| 職種 : | 資材購買・物流 |
| 求人管理No. | GR250377S |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
■業務内容 日立ハイテクで製造・販売する全製品のサービスパーツに関する SCM(サプライチェーンマネジメント)と在庫管理の 戦略企画・マネジメントを行っていただきます。 【サービスパーツとは】 サービスパーツは、製品や設備を安定して使用いただくために必要な部品です。 例えば、部品の消耗や劣化が生じた際に交換する部品があります。 【当部の役割】 弊社ではヘルスケア関連、半導体製造装置、電子顕微鏡など幅広い製品を製造・販売しており、ワールドワイドに世界各地のお客さまに使用いただいております。 当部は、お客様の製品に何かあった際に、 迅速かつ低コストでサービスパーツを届けられるように、 戦略を立て、マネジメントを企画する役割を担っています。 ※実際のサービスパーツの輸出入や在庫管理は各事業部が行っておりますが、 当部門は全社的な視点から各事業部と連携しながら、 全社横断機能として全体最適化を行うことが求められています。 【具体的な業務内容】 ・サプライチェーン(SC)マネジメント グローバルにサービスパーツを提供するための在庫倉庫の最適化を行い、 リードタイム短縮と低コスト配送を実現するための施策を立案・推進します。 ・在庫マネジメント 各拠点の倉庫にどの程度の在庫を保管するかを過去のデータや現状を分析し、 お客様の装置安定稼動と会社の収益双方にとってベストな施策を立案・推進します。 上記業務においては、常に状況に合わせて業務プロセスを改善していく必要があるため、 課題の特定や解決策の模索、解決に向けた戦略立案と実行を行っていただきます。 業務プロセスの改善にあたっては、各事業部との連携やマネジメントも大切なプロセスとなります。 ■配属先 カスタマーサクセス統括本部 サクセス推進本部 グローバルパーツセンタ ■組織の強み/魅力 ・SCM(サプライチェーンマネジメント)に関する深い知識と実践的な経験を積むことができます。 ・データ活用が必須となる全体最適化において、「データの見方・使い方」を学ぶだけでなく、生成AIなど最新の技術を駆使した業務を実際に体感できます。 ・社内のロジスティクス関連部門とコミュニケーションを取る機会が多く、 各事業の状況を深く理解しながら、全社視点で最適化を追求するスキルを磨ける環境です。 ・和気あいあいとした雰囲気で、コミュニケーションがとりやすい職場環境で、 様々な経歴を持つ社員が在籍しており、経験者の方もすぐに馴染んで活躍できます。 ・チーム内の多様なバックグラウンドを持つメンバーと協力することで、新たな視点を得ながら、幅広い課題に挑戦できるやりがいを感じることができます。 ■ビジョン/ミッション 適切な現状把握・解釈による適切な在庫プラットフォームを作っていくことをミッションとして掲げています。各製品/事業ごとの最適化ではなく、日立ハイテク全社での最適化を行い、ワールドワイドで共通性のある強固な基盤・仕組みづくりを行います。 ■キャリアパス 当部署では、管理職を目指して成長できる環境が整っています。 リーダーシップスキルを磨き、戦略的思考を深めることで、キャリアのさらなるステップアップが可能です。サービス事業企画およびロジスティクス関連部署全体での異動の機会もあり、多様な業務経験を積みながら、全社視点での専門知識と実務スキルを広げることができます。 ■働き方 当部門では、出社と在宅を組み合わせたハイブリッドワークを採用しています。 在宅勤務は業務状況や個人のニーズに応じて柔軟に対応しており、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整えています。多くの社員は週2〜3回程度の在宅勤務を活用しており、ワークライフバランスを保ちながら効率的な働き方を実現しています。 企画職として、データ分析や問題解決のための調査を行い、対面でのディスカッションを通じて深い議論やアイデアの創出を行うことで、効率性と生産性の向上を図るように工夫しています。 ■その他 <出張/駐在に関して> 出張は半年に1回程度、海外拠点へ行く可能性があります。 駐在は基本的にはありません。 <教育/育成支援に関して> 日立ハイテクでは、職務の専門性を高めるための豊富な研修と、従業員の自律的な成長を支援する制度を設けております。配属先では、在庫マネジメントシステムを使っておりますが、システムの使用方法については部門内で学ぶ機会を設けておりますのでご安心ください。 <業務の変更範囲>会社の定める業務 |
| 募集背景 |
■採用背景 現在、ワールドワイドに低コストかつ迅速にお客様に サービスパーツを届けるためのシミュレーションを進行中です。 今後、より詳細な分析を通じてロジスティクス運営の最適化を図る段階に入り、 継続的な見直しと解決策の検討が必要です。 この取り組みを加速させるため、体制強化を目的とした人員増強の採用活動を行っています。 |
応募条件 |
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| 学歴 | 大学卒以上 |
| 応募条件 |
■必須要件 ・ロジスティクスやサプライチェーンマネジメントに関わる業務経験をお持ちの方(5年程度) ・課題の抽出や整理を行い、それをもとに効果的な実行計画を立案できること ・英語での業務に抵抗感が無い方 (海外現地法人とメールでのやり取りが発生します。TOEIC600点以上) ・他部門や関係部署と積極的にコミュニケーションを取りながら業務を推進できる方 ・データ分析やAIの活用など新しい技術の活用や習得に興味関心のある方 ・大学卒以上のご経歴 ■歓迎要件 ・ロジスティクスやSCMの基本を理解し、事業視点での戦略企画経験がある方(もしくはチャレンジされたい方) ・物流関連のコンサル経験 ・電気・機械関連業界における物流関係の業務経験 ・ビジネス課題を構造的に捉え、ITで解決策を描ける方 ・論理的思考と柔軟なコミュニケーション力を兼ね備えた方 ・新しい仕組みづくりに積極的に取り組める方 ■個人情報の第三者提供 グループ募集を実施している事から、個人情報を各社へ提供致します。 予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。 <提供先> ・株式会社日立ハイテク九州 ・株式会社日立ハイテクフィールディング |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 本社(東京都港区 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー) ●変更の範囲 会社の定める場所 (在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む) |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | ■勤務時間 【本社(東京)】 8:50〜17:30(労働時間:7時間45分) ※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし) |
給与待遇 |
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| 賃金 | ■予定月給 309,000円〜464,000円 ※固定手当を除く 固定手当:ライフ・ワークスタイルサポート手当 5,000円 ■予定年収 664万円〜988万円 ※(月給×12ヶ月)+賞与、諸手当込み ■諸手当の補足 固定手当+等級に応じ、業務手当を支給(予定月給に業務手当は含んでおりません) L業務手当は30時間分の時間外勤務手当・休日出勤手当に相当する額を支給 L82,500円~本給額により変動。 時間外・休日出勤の有無に関わらず支給。 L30時間を超える時間外勤務、休日出勤分は追加で支給。 ※業務手当支給対象外の場合、実残業時間分を支給 ●試用期間中の条件変更 <業務手当支給対象の場合> 試用期間中は業務手当支給なし、実残業時間分を支給 ■雇用形態 正社員(試用期間 3か月間) |
| 休日休暇 | ■休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2024年度) ・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与 ・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等) |
| 福利厚生 | ■待遇/福利厚生 ・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月) ・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・諸制度:退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、博士号取得支援、自己啓発支援他 ・諸手当:通勤手当、家族手当、赴任手当、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他 ・諸施設:単身寮・借上社宅完備、保養所 他 ※管理職は、家族手当の支給はございません。 ■その他 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり/電子タバコ限定) |
企業情報 |
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| 企業名 | (株)日立ハイテク |
| 設立 | 1947年4月12日 |
| 資本金 | 79億 |
| 従業員数 | 12,276 |
| 業種 | 商社その他 |
| 事業内容 | (事業内容) ◇グローバルTOP装置を数多く持つハイテク企業 日立グループの中で「見る・測る・分析する」のコア技術を基盤に、医用・バイオ分析装置、半導体検査装置、半導体製造装置、最先端材料商社分野でグローバルに事業を展開しています。 |
| 求人管理No. | GR250641Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
1.配送業務 ・配送ドライバーとしてお客様先への集配業務 ・自事業所の担当配送コースを習得し、高い配送スキルを発揮する(10コース程度) 2. 業務最適化の推進 ・担当エリアの配送網を最適化するため、業務標準化、コース編成サポート、KPI達成に向けた改善施策を主導する 3. リーダーシップとグループマネジメント ・自社、業務提携先を含めた5-10コースの担当ドライバーの出勤シフト作成管理、人財育成、人財定着(1on1) ・ビジョンを示し、Will/Can/Mustでメンバーの成長を促しながら率先垂範で担当メンバー達を牽引する *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 *ご入社後2年程度で物流課長に昇格していただくことを想定したポジションです。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ・中型免許(8t未満) ・ドライバー経験(2年以上) ・顧客配送経験(2年以上) ※倉庫間輸送ではなく、BtoC配送や店舗配送が望ましい ・人財の定着、育成(2年以上):5名以上のグループで班長やリーダーの経験がある ・輸配送・業務プロセス改善(2年以上):コスト削減、業務標準化の実績があること(積載率最大化など) ・PCスキル(Excelでのシフト表作成、社内システム操作、簡易的なツール作成など) コンピテンシー: 学習俊敏性、リーダーシップ、お客様指向性、成長支援力、組織改善力、分析的思考力 ワークスタイル: ・メンバーへの関与及び現場作業レベルの解像度をあげる働き方 ・ゴールから逆算して、計画をたてる考え方 ・標準化し、作業レベルで行動変化と生産性向上の関係をひも解く改善の仕方 ■バックグラウンドチェックを実施することがありますので、予めご了承ください |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 静岡事業所(静岡県島田市) *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 1年単位の変形労働時間制、コースによる (深夜または早朝発からのコースがメインとなります。) 標準労働時間8時間/日 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:560-725万円 ※月50-60時間程度の想定した場合の試算しています。 1年単位の変形労働時間制、コースによる(深夜または早朝発からのコースがメインとなります。) 年収 450-550万円 ■昇給1回(年次昇給は、年1回。 昇格機会は年4回あり、昇格した場合、その時点での昇給がある) ■賞与2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分) ■手当 通勤手当、時間外手当、深夜割増手当 |
| 休日休暇 | 120日(シフト制)、夏季休暇(1日)、年末年始休暇(30日-3日)、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR240175K |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
当社製品である、電子ビームマスク描画装置・マスク検査装置・エピタキシャル成長装置に関する物流企画として、社内物流業務および外部倉庫管理業務の効率化・標準化をお任せします。 【業務内容】 ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。 ・人員適正配置のための改善業務(業務の標準化・オペレーションの最適化・部品受入数量に応じた人員の適正配置) ・物流オペレーション品質の向上とコスト管理 ・物流システムの企画、導入検討 物流業務のオペレーションを安定化させ、より強固で効率的な倉庫管理&物流管理体制の構築に貢献していただくポジションです。 【入社後の業務】 全社共通研修、部内研修(輸出管理、部品受け入れ、運搬機器の説明)を経て、OJTにより徐々にキャッチアップしていただきます。 半年〜1年を目途に独り立ちしていただくことを想定しております。 リーダーを経て、将来的に管理職へとキャリアアップいただくことを期待しております。 【採用背景】 当社装置の売り上げ好調に伴う、各種部品出庫数の増加に対応できる組織体制にするための採用です。 倉庫・物流管理の実務機能を外部へ移行させており、リーダーやマネージャー層を採用することで組織および外部委託先のマネジメント体制を強化したい。 【配属組織について】 生産統括部 製造部 資材管理グループ:33名(キャリア採用の方が多数活躍しております) └グループマネージャー:1名 ・リーダー:5名(本ポジションのリーダー:1名) 【職場や職務の魅力】 ・会社が成長すると共に装置輸送を通じて全世界の人と関わることができます。また、半導体装置の輸送という特殊な輸送を業者と連携し、高度な輸送技術を身につけることが可能です。 ・部品出庫、輸送業務従事者がシニア層が多く、次世代を担うリーダー的な役割を担っていただきたいと考えております。 ・社内外の倉庫管理、部品受入、出庫業務、客先への装置、部品輸送を行っている組織です。 【働き方】 ・部署の平均残業時間:20h未満/月 ・在宅勤務:業務スケジュールに合わせて柔軟に利用可能 ・フレックス勤務:業務スケジュールに合わせて柔軟に利用可能 1)職務内容の変更可能性 ⇒有 2)職務内容変更の範囲 ⇒会社の定める業務 3)勤務地の変更可能性 ⇒有 4)勤務地変更の範囲 ⇒海外現地法人を含む、当社各拠点 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【MUST】 下記(1)、(2)のいずれかに当てはまる方 (1)-1:工作機械関連製品(部品や素材含む)の物流企画または物流管理経験 (1)-2:3PL企業の管理経験または3PL企業での倉庫マネジメント経験 (2)物流システムの企画・導入経験(倉庫管理または物流管理システム) 【WANT】 製造業における倉庫業務および物流企画・SCM業務のご経験 【コアスキル】 他部門や業務委託先の関係者と円滑にコミュニケーションをとりながら担当業務を進められること |
勤務地 |
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| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 神奈川県横浜市 |
| 最寄 | JR京浜東北根岸線/新杉田駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | ・8:45-17:30(休憩時間:60分、実働時間:7時間45分) ※フレックスタイム制(コアタイム無し) ・時間外労働:有(月平均25時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 【主任クラス】年収:720万円〜 960万円、月給:34万円〜45万円 ※1 年収:時間外手当、賞与含む。月給:時間外手当含まない。 ※2 時間外手当…24時間/月として算出(2024年度全社平均) ●年収例 ・【主任クラス】910万円/38歳(既婚・子2人/月給39万1500円+時間外手当+各種手当+賞与) ※時間外手当…24時間/月として算出(2024年度全社平均) ●その他 ・昇給:有(年1回:4月) ※昇格に伴う昇給は10月に実施。 ・賞与:有(年2回:7月、12月) ・福利厚生支援制度:教育・健康・懇親 etc.に対し年間最大35万円の補助あり。 ・独身者用、世帯主用借り上げ社宅制度あり(社宅に入らない場合は、住宅費補助、家賃補助あり)。 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 |
| 休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇 ・有給休暇(初年度入社1〜19日(入社月による)、最大24日、繰り越し含め最大48日) ・慶弔休暇、特別休暇 等 ・年間休日125日以上 |
| 福利厚生 | ・社会保険:厚生年金、健康保険(東芝健康保険組合)、雇用保険、労災保険、介護保険 ・手当:・時間外手当、役職手当、家族手当、通勤交通費(全額) ・定年:60歳、再雇用:65歳まで ・退職金制度、企業年金 ・財形制度 ・借上げ社宅(適用条件有) ※独身借上社宅制度(35歳まで)、世帯向け借上社宅制度(最大12年間) ・共済会制度、選択型福祉制度「カフェポイント」 ・保養所、健康診断 ・リフレッシュ休暇:勤続10年、20年、30年に取得 ・育児・介護休業制度、配偶者出産休暇制度 ・教育研修制度 ほか ・受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
企業情報 |
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| 設立 | 2002年8月1日 |
| 資本金 | 64億8,600万円 |
| 従業員数 | 1,044名(2025年3月31日現在) |
| 業種 | 機械・精密機械(メーカー) |
| 事業内容 | 半導体製造装置の開発、製造、販売、保守 |
| 求人管理No. | GR250951Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
・運転車種 3tトラック(手積み箱車、テールゲートリフター車) / 4tトラック(テールゲートリフター車) ・荷物 リネン製品(タオル、シーツ、ユニフォーム、ベッド・枕カバー等の布製品) ・配送先:ホテル、旅館、レストランや病院、介護施設など ・集配エリア 河口湖、山中湖、箱根、熱海、伊藤、下田、伊豆中岡、江の島、海老名など ■業務内容詳細/業務の流れ 1.事業所から集配エリアのホテルや旅館、病院に向けて出発 2.各施設に到着したら、トラックを指定の場所へ駐車します。 施設側が許可した場所に駐車するので駐車違反等のリスクはありません。 3.駐車後は荷台から製品の入ったテナー(カゴ車)を降ろします。 ルートにより、台車使用など若干作業内容が異なります 納品先の指定場所に、指定された製品を棚入れ・納品を行います。 4.納品を行なった後は、使用済みのリネン製品を空いたテナーへ回収します。 使用済みリネンは基本的に「リネンバッグ」という袋に入っており、 基本的に手袋を付けて作業するので一枚一枚手で直接触って回収する事はありません。 5.作業完了後は施設担当者にひと声掛けて納品のサインを受け取ります。 6.上記の流れをコースの件数分こなします。 7.事業所に帰社したら回収したリネン製品を下ろします。 8.翌日配送分のリネン製品を車両へ積み込みます、翌日の注意事項等を引継ぎ退勤します。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ・中型自動車運転免許(8t)以上またはH19年6月2日以前に普通免許取得者 ・2年以上の配送経験 ただし、バレット積みなどの倉庫間輸送の経験は除く 経験例:宅配便(ヤマト・佐川など)、生協配送(パルシステム/コープなど)、その他店舗配送型(スーパー/コンビニ/ウォーターサーバーなど) |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 御殿場事業所(静岡県御殿場市)*勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 1年単位の変形労働時間制 ・実働8時間(休憩60分) ・勤務例:3:00-12:00/5:00-14:00 ※コースにより変動 *残業の有無:有り(月40-50時間程度 ) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 月給:349,500円(年収目安:4,800,000円) ※年収=理論年収+残業代+深夜割増+賞与 【内訳】 ・基本給:228,000円 ・役割給:20,000円 ・残業代:99,000円(約60時間分) ・深夜手当:2,500円(約10時間分) ・賞与:年2回 ・昇給:年1回(年4回の評価をもとに決定) 御殿場事業所では、日中の勤務が基本ですが一部深夜・早朝帯での勤務がございます 【モデル年収(残業時間別)】 ・残業約50時間:478万円(理論年収360万円で深夜勤務一部あり)入社時のイメージ ・残業約70時間:573万円(理論年収415万円で深夜勤務一部あり)入社5-6年のイメージ ・昇給:あり(年1回) スキル評価・行動評価による昇格の査定は年4回あり ・賞与:あり(年2回) |
| 休日休暇 | ・年間休日カレンダーによる1年単位の変形労働時間制 ・年間休日:121日 ・夏季休暇(1日) ・有給休暇(初年度は入社日に付与。最大10日) 5年目以降最大20日付与 ・特別有給休暇(結婚・出産・出産立ち合い・忌引き) ・時間単位有給休暇 ・積立有給休暇 ・産休・育児休暇 ・通院休暇(妊産婦健診受診時) |
| 福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険あり、厚生年金あり) ・長期休業収入補償保険 ・労災補償上乗せ保険 ・インフルエンザ予防接種 ・転勤サポートプログラム(引っ越し代負担、家賃補助など) ・財形貯蓄制度 ・制服貸与 ・通勤手当(非課税限度額まで) ・休憩室(冷暖房完備) ・車通勤可 ・バイク通勤可 ・夏季は飲料、ネッククーラーの支給 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR230722Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
当社の購買部にて調達・購買業務をお任せ致します。具体的には以下の業務を担当いただきます。 (1)原材料・資材の調達・購買 (2)調達コストダウン (3)仕入先管理および新規サプライヤーの開拓 (4)納期管理・在庫管理など *業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須要件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・メーカーや商社での原材料、資材の購買担当経験をお持ちの方 ・原料メーカーでの営業経験のある方 ・メーカーで英語の商談経験のある方 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 埼玉県入間郡 *マイカー通勤可 *就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 |
| 最寄 | 東武東上線/ふじみ野駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収 500-600万円 基本給:270,000-320,000円 |
| 休日休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日-20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休み ※会社カレンダーにより土曜日、祝日出勤日可能性有ります。 ■夏季休暇(5日程度)、年末年始休暇(6日程度)、慶弔休暇、有給休暇 |
| 福利厚生 | 賞与 年2回 健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害保険、通勤交通費 他 退職金制度あり、会員制福利厚生サービスあり |
企業情報 |
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| 設立 | 2003年5月 |
| 資本金 | 21億6,800万円 |
| 従業員数 | 950 |
| 業種 | 食品(メーカー) |
| 事業内容 | 菓子製造販売 |
| 求人管理No. | GR250655Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
■担当業務内容 1.【現場マネジメント】 −お客様へ「確実短納期」に商品をお届けするためのオペレーションの遂行 −日々のSQTC(Safety・Quality・Time・Cost)の管理と目標達成に向けた改善実行 −業務量に応じた最適オペレーション設計※現場マネジメント人数:20名規模:40% 2.【改善推進】 −改善リーダーとして全体最適化に向けたカイゼン活動の推進・実行 −日々の業務の標準化と更なるカイゼンの計画・実行 −改善サイクルが自走する文化と組織の構築:40% 3.【人材育成】 −組織づくりと人づくりを通して、次の管理者候補の育成 −標準化と更なるカイゼンを通して進化できる組織・人づくり:20% ●業務内容の変更範囲:会社の定める業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■必須要件 <経験> ■いずれか1つあてはまる方 ・物流業、製造業などで、標準作業の設定をはじめとする現場マネジメントの経験のある方 ・QCサークルなどを通じた改善活動の経験のある方 ・TPSをはじめとする改善手法の実践の経験がある方 <知識・スキル> ■いずれかあてはまる方 ・組織マネジメント ・TPS(JIT),QC7つ道具,TQMなどの管理・改善ツール ■歓迎要件 <経験> ・WMSなどのシステム導入をオペレーション部隊としてリードした経験 ・生産技術で工程設計をした経験 ・デジタルツールやDXを活用した業務改善の経験 <知識・スキル> ・QC検定やSQC(統計的品質管理)活用経験 ■求める人物像 ・過去と現状に安住せず前向きに変化を好む方、成長意欲の高い方 ・ガッツだけではなく、論理的に物事を組み立てて業務を推進できる方 ・三現主義でフットワークが軽く、リーダーシップを発揮できる方 ・組織や人の成長にやりがいを感じられる方 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 愛知県稲沢市 *勤務場所の変更範囲:会社の定める場所 |
| 最寄 | 名鉄名古屋本線/奥田駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-17:30(標準7時間30分) ※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00-15:00 時間外労働の有無:有 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収400-600万円 ※上記年収は月10時間の固定残業手当代(58,000円以上)が含まれています。 ※月10時間を超える残業代は別途支給。 |
| 休日休暇 | 年間休日124日 ・完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29-1/4) ※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがある ・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) ・慶弔休暇/特別休暇 |
| 福利厚生 | ・交通費 ※会社規定に基づき支給 ・退職一時金制度(正社員のみ) ・確定拠出年金制度 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) ・社内研修制度 ・自己啓発支援制度 ・社内英会話レッスン(本社ビルのみ) ・保養所(ラフォーレ倶楽部) ・テーマパークチケット優待 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年2月23日 |
| 資本金 | 14,483百万円 |
| 従業員数 | 11,064(連結) |
| 業種 | 機械・精密機械(商社) |
| 事業内容 | FA用部品、金型用部品、エレクトロニクス部品、工具・消耗品等の製造・企画・販売 |
| 求人管理No. | GR250947Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 1.ピッキング業務 ・配送ドライバーの納品物の準備業務 ・ドライバー荷役作業のフォロー ・工場の生産効率を考慮した回収品の仕分け ・メンバーの育成、作業指導 2. 業務最適化の推進 ・ピッキング作業を最適化するため、業務標準化、KPI達成に向けた改善施策を主導する ・在庫量、出入荷量に応じたレイアウト変更 3.仕入れ入庫管理 ・仕入先から届いた商品の数量・品質を確認するなど検収を実施。 4.在庫管理 ・定期棚卸しで実数と帳簿を照合。 5. リーダーシップとグループマネジメント ・ピッキングメンバーの出勤シフト作成管理、人財育成(率先垂範で担当メンバー達を牽引する) *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ・倉庫ピッキング作業 ・人財の定着、育成:複数名のグループで班長やリーダーの経験がある ・業務プロセス改善:コスト削減、業務標準化の実績があること ・PCスキル(Excelでのシフト表作成、社内システム操作、簡易的なツール作成など) 【歓迎】 ・中型自動車運転免許証 ワークスタイル: ・メンバーへの関与及び現場作業レベルの解像度をあげる働き方 ・ゴールから逆算して、計画をたてる考え方 ・標準化し、作業レベルで行動変化と生産性向上の関係をひも解く改善の仕方 ・チームで仕事をする |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 静岡県島田市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8時30分-17時30分 標準労働時間8時間/日 休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 ※変形労働時間制 ※工場カレンダーによるシフト制 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:約428-476万円 ※月残業30hと想定した場合 年収:360-400万円 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日(シフト制) 基本的に土日は休み、祝日は原則勤務いただくが平日に振り替え休日を取得 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250580M |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
当社のマッチングプラットフォームは、荷主様からの配送案件の多さ、運送会社様/ドライバー様の圧倒的なマッチング率、しっかり現場に入り込み設計する設計力、その後の運用を並走する柔軟なオペレーションを強みとしています。 今回募集する事業部長は、軽貨物事業全体を理解した上で、執行の権限をもって円滑に事業を遂行するミッションを担います。 【主な業務内容】 軽貨物事業全体の責任者として、事業の成長と円滑な運営を推進していただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ・事業戦略の立案・実行 軽貨物事業の事業戦略を策定し、KPI設定から実行まで一貫してマネジメント ・事業オペレーションの最適化 マッチング率向上・配送品質改善など、プラットフォームのコアとなる運用プロセスを継続的に改善 業務効率化のための仕組みづくりをリード ・リスクマネジメント トラブル発生時の責任者としての対応 再発防止を含めた対策立案・実行 ・組織マネジメント 事業目標達成に向けた軽貨物事業部全体の組織運営を統括 事業計画に基づいた採用計画の策定〜採用活動の実施 ・事業本部長との連携・他部門との協業 事業本部長や他事業部・開発部門等との連携による軽貨物事業の目標達成・シナジー創出 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■必須(MUST) ・事業と組織を率いた経験 ・無形商材のB2B営業経験 ■歓迎(WANT) ・法人向けの提案型営業経験 ・物流業界での営業経験、または企画のご経験 ■求める人物像 ・事業の維持拡大や、お客様・パートナー様に真摯に向き合える方 ・責任感が強く、最後までやりきる意志をもった方 ・組織運営・統制を厳しく実行しつつも、メンバーを大切に思える方 |
勤務地 |
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| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京都中央区八丁堀 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 (コアタイム 11:00から16:00まで) ※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで 時間外労働あり(平均残業時間は約20時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:800万円〜1200万円 月給:615,385円〜954,167円 基本給:391,023円〜636,018円 諸手当:54,000円 ※固定残業手当は月、45時間0分、170,362円〜264,149円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 |
| 休日休暇 | 土・日・祝日 年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与) 夏季・年末年始休暇 特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等 年間休日日数125日 |
| 福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・交通費実費支給 ・フレックスタイム制(コアタイムあり) ・育児休業制度、介護休業制度 ・産育休復職祝金 ・技術書買いホーダイ制度(エンジニア) ・スキルアップ支援 ・コミュニケーション補助(ランチ・ディナー・ドリンク) ・借上社宅制度 ・従業員持株会 ・企業型確定拠出年金制度 ・部活補助制度 等 充実した福利厚生が整っています。 屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) |
企業情報 |
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| 設立 | 2022年8月1日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 業種 | 物流・ロジスティクス |
| 事業内容 | 「物流の「次」を発明する」というミッションを掲げ、荷主と運送会社を繋ぐプラットフォームを運営する物流テックベンチャーです。 |
| 求人管理No. | GR250899K |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
■世界規模の取引 世界中で使われるフラッシュメモリを手掛けるキオクシアですが、製品を作るための材料や製造工程で使われるエネルギー(ガスや薬品等)がなければ、フラッシュメモリは作れません。 その材料や資材を「安く、タイムリーに、良いもの」を仕入れるのが調達部門です。 国内に限らず、世界中から調達活動を行うやりがいに溢れた仕事です。 <仕事内容> ■国内および海外調達実務 設備部品や材料の購入、外注等の計画立案 調達品に関する取引先、社内等とのQCDS面での調整 取引先との契約協議や締結、取引に関する手続き 新規調達先や調達品の発掘、検討、調査を行い、取引開始の準備 ■調達企画業務 調達活動全般の企画、推進、管理(コンプライアンス含む) 取引開始や継続に関する管理、取引先情報の管理 社内外からの調達活動に関する要求や依頼事項への対応 社内および顧客の監査に関する調達面での対応 寄託品や購入品の発注・受入・検収・支払に関する管理 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
■必須(MUST) 調達業務経験(目安5年) ■歓迎(WANT) メーカーでの調達業務経験 ■その他 ・誠実さ、粘り強さ、明るさを兼ね備えている方 ・業務遂行上、社外や社内他部門とのやり取りや折衝等を苦手としない方 ・半導体業界の経験者歓迎 ・英語力(会話、文書作成)のある方歓迎 |
勤務地 |
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| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 岩手県北上市 |
| 最寄 | JR東北新幹線 北上駅、JR東北本線 村崎野駅 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 勤務時間:08時30分〜17時15分 (所定労働時間:7時間45分、休憩時間:60分) ・フレックスタイム制:コアタイム(13:30〜14:45) ・時間外労働:あり(月平均29時間) ・36協定における特別条項:あり |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収400万〜700万 <給与補足情報> 昇給:あり(前年度実績あり) 賞与:あり(前年度実績:年2回)賞与月数 計 4.67ヶ月分(前年度実績) ■給与手当 ・通勤手当:実費支給(上限なし) ・住宅費補助 ・時間外勤務手当 ・次世代育成手当(18歳未満の扶養対象児童一人あたり15,000円/月) |
| 休日休暇 | ■完全週休二日制(土日祝) ・年間休日数:125日 会社カレンダーによる。GW・夏期・年末年始 ・入社時から有給休暇取得可(5日以上) ・ステップアップ休暇 ・ワイドプラン休暇 ・忌引き休暇 ・看護・介護休暇(年5日間付与) ・産前産後休暇(法定よりも2週間早く取得可) ・妊娠保護休暇 ・育児・介護休職 ・裁判員休暇 |
| 福利厚生 | ■社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生) ■退職金あり(勤続2年以上) ■企業年金:確定拠出年金 ■定年制:あり(一律65歳)/再雇用制度:なし ■寮・社宅 ・入居可能住宅:単身用あり、 世帯用あり ・借上げ住宅、家賃20〜30%個人負担(自宅から40キロ以上) ■社員送迎バスあり ■社員食堂 ■カフェスペース ■リフレッシュルーム ■建屋内にコンビニ有 |
企業情報 |
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| 設立 | 2017年12月25日 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| 業種 | 電気・電子・半導体(メーカー) |
| 事業内容 | フラッシュメモリ製品の製造・量産 |
| 求人管理No. | GR250927Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
担当していただくのは自社で開発した「設計データをアップするだけで部品製造が完了する、図面不要の調達サービス」です。 部品の設計データ(3DCAD)をアップロードすると、AI が即時に価格と納期を回答、製造プログラムの自動生成により最短1日出荷を実現します。 当サービス内の板金部品を扱うチームでの募集となります。 【担当業務内容】 ■生産委託を行っているパートナー工場に対する調達改善業務: 当サービスで発注いただいた製品は自社工場に加え、パートナー工場でも生産を行っています。 今回のポジションではパートナー工場に対する品質指導、生産改善とそれに伴う交渉窓口を担当いただきます。 これまで培われた開発・生産に関わる知識を活かしていただきながら、当社の生産ノウハウを吸収し、バイヤー担当としてパートナー工場との品質や価格などの取引契約から生産立上げまで実行いただきます。 当サービスを通じて発注を受ける協力工場の中には直近5年で売上を倍増させるなど大きな成果を上げているところもあり、一緒に生産を改善するパートナーとして伴走していくイメージが近いです。:60% ■新商品および新機能の企画立案: 当サービスは発展途上のサービスであり、より多くのユーザーに利用いただくためのサービス改善が必要です。購買分析と利用ユーザーのご意見をもとにどのような機能を追加していくべきか、より良いサービスになるには何が必要か、開発アイテムを選定、企画立案していただきます。パートナー工場との技術的すり合わせやシステム開発部門への要求仕様定義などを推進し、機能のリリースまで実行いただくことでプロダクトオーナーとしての役割を果たしていきます。(システム開発自体は専任の別チームが担当しております。システム開発の深い知識は必須ではありませんが、活動する中で自然と理解が深まります):30% ■自己啓発(知の探索): 当組織では、希望するセミナーや研修参加、資格取得など積極的な自己研鑽を奨励しています。組織に必要だと思うことを能動的に発信いただき、チーム全体の底上げを図っていただきたいと考えています。:10% ●業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ■仕事のやりがい 製造業の部品調達に革命をもたらす当サービスの事業開発(Biz Dev)を通じて、日本をはじめグローバルに製造業の生産性向上に貢献していきます。担当する商材によってチームが編成されており、各チームは商品のマーケティングおよび企画、当サービスのシステムへ実装するための要件定義、サプライヤー開拓および工程改善指導、生産納期調整・品質管理、販売促進に至るサプライチェーンのほぼ全機能を有しており、1つの商品の経営者となって事業運営を実行頂きます。 |
| 募集背景 | 需要が増加している顧客ニーズに対応するための組織体制の強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
高専卒以上 ■必須要件 <経験> 以下いずれもを満たす方 ・製品開発もしくはそれに類するモノ/サービスの開発業務経験 ・原価管理/外注管理/品質管理といったサプライヤーもしくは社内の製造組織の管理/調整の経験 <ターゲットイメージ> 設計エンジニアとしてエキスパートな仕事をされつつも、主任やリーダーとして製品やPJの全体管理をご経験されてきた方。また今後の志向として、より多くのステークホルダーを巻き込んだ事業運営にご興味を持たれている方。 <知識・スキル> 以下いずれもを満たす方 ・ものづくりに関わる設計および製造方法に関する知識 ・数字への強さ(高い分析能力) ・論理的に物事を考えられる方 ・顧客・取引先との折衝力(高いコミュニケーション能力) ※パートナー工場の経営層とのコミュニケーションが発生します ■歓迎要件 <経験> ・Eコマース事業に携わられた経験 ・DXを通じた業務改善、事業開発の経験 <知識・スキル> ・分析スキル(エクセル マクロ、Pyson等) ・プレゼンテーションスキル(パワーポイント作成) ・語学力(ビジネス英語) ■求める人物像 1.指示待ちではなく、自ら情報を探索し、発想と発信ができる方 2.新しい技術を常にキャッチアップし、学び続けることができる方 3.事業/ビジネス上の課題を先端技術で解決する事にやりがいを感じる方 4.モチベーション高く自走できる方、マーケティング思考を持っている方、交渉が得意な方 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 *リモート可(出社頻度:週2-3日程度) *勤務場所の変更範囲:会社の定める場所 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-17:30(標準7時間30分) ※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00-15:00 残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:700-1100万円 ※管理職(リーダー):時間外勤務手当・休日勤務手当は支給無し。深夜勤務手当有り。 ご経験により、管理職候補として採用の可能性あり。 ※賞与:年2回(12月と6月) |
| 休日休暇 | 年間休日124日 ・完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29-1/4) ※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがある ・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) ・慶弔休暇/特別休暇 |
| 福利厚生 | ・交通費※会社規定に基づき支給 ・退職一時金制度(正社員のみ) ・確定拠出年金制度 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) ・社内研修制度 ・社内英会話レッスン(本社ビルのみ) ・保養所(ラフォーレ倶楽部) ・テーマパークチケット優待 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年2月23日 |
| 資本金 | 14,483百万円 |
| 従業員数 | 11,064(連結) |
| 業種 | 機械・精密機械(商社) |
| 事業内容 | FA用部品、金型用部品、エレクトロニクス部品、工具・消耗品等の製造・企画・販売 |