| 業種 : | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 求人管理No. | GR170518W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇EV動力システム開発 ◇EV動力システム概念定義 ◇EV動力システム機能定義(PTS、PT feature) ◇EV動力システム主要部品規格の定義(CTS) ◇EV統合機能 ◇EVプロセスの設立 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇6年以上の当該業務経験 ◇EVの量産開発(システム機能開発) ◇充電、トルク制御、熱管理などの機能、故障管理、部品制御を熟知 ◇VCU、MCU、BMS設計、開発経験 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170517W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇EV新プラットフォーム車両電気制御(VCU)の開発 ◇EV完成車コントローラの需要開発 ◇EV完成車ソフト(モデル構築)開発及び試験 ◇EV完成車ソフトテスト ◇EV完成車機能安全開発 ◇EV完成車較正 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇6年以上の当該業務経験 ◇EVの量産開発(動力システム設計、完成車制御ソフト開発、完成車制御需要開発、完成車制御モデルテスト業務) ◇1種類以上の応用開発モデリングツール(Simulink/Targetlink/ASCET)とデバッグツール(INCA / CANoe等)熟知 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170516W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇EV新プラットフォーム車両電気制御(VCU)の開発 ◇EV完成車コントローラの需要開発 ◇EV完成車ソフト(モデル構築)開発及び試験 ◇EV完成車ソフトプロセスの設立 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇10年以上の当該業務経験 ◇EVの量産開発(動力システム設計、完成車制御ソフト開発、完成車制御需要開発、完成車制御モデルテスト業務) ◇1種類以上の応用開発モデリングツール(Simulink/Targetlink/ASCET)熟知 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 賃金 | 年収1000万円 |
| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170440W |
| 職種 | マーケティング・商品企画 |
| 業務内容 |
◇万全な商品管理体制の確立、全シリーズを市場の需要に応じて設計企画、設計、品質、安全特性などに最先端の商品企画をする。 具体的に ◇会社の発展戦略に基づき、商品中長期の競争戦略を制定 ◇商品戦略に基づき、商品の企画 ◇商品管理過程の改善、各車種プロジェクトの統括管理、各商品コア部分の推進と指導 ◇モデルライフマネジメント ◇会社の発展戦略とマーケティング調査の結果に基づき、新商品の企画と定義 ◇研究開発設計人員の指導 ◇商品の定価案の審査、価格戦略の分析、マーケティング評価と策略の企画 ◇マーケティングの現状により、商品機能及び定価の調整 ◇商品コストの審査、合理的な対策の制定 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇日本の大手自動車メーカーで、自動車商品管理業務経験15年以上 ◇人材の育成、問題の解決と改善、チームの運営管理能力が必須 ◇ビジネスレベルの英語力 ◇大卒以上(技術系出身) ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170439W |
| 職種 | 生産管理・品質管理・品質保証(機械系) |
| 業務内容 |
◇電機及び電機制御部品サプライヤのサーチと資源整理 ◇電機及び電機制御部品外部購買コスト確定 ◇電機及び電機制御器サプライヤー製造現場の審査、サプライヤー能力の判断 ◇サプライヤーとの商務協議の締結 ◇事業部の電機及び制御器プロセス知識の普及及び疑念問題の回答 ◇電機及び電機制御プロセス部品技術知識の普及業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇新エネルギー自動車の電機及び電機制御器システムサプライヤー開発と管理経験7年以上 ◇電機及び電機制御器製造企業の体系、サプライヤー開発プロセスを熟知 ◇人材の育成、問題解決と改善、チーム管理能力のある方 ◇TS16949体系を熟知、サプライヤー現場審査能力、コスト計算、商談のできる方 ◇WORD,Excel,PowerPoint ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 ◇専属通訳がつくので語学力は不問 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170433W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇各ハイブリット伝動システム研究開発、DCTクラッチ制御較正中の変速機較正特性 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)P4 48V HEV(ハイブリットカー) 48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇中国市場の需要に応じて、各種クラッチ制御活動を展開 ◇自動車スタート特性、シフト品質、クラッチ滑りエンジン起動制御 ◇プロジェクトリーダー及び外部サプライヤーと一緒にソフト変更要求を設立、クラッチ制御ソフトの継続改善 ◇毎週、上部管理層に較正業務進展状況の報告 ◇クラッチ制御関連活動の実施と進展状況の把握 ◇クラッチ制御較正技能開発(経験不足のチーム員への指示、指導) ◇独力で自動車とベンチ試験の展開を企画 ◇独力で試験、試験結果を評価 ◇中国と世界各地の高温、高原、寒冷地や山道較正出張に企画及び参加 ◇関係の規範でソフト開発チーム業務を支える、新ソフト特性試験 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッションクラッチ制御及びハイブリット伝動システム較正業務経験3-10年 ◇DCT研究開発者を優先 ◇3‐10年自動車校正ツールの使用経験(例:rCANape または INCA) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170429W |
| 職種 | 研究開発(電気・電子系) |
| 業務内容 |
◇EVコネクテッドインテリジェンス技術研究 ◇EV知能化及び革新技術の識別と研究 ◇EVインターネット技術との結合と研究 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇知能化業界の発展及び先進的な技術に関する知見、EV車との結合と研究が可能な方 ◇関連業務経験15年以上 ◇ビジネスレベルの英語力 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 河北省保定市 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170430W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇ハイブリット伝動システムDTCのギアチェンジ特性の較正業務 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)48V HEV(ハイブリットカー)48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇会社方針の燃費要求に基づき、ギアチェンジ図の設計及び中国市場での運転性及びNVHのバランス性の定義 ◇該当プロセスの責任者とサプライヤーと共にソフトウェアの変更請求及びドライビングストラテジーソフトウェアの改良 ◇ドライビングストラテジー活動の推進と進展状況の把握 ◇ドライビングストラテジーキャリブレーション技能の開発(開発チーム人員の指導と支持) ◇キャリブレーション過程の定義 ◇独自で企画と完成車の試験業務 ◇独自で評価測定及び試験結果の評価 ◇中国各地で高温、高原、低温及び山道での運転試験の企画と参加 ◇関連技術規範に基づき、ソフトウェア開発チームの支持、新ソフトウェアの特性の測定 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション ギアチェンジ及びハイブリット車伝動システム較正業務経験3-10年 ◇DCTモード多様化技術経験者 ◇完成車のキャリブレーションツールの使用経験10年(CANape INCA) ◇抜群な運転テクニック ◇時間の管理能力、交流能力、リーダーシップ ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170431W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇各ハイブリット伝動システム及びDCTソフトウェア機能の研究開発及び企画 例:PHEV(プラグインハイブリッドカー)P4 48V HEV(ハイブリットカー) 48V BSG MHEV(軽ハイブリットカー) ◇管理要求の作成、中国市場の需要に応じて、ソフトウェア機能を確実に定義 ◇管理層、プロセス管理層及び較正チームと協力し、外部サプライヤーに正確なソフトウェア機能の提出及びハイブリット車トランスミッション制御ソフトウェア機能の向上業務 ◇毎週上部管理層に較正業務進展状況の報告 ◇クラッチ制御関連活動の実施と進展状況の把握 ◇トランスミッションシステム技術の指導 ◇開発システム要求の定義、及びソフトウェア、較正業務の指示 ◇新ソフトウェア特性を使用し、開発チームを指導 ◇車種別に評価と較正業務 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション及びハイブリット車システム業務経験3-5年 ◇DCT研究開発者を優先 ◇キャプチャツールの使用経験が豊富で(IBMツール) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |
| 求人管理No. | GR170432W |
| 職種 | 研究開発(機械系) |
| 業務内容 |
◇DCTクラッチ制御較正特性の研究開発 ◇中国市場の需要に応じ、各クラッチ制御活動の展開、主に自動車起動時の特性、ギアチェンジ品質、クラッチとエンジンの摩擦による起動時の制御など ◇該当プロセス管理層及び外部サプライヤーと共にソフトウェアの変更及びクラッチ制御ソフトウェアの改良業務 ◇毎週、上部管理層に進展状況の報告 ◇クラッチ制御活動及び進展の把握 ◇クラッチ制御較正技術の指導 ◇較正開発過程の定義と設立 ◇独自で完成車試験の企画業務 ◇独自で測定、試験結果の評価 ◇中国各地及び世界各地の高温、高原、寒冷地域、山道での較正試験業務の企画と参加 ◇関連技術規範に基づき、ソフトウェア開発チームの指示、新ソフトウェアの特性の測定 ◇較正問題の解決とマーケティング苦情の対応 ◇車種別に評価と較正業務の実行 |
応募条件 |
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| 応募条件 |
◇トランスミッション及びハイブリット車システム業務経験3-10年 ◇ハイブリット車トランスミッションシステムクラッチ摩擦、起動機能DCT研究開発者を優先 ◇完成車較正ツールの使用経験が豊富(CANape INC) ◇リーダーシップ能力、交流力 ◇独力で出張ができ、海外での業務経験者が大歓迎 ◇英語力歓迎 ◇大卒以上 ◇技術力と行動力のある方 |
勤務地 |
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| 勤務地詳細 | 中国 上海 |
勤務体系 |
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| 雇用区分 | 契約社員 (有期) |
| 勤務時間 | 8:30-17:30(休憩1時間) |
給与待遇 |
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| 休日休暇 | 週休1.5日制(隔週土日)、中国の祝日 有休あり |
| 福利厚生 | 中国滞在時の住宅提供、日本への帰省費用負担、就労ビザ費用負担 専属通訳付き |
企業情報 |
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| 設立 | 1984 |
| 従業員数 | 45000 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 事業内容 | 自動車メーカー |