| 職種 : | 研究開発(機械系) |
| 求人管理No. | GR190569W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇自社乗用車ブランドの関連プロジェクトのスタイリング設計 ◇スタイリング設計の流れ、体系の最適化を指導 ◇本業務分野の能力向上と人材育成 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇グローバルな自動車会社で15年以上のスタイリング設計の経験 ◇三車種以上で完成車プロジェクトのスタイリング設計開発業務経験 ◇大卒以上 ◇ベンツ、BMW、Audi、Porscheでの経験歓迎 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 重慶市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1500万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1500万円程度以上 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車の研究・開発、生産製造、販売 |
| 求人管理No. | GR190568W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇自動運転と人工知能(Artificial Intelligence)の発展動向を把握 ◇データ処理、知覚融合、マシンビジョン、ディープラーニング(Deep Learning)、モード認識など ◇自動運転全体のシステムアーキテクチャ開発、性能マッチング、試験 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇自動運転開発業務経験15年以上(ソフトウェア、電子・電気、補助運転などを含む) ◇自動運転関係のプロジェクト経歴(3プロジェクト以上)を持つ方 ◇大卒以上 ◇Audi, GM, Delphi, Boschなどの出身 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 重慶市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1500万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1500万円程度以上 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車の研究・開発、生産製造、販売 |
| 求人管理No. | GR130720W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇国内外自動車車体、内外装等の新材料研究と応用の最新動態及び関連情報を収集 ◇自動車車体及び内外装新材料の情報データベースを構築する |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇豊富な自動車車体、内外装等の新材料研究業務知識を持ち、専門技術問題を解決できる方 ◇良好なコミュニケーション能力とチームワーク協力精神を持っている方 ◇乗用車メーカー出身者 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR190481W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
インテリジェント・コネクテッド・ビークルに関連して下記のいずれかの開発を担当 ◇Internet of Vehicles (IoV)アーキテクチャ設計専門家 ◇車両電子電気(EE)アーキテクチャ設計専門家 ◇自動運転ソフトウェアアルゴリズムエンジニア(コンピュータの視覚、決定計画などを含め) ◇人工知能:システム開発エンジニア: ◇情報安全:ソフトウェア開発エンジニア ◇ヒューマン・コンピュータ・インタラクション:HMI/UI/UE ◇データマイニング(Data mining)エンジニア ◇プラットフォームソフトウェア/ハードウエアシステム構造専門家 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大手自動車製造企業等での当該業務経験10年以上 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国:吉林省長春市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170264W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇動力モーター制品の開発、選定、マッチング応用及び関連デザイン計算 ◇動力モーターシステムのソフトウェアプログラム ◇製品技術文書とテスト規範を作成、協力工場(supporting manufacturer)製造品質の管理、製品品質問題などの解決 ◇発生する難解問題に改善対策を提出 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇動力モーターの駆動理論、制御策略及び応用規範を熟知 ◇動力モーターの技術路線及び発展傾向を熟知 ◇動力モーターの品質の善し悪しを判断する技能を熟知 ◇各大手動力モーターブランドの性能特徴及び生産メーカーの長所短所を熟知 ◇独力で中大出力ハブモーターと永久磁石同期モーターの構造設計、磁気回路シミュレーション設計を担当できる ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省 江門市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:00-17:00(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制(隔週、会社カレンダーあり)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200-1500万円程度 中国滞在時の住宅提供(ホテル)、朝食・昼食提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1992 |
| 従業員数 | 12000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 二輪の開発、製造、販売 |
| 求人管理No. | GR190465W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 | ◇プロジェクト計画に基づいて、燃料電池用バイポーラプレートとフローフィールド・プレートの解析、スタック放熱分析、性能予測/静圧/モーダル/押し出し/衝撃/穿刺シミュレーション、接触分析、軽量化シミュレーション、システム選択シミュレーション、競合製品解析を完成。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇担当業務の経験豊富な専門家 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 ◇英語で業務できる方が望ましい |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR190464W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 | ◇プロジェクト計画に基づいて、スタックと部品の目標設定、スタック部品設計、スタック試験規範の制定、スタックのコーティング開発、サプライヤー開発、先端技術開発、競合製品開発を完成する。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇担当業務の経験豊富な専門家 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 ◇英語で業務できる方が望ましい |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170428W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇国家基準、企業標準と従来の開発経験に基づいて、重力、低圧、差圧等の鋳造製品工程設計標準を作成、規範製品工程設計に用いる。 ◇顧客とSE活動を展開、新製品構成を最適化、製品の鋳造プロセスを決定する。 ◇製品構造及び特性要求に基づいて、金型の審査、製品の潜在質量欠陥を抑制。 ◇取引先のニーズに基づいて、量産製品金型構造の最適化、量産製品品質向上の目標を達成。 ◇会社の戦略要求に基づいて、新ライン、新工程の導入と研究に関して部長をサポートし、製品の安定供給などを保証する。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大手有名鋳造会社か金型会社でアルミ合金鋳造、金型設計を20年以上経験 ◇シリンダーヘッド、ステアリングナックルの構造設計を熟知 ◇製品設計前期に製品の構造を最適化、製品鋳造の工程を確保できる ◇国内外の先進的な鋳造、金型設計技術情報を把握して業務にに応用できる ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170433W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇各ハイブリット伝動システム研究開発、DCTクラッチ制御較正中の変速機較正特性 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)P4 48V HEV(ハイブリットカー) 48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇中国市場の需要に応じて、各種クラッチ制御活動を展開 ◇自動車スタート特性、シフト品質、クラッチ滑りエンジン起動制御 ◇プロジェクトリーダー及び外部サプライヤーと一緒にソフト変更要求を設立、クラッチ制御ソフトの継続改善 ◇毎週、上部管理層に較正業務進展状況の報告 ◇クラッチ制御関連活動の実施と進展状況の把握 ◇クラッチ制御較正技能開発(経験不足のチーム員への指示、指導) ◇独力で自動車とベンチ試験の展開を企画 ◇独力で試験、試験結果を評価 ◇中国と世界各地の高温、高原、寒冷地や山道較正出張に企画及び参加 ◇関係の規範でソフト開発チーム業務を支える、新ソフト特性試験 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇トランスミッションクラッチ制御及びハイブリット伝動システム較正業務経験3-10年 ◇DCT研究開発者を優先 ◇3‐10年自動車校正ツールの使用経験(例:rCANape または INCA) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170430W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇ハイブリット伝動システムDTCのギアチェンジ特性の較正業務 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)48V HEV(ハイブリットカー)48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇会社方針の燃費要求に基づき、ギアチェンジ図の設計及び中国市場での運転性及びNVHのバランス性の定義 ◇該当プロセスの責任者とサプライヤーと共にソフトウェアの変更請求及びドライビングストラテジーソフトウェアの改良 ◇ドライビングストラテジー活動の推進と進展状況の把握 ◇ドライビングストラテジーキャリブレーション技能の開発(開発チーム人員の指導と支持) ◇キャリブレーション過程の定義 ◇独自で企画と完成車の試験業務 ◇独自で評価測定及び試験結果の評価 ◇中国各地で高温、高原、低温及び山道での運転試験の企画と参加 ◇関連技術規範に基づき、ソフトウェア開発チームの支持、新ソフトウェアの特性の測定 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇トランスミッション ギアチェンジ及びハイブリット車伝動システム較正業務経験3-10年 ◇DCTモード多様化技術経験者 ◇完成車のキャリブレーションツールの使用経験10年(CANape INCA) ◇抜群な運転テクニック ◇時間の管理能力、交流能力、リーダーシップ ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |