| 職種 : | 研究開発(機械系) |
| 求人管理No. | GR200499W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇クロス機能グループを率いる、設計ビジョン及び新規ブランドビジョンと属性を定義して、design pillarsと一致を維持する。取引先の価値と期待、ユーザー体験、アーキテクチャと設計に関心を持つ。 ◇グローバル競合分析、業界動向、ベストプラクティスと新技術革新に基づいて、研究、推薦、改善を実施する。 ◇DNAと設計戦略を制定し、各ブランドの車種の設計関連性と差異化を保証する。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大手自動車メーカー出身で担当業務の専門家 ◇大学卒以上 ◇英語力 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200498W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇造型開発計画に基づいて、高級曲面データと設計方案の一致を把握/制御 ◇造型開発計画に基づいて、高級曲面データを計画通りに評価することを保証 ◇造型開発計画に基づいて、各プロジェクトの進捗を把握/制御 ◇造型開発計画に基づいて、部下が解決できない問題(技術ボトルネック、設計衝突、工程問題など)を解決 ◇計画に基づいて、部下の技術者の課題任務を制定し、審査 ◇高級曲面エンジニアの技術能力向上と育成計画を制定 ◇プロジェクト計画に基づき、SE活動に参加し、部下を指導 ◇計画に基づいて、高級曲面の設計プロセスと標準作成を完成し、技術革新と改善 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大卒以上、自動車、機械類、工業デザイン専門 ◇自動車に関する基本知識と常識を理解 ◇自動車の造形設計に関する標準法規と技術規範を理解 ◇造形設計の各段階の基本的な流れ、smoothing設計制作及び出力標準、smoothingに関わる基本概念と理論及び設計要求を熟知 ◇ラインとタイプの基本的な美的要求を熟知 ◇英語力 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200367W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇完成車制御システムの革新技術の研究と応用、エネルギー消費の最適化制御技術の研究と革新技術の応用。 ◇電気機械結合システム及び純電気変速機制御技術及び油圧制御技術の研究と応用、電気機械結合システム及び純電気変速機システムの校正、新エネルギー車種の運転性を向上させる。 ◇新エネルギー車種の全体車両運転性基準技術の向上、低接着路面運転性の校正技術研究。 ◇完成車制御分野の技術革新課題と技術革新路線と技術発展路線を制定し、製品競争力を持続的に向上させる。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇15年以上ニューエネルギー関係業務経験、HEV/EV/HEV多品種の量産車種の完成車制御システムまたは肝心な部品制御システムの開発と校正経験を持つ。 ◇PHEV/EV/HEV車種の三電システムの開発技術を熟知、油圧或いは変速機制御経験或いは校正経験を持つ方が優先。 ◇完成車制御システムとESPシステム結合校正経験者を優先する。 ◇完成車動力学の制御原理と動力学モデルを熟知、完成車動力学の制御と校正経験を持ち、タイヤの特性、ブレーキシステムの制御及び校正原理を熟知。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR200368W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇自動運転システム方案、システムアーキテクチャ、先端技術の方向投入などの内容で、チームを指導して仕事を推進する。 ◇自動運転システム開発は各分野の対外協力地図と協力方式の制定に関連し、協力を推進する。 ◇部門内のすべての技術分野を調整して思考を統合し、各科目が技術配置、研究方向、対外協力などの多方面で総合的な思考を持つようにする。 ◇部門内のキー技術と新機能の新技術開発決定。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇英語力があるかたが望ましい ◇電気システムの関連業務経験10年以上。 ◇15人以上のチームを管理する業務経験10年以上。 ◇ロボットまたはスマートシステム開発の実践経験5年以上、少なくとも以下の一つ分野経験を持たなければならないです、例えば、コンピュータビジョン、レーザーレーダ、ADAS、自主車両、センサー融合または車両制御。 ◇5年以上の実践経験は、少なくとも以下の一つ分野経験を持たなければならないです、例えば、環境感知、目標追跡、RTLS、機械学習と運動計画/制御。 ◇ADASシステムに関する仕事経験と生産ソフトの発表経験を持っています。 ◇ASPICE、ISO 26262等の開発プロセスを熟知。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR200369W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇純電動プラットフォーム車種の動力システムの機能定義 ◇技術文書PT Feature及びCTSに対して技術審査と承認を行う。 ◇純電動動力システムの機能を境界定義する。 ◇純電動動力システムの新機能技術評価と方策決定。 ◇純電動システム機能分野の難解な問題解決及び対策。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇EVシステム機能開発経験12年以上、純電動二車種開発経歴 ◇大学卒以上 車両工学、自動化、電力電子などの関連専門分野 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200371W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇技術戦略制定方法論専門家、技術経営チームを設立する。 ◇情報収集、技術戦略/ルートの制定、先行技術の展開、技術ブランドの普及活動を指導 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上(自動車、機械、力学、情報系) ◇15年以上関連業務経験 ◇グローバル自動車会社での技術戦略及び先行技術開発分野業務経験 ◇業界技術の先進性とリード性を実現することができる |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200376W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
1、性能安全開発の改善及び体系の構築 2、各プロジェクトの性能安全計画を作成し,各プロジェクトの実施 3、広汽の性能安全ビジョンを確立し、全社レベルの性能安全実施の計画を作成、実施 4、EEA3.0の性能安全開発プロセスを細分化、実施 5、チームの人材育成システムを構築し、コア人材の能力向上を担当 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇15年以上自働車業界の商品開発経験、その中少なくとも5年以上自働車電子制品関連の開発経験 ◇性能安全(ISO26262)とSOTIF (ISO21448)標準に精通する ◇完全な性能安全プロジェクト開発経験がある; ◇優れたプロセスシステムの構築とチームの育成能力; ◇優れたチームの協力精神と部門横断チームの連携; ◇良いの英語コミュニケーション力; ◇広い視野があって、国内外の自働車業界の発展、新技術の発展傾向に対して深い認識がある。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190834W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇新エネルギー電気制御システム分野におけるの技術審査、開発の可能性、先進性、安全性及び適用性を保証 ◇既存技術の改善と最適化、難解な技術の突破と新技術の応用、製品の競争力の向上 ◇技術革新研究と製品開発システムの企画と実施を主導し、企画と開発戦略の実現を保証 ◇技術路線計画、先端技術計画 ◇電動システムの目標設定、目標分解及び制御達成。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇乗用車研究開発領域におけるの新エネルギー電気制御システムの集積開発経験10年以上 ◇システム/性能などの専門領域での技術問題を解決できる方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190806W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇大型トラック研究開発システムを確立、新製品開発の全ライフサイクル管理を形成 ◇大型トラック製品の各システム、各モジュールの新技術研究、新材料の試験検証と普及応用 ◇中高級大型トラックプラットフォーム及びモデルチェンジ、モデルチェンジ製品設計開発と既存製品の改善 ◇技術品質業務及び現場、試験現場、市場設計問題の解決 ◇外部の品質損失に関する情報を分析し、品質問題を識別と改善 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大型トラック研究開発業務経験10年以上 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 安徽省合肥市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1000-2000万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1999 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 商用車、乗用車及びパワートレインの開発、製造、販売及びサービスを一体化した総合型自動車メーカーです。 主な製品は大型、中型、軽型、小型トラック、多機能商用車、MPV、SUV、乗用車、バス、専用シャーシ及び変速箱、エンジン、車橋などの核心部品。 |
| 求人管理No. | GR190805W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇日系大手商用車メーカーの研究開発システムの分析、自社の軽型トラックの技術構造を制定、既存の軽型トラック研究開発システムを改革、設計、改善し、先端的な研究開発システムを構築 ◇会社の発展戦略目標に基づき、技術発展計画を制定し、最新の技術発展動向をフォローし、新技術の応用を推進 ◇自社の軽型トラックの技術路線を企画、国内外の新製品、新技術の現状と発展の動向を把握して、新製品の開発と古い製品の改善等の業務を完成する、技術優勢と総合能力を高める ◇国内外の自動車研究機構と戦略提携関係を設立、先端技術を導入、開発 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇日系大手の出身で軽型トラック研究開発システムを熟知している方 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 安徽省合肥市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1000-1500万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1999 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 商用車、乗用車及びパワートレインの開発、製造、販売及びサービスを一体化した総合型自動車メーカーです。 主な製品は大型、中型、軽型、小型トラック、多機能商用車、MPV、SUV、乗用車、バス、専用シャーシ及び変速箱、エンジン、車橋などの核心部品。 |