)請求書、契約書発行 2)顧客対応(メール、電話) 3)サポート業務(資料作成補助、収支データ入力補助) 4)展示会同行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 1)営業事務、アシスタント経験3年以上、 OFFICE使用経験(P/P,Word,Excel) 2)転職歴あまり多くない方 【歓迎条件】 1)IT企業(特にSaaS系の)での営業事務・アシスタント経験 2)広報やPR経験 【求める人物像】 1)たくさんある業務に優先順位をつけて主体的に行うことができる方 2)スピード感をもって業務を進めることができる方 3)ストレス耐性が強めの方 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京本社(東京都中央区) |
| 最寄 | 日比谷線築地駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 午前9時-午後6時 (休憩時間60分) ※フレックスタイム制あり(コアタイム10-15時 ) ※残業の有無:あり |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収350万-470万円 月給制242,000円-255,000円 賞与:有り(年2回)基本給各1か月分 |
| 休日休暇 | 週休2日 (土・日)、 祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇 ※有給休暇は入社半年経過後10日 |
| 福利厚生 | 【 保険】各種社会保険完備 【 諸手当】通勤手当全額支給(上限10万円) 【 待遇・精度】 ・試用期間:3カ月(同条件) ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・従業員持株会 ・育児 ・介護休暇制度 ・有休取得奨励制度 ・慶弔金 ・健康診断 ・社員旅行 ・社員会(花 見、新人歓迎会、BBQ、 新年会、 慶弔金等 ) ・資格取得奨励金 ・社内セミナー、勉強会、ハッカソン、 フリーディスカッション等 ・社内サークル(ゴ ルフ、英会話、ロボコン、 アウトドア、麻雀等) ・屋内禁煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 1986/4/1 |
| 資本金 | 263,007,500円 |
| 従業員数 | 266名 |
| 業種 | ソフトウェア・情報処理 |
| 事業内容 | 1)画像調整ソフトウェアの開発、ライセンシング、販売 2)スマホドローン、監視カメラ向け画像調整業務 3)カメラシステム(レンズ、モジュール,4K/8K全天球、多眼、衛星)の開発、販売 4)画像認識、自動認識システムの開発、販売 5)画像ビックデータのマネジメントシステムの開発と運用 6)WMS(warehouse,management system)の開発、販売 7)物流倉庫モニタリング・監視システムの開発、販売 8)チェーンストア向け需要予測型自動発注システムの販売運用 9)アノテーション・AI学習用データ作成、受託 10)組込みシステム開発、業務系システム開発 11)オフショアラボ立ち上げ支援コンサルティング 12)24/365を含む運用保守・監視業務 上記開発分野のオフショア/BPOを含むサービス事業、関連機器開発事業 |