| 業種 : | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 求人管理No. | GR200369W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇純電動プラットフォーム車種の動力システムの機能定義 ◇技術文書PT Feature及びCTSに対して技術審査と承認を行う。 ◇純電動動力システムの機能を境界定義する。 ◇純電動動力システムの新機能技術評価と方策決定。 ◇純電動システム機能分野の難解な問題解決及び対策。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇EVシステム機能開発経験12年以上、純電動二車種開発経歴 ◇大学卒以上 車両工学、自動化、電力電子などの関連専門分野 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200370W |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
◇会社の製品責任全体予防システムを構築し、システム運行の指導と推進。 ◇海外製品責任訴訟の実例の解読、会社の対応措置を制定し、事前に予防を行う。 ◇会社の製品責任教育、設計者に製品責任理念を導入する。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇グローバルな自動車会社での製品責任予防経験あり、北米/欧州連合の製品責任リスクを熟知 ◇具体的な車種項目を指導して、北米/EU市場に進出した製品の責任予防業務経験を持つ方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200371W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇技術戦略制定方法論専門家、技術経営チームを設立する。 ◇情報収集、技術戦略/ルートの制定、先行技術の展開、技術ブランドの普及活動を指導 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上(自動車、機械、力学、情報系) ◇15年以上関連業務経験 ◇グローバル自動車会社での技術戦略及び先行技術開発分野業務経験 ◇業界技術の先進性とリード性を実現することができる |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200480W |
| 職種 | 機械設計(機械系) |
| 業務内容 |
◇インストルメントパネル(instrument panel)、シート、ハードトリム、ブランケットなどの内装部品の技術管理制御、品質向上業務を担当 ◇製品開発 -内装部品開発設計方案の管理制御 -内装製品開発書類の審査 -内装部品の高い設計品質及び向上方案の制定 -造形可能性リスク評価 -主な断面の難解問題解析と方案の管理制御 -3 Dデータの難解問題分析及び方案の管理制御 -各段階の車の積み込みに関する難解問題分析と方案の管理制御 -内装の高い設計品質、マッチング品質向上の開発経験 ◇システム設立 -内装チームを率いて部品の高い設計品質基準と規範を作成 -内装チームの人員育成 -内装開発設計関係業務 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇内装開発設計経験15年以上 ◇国際的な自動車メーカー出身、内装製品開発経歴を持つ方 ◇ビジネスレベルの英語力 ◇良好な職業素養と全体観、コミュニケーション、協調、開拓能力が強く、内駆力が強い ◇革新精神と迫力を持ち、既存の資源と先進的な技術手段を利用して既定の目標を実現できる |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国:吉林省長春市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200482W |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
◇会社戦略に従って、レース場にセットされたテーマパークの全ライフサイクルの計画を完成し、各仕事を着地して実行する。 ◇競争テーマパークに比べて、仕事の要点を識別し、効果的に推進する。 ◇テーマパークの具体的なプロジェクトを識別し、科学的かつ合理的にテーマパークの計画を完成し、関連課題を解決する。 ◇プロジェクト内外の関連部門との協調 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇豊富なテーマパークの企画、管理業務経験(鈴鹿サーキット) ◇テーマパークの運営メカニズムを熟知し、テーマパークの建設基準に対して明確な認識がある ◇十分なプロジェクト計画と管理能力を備えており、十分な情報収集、分析とコミュニケーション、協調能力 ◇全体観、論理的思考能力 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200481W |
| 職種 | 経営企画・事業企画・M&A・新規事業 |
| 業務内容 |
◇会社戦略に従って、レース場全ライフサイクルの企画を完成し、各仕事を着地して実行する。 ◇自動車競技産業に対して、競争レース場と比べて、仕事の要点を識別し、効果的に業務を推進する。 ◇レース業界の規則、運営メカニズムを分析し、科学的かつ合理的にレース場の企画を完成し、レース場に関する課題を解決する。 ◇プロジェクト内外の関連部門との協調。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇豊富なレース場の企画、管理業務経験(鈴鹿サーキット) ◇競技規則、運営メカニズムを熟知して、レース場の建設基準に対して明確な認識がある ◇十分なプロジェクト計画と管理能力を備えており、十分な情報収集、分析とコミュニケーション、協調能力 ◇全体観、論理的思考能力 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1200万円程度以上 中国滞在時の住宅提供(社宅費一部徴収)、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR200376W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
1、性能安全開発の改善及び体系の構築 2、各プロジェクトの性能安全計画を作成し,各プロジェクトの実施 3、広汽の性能安全ビジョンを確立し、全社レベルの性能安全実施の計画を作成、実施 4、EEA3.0の性能安全開発プロセスを細分化、実施 5、チームの人材育成システムを構築し、コア人材の能力向上を担当 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇大学卒以上 ◇15年以上自働車業界の商品開発経験、その中少なくとも5年以上自働車電子制品関連の開発経験 ◇性能安全(ISO26262)とSOTIF (ISO21448)標準に精通する ◇完全な性能安全プロジェクト開発経験がある; ◇優れたプロセスシステムの構築とチームの育成能力; ◇優れたチームの協力精神と部門横断チームの連携; ◇良いの英語コミュニケーション力; ◇広い視野があって、国内外の自働車業界の発展、新技術の発展傾向に対して深い認識がある。 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 広東省広州市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1200万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1200-1800万円程度 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 設立 | 2006 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 大手自動車会社の研究機関で国内一流、国際先進的な研究開発施設 完成車、パワートレイン、新エネルギーなど15種類の実験室 溶接、塗装、組立、機械加工の試作工場 自動車デバッグ専用試験場 |
| 求人管理No. | GR190912W |
| 職種 | 半導体設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
1.自動車用パワー半導体の技術方向を制定する。 2.パワー半導体チームにウェハ、パッケージ技術の開発を指導する。 3.パワー半導体のテスト作業とテスト過程の故障問題分析を指導する。 4.チームを率いて政府の支援項目を受ける 5.先端技術と応用技術の研究を行う。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇パワー半導体設計に関する業務経験20年以上 ◇第三世代化合物半導体設計に関する業務経験10年以上 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 北京 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制(土曜日、日曜日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1000万円程度以上 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 新エネルギー車両の研究開発、生産、製造 |
| 求人管理No. | GR190913W |
| 職種 | 半導体設計(電気・電子系) |
| 業務内容 |
1.自動車用集積回路の技術方向を制定する 2.集積回路半導体チームにチップ開発を指導する 3.チップのテスト作業とテスト過程の故障問題分析を指導する。 4.チームを率いて政府の支援項目を受ける。 5.先端技術と応用技術の研究を行う。 6.自動運転技術用SoCチップ及び人工知能AIチップの研究を重点的に行う。 7.自動運転チップの基礎ソフトウェア開発を指導する。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇コンピュータチップの設計に関する業務経験20年以上 ◇自動運転チップ設計に関する業務経験10年以上 ◇SoC,CPU,GPU,FPGA,MCU及びセンシング、記憶、通信チップ技術を熟知 ◇大卒以上 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 北京 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制(土曜日、日曜日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 手取り1000万円程度以上 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
|
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 新エネルギー車両の研究開発、生産、製造 |
| 求人管理No. | GR200286W |
| 職種 | 研究開発(化学・素材系) |
| 業務内容 |
1、グローバルブランドの位置づけをめぐって、シリーズ製品の市場競争商品の情報収集分析を行い、製品の研究計画と開発計画、製品の全周期管理を実施。 2、製品開発計画に基づいて、新規格、新柄の設計研究、及び関連基礎技術の研究を行います。 3、地域市場と市場細分化(セグメンテーション)の需要に応じて、製品と技術の位置づけ、企画などをしっかりと行い、及び市場フィードバック問題の解決など。 4、新製品の試作、量試験プロセスの管理及び最適化、設備及びプロセス標準、効率、コスト評価、最適化及び不良改善などの仕事を行う。 5、内外部のお客様の要求と苦情によって、製品の品質性能向上と技術サービス、OEセット製品の構造設計などを行う。 6、製品開発と生産段階標準設計の制定、発行と変更管理、DFMEAの設計と改訂。 7、技術者の育成、企画及び基礎技術の蓄積、応用。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
◇タイヤメーカーでの乗用車用ラジアルタイヤ研究開発経験 ◇研究開発部門でのマネジメント経験豊富な方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 中国 山東省威海市 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休2日制(土曜日、日曜日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 1000-1500万円程度 中国滞在時の住宅提供、通勤車両提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 |
企業情報 |
|
| 設立 | 1976 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | タイヤの開発、設計、生産製造、販売 |