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指定した条件

職種 : 人事・総務
正社員

採用担当(東海地区担当、一般から係長職)【名古屋勤務(転勤の可能性あり)】

求人管理No. GR240559Q
職種 人事・総務
業務内容 東海支店の採用担当として以下の職務をご担当いただきます。
(東海エリア:愛知・岐阜・三重・静岡県)

1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務全般 
(大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等)

2.人材採用に関する諸業務
(大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等)
※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。

当社の地域医療を担う薬剤師や医療事務員の採用活動が主なお仕事です。
新卒だけでなく、中途採用や派遣採用など採用業務全般に関わっていただきます。採用では様々なアイデアを積極的に出していただき、大学訪問や紹介会社との折衝など多岐にわたってのお仕事を実践していただきます。
支店では、店舗の運営部門の担当者が常駐しておりますので連携して業務を進めていただきます。
将来は、研修の企画実施など様々な業務領域にも関わって頂くことも可能です。

*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 
募集背景 組織内の見直し

応募条件

応募条件 *大卒以上

<必須スキル、条件>
・採用業務経験3年以上(新卒採用、中途採用は問わず)
・車の運転が可能な方(AT免許可)
・土日祝日の業務対応が可能な方
・宿泊を伴う出張が可能な方

 ※入社後本社また他支店で一定期間研修勤務を行う場合があります。

<希望するスキル、人物像>
・小売業、医療業界、薬局業界での人事部門経験(採用)があれば尚可
・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint)

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 愛知県名古屋市  *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-18:00(実働8時間)
残業の有無:有
 *想定残業:15-40時間程度(繁忙時期や月により変動有)

給与待遇

賃金 年収:328-516万円  
(基本給:205,000-300,000円)

役職採用の場合、別途役職手当支給
(係長職:30,000円/月)
 ※残業代別途
 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定
 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。
休日休暇 年間休日数:123日
休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等
福利厚生 各種社会保険加入、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 他

企業情報

設立 2000年8月
資本金 1億円
従業員数 4415
業種 流通その他
事業内容 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、
医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、
薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等
正社員

【名古屋勤務(転勤なし)】採用担当(東海地区担当、一般から係長職)

求人管理No. GR240558Q
職種 人事・総務
業務内容 東海支店の採用担当として以下の職務をご担当いただきます。
  *東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡県)

1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務全般 
(大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等)

2.人材採用に関する諸業務
(大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等)
※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。

当社の地域医療を担う薬剤師や医療事務員の採用活動が主なお仕事です。
新卒だけでなく、中途採用や派遣採用など採用業務全般に関わっていただきます。採用では様々なアイデアを積極的に出していただき、大学訪問や紹介会社との折衝など多岐にわたってのお仕事を実践していただきます。
支店では、店舗の運営部門の担当者が常駐しておりますので連携して業務を進めていただきます。
将来は、研修の企画実施など様々な業務領域にも関わって頂くことも可能です。

*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 
募集背景 現担当者退職に伴う募集

応募条件

応募条件 *大卒以上

<必須スキル、条件>
・採用業務経験3年以上(新卒採用、中途採用は問わず)
・車の運転が可能な方(AT免許可)
・土日祝日の業務対応が可能な方
・宿泊を伴う出張が可能な方
 ※入社後本社また他支店で一定期間研修勤務を行う場合があります。

<希望するスキル、人物像>
・小売業、医療業界、薬局業界での人事部門経験(採用)があれば尚可
・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint)


※現在他県にお住まいで、名古屋に常駐できる方については、社宅や赴任手当等支給の対象となる場合があります。

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 愛知県名古屋市  <転勤・異動の可能性> ありません *就業場所の変更の範囲:変更なし

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-18:00(実働8時間)
残業の有無:有(平均残業時間:10-40時間程度)

給与待遇

賃金 年収:328-516万円  
(基本給:205,000-300,000円)

役職採用の場合、別途役職手当支給
(係長職:30,000円/月)
 ※残業代別途
 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定
 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。
休日休暇 年間休日数:123日
休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等
福利厚生 各種社会保険加入、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 他

企業情報

設立 2000年8月
資本金 1億円
従業員数 4415
業種 流通その他
事業内容 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、
医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、
薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等
正社員

【労務担当者(リーダー候補)】☆経験者採用☆急成長東証プライムM&A仲介会社

求人管理No. GR250876M
職種 人事・総務
業務内容 ■業務内容
所属は当社ですが、リーダーとしてホールディングス全体の労務業務を担当をいただく想定です。
初めのうちはOJT等で教えていきながら、ホールディングス全体の労務実務の理解を深めていただき、担当としてお任せしていく予定です。

<具体的には>
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応 など

■ポジションの特徴
・労務領域を主担当としてお任せしていく予定のため、一労務担当者としてのスキルアップと同時に、複数の事業会社が成長フェーズである弊社だからこその組織構築や業務改善等、ビジネスマンとして幅広に経験を積んでいただけ、成長機会の多い環境です。
・会社全体が業務効率化への意識が高く、無駄な残業や不要な業務を減らすべきという合理的な考えを持っています。
有給取得は業務調整の上であればもちろん可能、必要に応じ時差出勤制度を利用し勤務開始/退勤時間の調整も柔軟に可能なため、メリハリをつけやすい環境です。


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般

募集背景 人員拡大による労務体制強化のため

応募条件

応募条件 【必須条件】
・四大卒以上
・事業会社での労務業務経験(3年以上/給与計算、勤怠管理・休暇管理、社会保険業務 等)
・基礎的なPCスキル(Excel・word・Googleスプレッドシート)

【歓迎条件】
・社労士の資格保有または資格取得を目指している方
・幅広く新しいことにチャレンジしていける方
・受け身ではなく、自分から率先して動ける方
・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 東京本社(東京都千代田区)、東京都中央区 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9時00分-18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)
所定労働時間を超える労働の有無:有

給与待遇

賃金 想定年収: 450万円 〜700万円
月給: 37.5万円〜58.3万円
(固定残業44時間・深夜残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし

【想定年収450万円の内訳】
基本月額269,250 円、固定残業手当 105,750円
(内深夜残業 12,750円)
※残業時間 44 時間を超えた場合、実際の残業手当と固定残業手当93,000円との差額を別途支給
休日休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
福利厚生 ■福利厚生
・交通費全額支給
・持株会制度
・持株会奨励金
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/1人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助
■加入保険
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■受動喫煙対策
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

企業情報

設立 2018年10月
資本金 6億1,785万円
従業員数 280
業種 その他
事業内容 M&A仲介業
正社員

人事スタッフ(採用・教育担当)

求人管理No. GR250877Q
職種 人事・総務
業務内容 大卒採用
 ・大学生向け就職イベント、学内セミナーへの参加
 ・自社会社説明会、選考の運営
 ・内定者フォロー
高卒採用
 ・高校生向け就職イベント、高校訪問、学内セミナーへの参加
 ・学校および保護者の対応
中途採用
 ・人材紹介会社の対応
 ・選考運営、入社までのフォロー
研修関係
 ・新入社員研修運営、講師、企画立案、他

*業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集背景 労働力強化に伴う増員

応募条件

応募条件 採用業務の実務経験2年以上(新卒採用)

歓迎:中途採用の実務経験、研修の実務経験

求める人物像
コミュニケーション能力が高く、自ら業務を推進できる方。
明るく活動的な方。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都豊島区 *就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所
最寄 JR・メトロ「池袋」駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-18:00
時間外労働の有無:有(平均残業時間25時間)

給与待遇

賃金 年収:450-550万円(各種手当含む)

基本給250,000-300,000円+諸手当
残業手当、休日出勤手当、通勤手当、住宅手当、家族手当
休日休暇 週休二日制
土曜日、日曜日、祝日(会社カレンダーにより土曜日、祝日の出勤日あり)
また、配属部署によりシフト勤務あり(その場合、日曜日とその他1日休み)
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
その他保険:団体保険、グループ保険

その他:独身寮完備(入寮条件あり)、退職金制度、会員制福利厚生サービス、契約保養施設、クラブ活動

企業情報

設立 2003年5月
資本金 21億6,800万円
従業員数 950
業種 食品(メーカー)
事業内容 菓子製造販売
正社員

人事スタッフ(給与・労務担当)

求人管理No. GR250875Q
職種 人事・総務
業務内容 給与
・勤怠管理
・身上変更内容の給与データへの反映作業
・給与データの確認作業
・年末調整
・アウトソーシング先とのやり取り

労務
・社会保険や雇用保険の手続き
・入退社手続き
・異動処理

*業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集背景 労働力強化に伴う増員

応募条件

応募条件 ・給与業務もしくは労務業務の実務経験2年以上
・一般的なExcelスキル(VLOOKやIF関数、ピボット等)

求める人物像
コミュニケーション能力が高く、自ら業務を推進できる方。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都豊島区 *就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所
最寄 JR・メトロ「池袋」駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-18:00
時間外労働の有無:有(平均残業時間25時間)

給与待遇

賃金 年収:450-550万円(各種手当含む)

基本給250,000-300,000円+諸手当
残業手当、休日出勤手当、通勤手当、住宅手当、家族手当
休日休暇 週休二日制
土曜日、日曜日、祝日(会社カレンダーにより土曜日、祝日の出勤日あり)
また、配属部署によりシフト勤務あり(その場合、日曜日とその他1日休み)
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
その他保険:団体保険、グループ保険

その他:独身寮完備(入寮条件あり)、退職金制度、会員制福利厚生サービス、契約保養施設、クラブ活動

企業情報

設立 2003年5月
資本金 21億6,800万円
従業員数 950
業種 食品(メーカー)
事業内容 菓子製造販売
正社員

【コーポレートアドバイザー】M&A成功へ導く伴走者/税理士・公認会計士資格を生かせる

求人管理No. GR250871M
職種 人事・総務
業務内容 ■仕事内容
主に以下の業務に従事していただきます。
・M&Aのディールにおける会計・税務等に関する助言
・大型案件への同行やディールサポート
・M&A実行のためのスキームの検討・提案
・企業価値の算定、財務内容の調査等
・各種書面、提案書のレビュー及びアドバイス
・社内向け研修・教育の実施

■ポジションの魅力
弊社では現在国内最多の案件数を抱えています。
それらの案件に対して、専門的な観点からアドバイスやディールのサポートを行っていただきます。
また、弊社には大型案件も多く、複雑なスキームを利用するケースも多くあり、そういった場面で知識や経験を活かしていただくことができます。
社内からも社外からも感謝される、非常にやりがいのあるポジションです。


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般

募集背景 専属の専門家を社内配置するため(体制強化のための新設ポジション)

応募条件

応募条件 【必須】
・税理士または公認会計士の資格をお持ちの方
・監査法人や会計事務所などでM&Aの実務経験がある方

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 東京本社(東京都千代田区) 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9時00分-18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)
所定労働時間を超える労働の有無:有

給与待遇

賃金 年収 1000万円 - 2000万円

想定年俸:1,000万円〜2,000万円
月給(年俸制、12分割):598,334円〜1,196,667円
(固定残業代として月44時間分(うち深夜残業30時間分)を含む)

【内訳:1,000万円の場合】
基本給598,334円、みなし残業手当235,000円(内深夜28,333円)
※残業時間44時間超:固定残業手当との差額を別途支給
休日休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
福利厚生 ■福利厚生
交通費支給(上限50,000円/月)
歓迎会補助
持株会奨励金
資格取得補助制度
社内ライブラリー制度(書籍購入補助)
社員表彰制度
部活動支援制度
確定拠出年金制度(任意)
■加入保険
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■受動喫煙対策
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

企業情報

設立 2018年10月
資本金 6億1,785万円
従業員数 280
業種 その他
事業内容 M&A仲介業
正社員

【労務担当者】成長環境×メリハリのある働き方◎/東証プライム上場企業

求人管理No. GR230643M
職種 人事・総務
業務内容 ■業務内容
弊社の労務担当として、労務管理・勤怠管理を中心にご担当いただきます。

<具体的には>
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応

■ポジションの特徴
☆労務担当者としての成長環境×お休み多くメリハリのある働き方が可能です☆

・現労務担当は労務実務経験のある中途入社のため、分からない事はOJTにて丁寧に教える事が可能です。
・弊社ホールディングス全体の労務管理は、弊社が担っております。
そのため、事業の多角化・関連会社設立など、会社の成長に伴い、付随して労務業務が発生するため、長期的にご勤務いただく中で、ご希望や習熟度に応じ多様な経験を積むことが可能です。
労務担当者としてのスキルアップ・キャリアアップにも繋がります。
将来的には役職を目指していただくことももちろん可能です。
・土日祝休み、時差出勤制度あり、有給消化可能と、仕事とプライベートの両立が可能です。
残業時間は月平均20時間以下となっております。


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般
募集背景 体制強化

応募条件

学歴 大学卒以上
応募条件 【必須】
・四大卒以上
・事業会社での労務業務経験(1年以上/給与計算経験必須)
・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・word・Googleスプレッドシート等)

【歓迎】
・事業会社での幅広い労務業務経験(給与計算、勤怠管理・休暇管理、社会保険業務等)
・社労士の資格保有者または資格取得を目指している方
・新しいことにチャレンジしたいと考えている方
・他者とのコミュニケーションがお好きな方
・臨機応変に柔軟に対応する事ができる方

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 東京本社 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)

勤務体系

雇用区分 正社員 (無期)
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)

給与待遇

賃金 想定年収: 350万円 〜450万円
月給: 29.2万円〜37.5万円
(固定残業44時間・深夜残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし

【想定年収350万円の内訳】
基本月額 236,520 円
固定残業手当 55,480 円
※残業時間 30 時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当 55,480 円との差額を別途支給
休日休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
福利厚生 ■福利厚生
・交通費全額支給
・持株会制度
・持株会奨励金
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/1人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助
■加入保険
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■受動喫煙対策
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

企業情報

設立 2018年10月
資本金 6億1,785万円
従業員数 280
業種 その他
事業内容 M&A仲介業
正社員

【労務担当者(マネージャー)】☆経験者採用☆急成長東証プライムM&A仲介会社

求人管理No. GR230724M
職種 人事・総務
業務内容 ■業務内容
ホールディングス全体の労務業務の統括・担当をいただきます。

<具体的には>
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応 など

■ポジションの特徴
・労務領域を主担当としてお任せしていく予定のため、一労務担当者としてのスキルアップと同時に、複数の事業会社が成長フェーズである弊社だからこその組織構築や業務改善等、ビジネスマンとして幅広に経験を積んでいただけ、成長機会の多い環境です。
・会社全体が業務効率化への意識が高く、無駄な残業や不要な業務を減らすべきという合理的な考えを持っています。
有給取得は業務調整の上であればもちろん可能、必要に応じ時差出勤制度を利用し勤務開始/退勤時間の調整も柔軟に可能なため、メリハリをつけやすい環境です。


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般

募集背景 人員拡大による労務体制強化のため

応募条件

応募条件 【必須条件】
・四大卒以上
・事業会社での労務業務経験(5年以上/給与計算、勤怠管理・休暇管理、社会保険業務 等)
・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・word・Googleスプレッドシート)

【歓迎条件】
・社労士の資格保有者または資格取得を目指している方
・幅広く新しいことにチャレンジしていきたい方
・自分事として捉え、主体的に取り組める方
・コミュニケーションがお好きな方

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 東京本社(東京都千代田区)、東京都中央区 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)

勤務体系

雇用区分 正社員 (無期)
勤務時間 9時00分-18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)
所定労働時間を超える労働の有無:有

給与待遇

賃金 想定年収: 600万円 〜900万円
月給(年俸制、12分割): 50万円〜75万円(固定残業44時間・深夜残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし

【想定年収600万円の内訳】
基本給359,000円、固定残業手当124,000円(内深夜残業17,000円)
※残業時間44時間を超えた場合、実際の残業手当と固定残業手当124,000円との差額を別途支給
休日休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
福利厚生 ■福利厚生
・交通費全額支給
・持株会制度
・持株会奨励金
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/1人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助
■加入保険
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■受動喫煙対策
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

企業情報

設立 2018年10月
資本金 6億1,785万円
従業員数 280
業種 その他
事業内容 M&A仲介業
正社員

人財・組織開発リーダー

求人管理No. GR250840Q
職種 人事・総務
業務内容 当社の様々階層の社員(新入社員・若手・中堅・管理職など)に対して行う育成コンテンツ制作・研修のサポートを行っていただきます。

【主な業務内容】
■育成体系・プロセスの構築および運用高度化(標準化・自動化推進)
■育成コンテンツや各種研修(階層別・テーマ別)の企画・制作・効果検証
■人財開発領域における中期(3年)および単年度計画の企画立案
■組織風土調査(エンゲージメントサーベイ)やパルスサーベイの活用施策の企画立案・推進
■プロジェクトの進行管理・評価・課題解決
■チームマネジメント(方針共有・動機付け・採用・育成・労務管理)

【役割】
■中期経営計画を踏まえ、3C×STPを用いた戦略的な人財開発・組織開発施策の企画立案
■現状と理想のギャップを可視化し、差別化された人財育成計画を設計
■社内研修体系を全社最適の観点から再構築し、継続的な改善を推進
■チームを巻き込み、目的意識を根付かせながらプロジェクトを実行
■EX(従業員体験)向上と人財育成・定着を通じたCX(顧客体験)向上の実現
■安全衛生・コンプライアンス遵守を徹底し、健全な組織運営を行う

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 【必須スキル】
■人財開発・組織開発領域での企画・推進や研修・ワークショップの講師・ファシリテーター経験(3年以上)
■戦略的思考力(3C、STPなどのフレームを用いた分析・企画立案)
■プロジェクトマネジメントおよび進捗管理スキル
■チームマネジメント・メンバー育成経験
■高いコミュニケーション力と関係構築力

【歓迎スキル】
■全社研修体系の構築・運営経験
■DX・データ分析を活用した育成施策設計経験
■PoCを含む新規施策の立案・実行経験
■組織開発・人事制度設計の知見
■事業会社での中期経営計画策定または推進経験

[コンピテンシー]
・学習俊敏性:自身の期待役割に関する課題解決に興味をもち、学び、学んだ結果を仕事に活かしている。
・徹底確認力:自分の仕事に小さなミスや抜け漏れがないかを常に確認している。
・関係構築力相手との信頼関係づくりに留まらず、多くの人との関係づくりをするために、誰とでも会話をしている。
・組織指向性:上司から依頼された組織上必要な仕事は、自分の役割外でも対応しようとしている。
・分析的思考問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している。
・達成指向性上司の指示がなくても、自分自身でやるべきことや主体的な目標を決め、仕事をしている。

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区)/テレワーク  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) 

*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収 800-1000万円(役割給:13.8-17.2万円)
※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます

月給制
月給:55.3-69.1万円

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)(合計:年収の17%(約2.5カ月分))
【手当】通勤手当、時間外手当
休日休暇 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)、
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業
福利厚生 【社会保険】健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

人財開発メンバー(育成コンテンツ(研修・動画)作成・オペレーション・講師・開発など)

求人管理No. GR250825Q
職種 人事・総務
業務内容 【役割】
■介護用品レンタル事業を行う事業部の専門職(営業、事務、配送等)または管理職の能力開発プログラム全般に携わります。
■研修の準備、実施、、効果測定から関わっていただき、経験を積んだ後は、プログラムの設計・開発、人財開発戦略の立案や実行に関わることも可能です。
■将来的には専門研修だけでなく、ビジネス・マネジメント研修などにご自身の挑戦次第では領域を広げることが可能なポジションです。
■業務概要:
・研修実施に関わる会場手配、受講者対応資料準備
・研修当日の行使サポート
・研修講師としての登壇
・育成コンテンツの企画設計
など
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当社の様々階層の社員(新入社員・若手・中堅・管理職など)に対して行う育成コンテンツ制作・研修のサポートを行っていただきます。

【主な業務内容】
■育成コンテンツの企画・設計(研修・仕組み設計・動画コンテンツなど)
┗動画コンテンツ例:会社説明、システム説明、スキル解説動画など
■研修実施に関わる、会場手配・受講者対応・資料準備などの研修運営
■研修の際の、講師サポート(グループワークへの介入や受講者の学習サポート)
■研修講師(ご経験に応じて、得意な領域からスタート)


*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務
募集背景 当社では長期ビジョン2030を掲げ、在宅介護の質の向上、在宅介護を通じたデータに基づくプラットフォームビジネスの可能性を模索することで、介護の業界のあり方を変革したいと考えており、この取り組みの基盤となる採用活動の成功を全社の重要課題と位置づけ、この度更なる組織力強化のため、本ポジションを募集することとなりました。

応募条件

応募条件 【必須スキル】
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・他者を育成した経験(OJT,OFF-JT関わらず)
・外部パートナーや社内関係者と円滑に業務を進められる方
・主体的に課題を見つけて、積極的に改善に取り組んだ経験

  ※福祉用具関連、介護関連のスキルやご経験は不問です

【歓迎スキル】
・研修を設計、実施した経験
・社員教育/研修用の動画撮影や編集経験
・動画コンテンツなどの作成、配信をしたご経験(社内外問わず)
・データの分析や報告書作成のご経験

コンピテンシー:
・学習俊敏性:自身の期待役割に関する課題解決に興味をもち、学び、学んだ結果を仕事に活かしている。
・徹底確認力:自分の仕事に小さなミスや抜け漏れがないかを常に確認している。
・関係構築力相手との信頼関係づくりに留まらず、多くの人との関係づくりをするために、誰とでも会話をしている。
・組織指向性:上司から依頼された組織上必要な仕事は、自分の役割外でも対応しようとしている。
・分析的思考問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している。
・達成指向性上司の指示がなくても、自分自身でやるべきことや主体的な目標を決め、仕事をしている。

ワークスタイル:
・社員の体験・やりがいを持ち、仲間とやりがいを高め合う。(社員の仕事のやりがいを大事にしています)
・ら動き、相に働きかける、重要な活動を人任せにしない。(ハンズオンを最も大事にしています)
・分はフェアであろうとしているか分や他者を豊かにしているかと問う(正しくきる、豊かにきる)

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京本部(東京都港区) *在宅勤務制度あり *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)*コアタイムなし
*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収:417-477万円  *平均残業20時間の場合の試算

月給制
月給:25.5万円以上
年収:370-430万円位 
 ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます。

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分)
【手当】通勤手当、時間外手当
休日休暇 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業
福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
退職金 有  ※勤務2年以上

■ライフサポートプログラム
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等