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職種 : 人事・総務
正社員

【本社】人事 マネージャ―候補

求人管理No. GR250657W
職種 人事・総務
業務内容 労務分野のマネージャーとしてマネジメントと人事制度関連の業務やWell-beingに向けた取り組み等の両面を担っていただきます。
会社としても人事における様々な取り組みが期待されており、様々な提案がしやすい環境です

■業務詳細:
ご経験に合わせて下記のような業務マネジメント、企画・運用等に携わっていただきます。
・勤怠管理
・給与計算・社会保険業務のとりまとめ、問い合わせ対応
・就業規則・勤務体系・休暇制度等の設計・見直し
・福利厚生関連業務
・等級・評価・報酬など「人事制度」全体を設計・企画
・所属チームメンバーの育成
・Well-beingに向けた取り組み
・人事課題の抽出、課題設定、企画業務
・労使交渉
・国税局監査対応

当社労務は従来の運用にとらわれず、業務改善や仕組みづくりを推進する姿勢が求められます。
当社では従来の人事制度を改めて見直すタイミングに来ており、改めてペイパフォーマンスにあう制度の企画等にも携わることが可能です。

(変更の範囲)会社が定める業務

応募条件

応募条件 ◇労務業務の経験
◇マネジメント経験
◇大卒以上
◇歓迎
・人事業務の戦略立案・推進の経験
・労働組合との折衝、調整経験
・人事システム(勤怠、人事給与)の構築、運用経験
・給与経験、社会保険、年末調整等の実務経験

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 東京都品川区 (変更の範囲)会社が定める場所

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 午前8時50分-午後5時35分(休憩50分) 実働7時間55分
フレックスタイム制度:コアタイム(13:00−15:00)※生産部門、上級マネジメント職、入社1年未満除く

給与待遇

賃金 830万円〜1,000万円
月給 440,000円〜530,000円
休日休暇 年間休日:125日(年間有給休暇: 11-20日)
休日休暇形態::完全週休2日制(土、日、祝日)、夏季、年末年始、フレックス休暇
福利厚生 手当:(家族手当、住宅手当、生計費補助手当、首都圏手当、食事手当など)
社会保険:(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
その他:退職金、社宅制度(借上含む)、社員持株会、財形貯蓄、慶弔見舞など
事業所内禁煙

企業情報

設立 1932
資本金 約140億
従業員数 約1,700(グループ)
業種 化学・素材(メーカー)
事業内容 産業機器、化学、機械、エネルギー、通信機器、半導体、自動車、宇宙・航空産業等、あらゆる産業向けにファイバー、ふっ素樹脂、高機能ゴム等各種素材製品を設計、製造、加工および販売
正社員

【岩手県北上市】人材開発_社員教育担当

求人管理No. GR250886K
職種 人事・総務
業務内容 【世界と戦う「技術者」を育成】
スマホ、PC等の機器や、データセンタ等の情報インフラに不可欠なNAND型半導体デバイスを製造量産する当社で、人材開発、社内教育担当をお任せいたします。

■具体的な業務内容
<社内教育カリキュラム管理>
・新卒採用者に向けた導入教育の企画
・若手半導体技術者の育成カリキュラム検討
・定期的に開催される技術者教育の運営

<グループ全体の教育連携>
・本社と連携し教育カリキュラムの移管
・本社から移管する教育の導入ハンドリング

<対外的機関との教育充実化>
・社外機関と連携した教育企画の立案
 (大学等教育機関・地域教育施設との連携)

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

応募条件

応募条件 ■必須(MUST)
社内外問わず教育制度に携わった経験
社外の企業や機関との折衝経験

■歓迎(WANT)
【歓迎する経験】
社内教育の立案・運営の経験
製造業での技術者としての従事経験

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 岩手県北上市
最寄 JR東北新幹線 北上駅、JR東北本線 村崎野駅

勤務体系

雇用区分 正社員 (無期)
勤務時間 勤務時間:08時30分〜17時15分
(所定労働時間:7時間45分、休憩時間:60分)

・フレックスタイム制:コアタイム(13:30〜14:45)
・時間外労働:あり(月平均29時間)
・36協定における特別条項:あり

給与待遇

賃金 年収450万〜600万

<給与補足情報>
昇給:あり(前年度実績あり)
賞与:あり(前年度実績:年2回)賞与月数 計 4.67ヶ月分(前年度実績)

■給与手当
・通勤手当:実費支給(上限なし)
・住宅費補助
・時間外勤務手当
・次世代育成手当(18歳未満の扶養対象児童一人あたり15,000円/月)
休日休暇 ■完全週休二日制(土日祝)
・年間休日数:125日
 会社カレンダーによる。GW・夏期・年末年始
・入社時から有給休暇取得可(5日以上)
・ステップアップ休暇
・ワイドプラン休暇
・忌引き休暇
・看護・介護休暇(年5日間付与)
・産前産後休暇(法定よりも2週間早く取得可)
・妊娠保護休暇
・育児・介護休職
・裁判員休暇
福利厚生 ■社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生)
■退職金あり(勤続2年以上)
■企業年金:確定拠出年金
■定年制:あり(一律65歳)/再雇用制度:なし
■寮・社宅
・入居可能住宅:単身用あり、 世帯用あり
・借上げ住宅、家賃20〜30%個人負担(自宅から40キロ以上)
■社員送迎バスあり
■社員食堂
■カフェスペース
■リフレッシュルーム
■建屋内にコンビニ有

企業情報

設立 2017年12月25日
資本金 1,000万円
業種 電気・電子・半導体(メーカー)
事業内容 フラッシュメモリ製品の製造・量産
正社員

(総務人事部)業務推進ディレクター

求人管理No. GR250694M
職種 人事・総務
業務内容 【主な業務内容】
組織開発の視点から全社横断で「業務の進め方」や「働く環境」を最適化し、Mission/Vision と連動した継続的な組織改善サイクルを推進する役割です。
■ 組織の方向性と業務基盤の整備
会社のMission/Vision・事業戦略と連動した業務ルール・体制の整備
本部業務に関するマネージャー教育体系の構築・運営
部門・職種間の役割分担(職務分掌/業務範囲)の明確化
■ 組織状態の可視化と課題抽出
業務実態・部門連携の現状把握、課題の可視化
エンゲージメントや業務フローに関するアセスメントの企画・実施
■ 業務改善・制度改善の推進
部門間業務のルール統一・プロセス標準化の支援
社員の意見を吸い上げる制度(目安箱等)の企画・改善
■ 経営視点でのバックオフィス強化
生産性を高めるバックオフィス体制の構築
経営課題に応じた組織改善・プロセス再設計の推進


業務内容の変更の範囲
雇入れ直後:各求人票記載業務
変更範囲:会社の定める業務全般

応募条件

語学力 不要
応募条件 <必須>
・大卒以上
・部門横断またはプロジェクト推進の経験
・課題を整理し、仕組みとして解決することが得意な方

<歓迎・人物像>
・業務改善/制度設計/教育企画のいずれかの経験
・人や部門を巻き込みながら改善を進められる方
・働きやすさと生産性を両立する組織づくりに関心がある方

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 埼玉県さいたま市 就業場所の範囲(雇入れ直後:本社、変更範囲:会社の定める場所)
最寄 JR埼京線北与野駅

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:45ー17:45

給与待遇

賃金 年収概ね530万円-660万円のレンジでスキル、経験により決定


賞与制度あり
休日休暇 年間休日117日・シフト制
※毎月9〜10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
福利厚生 社会保険完備
団体生保、団体損保
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭グループ各店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)

企業情報

設立 1978年11月
資本金 37億円9046万円
従業員数 (2025年3月末現在) グループ合計 正社員462名
業種 外食・フードサービス
事業内容 焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
正社員

【総合商社】総務企画室

求人管理No. GR250925W
職種 人事・総務
業務内容 ◇全社の“安心”と“効率”を創る総務戦略リーダー
商業登記や文書管理、法令対応など、グループ全体の制度設計・運用をリード。
現場と本社をつなぎ、業務の最適化やガバナンス強化を推進します。
◇オフィス・資産・車両のプロフェッショナルマネジメント
オフィス運営、固定資産管理・知財管理、業務用車両や社有車の管理、交通安全活動など、働く環境と資産価値の最大化を担い、現場の課題解決にも積極的に関わります。
◇防災・リスクマネジメントの最前線
防災訓練や災害対応、機密情報・個人情報管理、損害保険の企画推進など、
全社の安心・安全を守る役割を担います。
◇多様性・社会貢献を推進するグループのハブ
障がい者雇用推進など、グループの社会的責任を体現し社内外に新たな価値を生み出します。
◇全社横断プロジェクト
新しい働き方に対応したオフィスリニューアル工事の企画・運営等を通じ、変革と成長を加速。
自らのアイデアや経験を活かし、会社の未来を切り拓く役割を担います。

キャリアパス
総務企画室での幅広い業務経験、全社横断プロジェクトへの参画を通じて、制度設計や業務改善の企画力・調整力を磨いていただきます。
将来的には室内のマネジメントや、ローテーションを通じた他部署での活躍の場もあります。

【変更の範囲】すべての業務の配置転換あり(在籍出向を含む)

応募条件

応募条件 ◇総務・庶務・人事・法務など、バックオフィス部門での実務経験を有する方
◇社内外の関係者と連携し、プロジェクトや業務改善に入り込んだ経験を有する方
◇歓迎要件
・企業のガバナンス強化やリスクマネジメントの分野でプロジェクトを主導した経験
・法令対応、リスク管理、BCP、個人情報保護など、コンプライアンスや危機管理分野の経験
◇ビジネスレベルの英語力(TOEIC730点以上)
◇四年制大学卒以上

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 愛知県名古屋市 【変更の範囲】会社の定める場所(本社及びその他の拠点・出向先の会社・在宅勤務・海外拠点も含む)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 9:00-17:45
フレックスタイム制度あり

給与待遇

賃金 会社規定による(800-1400万円程度)
休日休暇 完全週休二日(土曜日・日曜日)、祝祭日、夏季、年末年始、年次有給、慶弔、リフレッシュ、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 他
福利厚生 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
独身寮、社宅
保養所
産前・産後・育児休暇制度
提携先施設(宿泊施設・スポーツクラブ)
事業所内禁煙

企業情報

設立 1948
資本金 649億3600万
従業員数 連結 66,944
業種 総合(商社)
事業内容 総合商社
正社員

人事(採用)

求人管理No. GR250923W
職種 人事・総務
業務内容 ◇グループ全体の人事業務全般(採用・人事制度等)
・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者、海外採用)の計画や手法の検討、実施。
・各種人事制度の企画立案、実施。

仕事のやりがい・魅力
国内外の当社のグループ全体に関わる人事業務に携わっていただきます。人事採用の強化のほかに、人事制度の立案実施を行っていただき幅広く人事のご経験を積むことが可能です。

期待する役割
人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。

(変更の範囲)当社業務全般

応募条件

応募条件 ◇企業での人事、採用業務経験5年以上
◇理系、技術出身者
◇大卒以上
◇製造業または外資系企業での人事経験歓迎

勤務地

勤務地詳細 愛知県尾張旭市 (変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:15-17:30(休憩時間75分)

給与待遇

賃金 年収590-1280万円程度
休日休暇 年間休日 125日 週休二日制 (土・日)、祝日、夏季休暇 、年末年始休暇 、年次有給休暇 、特別休暇 ※当社カレンダーあり
福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
敷地内全面禁煙(屋外または屋内喫煙可能場所あり)

企業情報

設立 1973
資本金 8,646百万
従業員数 約1600(連結)
業種 電気・電子・半導体(メーカー)
事業内容 エレクトロニクス用・産業用セラミックス及び電子部品の開発・製造・販売
正社員

【静岡勤務】事務リーダー(リネンサプライ事業部門)*資材管理、総務業務等

求人管理No. GR250791Q
職種 人事・総務
業務内容 【お任せしたい役割】
当事業所における事務部門は以下の業務を担っており、実務の一部を担いつつ業務の統括管理を行っていただきます。

■資材管理
1.リネン資材(シーツやタオル等々)の補充発注と棚卸管理
2.在庫管理(システム登録など)
3.資材投下における予実管理業務

■総務業務
1.オフィス管理: 事業所の備品や書類管理、5S活動、SKU削減(取り扱い商品種類の合理化活動)、労災発生防止の推進・統括
2.部門連係: 工場、物流、営業部門からの問い合わせへの相談窓口・統括
3.技能実習生の管理担当:技能実習生の寮生活や相談窓口・統括
4.事業所全体におけるデータの抽出・取りまとめ
5.日常業務に関連する外注先・業者手配(例:備品購入、清掃業者など)の実行・とりまとめ

■協力工場管理・対応
1.契約書の管理(新規締結、下請法、更新契約等)
2.クレーム対応管理(システム上での登録、進捗の管理)
3.協力工場運営に関する窓口

■PC・システム対応スキル
社内システム・MS365アプリ・Excel関数等による効率的なタスク処理と情報連携の実行・推進
(必要に応じて他メンバー補助や自身の業務にてヘルプニーズの発信も行う)

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 【必須】
・事務部門でのチームリーダーまたはマネジメント経験(2年以上)
・経理・総務・人事・営業事務など、いずれかの実務経験
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・他部署との調整・交渉・業務改善の実践経験

【歓迎】
・労務関連の知識や手続きの経験をもち、入社・退社までの原理原則の対応を理解している
・3C×STP分析を用いた課題把握と改善提案の経験

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 静岡県島田市  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8時30分-17時30分 標準労働時間8時間/日 
休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分

※変形労働時間制 
※工場カレンダーによるシフト制
*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収:約440-510万円
 ※想定年収には月20時間程度の残業代を試算しています。
 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定します。

【昇格】年4回(四半期ごとに実施)
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)
【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給)
休日休暇 年間休日120日以上
週休2日制(土日)※土日に出勤する場合があれば翌週に振替休日を取得します

夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業

福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

【研修】
新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

人事マネージャー(本社)

求人管理No. GR220397W
職種 人事・総務
業務内容 ◇グループ全体の人事業務全般(採用・労務・人事制度等)
・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者・海外採用)の計画や手法の検討、実施。
・各種人事制度の企画立案、実施。
・労務問題への対応。

仕事のやりがい・魅力
国内外の当社グループ全体に関わる人事業務に携わっていただけます。人事採用の強化のほかに、人事制度の立案、労務関連業務を行っていただき、部門経営に携わっていただく事ができます。

期待する役割
人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。

(変更の範囲)当社業務全般

応募条件

応募条件 ◇企業(近しい業界の経験者をイメージ)での人事、採用業務経験5年以上
◇大卒以上
◇歓迎
・製造業または、外資系企業での人事経験
・英語力

勤務地

勤務地詳細 愛知県尾張旭市 (変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:15-17:30(休憩時間75分)

給与待遇

賃金 年収800-1280万円程度
休日休暇 年間休日 125日 週休二日制 (土・日)、祝日、夏季休暇 、年末年始休暇 、年次有給休暇 、特別休暇 ※当社カレンダーあり
福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
敷地内全面禁煙(屋外または屋内喫煙可能場所あり)

企業情報

設立 1973
資本金 8,646百万
従業員数 約1600(連結)
業種 電気・電子・半導体(メーカー)
事業内容 エレクトロニクス用・産業用セラミックス及び電子部品の開発・製造・販売
正社員

【神奈川勤務】事務メンバー(リネンサプライ事業部門) *工場での人事、総務、営業サポート業務等

求人管理No. GR250910Q
職種 人事・総務
業務内容 【お任せしたい役割】
神奈川事業所における、人事総務業務全般およびマネジメント業務を担当していただきます。具体的には以下の業務を行っていただきます。

■人事業務
1.採用活動のサポート:求人広告の作成・手配(主に、ハローワークに向けた学校への連絡)、社員の入社・退社手続きといった採用から退職までのサポート業務
2.労務管理: 勤怠管理(タイムカードのシステム入力や勤怠チェック)などの申請業務

■総務業務
1.オフィス管理: 事業所の備品や書類管理、5S活動、SKU削減(取り扱い商品種類の合理化活動)、労災発生防止の推進・統括
2.部門連係: 工場、物流、営業部門からの問い合わせへの相談窓口・統括
3.技能実習生への管理担当:技能実習生の寮生活や相談窓口・統括
4.事業所全体におけるデータの抽出・取りまとめ
5.日常業務に関連する外注先・業者手配(例:備品購入、清掃業者など)の実行・とりまとめ

■営業サポート
1.営業課員の業務をフォロー(書類作成や発送など)
2.請求事務の実行・取りまとめ

■PC・システム対応スキル
社内システム・MS365アプリ・Excel関数等による効率的なタスク処理と情報連携の実行・推進
(必要に応じて他メンバー補助や自身の業務にてヘルプニーズの発信も行う)

■問題解決およびタスク管理、チームマネジメント
1.顧客・外注先・社内の問題に対して状況やニーズを的確に捉え、主体的に原因追究を行い、解決に向けた提案および推進を行う
2.社内外からの問い合わせに、必要な社内情報伝達を含め迅速かつ確実な回答の実行を行う
3.事業所の優先課題を把握し、チームメンバーと協働しながら迅速に対応する
4.チームマネジメントをしつつ、事業所長へレポートを行いながら業務フロー改善に努める

*業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務

応募条件

応募条件 【必須要件】
・事務部門でのチームリーダーまたはマネジメント経験(2年以上)
・経理・総務・人事・営業事務など、いずれかの実務経験
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・他部署との調整・交渉・業務改善の実戦経験

【歓迎】
・労務関連の知識や手続きの経験をもち、入社・退社までの原理原則の対応を理解している
・3C×STP分析を用いた課題把握と改善提案の経験

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 神奈川県伊勢原市  *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:30-17:30 標準労働時間8時間/日
休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分
 ※変形労働時間制 
 ※工場カレンダーによるシフト制

*残業の有無:有り

給与待遇

賃金 想定年収:約450-500万円
※想定年収には月20時間程度の残業代を試算しています。
※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定いたします。

【昇格】年4回(四半期ごとに実施)
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)
【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給)
休日休暇 年間休日120日
週休2日制(土日)※土日に出勤する場合があれば翌週に振替休日を取得します

夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業

福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)

【ライフサポートプログラム】
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険

【研修】
新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会

企業情報

設立 1963年3月6日
資本金 1億円
従業員数 2,829
業種 サービスその他
事業内容 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等
正社員

人事職(労務担当)

求人管理No. GR241143Q
職種 人事・総務
業務内容 ◎今回は人事グループの労務担当としてメンバーを募集。
労務担当の仕事は、企業の「人」に関する管理業務の中でも、特に雇用・労働条件・勤怠・給与・社会保険などに関わる重要な役割を担っています。

【具体的な業務内容】
・勤怠管理
・月次の給与計算、賞与計算
・給与明細の発行と管理社会保険
・労働保険の手続き
・社会保険手続き(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の加入・喪失手続き)
・労働統計資料等の作成
・本社庶務、その他周辺業務

【キャリアアップ】
評価制度に沿って、実績や貢献を考慮し職位が上がります。給与についても職位に基づくものとなっております。

【変更の範囲:会社の定める業務】

応募条件

応募条件 *専門卒以上

■必須条件:
・100名以上の給与計算のご経験2年以上もしくは、社会保険手続きのご経験2年以上

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 神奈川県横浜市港北区 *転勤:当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】
最寄 東急東横線「綱島駅」駅からバス10分/東急東横線「日吉駅」からバス10分

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:30-17:30 (所定労働時間:8時間)
休憩時間:60分(12:00-13:00)
時間外労働有無:有(月20時間程度)

給与待遇

賃金 想定年収 400-500万円 ※経験やスキルを考慮して決定します。

基本給: 270,000-300,000円
残業代: 全額支給

■賞与:年2回(7月/12月支給)
■昇給:年1回5月 
■通勤手当: あり *支給方法: 実費支給(上限あり)
休日休暇 年間休日日数 計121日

完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10-20日(入社当日に付与、入社月によって付与数は変動)

有給休暇、特別休暇(慶弔休暇他)、育児・介護休暇、産前産後休暇
福利厚生 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
家族手当:会社規定による
寮社宅:社員寮(独身・家族)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出型年金

<その他補足>
通信講座受講制度
社宅制度
長期障害所得補償保険(LTD保険)
制服貸与
産前産後休暇制度(取得・復帰実績あり)
育児介護休業制度(取得・復帰実績あり)
子の看護のための休暇制度(有休・取得実績あり)
食品他割引制度 ほか

<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修、キャリア研修、ハラスメント研修、CS研修、女性活躍研修、階層別研修、人権啓発研修、昇格対象者研修、自己啓発(通信教育)

企業情報

設立 1968年6月12日
資本金 100百万円
従業員数 620
業種 食品(メーカー)
事業内容 ・弁当、おにぎり、サンドイッチ、惣菜、麺類などの調理済食品および冷凍弁当、冷凍惣菜などの製造・販売
・冷凍麺類(やきそば、やきうどん、パスタ類等)製品の製造・販売
正社員

工場総務(土岐工場)

求人管理No. GR240103W
職種 人事・総務
業務内容 ◇土岐工場の総務業務全般
・施設管理、備品管理、文書管理等の管理業務
・来訪者の受付業務
・社内行事の運営業務
・健康診断等福利厚生関連業務
・その他総務業務全般

仕事のやりがい・魅力
広く経験を積むことができる為、キャリアアップに繋がります。歓迎条件について経験がなくても入社後覚えていただけるので仕事の幅が広がります。

期待する役割
明るくチームのコミュニケーションを円滑に図ること
スケジュール通り責任感を持って業務に取り組むこと
デスクワークのみではなく、現場へ行くこともあるため抵抗なく引き受けていただけること
業務を縁の下の力持ちと捉え、サポートする意思を持ち合わせていること

(変更の範囲)当社業務全般

応募条件

応募条件 ◇笑顔でコミュニケーションを図ることができる方
◇Excel、Word、生成AIを業務で扱ったことがある方
◇電話応対のご経験
◇歓迎
・観察眼のある方
・RPA開発のご経験
・WEB会議のご経験
・イベント司会のご経験(全体朝礼、表彰式等があります)
・海外出張が可能な方(1週間程度)

勤務地

勤務地詳細 岐阜県土岐市 (変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:15-17:15(休憩1時間)

給与待遇

賃金 年収:339万円〜620万円
休日休暇 年間休日 125日 週休二日制 (土・日)、祝日、夏季休暇 、年末年始休暇 、年次有給休暇 、特別休暇 ※当社カレンダーあり
福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
敷地内全面禁煙(屋外または屋内喫煙可能場所あり)

企業情報

設立 1973
資本金 8,646百万
従業員数 約1600(連結)
業種 電気・電子・半導体(メーカー)
事業内容 エレクトロニクス用・産業用セラミックス及び電子部品の開発・製造・販売