| 業種 : | サービスその他 |
| 求人管理No. | GR240990Q |
| 職種 | 経理・財務 |
| 業務内容 |
【業務概要】 ◇経営方針に連動した全社戦略および経理本部の戦略・方針の意図を踏まえた予算作成・予実管理などの管理会計手法のデザイン・予実評価 ◇事業に関する情報の整理・分析 ◇各投資に対する意思決定サポートおよび評価 【期待役割】 1.『企画立案』: 「各ステークホルダーとの信頼関係を構築し、市場での差別化につなげること」を念頭に以下の役割を遂行する。 ■経営戦略を理解し、その実現に向けて必要な資金、投資優先順位を整理し、全社予算数値作成方針のドラフトを作成している。 ■他企業の管理会計手法に関する情報を定期的に収集し、自社に活用できるものは積極的に活用している。 2.『設計・実行』: 「会社全体の視点から、他部門と連携して業務に取り組み、相乗効果を発揮する」、「部門の現状を踏まえて将来の変化に対応し、組織が発展する為の事業計画を提案・実現する」及び「部門の目標達成に向けて、多角的に物事を考え、自己及び関連部門を奮い立たせ、メンバーを牽引する」ために、以下の役割を遂行する。 ■社内関係部署と調整を図りながら、年次および中期計画予算数値作成プロセスを設計している。 ■各部から提出された予算数値を精査・統合し、全社的なバランスの確認や優先順位を評価し、自身の洞察を提供している。 ■事業投資委員会をスムーズに運営するために、委員会運営実務の上旬化、提出資料の精査、議事録の作成、アクション項目の明記と進捗確認を行っている。 ■財務結果、KPI、トレンドなどについての定期的なレポートの作成プロセスをデジタルツールを最大限活用して構築し、分析結果について自身の洞察を提供している。 ■財務情報を基にした戦略的意思決定の支援を行っている。 ■大きな投資を必要とする特別プロジェクトの財務数値の管理と分析を行う。 3.『評価・検証』: ■ 全社の実績と予算・予測の差異分析を行い、その原因を特定し、関係各位から事実を確認するための情報を入手。 ■本社予実管理を行い、支出額が適切かどうかを評価し、必要に応じて適正化を提言。 ■事業投資委員会で承認・審議された投資案件について、予定通りの効果が出ているかどうかを評価。 ■投資効果が予定通り実現できていない場合は、振り返りおよび将来予測の更新を実施するとともに、プロジェクション作成プロセスの改善などを提案。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
| 募集背景 | 経理部門のさらなる強化と成長を目指し、FP&Aリーダーとして新たに弊社を引っ張っていただけるリーダーを募集しています。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【最終学歴/言語】 4年生大学卒(学士)、大学院卒(修士)以上 日本語:ネイティブレベル 【求めるスキル・経験】 ・経営戦略の理論に関する知見 ・財務情報とビジネス戦略を統合して俯瞰的に考え、客観的視点で洞察するスキル ・投資評価を行うための財務モデリングスキル ・プロジェクト管理スキル ・差異分析WFチャート等を作成し、増減要因を整理、説明するスキル ・税務、会社法、会計原則などに関する基礎的な知識 ・最新のデジタル技術を使いこなし、効率的、効果的に情報提供するスキル ・内部統制に関する知見 <コンピテンシー> ・リーダーシップ:権限・立場に関係なく、自分をリードし、メンバーを鼓舞し惹きつける力 ・学習俊敏性:新しい環境や経験から素早く学び、未知の問題に応用していく力 ・プロ意識:プロとしての専門的な能力をもとに、権力に立ち向かう力 ・組織認識力:非公式の政治力、組織構造、風土、関係性を察知し活用する力 ・分析的思考力:論理・批判的視点で原因結果の関係を突き止め、対応策を練る力 ・イニシアティブ:将来のニーズやビジネスチャンスを構想し、先取りしようとする力 【ワークスタイル】 ・自ら動き、相手に働きかける、重要な活動を人任せにしない。(ハンズオンを最も大事にしています) ・社員の体験・やりがいを持ち、仲間とやりがいを高め合う。(社員の仕事のやりがいを大事にしています) ・自分はフェアであろうとしているか?自分や他者を豊かにしているか?と問う(正しく生きる、豊かに生きる) |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) 標準的な勤務時間帯 9:00-18:00 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収 800-1000万円 月給制 月給:55.3-69.1万円 役割給:138,334-172,917円(労基法41条の規定を適用する。役割給には深夜手当を含む。) ※役割給は年収により異なります ※スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます 賞与 年2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分)) 昇給年1回 |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上 週休2日制(休日は土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 退職金 有 ※勤務2年以上 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250730Q |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
【業務内容】 HRBPは、経営方針と事業戦略を人事施策に落とし込み、組織の成長と目標達成を支援する重要な役割を担います。事業部門と人事部門の橋渡し役として、組織の現状を深く理解し、人材戦略の立案から実行、評価まで一貫して携わります。具体的には、組織設計、タレントマネジメント、人材開発、労務管理などの幅広い領域で、データを活用しながら戦略的な施策を展開します。また、経営陣や各部門のリーダーとの密接な連携を通じて、組織全体の生産性向上と人材の最適活用を図ります。HRBPには、ビジネスセンスと人事専門知識を併せ持ち、変化の激しい環境下で柔軟かつ戦略的に対応できる能力が求められます。 ■事業戦略に沿った人財戦略に基づいた、各種施策の現場浸透、施策の実行、効果測定までのプロセスをお任せします。 ■人事制度に基づいた、制度運営を現場に徹底、浸透する施策を実行する。 ■現場に入り込み、現場責任者、担当と共に、人事関連の課題を発見し、解決する。 【お任せしたい役割】(以下のいずれかのご経験によって適切な領域からスタートし、領域を拡大することができます) ■組織・人財開発領域 事業戦略に必要な人財構成を実現するために、エンプロイー・ジャーニーに基づき、各階層、各職種の個人能力向上、組織パフォーマンスを向上させる企画を立案実行していただきます。 ・現場のマネジメントと協働し、現場メンバーを動かし効果を出す。 ・事業計画を実践するための、人財施策を実行し、目標を達成する。 ・現場の採用、オンボーディング、タレントパイプライン、人事オペレーション、安全衛生管理を現場マネージャ―と共に実行し、目標を達成する。 1)タレントマネジメントの推進:人材の発掘、育成、登用を戦術的に行います。タレントマネジメントの仕組みを実行します。 2)パフォーマンス向上支援:目標設定、評価制度の運用、フィードバックが適切に、軽く回るように実行します。 3)リーダーシップ開発:現場マネージャーのリーダーシップ能力向上を支援します。現場の組織をEXの高い状態に向かわせます。 4)チェンジマネジメント:組織変革や新制度導入時のチェンジマネジメントを主導します。利害関係者を巻き込み、変革を実行します。 5)データ分析とDX/AI化:事業・人事データの分析し、経営判断に必要な情報を提供します。採用、離職、生産性などを分析し、DX/AIも活用します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。 |
| 募集背景 |
・長期ビジョン実現のため、今後数年間で、関西工場の新設(2026年)や首都圏でも工場計画予定(2028年頃)し、事業拡大・シェア拡大期における組織戦略から基盤づくりを整備していく過渡期。 ・組織強化入社者の定着採用、成長・昇格の加速を行う必要があるための採用。 ・生産性向上を組織的に行うため中長期的な成長に合わせ、次代を担える人財であることが望ましい。 ・早期に学ぶ力のある方は、スキル要件が充足しなくとも採用する可能性があります。また入社後早期の昇格をする可能性があります。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必要なスキル・経験】 (すべての要件が必要なわけではありません。お持ちのスキル、ご経験、コンピテンシーが多い・高いと年収が上がります) 【専門スキル】 ■組織・人財開発領域:現場人事を担当し、採用支援、現場研修・能力開発、労務管理、評価を実施した実績 【ソフトスキル】 ・対人スキル利害関係者に傾聴、主張的対話等のスキルを活用し、オープンに対話し、結果に繋げた経験 ・カイゼンスキル業務特性を考慮したKPIを設定し、データ・事実を基にしたカイゼン手法を活用し、結果に繋げた経験 ・プロジェクトマネジメント経験プロジェクト計画立案から実・モニタリング・評価を行い、プロジェクトを成功させた経験 【歓迎スキル】 ■採用ブランディング、採用、オンボーディング領域のスキル、ご経験 ■人事DX、HRオペレーションをデジタル化し効率化したご経験 ■タレントパイプラインを企画、実行したご経験 *コンピテンシー ・学習俊敏性:自身の期待役割に関する課題解決に興味をもち、学び、学んだ結果を仕事に活かしている。 ・組織志向性上司から依頼された組織上必要な仕事は、自分の役割外でも対応しようとしている。 ・イニシアティブ数か月先に起こりそうな問題、チャンス、環境変化を先読みして、対応している。 ・概念的思考力:直面している状況の中に過去の経験との類似性を見つけ、考え方を適用しようとしている。 ・分析的思考問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している。 ・組織認識力組織の中で非公式の人間関係や誰が意思決定上のキーパーソンかを見抜いて、それを活用している。 *ワークスタイル ・社員の体験・やりがいを持ち、仲間とやりがいを高め合う。(社員の仕事のやりがいを大事にしています) ・ら動き、相に働きかける、重要な活動を人任せにしない。(ハンズオンを最も大事にしています) ・分はフェアであろうとしているか分や他者を豊かにしているかと問う(正しくきる、豊かにきる) |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 /在宅ワークと出張対応 *勤務場所の変更範囲:会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(7:00-22:00 コアタイムなし)標準労働時間8時間/日 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収700-1000万円位 ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます。 月給制 月給:48.4万円以上 賞与 年2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分)) 昇給年1回 |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) ■手当 通勤手当・時間外手当 ■ライフサポートプログラム 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250659Q |
| 職種 | 経営企画・事業企画・M&A・新規事業 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 社長のパートナーとして、既存事業のカイゼンや新規事業などの提案・戦略策定から方針決定・企画立案・計画・設計、各種施策を実施し、フレームワーク(3C /STP/PREP等)などを理解した上での成果物を自ら作成・実行まで責任を担う ■企画立案 ・会社の経営戦略や様々な制約条件を総合的に勘案した戦略の策定を部分的に担っている。 ・1兆円企業へ成長するための非連続なビジネスモデルや単年度/中期/長期事業計画をドキュメント化し、部門横断的なプロジェクトチームの設置や外部コンサルタントの活用等の基本方針を示すことが出来ている。 ・事業内容を理解したうえで、月2回程度の社長同行し、対話した内容を現場視点/経営視点/外部視点でそれぞれ分かり整理出来ている。 ・特命事項について社長の壁打ち相手になり、たたき台の資料を作ること ■設計・実行 ・短期・中長期の経営目標を経営層などと連携して実現するための効果・効率を定量的/定性的データ・ファクトに基づいたカイゼンの仕組み作りや関連メンバーが仕事を通じて成長するための仕掛け作りを社長と共に行っている。 ・問題が発生した場合には、経営層と連携しながら速やかに問題解決を図っている。 ・経営環境の変化に即して各種計画の変更、中止等の提言を大局的視野に立って行っている。 ■評価・検証 ・戦略の実行にどの程度貢献したかと言う観点から、各取り組みの成果を適正に評価し、分かりやすく社長に報告している。 ・経営層や社内外関係者に対し、業務成果を要領よく明快に説明・プレゼンテーションし、その際出された意見を次期の業務計画に適切に反映させている。 ・マネジメントプロセス、意思決定プロセスおよびコミュニケーションプロセスを最適化し、迅速に意思決定できる組織を社長と共に実現している。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
4年制大学卒(学士)以上 日本語:ネイティブ 英語:ビジネスレベル推奨 ◇求められる業務経験 【必須】 ・事業戦略立案のご経験 (事業会社での経営企画室や戦略コンサルなど) ・プレイングマネージャーとして、自ら実務経験(調査・資料作成) ・社長・本部長含むマネジメントとの高頻度での議論をリードした経験 ・ヘルスケア・介護領域に興味・関心がある方 【歓迎】 1.B2B2C業界での戦略立案や企画系業務のご経験 2.営業組織の変革のご経験 3.チームマネジメント経験(人数不問) 4.市場調査・中長期戦略策定の経験 5.多拠点展開をしている企業の事業戦略に関するコンサルティング経験 ◇コンピテンシー ・学習俊敏性:課題を構造化、体系的な学習、再現性を高めるナレッジの構築を習慣化している。 ・チームワーク:深い信頼を獲得し、健全な対立を意図的に起こし、より高い成果を創発する。 ・イニシアティブ:1年くらい先に起こりそうな問題、チャンス、環境変化を先読みして、対応している。 ・概念的思考力:初めて経験することでも、過去の自分の経験や一般的な理論からヒントを得ながら、自分自身で新しいアイデアを生み出すことで対応している。 ・分析思考力:複雑に絡み合った困難な問題の解決にあたり、様々な分析方法を活用し、様々な観点から眺めることで、本質を捉えるとともに、抜本的な問題解決をしている。 ・組織認識力:組織との付き合いの中で、その組織独特のモノの考え方や人々の特徴を理解し、それを活用して好ましい結果を生み出そうとしている。 ◇ワークスタイル ・業界No1にふさわしいアイデアを自ら言語、図表、文章に起こし、その活動を人任せにしない。 (ハンズオンを最も大事にしています) |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京本部(東京都港区)/テレワーク *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
| 最寄 | JR品川駅より徒歩6分 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイムなし 標準労働時間8時間/日 時間外勤務の有無:有 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収 1000-2000万円位 月給制 月給: 69.1-138.3万円 役割給:172,917-345,834円(労基法41条の規定を適用する。役割給には深夜手当を含む。) *役割給は年収により異なります *スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分) 【手当】通勤手当 |
| 休日休暇 | 年間休日 120日以上(土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250584Q |
| 職種 | 社内情報システム・EDP・MIS |
| 業務内容 |
【DX推進の仕事内容】 データ利活用の企画と分析実行、プロジェクト管理、上流プロセスのマネジメントを中心に、事業成長と業務効率化を実現するための、包括的なデータ利活用を行うチームを主導できる人財を求めます。 事業部門や本部と連携して、自身でもデータ分析を実行しつつ、チームメンバーと共にデータの民主化(=データ基盤の開発・運用と社内定着)やデータ品質、データサイエンスの民主化(=非IT部門社員を対象にシチズン・データサイエンティストの育成)を推進いただきます。主にデータ利活用の切り口で、AIの積極活用にも注力いただきます。 ■具体的な業務内容 1.データ基盤の企画・開発・運用保守、データ品質管理リード 経営陣や業務部門の要望を把握しながら、データスチュワード職メンバーと共に社内のデータ環境改善を主導します。 2.データ分析の企画・実行、KPI管理 経営陣への提言を視野に、データサイエンティスト職メンバーと共に社内のデータ分析の高度化を上流段階から主導します。 3.プロジェクト管理および推進 DXプロジェクトの進捗を管理し、リソースの最適な配分とプロジェクトの円滑な進行を支援します。 各プロジェクトのリスクを管理し、リスク軽減のための対応策を策定します。 4.シチズン・データサイエンティストの指導と育成 事業部門に立てたシチズン・データサイエンティストを指導し、データ利活用プロジェクトの進行をサポートします。 プロジェクトマネジメント手法を活用し、効果的なリーダーシップを発揮できるよう育成します。 5.部門間の調整とリーダーシップ 事業部門や本部、関連部門との連携を図り、プロジェクト成功のための協力体制を構築します。 プロジェクトメンバーのスキルを理解し、適切なトレーニングや成長機会を提供します。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 【職場の雰囲気】 部内のデータサイエンティストや事業部門内に設置されているデータ分析の専門チームとともに、プロジェクト単位でチームワークを発揮しながらデータから価値創出することに挑戦いただけます。 また、非IT部門社員はデータリテラシーの向上余地がまだまだありますが、当社のもともとの組織風土として開かれた文化を持っており、双方が新しいアイディアや取り組みを歓迎し、それを実現するためのサポートを行っています。 今後社員一人一人の成長や貢献を大切し、しっかりと評価や教育をする制度を整えていく予定です。 |
| 募集背景 | 当社では、DX推進においてさらに組織を強化し、デジタル技術を活用した新たなビジネスモデルの構築に取り組んでいます。ホームケアやリネンサプライ事業を含む全社的なDX戦略の推進を担い、事業部門と連携しながら、効率的かつ持続可能なデジタル変革を実現するためのメンバーを募集しています。今後の事業成長とデジタル競争力強化に向けて、共に未来を創り上げていただける方をお待ちしています。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須要件】 ・シニアレベルでのデータサイエンティストとしての実務経験 ・データ基盤構築に関わる実務経験 ・経営層、業務部門、システム部門と効果的にコミュニケーションを取れる能力 ・マネージメント経験・自己主導で新しい課題に取り組む能力 【歓迎要件】 ・RやPythonを用いたデータ分析の経験 ・Microsoft PowerBIを活用してのダッシュボードやレポート作成の経験 ・Microsoft FabricやPowerQueryを活用してのデータ基盤構築の経験 ・生成AIに関わる知見、業務経験 ・設計、開発/実装、テスト、導入、保守運用など一連のシステム導入経験やPM・PMO経験 ・ITコンサル、業務改革などの関連分野での実務経験 【コンピテンシー】 ・学習俊敏性:新しい環境や経験から素早く学び、未知の問題に応用していく力 ・リーダーシップ:権限・立場に関係なく、自分をリードし、メンバーを鼓舞し惹きつける力 ・お客様指向性:お客様のニーズを察知して、その期待を超えていこうとする力 ・概念的思考力:パターンを見抜いたり、考えをつなぎ合わせ、新しい見方を作り出す力 ・分析的思考力:論理・批判的視点で原因結果の関係を突き止め、対応策を練る力 ・組織改善力:よりより組織にするために基準、プロセス、仕組みを改善し続ける力 【ワークスタイル】 ・自ら動き、相手に働きかける、重要な活動を人任せにしない。(ハンズオンを最も大事にしています) ・社員の体験・やりがいを持ち、仲間とやりがいを高め合う。(社員の仕事のやりがいを大事にしています) ・自分はフェアであろうとしているか?自分や他者を豊かにしているか?と問う(正しく生きる、豊かに生きる) |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京本部(東京都港区) *在宅勤務制度あり *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収 1000-1800万円位 月給:69.1万円以上 役割給:172,917円以上(労基法41条の規定を適用する。役割給には深夜手当を含む。) ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日(土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR240989Q |
| 職種 | Webデザイナー・製作 |
| 業務内容 |
介護用品レンタルサービス事業のオムニチャネル化推進に伴い、自社サイト(サービスサイト、ECサイトなど)のデザイン・コーディングに関わる業務をお任せします。 【お任せしたい役割】 ・介護用品レンタルサービス紹介サイトおよびECサイトの作成・更新: ・データや仮説をもとにしたページ作成および改修・改善 (企画・デザイン・コーディング・公開・検証までの一連) ・新商品や特集、メルマガなどの素材作成 ・CMS(WordPress)管理 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 【アカウンタビリティ】 ・WEBサイトECサイトのデザイン・コーディングのQCDに責任を持つ ・自身が責任を持つ範囲に関して、継続的にPDCAサイクルを回していくことに責任を持つ |
応募条件 |
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| 応募条件 |
*専門卒以上 【必要なスキル・経験】 ・Adobe製品(Illustrator、Photoshop、XD)やFigma、GoogleAnalyticsなどの業務利用経験 2年以上 ※未経験者不可 ・ワイヤーフレーム作成の知識と実践経験 2年以上 ※未経験者不可 ・HTML/CSSの基本的な理解とコーディング経験 2年以上 ※未経験者不可 ・UI/UXデザインの知識と実践経験 2年以上 ※未経験者不可 ・WordPressや他のCMSを使ったサイト構築経験 【歓迎要件】 ・SEOに関する知識とそれを活かしたマークアップ経験 ・分析・WEBマーケティングツールを活用したコンバージョン最適化の経験 【コンピテンシー】 ・顧客指向のデザイン力:サイトを利用するユーザーになりきり、目的を達成するためのデザインや導線を追及する。 ・概念的思考力:課題をデザインの知識や経験、定量データを用いて整理し、課題や問題を特定する。 ・学習俊敏性:進歩が早いWEB領域においてツールやデータの活かし方を日々学習し、業務に活かすノウハウを身につける。 ・チームワーク:目標達成のために、社内外のメンバーと連携してデザイン領域の観点を中心にタスクや問題に向き合う。 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 /テレワーク *勤務場所の変更範囲:会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間/7:00-22:00 コアタイムなし) *在宅勤務制度あり *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収417-620万円 *月20時間残業した場合の想定年収となります。 月給:29.5万円以上 ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます。 賞与 年2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分)) 昇給年1回 |
| 休日休暇 | 年間休日120日(土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 退職金 有 ※勤務2年以上 ■手当 通勤手当、時間外勤務手当 ■ライフサポートプログラム 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250686Q |
| 職種 | 経営企画・事業企画・M&A・新規事業 |
| 業務内容 |
お任せしたい役割 ■営業戦略・営業プロセス設計による利益最大化 ・リネンサプライ事業のコスト構造を踏まえた営業施策の立案 ・売上向上、営業効率の両立を図る営業スキームの構築 ・営業活動の課題を抽出し、業務フローやKPI体系を最適化 ■営業活動の仕組み化・システム化 ・業務フローの仕組化・システム化を企画・実行する(各種プロジェクト参画を含む) ・定量・定性データに基づいた改善提案とPDCAの徹底 ・CRM/SFA(D365)の改善・活用促進 ■スキル評価・バリューと連動した営業組織設計 ・当社の行動指針であるバリューを日々の営業活動に落とし込む ・スキル評価指標と営業KPIの紐付け ・営業組織のマネジメント力向上、営業現場に根付かせる支援(1on1設計、WCM) *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
| 募集背景 |
・リネンサプライ事業は新工場の建設といった投資を行い、2030年までに売上を倍増する計画を立てています。事業の拡大に伴い、営業戦略の立案・実行をリードできる人材が必要となっています。営業活動の効率化、新たな施策の企画立案を担うポジションとして、営業企画職を募集することになりました。 ・営業部門の規模拡大に伴い、属人的な営業スタイルから、全社的に再現性のある仕組みづくりへとシフトしています。営業データの分析、プロセス改善、ツール導入などを通じて、営業活動全体の生産性向上を推進できる人材を求めています。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
大卒以上 【必須要件】 以下のいずれかの業務経験を3年以上有する方 ・営業戦略や営業プロセスの企画・立案・推進 ・営業KPIの設計や管理、改善施策の実行 ・営業効率化のための仕組み・ツール導入、運用 *「営業企画」「営業推進」「営業戦略」「事業企画」など、呼称は問いません 【歓迎】 ・業務改善・標準化のプロジェクトをリードした経験 ・業務上の課題を発見、改善し、標準の業務フローとして落とし込み、組織的に展開した経験 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京本部(東京都港区)/テレワーク *週1−2回在宅可、出張あり*勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
| 最寄 | JR品川駅より徒歩6分 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイムなし 標準労働時間8時間/日 時間外勤務の有無:有 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収 670-1220万円位(想定残業時間 30時間/月 分手当含む) 月給制 月給:476,000-843,000円 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定 ※残業月額88,950-101,640円(月30時間の残業代)を含んで算出 ※一定の等級以上の場合、役割給が支給されるため、残業代の支給はございません。 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日 120日以上(土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR241055Q |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
■具体的な業務 ホテルや旅館で使用されたタオル、シーツ、布団カバー、枕カバーなどのリネン製品をクリーニングして製品化する生産部門での業務となります。 生産ラインのオペレーターとして各ポジションを経験していただくところからキャリアスタートとなります。 ■生産オペレーターとしては主に3ポジションあります。 それぞれ複雑な作業はありませんが製品の基礎知識や業務の流れを覚えていただきます。 1.製品仕分け 当社ドライバーが持ち帰ってくるリネン製品を種類ごとに分別・仕分けします。 ★この業務の中で主に取り扱い製品の種類や名称を覚えていく事ができます。 2.製品洗濯 業務用の大型洗濯機へリネン製品の投入作業を行います。 テナーと呼ばれる大型のカゴに前工程の方が種類ごとに分別してくれているので、カゴの中から取り出して投入という作業になります。 また、投入作業以外にもタッチパネルによる機械操作もあります。 リネン製品はその種類により業務用洗濯機の水量・温度・洗剤の量・脱水時間などのコースが決まっているため、投入した製品にあわせて逐一操作します。 ★この業務で製品の特性や取り扱い方法など生産工程の詳細を学びます。 ※複雑な操作はありませんので機械が得意でない方でも大丈夫です。 3.仕上げ工程 洗濯および脱水のされた製品を業務用乾燥機へ投入したり、手作業で綺麗に畳む工程、この工程が終わるとリネン製品が再びお客様のもとへ納品できる状態になります。 業務用乾燥機はタオルや枕カバーなどのサイズ専用の物や、シーツなどの大型サイズのもの、ユニフォーム専用のタイプなどの種類がありますがそれぞれガイドラインにしたがって作業する簡単な業務となります。 ★この業務では汚れ破れなどを発見する事もあるので、品質という点を学ぶことができます。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
| 募集背景 |
インバウンド需要により、想定以上の稼働を行う増員・体制強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
・高卒以上 ・社会人経験2年以上 <活かせる経験> ・店舗マネージャーや店長、SV職などでスタッフのリーダーやマネジメントのご経験。 ・工場や物流倉庫でのリーダー、マネジメントのご経験 <向いている人> ・物事を効率的に進めるのが好きな人 ・PCやタブレットを用いて仕組みを考えられる人 ・コミュニケーションが得意な人。 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 栃木県足利市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
| 最寄 | 足利市駅から車で10分、足利駅から車で6分 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30 GW・お盆・年末年始などの繁忙期などは1-2時間の早出・遅出がある場合がございます。 例:7:30-16:30、10:00-19:00など ・休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 *残業の有無:有り(平均月30時間) ■働き方: 残業時間は閑散期で10-20時間程度、繁忙期で30-40時間程度となっております。 365日のシフト勤務ですが、24時間稼働ではないため夜間対応等は一切発生いたしません。 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 現職年収・希望年収考慮致します。 ・月給制 基本給228,250-249,000円 ・基礎年収 330-360万円(月給×12+賞与2回分) ・月収例 280,870-325,537円 ・年収例 4,036,668-4,518,444円 ※収入例は月収年収いずれも月30h-40h残業した場合 ■給与:月給制 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分))、昇格:年4回 ■退職金:有 ※勤務2年以上 |
| 休日休暇 | ・年間休日カレンダーによる1年単位の変形労働時間制 ・年間休日:121日 ・夏季休暇(1日) ・有給休暇(初年度は入社日に最大10日付与、入社時期により異なります) 5年目以降、毎年最大20日付与 ・特別有給休暇(結婚・出産・出産立ち合い・忌引き) ・時間単位有給休暇 ・積立有給休暇 ・産休・育児休暇 ・通院休暇(妊産婦健診受診時) |
| 福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険あり、厚生年金あり) ・長期休業収入補償保険 ・労災補償上乗せ保険 ・インフルエンザ予防接種 ・転勤サポートプログラム(引っ越し代負担、家賃補助など) ・財形貯蓄制度 ・制服貸与 ・通勤手当(非課税限度額まで) ・休憩室(冷暖房完備) ・車通勤可 ・バイク通勤可 ・夏季は飲料、ネッククーラーの支給 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250778Q |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
■具体的な業務 ホテルや旅館で使用されたタオル、シーツ、布団カバー、枕カバーなどのリネン製品をクリーニングして製品化する生産部門での業務となります。 生産ラインのオペレーターとして各ポジションを経験していただくところからキャリアスタートとなります。 ■生産オペレーターとしては主に3ポジションあります。 それぞれ複雑な作業はありませんが製品の基礎知識や業務の流れを覚えていただきます。 1.製品仕分け 当社ドライバーが持ち帰ってくるリネン製品を種類ごとに分別・仕分けします。 ★この業務の中で主に取り扱い製品の種類や名称を覚えていく事ができます。 2.製品洗濯 業務用の大型洗濯機へリネン製品の投入作業を行います。 テナーと呼ばれる大型のカゴに前工程の方が種類ごとに分別してくれているので、カゴの中から取り出して投入という作業になります。 また、投入作業以外にもタッチパネルによる機械操作もあります。 リネン製品はその種類により業務用洗濯機の水量・温度・洗剤の量・脱水時間などのコースが決まっているため、投入した製品にあわせて逐一操作します。 ★この業務で製品の特性や取り扱い方法など生産工程の詳細を学びます。 ※複雑な操作はありませんので機械が得意でない方でも大丈夫です。 3.仕上げ工程 洗濯および脱水のされた製品を業務用乾燥機へ投入したり、手作業で綺麗に畳む工程、この工程が終わるとリネン製品が再びお客様のもとへ納品できる状態になります。 業務用乾燥機はタオルや枕カバーなどのサイズ専用の物や、シーツなどの大型サイズのもの、ユニフォーム専用のタイプなどの種類がありますがそれぞれガイドラインにしたがって作業する簡単な業務となります。 ★この業務では汚れ破れなどを発見する事もあるので、品質という点を学ぶことができます。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
| 募集背景 |
インバウンド需要により、想定以上の稼働を行う増員・体制強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
・高卒以上 ・社会人経験5年以上 ・店舗マネージャーや店長、SV職などでスタッフのリーダーやマネジメントのご経験 または、工場や物流倉庫でのリーダー、マネジメントのご経験 <向いている人> ・現場に入りながら自ら率先して活動したい人 ・物事を効率的に進めるのが好きな人 ・PCやタブレットを用いて仕組みを考えられる人 ・老若男女問わずコミュニケーションが得意な人 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 三重県亀山市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30 GW・お盆・年末年始などの繁忙期などは1-2時間の早出・遅出がある場合がございます。 例:7:30-16:30、10:00-19:00など ・休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 *残業の有無:有り(平均月30時間) ■働き方: 残業時間は閑散期で10-20時間程度、繁忙期で30-40時間程度となっております。 365日のシフト勤務ですが、24時間稼働ではないため夜間対応等は一切発生いたしません。 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収例:440-512万円位 *月30時間残業した場合の想定年収となります。 現職年収・希望年収考慮致します。 基本給255,910-297,417円 ・基礎年収 370-430万円(月給×12+賞与2回分) ・月収例 314,915-365,982円 ・年収例 4,407,980-5,122,784円 ※収入例は月収年収いずれも月30h残業した場合 ■給与:月給制 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分))、昇格:年4回 ■退職金:有 ※勤務2年以上 |
| 休日休暇 | ・年間休日カレンダーによる1年単位の変形労働時間制 ・年間休日:121日 ・夏季休暇(1日) ・有給休暇(初年度は入社日に最大10日付与、入社時期により異なります) 5年目以降、毎年最大20日付与 ・特別有給休暇(結婚・出産・出産立ち合い・忌引き) ・時間単位有給休暇 ・積立有給休暇 ・産休・育児休暇 ・通院休暇(妊産婦健診受診時) |
| 福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険あり、厚生年金あり) ・長期休業収入補償保険 ・労災補償上乗せ保険 ・インフルエンザ予防接種 ・転勤サポートプログラム(引っ越し代負担、家賃補助など) ・財形貯蓄制度 ・制服貸与 ・通勤手当(非課税限度額まで) ・休憩室(冷暖房完備) ・車通勤可 ・バイク通勤可 ・夏季は飲料、ネッククーラーの支給 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250626Q |
| 職種 | 法人営業・企画営業 |
| 業務内容 |
お任せしたい役割 ・ホテル/宿泊施設に対し、担当地域におけるマーケットシェアの拡大に向けて、既存顧客への営業を通じて、取引商品を拡充する(扱う商材は、リネン製品というカーテン/シーツ/ユニフォーム・浴衣/タオル/寝具など多彩なレンタル商品)。 ・ホテル/宿泊施設のオープン情報をもとに新規顧客の獲得に向けた営業活動を通じてシェア拡大を目指す。 具体的には、業界情報誌からのインプットだけではなく、支配人やオーナー、宿泊施設先に商材を卸している各業者、ビルメンテナンス業者とも関係性を築き、系列ホテル・近隣ホテルの開設情報を獲得するなど、マーケット情報を積極的に把握し、売り上げ拡大に貢献する。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 【アカウンタビリティ】 ・リネンサプライ事業部・営業部方針に基づいて、取引拡充に向けた成約。 ・マーケットの情報を積極的に把握して新規顧客に向けたリード獲得。 さらには既存顧客、系列顧客などの紹介を通じて、顧客獲得を目指します。 |
| 募集背景 |
インバウンド需要を背景に、さらなる成長に向けた需要獲得への事業部強化に向けて、将来の事業所長候補の採用を行います。 2030年に向けて市場規模が2倍となる成長市場において、シェア拡大に向けた数十億の設備投資、DX化の推進ならびに事業・営業戦略の強化に向けたリーダーシップを発揮いただく幹部候補を採用したいと考えています。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須要件】 ・四年制大卒以上 ・法人営業(BtoB営業)の経験 ・第一種運転免許普通自動車 【歓迎】 ・キーアカウントセールスとして、トップ営業を通じて成果を創出した経験 ・新規営業活動を通じて目標high達成した成果 ・リード獲得に向けて自らアタックリストを作成し、チャネル開拓に向けた施策経験 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 神奈川県伊勢原市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00 標準労働時間8時間/日 ※フレックスタイム制 コアタイムあり(10:00-16:00)、 フレキシブルタイム(7:00-10:00、16:00-22:00) *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:530-650万円 ※想定年収には月30時間程度の残業代を試算しています。 ※残業月額71,750-87,700円程度を年額で計算しています。 月給制 月給:311,250-380,417円 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日(完全週休2日制・休日は土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR241052Q |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
■具体的な業務 ホテルや旅館で使用されたタオル、シーツ、布団カバー、枕カバーなどのリネン製品をクリーニングして製品化する生産部門での業務となります。 生産ラインのオペレーターとして各ポジションを経験していただくところからキャリアスタートとなります。 ■生産オペレーターとしては主に3ポジションあります。 それぞれ複雑な作業はありませんが製品の基礎知識や業務の流れを覚えていただきます。 1.製品仕分け 当社ドライバーが持ち帰ってくるリネン製品を種類ごとに分別・仕分けします。 ★この業務の中で主に取り扱い製品の種類や名称を覚えていく事ができます。 2.製品洗濯 業務用の大型洗濯機へリネン製品の投入作業を行います。 テナーと呼ばれる大型のカゴに前工程の方が種類ごとに分別してくれているので、カゴの中から取り出して投入という作業になります。 また、投入作業以外にもタッチパネルによる機械操作もあります。 リネン製品はその種類により業務用洗濯機の水量・温度・洗剤の量・脱水時間などのコースが決まっているため、投入した製品にあわせて逐一操作します。 ★この業務で製品の特性や取り扱い方法など生産工程の詳細を学びます。 ※複雑な操作はありませんので機械が得意でない方でも大丈夫です。 3.仕上げ工程 洗濯および脱水のされた製品を業務用乾燥機へ投入したり、手作業で綺麗に畳む工程、この工程が終わるとリネン製品が再びお客様のもとへ納品できる状態になります。 業務用乾燥機はタオルや枕カバーなどのサイズ専用の物や、シーツなどの大型サイズのもの、ユニフォーム専用のタイプなどの種類がありますがそれぞれガイドラインにしたがって作業する簡単な業務となります。 ★この業務では汚れ破れなどを発見する事もあるので、品質という点を学ぶことができます。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
| 募集背景 |
インバウンド需要により、想定以上の稼働を行う増員・体制強化 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
・高卒以上 ・社会人経験2年以上 <活かせる経験> ・店舗マネージャーや店長、SV職などでスタッフのリーダーやマネジメントのご経験。 ・工場や物流倉庫でのリーダー、マネジメントのご経験 <向いている人> ・物事を効率的に進めるのが好きな人 ・PCやタブレットを用いて仕組みを考えられる人 ・コミュニケーションが得意な人。 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 静岡県島田市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
| 最寄 | 藤枝駅・六合駅から車で15分 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30 GW・お盆・年末年始などの繁忙期などは1-2時間の早出・遅出がある場合がございます。 例:7:30-16:30、10:00-19:00など ・休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 *残業の有無:有り(平均月30時間) ■働き方: 残業時間は閑散期で10-20時間程度、繁忙期で30-40時間程度となっております。 365日のシフト勤務ですが、24時間稼働ではないため夜間対応等は一切発生いたしません。 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 現職年収・希望年収考慮致します。 ・月給制 基本給228,250-249,000円 ・基礎年収 330-360万円(月給×12+賞与2回分) ・月収例 280,870-325,537円 ・年収例 4,036,668-4,518,444円 ※収入例は月収年収いずれも月30h-40h残業した場合 ■給与:月給制 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分))、昇格:年4回 ■退職金:有 ※勤務2年以上 |
| 休日休暇 | ・年間休日カレンダーによる1年単位の変形労働時間制 ・年間休日:121日 ・夏季休暇(1日) ・有給休暇(初年度は入社日に最大10日付与、入社時期により異なります) 5年目以降、毎年最大20日付与 ・特別有給休暇(結婚・出産・出産立ち合い・忌引き) ・時間単位有給休暇 ・積立有給休暇 ・産休・育児休暇 ・通院休暇(妊産婦健診受診時) |
| 福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険あり、厚生年金あり) ・長期休業収入補償保険 ・労災補償上乗せ保険 ・インフルエンザ予防接種 ・転勤サポートプログラム(引っ越し代負担、家賃補助など) ・財形貯蓄制度 ・制服貸与 ・通勤手当(非課税限度額まで) ・休憩室(冷暖房完備) ・車通勤可 ・バイク通勤可 ・夏季は飲料、ネッククーラーの支給 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |