| 業種 : | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 求人管理No. | GR200285W |
| 職種 | 研究開発(化学・素材系) |
| 業務内容 |
1、グローバル市場と製品技術発展の趨勢に立脚し、ハイエンド製品とハイエンド市場を目指し、グローバル化の技術革新体系を構築し、製品計画と設計研究開発をしっかりと統括する。 2、グローバルの科学技術と知力資源、クリエイティブテクノロジーの研究開発モードを会社の各研究開発革新プラットフォームに十分に整合させ、国内外の大学と科学研究機関のチームとの深い協力を加速し、技術と製品のモデルチェンジとアップグレードを加速する。 3、力学、有限要素シミュレーション及びソフトウェア開発、試験及び検査技術、高性能新材料代替応用及び自動車適合性などの方面で重点研究を行い、核心技術と戦略性新製品の研究開発を重点的に加速し、製品技術の転換とアップグレードを実現する。 4、新材料、新工程、新装備研究の展開を加速し、積極的に新型省エネ・環境保護タイヤ、新エネルギー車両タイヤ、航空タイヤ、耐高温・耐極寒タイヤ、及び軍用、民間特殊タイヤ、ゴムキャタピラーなどの新製品の開発を推進し、会社のために新たな経済成長点を育成する。 5、グローバルな視野でハイエンドの科学技術研究開発人材の導入、育成、使用及び選抜を行い、国際化、専門化、知識型研究開発チームを設立する同時に、技術革新、品質、生産一体化の管理体系を確立し、完備させ、生産技術管理と品質管理体系の設立と人材チームの設立する。 6、国家の科学技術分野における政策と措置を真剣に研究し、十分に活用し、科学技術の革新能力の建設を強化し、知的財産権の保護活動をしっかりと行なう。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇タイヤメーカーでの研究開発経験 ◇研究開発部門でのマネジメント経験豊富な方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 山東省威海市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収2300万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制(土曜日、日曜日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 150万元(税込)以上(2300万円程度以上) 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1976 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | タイヤの開発、設計、生産製造、販売 |
| 求人管理No. | GR190837W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇BMS分野の各プロジェクトの技術審査。システム方案の制定、ソフトウェアアーキテクチャ、戦略案とモデルの審査と承認を含め、開発の可能性、信頼性及びモジュール化の共通性を保証 ◇BMS分野における現在の技術難解問題を解決、継続的に最適化、新技術の応用、BMS製品の競争力を向上 ◇BMS分野における新しいシステムアーキテクチャ、新しいSOXアルゴリズムの開発、新しい標準テスト方案の制定 ◇BMSシステムのASPICE開発プロセスの設立と最適化、BMS分野の関連基準と要求を確立 ◇BMSの各機能モジュールの性能目標の制定 ◇完成車のBMSシステムと他のECUの役割分担、機能マッチング |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇BMS関連分野の研究開発経験10年以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190836W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇車種プロジェクトの動力電池システムの企画、業界動向とトレンド分析 ◇電池システムの各モジュールの性能目標の設定と解析 ◇動力電池システムの設計と評価 ◇動力電池システムの戦略を制定する、例えば、充電とMAP、急速充電、power up and downロジック、電気アーキテクチャ等 ◇自動車動力電池システムと他のシステムの任務分解、機能マッチングと調整 ◇動力電池システムの単一製品認証と完成車テスト項目の制定と承認報告の審査 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇動力電池システム領域の研究開発経験10年以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190835W |
| 職種 | 研究開発(化学・素材系) |
| 業務内容 |
◇完成車材料開発領域(金属、非金属、VOC、ELVなどを含む)内の各プロジェクトの技術審査、開発可能性、先進性、安全性及び適用性を保証 ◇既存技術の改善と最適化、難解な技術の突破と新技術の応用、製品の競争力を向上 ◇完成車材料の技術革新研究と製品開発システムの企画と実施を主導し、計画と開発戦略の実現を保証 ◇材料開発基準と要求を確立 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇乗用車の研究開発分野における完成車材料の開発と応用経験10年以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190834W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇新エネルギー電気制御システム分野におけるの技術審査、開発の可能性、先進性、安全性及び適用性を保証 ◇既存技術の改善と最適化、難解な技術の突破と新技術の応用、製品の競争力の向上 ◇技術革新研究と製品開発システムの企画と実施を主導し、企画と開発戦略の実現を保証 ◇技術路線計画、先端技術計画 ◇電動システムの目標設定、目標分解及び制御達成。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇乗用車研究開発領域におけるの新エネルギー電気制御システムの集積開発経験10年以上 ◇システム/性能などの専門領域での技術問題を解決できる方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190806W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇大型トラック研究開発システムを確立、新製品開発の全ライフサイクル管理を形成 ◇大型トラック製品の各システム、各モジュールの新技術研究、新材料の試験検証と普及応用 ◇中高級大型トラックプラットフォーム及びモデルチェンジ、モデルチェンジ製品設計開発と既存製品の改善 ◇技術品質業務及び現場、試験現場、市場設計問題の解決 ◇外部の品質損失に関する情報を分析し、品質問題を識別と改善 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大型トラック研究開発業務経験10年以上 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 安徽省合肥市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1000-2000万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1999 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 商用車、乗用車及びパワートレインの開発、製造、販売及びサービスを一体化した総合型自動車メーカーです。 主な製品は大型、中型、軽型、小型トラック、多機能商用車、MPV、SUV、乗用車、バス、専用シャーシ及び変速箱、エンジン、車橋などの核心部品。 |
| 求人管理No. | GR190808W |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
◇品質管理チームをサポートし、相応の業務目標を達成し、品質管理システムを最適化、完成車と部品品質を確認し、関連の専門技能を審査 例えば、ZP5/5a/8\PT審査、性能評価 ◇プロジェクトチームの任務、流れ、目標、交付物を指導し、プロジェクト管理中の問題に対して改善措置を制定 ◇Volkswagen部品開発プロセスと工具方法を熟知、新しいプロジェクトのAPQP、PPAPの業務を推進し、現在/市場の重要な品質問題の分析と改善;サプライヤーの能力を高める ◇OEMと部品サプライヤーのVDA 6.3プロセス能力の審査に参与し、製造工程能力の向上をサポート ◇完成車の各システムの欠陥と問題の改善 ◇完成車の寸法工程分析と向上 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇ステアリングシステム品質管理経験10年以上 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 安徽省合肥市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1000-1500万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1999 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 商用車、乗用車及びパワートレインの開発、製造、販売及びサービスを一体化した総合型自動車メーカーです。 主な製品は大型、中型、軽型、小型トラック、多機能商用車、MPV、SUV、乗用車、バス、専用シャーシ及び変速箱、エンジン、車橋などの核心部品。 |
| 求人管理No. | GR190805W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇日系大手商用車メーカーの研究開発システムの分析、自社の軽型トラックの技術構造を制定、既存の軽型トラック研究開発システムを改革、設計、改善し、先端的な研究開発システムを構築 ◇会社の発展戦略目標に基づき、技術発展計画を制定し、最新の技術発展動向をフォローし、新技術の応用を推進 ◇自社の軽型トラックの技術路線を企画、国内外の新製品、新技術の現状と発展の動向を把握して、新製品の開発と古い製品の改善等の業務を完成する、技術優勢と総合能力を高める ◇国内外の自動車研究機構と戦略提携関係を設立、先端技術を導入、開発 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇日系大手の出身で軽型トラック研究開発システムを熟知している方 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 安徽省合肥市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1000-1500万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1999 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 商用車、乗用車及びパワートレインの開発、製造、販売及びサービスを一体化した総合型自動車メーカーです。 主な製品は大型、中型、軽型、小型トラック、多機能商用車、MPV、SUV、乗用車、バス、専用シャーシ及び変速箱、エンジン、車橋などの核心部品。 |
| 求人管理No. | GR160169W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇水素燃料電池モジュール工程の各種業務を担当、燃料電池モジュールの設計、試験、システムインテグレーション(SI)と検証を含めます。 ◇定義、ファイリング製品技術規格、システムの技術要求と応用需要をサポート ◇先進的燃料電池モジュール解決方案を開発、電池化学、システム要求、構造の完全性、テストと応用方面を含め、技術知識を提供する ◇燃料電池モジュール工程策略の企画と推進、性能、信頼性、安全性とコスト面で競争力のある製品を確保 ◇製品は品質、コスト、納期の要求に対応する |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇10年以上大手自動車製造メーカーでの水素・燃料電池プロジェクト開発経験 ◇燃料電池モジュールの開発プロセスを熟知している ◇チーム管理能力とリーダーシップが備わっている方 ◇大卒以上 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 休日休暇 | 週休1日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR190595W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇スタイリングの要求によって、CASプロジェクトの各バージョンのデータと設計案の一致性を担当し、ブランド総監に報告し、CASモデルのスタイリング品質を保証 ◇出力基準に基づいて、データの完全性をチェックし、各バージョンのデータの品質と進捗を保証 ◇難点問題を解決、デザインプロジェクトの展開を保証 ◇先端スタイリングの方向に基づいて、新DNAのCASモデリング作業を行います、異なるスタイルの方向を探索、DNAとスケールモデルの最適化を促進 |
| 募集背景 | 強化 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇自動車CASS設計経験10年以上 ◇自動車スタイリング設計開発工程を熟知 ◇自動車レイアウト及び工程法規、空気動力学、人機工程関係の要求を熟知 ◇大学卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |