| 職種 : | 研究開発(機械系) |
| 求人管理No. | GR170431W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇各ハイブリット伝動システム及びDCTソフトウェア機能の研究開発及び企画 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)P4 48V HEV(ハイブリットカー) 48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇管理要求の作成、中国市場の需要に応じて、ソフトウェア機能を確実に定義 ◇管理層、プロセス管理層及び較正チームと協力し、外部サプライヤーに正確なソフトウェア機能の提出及びハイブリット車トランスミッション制御ソフトウェア機能の向上業務 ◇毎週上部管理層に較正業務進展状況の報告 ◇クラッチ制御関連活動の実施と進展状況の把握 ◇トランスミッションシステム技術の指導 ◇開発システム要求の定義、及びソフトウェア、較正業務の指示 ◇新ソフトウェア特性を使用し、開発チームを指導 ◇車種別に評価と較正業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション及びハイブリット車システム業務経験3-5年 ◇DCT研究開発者を優先 ◇キャプチャツールの使用経験が豊富で(IBMツール) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170432W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇DCTクラッチ制御較正特性の研究開発 ◇中国市場の需要に応じ、各クラッチ制御活動の展開、主に自動車起動時の特性、ギアチェンジ品質、クラッチとエンジンの摩擦による起動時の制御など ◇該当プロセス管理層及び外部サプライヤーと共にソフトウェアの変更及びクラッチ制御ソフトウェアの改良業務 ◇毎週、上部管理層に進展状況の報告 ◇クラッチ制御活動及び進展の把握 ◇クラッチ制御較正技術の指導 ◇較正開発過程の定義と設立 ◇独自で完成車試験の企画業務 ◇独自で測定、試験結果の評価 ◇中国各地及び世界各地の高温、高原、寒冷地域、山道での較正試験業務の企画と参加 ◇関連技術規範に基づき、ソフトウェア開発チームの指示、新ソフトウェアの特性の測定 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション及びハイブリット車システム業務経験3-10年 ◇ハイブリット車トランスミッションシステムクラッチ摩擦、起動機能DCT研究開発者を優先 ◇完成車較正ツールの使用経験が豊富(CANape INC) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170290W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇動的領域設計、機械設計、放熱設計と振動騒音分析を行い、CADツールを利用して、ハイブリッド電動車の回転電機を設計 ◇電気電子駆動と電気駆動機械部品と装置の有限要素構造分析;エンジンやハイブリッド車両の電子変速機定常状態と瞬時の熱FEA分析 ◇ハイブリッド電動システムの機械部品とインターフェース設計;NVH解析及び製品の改善;FEAモード解析と前圧装置FEAモード解析 ◇テスト方案の構想;テスト標準、サンプルの写し、テストの結果を振り返って及び設計方案の修正 ◇先進的な新技術、解析方案を解析、製品シミュレーション分析を改善;プロジェクトエンジニアと外部顧客と交流を行い、技術報告と改善計画を提出 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上混合電動機と自動車工学方面の経験 ◇ANSYS有限要素解析経験 ◇材料力学原理、弾性と可塑性、熱疲労、不連続及び連続システム振動分析及び伝熱知識 ◇機械性及び熱性質に対する金属原料性質知識を持つ、例えば:ケイ素鋼、炭素鋼、灰白鋳鉄、tough iron、粉末金属、アルミニウムの鋳造及び鍛造;モデリングシミュレーション分析ソフトの使用能力 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170286W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇モータ制御システム全体の較正業務及び完成車統合での較正業務 ◇目的企業のモータ、コントローラテストの先端技術を収集 ◇サプライヤを選定、及び技術方案の審査 ◇仕入先技術考察および駆動システム統合設計に参与 ◇モータ設計及び試製、較正、生産、テスト過程での技術問題を解決 ◇モータプロジェクトチームを設立 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇5年以上の当該業務経験。 ◇モータ制御システムの原理と機能知識、モータ又はインバータの設計と仕事原理知識を備わる ◇モータ制御ソフトの設計構想と方法を持ち、ソフトでは必要な較正パラメータを確定できる方 ◇テストベンチ/完成車上でのテストと較正の技術能力を持つ方 ◇EV and HEV自動車の仕事原理知識を持つ方 ◇電気工学のアナログデジタル回路、電磁場及び相応する物理基本原理方面の基本的な知識を持つ方 ◇業界内での主流の較正ツール(例えば:NCA,CANape)を熟知 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170281W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇北米車種のエンジン及び変速機冷却システムのマッチング(換熱性能、耐久性能など) ◇北米車種の冷却モジュール全体配置及び能力採算(接続構造、配置隙間、理論計算等)を完成 ◇北米車種の冷却モジュール設計標準(構造、隙間、性能マッチング設定)、ラジエーター/インタークーラー/ファン設計標準を設立と最適化 ◇北米車種の冷却モジュール試験条件、ラジエーター試験条件、インタークーラー試験条件、電子ファン試験条件を設立と最適化 ◇北米車種のエンジン冷却、変速機冷却システムのマッチングを担当、冷却システム各パラメータの設定を完成 ◇本領域システム問題(冷却モジュールの換熱性能マッチング、信頼性問題)に原因解析と解決 ◇技術人員のエンジン、変速機冷却マッチング及び単品設計能力の急速に向上することを指導 ◇冷却システム関係の総合問題を解決 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上自動車動力冷却システムのマッチング及び部品(ラジエーター、ファン,インタークーラー,冷却器,オイルクーラー)設計業務経験 ◇5年以上北米車種の冷却モジュールマッチング設計経験 ◇自動車冷却システム設計(エンジン冷却、変速機冷却)が他のシステムとの協同関係を処理でき、設計とテスト検証過程で発生する技術問題の解決指導ができる方 ◇CAD、GDT&T、PFMEAを熟知 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR140192W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇開発部門でターボチャージャー軸受の設計、次世代軸受設計プラットフォームの開発 ◇軸受の幾何学尺寸の計算 ◇設計工程の手順とマニュアルの作成 ◇ターボチャージャー軸受の問題解決(軸受システムの失効、摩損などの分析と解決) |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇5年以上ターボチャージャー軸受システム設計経験 ◇軸受システム分析ソフトDyrobesなど、FEA分析ソフトANSYSなどを熟知 ◇大学院修士以上機械工学専攻 ◇技術力と行動力のある方 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市もしくは上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収800万円 |
| 休日休暇 | 週休1日制(日曜日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR140191W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇開発部門でターボチャージャーの圧縮機翼車(扇車、インべラ)の設計 ◇開発目標の基準値を参考とし、幾何学バラメータ(ベータ角、ブレード厚さ、型線「molded lines」)の設定 ◇設計工程の手順とマニュアルの作成 ◇ターボチャージャーの問題原因(低サイクル疲労性、高サイクル疲労、ガス分離など)の分析と解決 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇5年以上ターボチャージャー圧縮機翼車設計経験 ◇設計ソフトNREC CONCEPT 及びCED分析ソフトANSYS,NUMECAを熟知 ◇大学院修士以上機械工学専攻 ◇技術力と行動力のある方 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市もしくは上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収800万円 |
| 休日休暇 | 週休1日制(日曜日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170063W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇デュアルマスフライホイール製品の研究開発と設計 ◇デュアルマスフライホイール製造工程設計と生産ラインの設置 ◇業務詳細:デュアルマスフライホイールプロジェクトの開発及び新商品の研究開発、開発目標に向かて、試験設備、生産設備、検査測定設備の導入。研究開発と生産工程の確定。製品生産過程中生産ラインの企画。生産品質の管理と改善。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上デュアルマスフライホイール技術関連業務経験 ◇研究開発、製品企画、品質管理能力に優れた方 ◇人材育成、難関問題の解決と改善、チーム管理とデータ管理能力、各事業部との連携に優れた方 ◇独自で現場と試験過程での突発問題を解決できる能力 ◇CAD,CATIA V5 UG AUTO CAD2006などのツールを使用できる ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170051W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇EPBブレーキキャリバー全体開発 ◇開発者の育成 ◇関連部品の設計、設計標準の設立と他社製品の分析 ◇難関問題の分析と改善及び解決 ◇試験検証、評価標準の制定 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇大手企業のEPB技術分野でブレーキキャリバー設計チーム責任者経験 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR160976W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇シャシ研究院の開発技術管理、組織内部の難関問題の解決、会社研究技術管理、研究開発体系の確立 ◇現管理体制の分析と指導、研究開発能力の向上 ◇最先端の管理手法の推進、研究開発業務をシステム化 ◇研究開発チームの管理と運営及び統括、人材育成、商品開発企画と審査 ◇最先端研究開発ツールの導入と推進 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇大手自動車会社でのシャシ分野での研究開発技術管理と品質管理の経験 ◇技術体系の確立、コスト管理ができる方 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |