| 業種 : | コールセンター・テレマーケティング |
| 求人管理No. | GR230511W |
| 職種 | 法人営業・企画営業 |
| 業務内容 |
取引のある業種・業界は多岐に渡っており、通信キャリア、金融機関、商社、社会インフラ、メーカー、官公庁などの大手クライアントから信頼され、業績を伸ばしています。 新たなチャレンジを続け、さらなるシェアを拡大するため、営業職を増員しております。 <詳細> 〜 アプローチから受注までトータルでプロデュースできる仕事です〜 コンタクトセンター、バックオフィスなどBPOサービスの提案営業です。 クライアントの課題によって、生成AIの活用等、最新のITソリューションと組み合わせて提案します。 ホームページやセミナー・展示会からの問合せをフックとした新規営業と 既存顧客に対して業務の追加受注に向けた提案や拡大に向けた折衝を進めていく営業スタイルです。 様々な業界に対してアプローチする為、業界知識が広がりますし、幅広いビジネスチャンスがあります。 ■業務 既存顧客への訪問(定期/不定期) 新規顧客への訪問営業 案件に関わる部門との調整(コンタクトセンター運用部門やITシステム関連部門) 見積書、提案書の作成 各部門から上がってくる費用見積りの精査 (変更の範囲)本人の能力、適性および会社の状況等により、所属部署および担当業務を適宜決定する。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
・Excel、PowerPointによる資料作成スキル ・情報収集し、それらを整理してアウトプット(図式化・言語化)する経験 <歓迎スキル・経験> ・法人営業の経験がある方 ・見積、提案書の作成経験がある方 <求める人物像> ・チームでの協力や調整ができる方 ・自分の考えを持ち、行動できる方 ・変化に柔軟に対応できる方 |
勤務地 |
|
| 勤務地詳細 | 東京都新渋谷区(新宿)、広島 (変更の範囲)勤務地は将来に亘り特定されない。 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 所定労働時間:7時間30分/日(休憩時間60分) <テレワーク頻度> 週1-2日程度 部署・担当業務により異なります <平均残業時間・繁忙期> 平均20時間程度 繁忙期は担当案件により異なります |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 想定年収 465-749万円(賞与・諸手当・残業代20h/月含む) ※経験・能力、前職年収等を考慮し当社規定により決定します 月給 273,000 円 - 465,000円 |
| 休日休暇 | 完全週休2日制 年間休日123日(2023年度) 年次有給休暇 ※初年度10日付与、以降弊社規定に応じた休暇数を付与、最大20日/年付与 特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など) 私傷病休暇 産前産後休暇 育児・介護休暇 |
| 福利厚生 | ・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険) ・住宅手当(1-3.5万円)(※総合職採用の場合のみ) ・転勤時 社宅制度有 ※専門職は転勤はございません ・退職金制度(※総合職採用の場合のみ) ・KDDIグループ共済会(保険・祝金・見舞金・レジャー割引・web講座割引など) ・ベネフィットステーション(レジャー割引・web講座割引など) ・KDDI社員持株会(任意) ・各種研修制度(サークル活動・勉強会支援制度あり) ・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) |
企業情報 |
|
| 設立 | 1996.5.30 |
| 資本金 | 1億 |
| 従業員数 | 約56,000 |
| 業種 | コールセンター・テレマーケティング |
| 事業内容 | コンタクトセンター事業、バックオフィス事業、ITソリューション事業、その他関連事業 |