| 業種 : | サービスその他 |
| 求人管理No. | GR250791Q |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 当事業所における事務部門は以下の業務を担っており、実務の一部を担いつつ業務の統括管理を行っていただきます。 ■資材管理 1.リネン資材(シーツやタオル等々)の補充発注と棚卸管理 2.在庫管理(システム登録など) 3.資材投下における予実管理業務 ■総務業務 1.オフィス管理: 事業所の備品や書類管理、5S活動、SKU削減(取り扱い商品種類の合理化活動)、労災発生防止の推進・統括 2.部門連係: 工場、物流、営業部門からの問い合わせへの相談窓口・統括 3.技能実習生の管理担当:技能実習生の寮生活や相談窓口・統括 4.事業所全体におけるデータの抽出・取りまとめ 5.日常業務に関連する外注先・業者手配(例:備品購入、清掃業者など)の実行・とりまとめ ■協力工場管理・対応 1.契約書の管理(新規締結、下請法、更新契約等) 2.クレーム対応管理(システム上での登録、進捗の管理) 3.協力工場運営に関する窓口 ■PC・システム対応スキル 社内システム・MS365アプリ・Excel関数等による効率的なタスク処理と情報連携の実行・推進 (必要に応じて他メンバー補助や自身の業務にてヘルプニーズの発信も行う) *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ・事務部門でのチームリーダーまたはマネジメント経験(2年以上) ・経理・総務・人事・営業事務など、いずれかの実務経験 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・他部署との調整・交渉・業務改善の実践経験 【歓迎】 ・労務関連の知識や手続きの経験をもち、入社・退社までの原理原則の対応を理解している ・3C×STP分析を用いた課題把握と改善提案の経験 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 静岡県島田市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8時30分-17時30分 標準労働時間8時間/日 休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 ※変形労働時間制 ※工場カレンダーによるシフト制 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:約440-510万円 ※想定年収には月20時間程度の残業代を試算しています。 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定します。 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上 週休2日制(土日)※土日に出勤する場合があれば翌週に振替休日を取得します 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250882Q |
| 職種 | 法務・コンプライアンス |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 お任せしたいのは、法務部における商事・機関法務の事務局機能の中核を担う役割です。 株主総会・取締役会・経営会議などの運営事務局として、議案整備・関係者調整・資料作成・会議運営を行い、法務部長および経営陣を支援していただきます。 社内ルールや規程整備、登記・社用印管理、個人情報保護体制の運用など、企業法務全般にわたる業務を実務的に遂行できる方を求めています。 当社では、チームスやシェアポイントなどの最新のグループウェアを使いながら業務プロセスを標準化しています。会社のインフラ環境に慣れている、ないし、学習して常に機能を使いこなす学習俊敏性は必須となります。重要会議の運営にあたっても活用いただくことになります。 ■業務詳細 <会議体事務局業務> ・取締役会・経営会議・株主総会等の事務局運営(資料収集・アジェンダ調整・議事録作成など) ・会議当日の法務部長ファシリテーション支援(会議中メモ・タイムマネジメント、進行補助など) <ガバナンス実務> ・規程・社内ルールの整備、改定、運用管理 ・登記・印章・契約書原本・法定書類の管理 ・個人情報保護体制の構築・運用補助 ・各種法務関連文書・稟議のチェック ・社内各部門・経営層との連携・フォローアップ *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
4年制大学卒(学士)以上 ■必須要件 ・意思決定レベルの会議体(経営会議・取締役会等)または重要会議における事務局運営経験(アジェンダ設計、議事進行管理) ・法務部・総務部・経営企画部・監査部門等での事務職経験 ■歓迎要件 ・商事法務・機関法務に関連する実務経験(会社法、金商法・JSOX、ガバナンスコード、組織再編に係る法令や登記法などの知識) ・規程運用・改定に関する知見 ・経営会議メンバーとのコミュニケーション・調整力 ・法務実務に関する基本知識(商法・会社法・個人情報保護法など) [コンピテンシー] ◇徹底確認力:法的手続き・会議資料等のミス防止と正確性への執着 ◇学習俊敏性:学習俊敏性(新しいことを学び実践し、実務に活用する力)があり、前向きな変化を楽しめる力 ◇プロ意識:自らの専門知識を踏まえてあるべき姿を追求し、提案や提言ができる力 ◇お客様志向性:お客様や社員、ビジネスの実態を理解し、規程・ルールを形骸化させずに実運用を想定する力 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京本部(東京都港区) *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収 563-665万円 (残業20時間想定分を含む) ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます 月給制 月給:34.5万円以上 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月)(合計:年収の17%(約2.5カ月分)) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日)、 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 【社会保険】健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250909Q |
| 職種 | 営業事務・一般事務 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 静岡事業所における、納品・受領に関わる業務全般を担当していただきます。具体的には以下の業務を行っていただきます。 1.受注業務 ・オーダー数・受領数受付の対応とシステム登録作業 ・数量訂正時の対応(ピッキングへの連絡) 2.集配用帳票の発行 ・受領伝票の発行 ・積込み指示書の発行、およびドライバーへの配布 ・納品伝票の発行 3.未納・納品対応 ・生産・ピッキング現場への手配 ・物流課長と連携し配送調整 4.システム登録作業 ・ルートマスタ登録(新規ルート・変更修正時の登録作業など) *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須】 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・社内外とのコミュニケーションが円滑にできる方 ・正確性を意識した事務処理ができる方 【歓迎】 ・物流業務(受注、出荷、配車、倉庫業務など)の実務経験 ・伝票処理・帳票管理業務の経験 ・ルート管理やデータ登録業務の経験 ・製造業での勤務経験、現場部門との調整経験 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 静岡県島田市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8時30分-17時30分 標準労働時間8時間/日 休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 ※変形労働時間制 ※工場カレンダーによるシフト制 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:約300-370万円 ※想定年収には、月20時間程度の残業代を試算しています。 ※残業月額28,701-35,079円程度を年額で計算しています。 月給制 月給: 186,750-228,250円 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上 週休2日制(土日)※土日に出勤する場合があれば翌週に振替休日を取得します 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250910Q |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割】 神奈川事業所における、人事総務業務全般およびマネジメント業務を担当していただきます。具体的には以下の業務を行っていただきます。 ■人事業務 1.採用活動のサポート:求人広告の作成・手配(主に、ハローワークに向けた学校への連絡)、社員の入社・退社手続きといった採用から退職までのサポート業務 2.労務管理: 勤怠管理(タイムカードのシステム入力や勤怠チェック)などの申請業務 ■総務業務 1.オフィス管理: 事業所の備品や書類管理、5S活動、SKU削減(取り扱い商品種類の合理化活動)、労災発生防止の推進・統括 2.部門連係: 工場、物流、営業部門からの問い合わせへの相談窓口・統括 3.技能実習生への管理担当:技能実習生の寮生活や相談窓口・統括 4.事業所全体におけるデータの抽出・取りまとめ 5.日常業務に関連する外注先・業者手配(例:備品購入、清掃業者など)の実行・とりまとめ ■営業サポート 1.営業課員の業務をフォロー(書類作成や発送など) 2.請求事務の実行・取りまとめ ■PC・システム対応スキル 社内システム・MS365アプリ・Excel関数等による効率的なタスク処理と情報連携の実行・推進 (必要に応じて他メンバー補助や自身の業務にてヘルプニーズの発信も行う) ■問題解決およびタスク管理、チームマネジメント 1.顧客・外注先・社内の問題に対して状況やニーズを的確に捉え、主体的に原因追究を行い、解決に向けた提案および推進を行う 2.社内外からの問い合わせに、必要な社内情報伝達を含め迅速かつ確実な回答の実行を行う 3.事業所の優先課題を把握し、チームメンバーと協働しながら迅速に対応する 4.チームマネジメントをしつつ、事業所長へレポートを行いながら業務フロー改善に努める *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須要件】 ・事務部門でのチームリーダーまたはマネジメント経験(2年以上) ・経理・総務・人事・営業事務など、いずれかの実務経験 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・他部署との調整・交渉・業務改善の実戦経験 【歓迎】 ・労務関連の知識や手続きの経験をもち、入社・退社までの原理原則の対応を理解している ・3C×STP分析を用いた課題把握と改善提案の経験 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 神奈川県伊勢原市 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30 標準労働時間8時間/日 休憩:60分 昼休憩45-50分+中休憩10-15分 ※変形労働時間制 ※工場カレンダーによるシフト制 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:約450-500万円 ※想定年収には月20時間程度の残業代を試算しています。 ※スキル・経験、前職の給与を考慮して決定いたします。 【昇格】年4回(四半期ごとに実施) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日 週休2日制(土日)※土日に出勤する場合があれば翌週に振替休日を取得します 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250883Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
【期待する役割と責任】 物流企画リーダーは、当社の集配を中心としたB2B物流オペレーションを改革し、事業の成長エンジンとなるSCM基盤を構築する中心的ポジションです。 三現主義に基づき、経営と現場の双方をつなぎ、全体最適の視点で改善を実行します。 1. SCM全体最適化の推進 ・納品、倉庫、在庫管理、ピッキング、回収物流など、事業部のSCM領域を俯瞰し、効率性・品質・コストの最適バランスを設計 ・物流原価構造の見える化(車両別/顧客別/工程別)と、改善施策の立案 ・中期的なSCMロードマップ策定(組織、設備、システム、人材育成を含む) 2. 物流オペレーション改革(PLインパクト創出) ・配送コース設計、ドライバーシフト最適化、人員配置の改善による収益向上 ・回収物流の標準化(納品カルテ整備、動態管理、作業手順改善) ・車両・人件費を含む物流原価削減のハンズオン型改善 ・改修が必要なフローの構築、改善サイクルのPDCAの構築・推進 3. DX戦略との連動 (デジタル部と協働) ・現場課題を起点とした業務要件の定義 ・動態管理、シフト管理、配車システムなどの改修要件を策定 ・データ活用に基づく意思決定支援(ダッシュボード、KPI可視化) ・業務プロセスのデジタル標準化 4. チームマネジメントと人材育成 ・拠点物流課メンバーの育成(分析力、課題設定力、現場改善力の向上) ・事業所長・ドライバー・営業との関係構築と合意形成 ・対話を通じた現場巻き込みと改革風土の醸成 ・労務リスク・コンプライアンス遵守と安全運行の担保 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【経験】 ・物流領域のマネージャー5年以上、部下のマネジメント経験5年以上、配送、倉庫、物流システムなどの現場担当経験5年以上 【スキル】 ・戦略的思考能力 ・三現主義に基づく行動と思考 ・配送、倉庫、商品管理における専門知識と業界についての知識 ・見える化と問題分析力(現場、データ) ・コミュニケーション(傾聴力、説得力、明瞭性) ・対人関係構築力(チームビルディング、信頼醸成) ・指導力、コーチングスキル ・Optimization(全体最適思考) ・物流関係法令知識 ・やり抜く精神的タフネス 【望ましい資格】 *ただし、必須ではなく資格保有者を優遇 ・運行管理士、物流管理士(若しくは類するもの)、ロジスティクス経営士、ロジスティクス検定。 【コンピテンシー】 学習俊敏性、リーダーシップ、分析的思考力、組織改善力、徹底確認力、達成指向性 ■バックグラウンドチェックを実施することがありますので、予めご了承ください |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 または 栃木県足利市 (在宅制度勤務あり) *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00 標準労働時間8時間/日 ※フレックスタイム制 コアタイムあり(10:00-16:00)、 フレキシブルタイム(7:00-10:00、16:00-22:00) *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:720-900万円 ※想定年収には月45時間程度の残業代を試算しています。 年収560-700万円 ■昇給1回 (年次昇給は年1回。昇格機会は年4回あり、昇格した場合、その時点での昇給がある) ■賞与2回(合計 年収の17%(約2.5カ月分) ■手当 通勤手当、時間外手当、深夜割増手当 |
| 休日休暇 | 年間休日120日(休日は土曜、日曜、祝日) 夏季休暇(1日)、年末年始休暇(30日-3日)、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 【研修】 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250841Q |
| 職種 | 資材購買・物流 |
| 業務内容 |
[お任せしたい役割] 福祉用具レンタルのサプライチェーン部門で、福祉用具の洗浄消毒センターと各営業所間の在庫集配業務の管理を中心に行っていただきます。 同部署だけでなく、各営業所の責任者や在庫管理部門ともコミュニケーションを取りながら仕事を進めていただくため、事実と主観を峻別して意見が言える方を求めています。 【業務詳細:以下すべてを満たす必要はありません。】 ・営業所の新規出店や物量変動にともなう集配ルートの見直し ・積載率などを管理しながら、必要に応じた集配ルートの組み換え・営業所との調整 ・社内物流のマネジメント ・輸配送業者との価格交渉・調整 ・輸配送内製化に向けた企画立案・実行・成果創出 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須経験】 ・社内物流のマネジメント経験必須 ・輸配送業者との価格交渉経験必須 ・数値から課題分析を行い改善に導いた経験 ■コンピテンシー ■学習俊敏性:専門領域と関連領域に関する事柄を学び、仕事に活かし、新たな学びを得て、共有する能力 ■ 徹底確認力:関係者が計画・約束通りに仕事を進めているかを確認し、相違する場合、修正させる能力 ■チームワーク:チームが仕事を効率的に行えるように、自らの能力を高め、進んでメンバーに協力をする能力 ■ 対人影響力:相手の思考・感情両面に対する適切なアプローチをする能力 ■ 情報指向性:欲しい情報があれば、社内外の方とコンタクトをとり、情報を収集する能力 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京本部(東京都港区 )/センター(埼玉県戸田市)・各営業所 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9-18時(標準労働時間8時間) *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収631-789万円 *平均残業20時間行った場合 年収:560-700万円 月給:38.7-48.4万円 ※役割給は年収により異なります ※スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上(土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR240969Q |
| 職種 | 法人営業・企画営業 |
| 業務内容 |
法人向けの研修事業を行う部門にて以下の職務をご担当いただきます。 【雇入れ直後】 【期待する役割】 クライアントの人材育成に関する具体的な課題や目標を確認し、最適な解決策を提案して頂く業務です。 クライアントとの信頼関係を築き、長期的なビジネスパートナーとしての役割を果たすことが求められます。 (1)人材育成に関する顧客の課題の把握、解決策の検討 (2)既存と新規のお客様への訪問、研修ニーズヒアリング、クライアントのニーズに基づいた最適な研修プランの提案。 (3)研修などの施策実施に向けたプログラム内容、教材制作などの詳細企画打ち合わせ (4)研修実施に向けた見積もり作成、契約締結、契約交渉 (5)研修の日程調整や講師手配、研修場所の確定 (6)研修実施後の効果測定やフィードバック収集 (7)追加研修の提案やフォローアップ (8)管理業務(顧客データや契約情報の管理、売上や営業活動に関するレポート作成) (9)施策実施後の振り返りによる課題化と新たな提案 【変更の範囲】当社における各種業務全般 |
| 募集背景 | 事業強化に伴う増員 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
・大卒以上 ・無形商材の法人営業のご経験 【歓迎要件】 ・人材業界での営業担当の経験がある方 ・人材育成に興味がある方 ・顧客の悩みに寄り添い、課題解決ができる方 ・人材育成について知的好奇心があり、知識を身に着ける意思がある方 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 大阪府大阪市中央区 ※リモート勤務あり(リモート頻度:週1日) 【変更の範囲】当社の拠点 |
| 最寄 | 堺筋本町 徒歩:3分/本町 徒歩4分 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 09:00-17:30(休憩1時間) 残業の有無:有(20-30時間程度) *フレックスタイム制あり(管理監督者で採用の場合なし) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収 400-600万円位 *経験に応じて決定 月給制 月額 25万円以上 賞与2回 昇給:有 通勤手当(上限3万円) |
| 休日休暇 | 年間休日日数:124日 / 完全週休二日(土日)祝日/年末年始休暇/ ◇慶弔休暇 ◇産休・育休:制度あり、実績あり ◇育児・介護休暇あり ◇年次有給休暇 |
| 福利厚生 | 社保完備:健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険(労災保険)、雇用保険 ◇選択式福利厚生あり …カフェテリアプラン マイホームサポート ブラッシュアップサポートなど ◇持株制度 ◇退職金制度 |
企業情報 |
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| 設立 | 2015年8月3日 |
| 資本金 | 5,000万円 |
| 従業員数 | 319 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 人的資本経営支援、人事BPO、HRテック導入支援、教育研修、環境経営支援、キャプランワインアカデミー |
| 求人管理No. | GR250843Q |
| 職種 | プロジェクトマネージャー(IT) |
| 業務内容 |
■業務概要: 当社DX推進の仕事内容DXマネジャーとして、デジタル本部全体のDX推進を担う中核チームの一員として、 全社DX戦略の単年度計画の策定を支援するとともに、複数プロジェクトの主体的な推進・完遂を担当します。 ■業務内容: 事業部門やシステム部門と緊密に連携し、業務変革やデジタルビジネスモデルの企画立案、システム導入までの一連のプロセスをリードします。コンサルティング経験で培った課題解決力と推進力を活かし、具体的な変革を現場レベルでやりきる手応えを実感できるポジションです。 ■具体的な業務内容 ・部門横断の課題(例:業務プロセスの非効率、新規事業の検討、顧客接点の改善)を整理し、解決の道筋を設計 ・経営層・現場リーダー・技術メンバーと連携し、ビジネスとテクノロジーの橋渡し役を担う ・プロジェクトを企画・推進し、成果の定着まで伴走 ・必要に応じて新しいソリューションや仕組みを探索・導入 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 【職場の雰囲気】 プロジェクトはスクラム開発をベースに進めており、実務を担う現場のメンバーがプロダクトオーナーとして積極的に関わるなど、現場主義・ハンズオンの文化が根付いています。 |
| 募集背景 |
ヤマシタは、リネンサプライ・福祉用具事業を基盤に社会を支えてきました。今後の成長のためには、現場の課題を的確に捉え、デジタルや新しい仕組みを活用して解決へと導くことが欠かせません。 私たちは、課題を整理し、解決の筋道を描きながら、組織の仲間と共に推進できる人材を求めています。コンサル経験を活かして事業会社で大きな挑戦をしたい方、あるいは企画部門で培った力をさらに発揮したい方に最適なポジションです。 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須要件】 ・コンサルティングファーム、または事業会社の企画部門、もしくはそれに相当する実務経験 ・複数の関係者と協働しながら、業務改善やプロジェクト推進を行った経験 ・日本語での高度なコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ・ビジネスアーキテクト、ソリューションアーキテクト的な役割経験 ・新規事業企画や業務改革の経験 ・業務プロセス分析、データ分析やシステム導入などの実務スキル コンピテンシー ・学習俊敏性:新しい環境や経験から素早く学び、未知の問題に応用していく力 ・リーダーシップ:権限・立場に関係なく、自分をリードし、メンバーを鼓舞し惹きつける力 ・お客様指向性:お客様のニーズを察知して、その期待を超えていこうとする力 ・概念的思考力:パターンを見抜いたり、考えをつなぎ合わせ、新しい見方を作り出す力 ・分析的思考力:論理・批判的視点で原因結果の関係を突き止め、対応策を練る力 ・組織改善力:よりより組織にするために基準、プロセス、仕組みを改善し続ける力 ワークスタイル ・ハイブリッド勤務:プロジェクトの状況によって調整し、リモート中心で働くメンバーも在籍 ・フレックスタイム制:事業部門とのミーティングに合わせながらではあるが、柔軟に勤務時間を調整可能 ・休暇・ライフサポート:有給休暇や特別休暇を柔軟に取得でき、育児・介護などライフステージに応じた制度あり ・副業制度:申請制で副業可、本部でも実際に取り組むメンバーあり ・人事制度:ジョブ型制度に基づく評価。年4回の昇格機会あり ・成長支援:選抜制ではあるが、研修、スタートアップイベントや外部の技術系イベントへの参加機会あり |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都港区 *ハイブリッド勤務:プロジェクトの状況によって調整し、リモート中心で働くメンバーも在籍 *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) *残業の有無:有り *在宅勤務制度あり *フレックスタイム制について:事業部門とのミーティングに合わせながらではございますが、柔軟に勤務時間を調整可能 |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収 800-1000万円位 ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます。 月給:55.3万円以上 役割給:138,334円以上(労基法41条の規定を適用する。役割給には深夜手当を含む。) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | 年間休日120日以上(休日:土日・祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250111Q |
| 職種 | 経営企画・事業企画・M&A・新規事業 |
| 業務内容 |
【お任せしたい役割/職務内容】 長期ビジョン2030では、売上850億円・営業利益77億円を掲げており、新規事業およびアジア事業で100億円の売上拡大を目指しています。 本ポジションでは、社会インフラに近いB2Bサービス領域を舞台に、パートナー企業との共創により新規事業を立ち上げ・主導し、当社の第3の柱となる事業を創り上げていただきます。 長期ビジョンの実現に向けた重要な役割を担っていただくとともに、将来的には新規事業のIPOや経営メンバーとしての参画も期待しています。 ◇新規事業立ち上げ計画の策定・実行 新規事業のから企画、PoC、立ち上げ、成長フェーズに至る全プロセスにおいて、自ら手を動かして主導的な役割を担う(ニーズ理解・市場規模推定の消費者インタビュー、最初期の顧客獲得の営業など含む) ◇市場・顧客・競合分析とビジネスモデル構築 最新の市場動向、競合状況を分析し、顧客理解を深め、事業機会を見極める。持続性と再現性のあるビジネスモデルを設計し、収益モデルやKPIを構築していく。 ◇社内外ステークホルダーとの連携 週次や月次などの高頻度で、経営ボードに対して必要かつ的確な報告と説明をすると共に、経営ボードと協議をしながら新規事業立ち上げを軌道修正しながら推進する。 各部門(ホームケア事業部、リネンサプライ事業部、デジタル本部、経理本部など)と連携し、社内リソースの最適活用を図るとともに、提携先などの外部パートナーとの交渉・調整も行う。 ◇チームマネジメント&プロジェクトマネジメント 立ち上げた新規事業のプロジェクトチーム指導や成長支援・評価を実施するとともに、プロジェクト計画の進捗管理、リスクマネジメントを実施する。 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
【必須要件】 1.事業会社での新規事業企画・立ち上げを自ら主導した経験 (BtoB領域でのサービス設計からPoCを経て売上一桁億円以上までを責任者としてグロースさせた一連の経験) 2.事業計画・市場分析・ビジネスモデル構築・収支設計スキル(ユニットエコノミクスや財務3表ベースでの計画策定) 3.パートナーシップや提携交渉の実務経験(アライアンス/共同事業/M&A等) 4.現場改善・オペレーション設計(SOP・BPR・KPI管理)の実務経験 【歓迎要件】 1.規制対応型のB2Bサービス領域(施設管理・清掃・医療周辺・ホテル運営支援 等)の知見 2.M&AやPMIの経験、DX導入による効率化・品質向上の実績 3.地域金融機関・業界団体・行政との連携経験 4.投資スキーム(CVC・協調ファンド等)を活用した事業開発経験 --------------------------------------- 【イメージする人物像】 ◇事業会社での事業開発責任者経験者 新規事業をゼロから立ち上げ、P/L責任を持って事業を収益化まで導いた経験を持つ方。大手企業であれば、既存事業とのシナジーやコア知見を活かして事業開発をした経験を持つ方。もしくは、限られたリソースを自ら確保しながら新規事業を実装してきた経験を持つ方。一定の事業規模で成功・失敗は問わず、意思決定・実行責任を負ってきた経験を持つ方。 ◇B2Bサービス×規制対応市場の経験者 規制や制度の変化点と需給変動を分析しながら、業界や法人顧客の組織や意思決定構造を理解し、戦略的に事業開発や事業統合に関わった経験を持つ方。現場のオペレーションに入り込み、Sales & Operationの設計やBPRなどのプロセス改善とDX、KPI再設計などの事業運営を経験を持つ方 ◇M&A後、事業をアップデートした経験者 M&Aをソーシング、DDから事業開発まで一貫してプロジェクトを推進し、スキーム設計やPMIの先の成長まで関与した経験を持つ方。投資スキームや金融機関と協働しながら事業を動かした経験があると尚良い。 ◇コンサルティングファーム出身の方 コンサルティングファーム出身で、新規事業開発のフレームワークの提供・PMO・戦略立案にとどまらず、クライアント常駐でPoC設計・プロダクト開発・市場投入まで伴走した経験を持つ方。1年など長期にわたり支援した経験があり、自らハンズオンで事業実装を経験していることを重視。 ------------------------------------------ 【重視されるコンピテンシー】 ・学習俊敏性:課題を構造化、体系的な学習、再現性を高めるナレッジの構築を習慣化している。 ・リーダーシップ:他拠点や他部門から信頼できるリーダーとして認められ、関係部門を鼓舞し、メンバーを主体的に課題解決に向かわせている。 ・イニシアティブ:1年先を見越して、起こりそうな問題、チャンス、環境変化を先読みし、対応している。 ・概念的思考力:初めての経験に対して、過去の経験や一般理論からヒントを得て、自身でアイデアを生み出し対応している。 ・分析的思考力:複雑な要因の絡む問題を細分化し、相互関係を考えて体系的に整理、解決を行う ・達成指向性:実現可能な高いストレッチ目標を設定し、あらゆる手段を駆使して、実現に挑戦している。 |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京本部(東京都港区)/テレワーク *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収:1,100-2,000万円 ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます 月給: 76-138.3万円 役割給:190,209-345,834円(労基法41条の規定を適用する。役割給には深夜手当を含む。) ※役割給は年収により異なります ※バックグラウンドチェックを実施することがありますので、予めご了承ください 賞与:年2回(6月、12月)年収の17%(約2.5カ月分) 昇給:年1回(4月) 手当:通勤手当 |
| 休日休暇 | ■年間休日:120日以上 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |
| 求人管理No. | GR250824Q |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(化学・素材系) |
| 業務内容 |
お任せしたい役割 ・福祉用具の洗浄・消毒工場の生産管理・品質管理・人材育成など、マネジメント全般をお任せします。 ・事業部方針を基に中長期的な視点でセンタービジョンを描き、ビジョン実現のための組織構築、設備投資、人財戦略の計画・実行をお願いします。 ・年度の事業計画、事業予算を作成し、月次の予実管理を行っていただきます。 ・社内外にアンテナを張り、管轄営業所との相互理解の推進、競合他社のセンター見学による市場調査、市場の最新技術など、センターのあるべき姿を描くための情報収集を行っていただきます。 ・週次、月次でセンター全体の業績集計・分析を行い、成果確認・課題抽出を基に、業務改善案の立案・実行をしていただきます。 ・事業部方針を基にセンター全体の目標を設定し、メンバーへの方針の浸透と目標達成のための巻き込みをお願いします。 【業務詳細】 ・事業計画の作成及びプロスケ作成と進捗管理 ・年度予算の作成及び月次の予実管理(予算・各種KPI) ・MBO業務/リーダー、メンバーとの定期1on1による成長支援活動 ・各種取引先との契約条件交渉 ※賃貸借、輸配送外注、洗浄外注、派遣会社、設備機器メーカーなど ・品質及び生産管理業務、5S、3定、三現主義の徹底 *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
4大卒以上 【必須要件】 ・生産部門のマネジメント経験(雇用形態問わず) ※マネジメント人数30名以上 ・人財育成及び組織構築経験 ・定量、定性による実態把握と課題抽出、対策立案経験 【歓迎要件】 ・品質管理、生産企画、在庫管理、物流管理のご経験 ・DX(Digital Transformation)の導入、構築、運用、利活用のご経験 上記すべてのご経験を満たす必要はありません。長期でご一緒に成長していける方を求めていますので、SCM領域のスキルを幅広く習得したい方、生産性を高める思考を持ちの方、学習能力の高い人方を希望しています。 ■コンピテンシー ・お客様指向性:社内外のお客様が自分や自社に満足しているかに気を配り、有用な情報・サービスがあれば提供している。 ・学習俊敏性:自身の専門領域に関する事柄に興味をもち、学び、学んだ結果を仕事に活かしている。 ・成長支援力:成長支援の仕組みで、部下や後輩に対して、自分自身で作業内容を説明すること、実際にやって見せること、適切な方法を指導することで能力の向上を支援している。 ・リーダーシップ:メンバーといくつかの他部門からも信頼できるリーダーとして認められており、責任範囲のありたい姿を実現のために、部門を鼓舞し、メンバーを主体的に課題解決に向かわせている ・分析的思考力:問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している。 ・達成指向性:一旦決めた目標は、途中で投げ出さず、強い執着心をもって取り組んでいる。 ※バックグラウンドチェックを実施することがありますので、予めご了承ください |
勤務地 |
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| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 希望・適性に合わせて下記いずれかへの配属を想定(大阪府門真市・埼玉県戸田市・千葉県船橋市) *勤務場所の変更範囲:会社内の全ての部署 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)コアタイムなし 標準勤務時間 9:00-18:00 *残業の有無:有り |
給与待遇 |
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| 賃金 | 想定年収:631-789万円 *月平均残業20時間行った場合の試算 年収:560-700万円 月給:38.7-48.4万円 ※スキル、経験に応じて年収はご相談させていただきます 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月)(合計:年収の17%(約2.5カ月分)) 【手当】通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給) |
| 休日休暇 | ■年間休日:120日以上 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 ※有給休暇は入社月に応じて1-10日付与 ※7月1日時点の在籍者は夏季休暇として有給休暇を別途1日付与 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 社宅制度:有(家賃上限内20%負担+水道光熱費、引っ越し代支給等) 【ライフサポートプログラム】 育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 |
企業情報 |
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| 設立 | 1963年3月6日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,829 |
| 業種 | サービスその他 |
| 事業内容 | 福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等 |