| 業種 : | 流通その他 |
| 求人管理No. | GR250637Q |
| 職種 | 営業事務・一般事務 |
| 業務内容 |
(1)薬剤師、医療事務などの新卒採用および中途採用業務に関わる事務および補助全般 (2)上記以外の人材採用に関わる補助および事務全般 (3)採用・研修部でのその他関連業務(請求書、派遣関連等) ※労務的な業務は業務は行いませんが、知識があると尚可 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 <業務内容と求める役割など> 当社の将来を担う薬剤師や医療事務員などの採用活動の事務全般と補助を行って頂きます。 採用関連の事務業務が中心とはなりますが、部門で発生する事務業務、補助などもあわせて行っていただきます。また時にはいろいろなアイディアを出していただきます。 |
| 募集背景 | 業務量(採用数)増加による業務繁忙、拡大による増員、補充 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
専門学校、短大卒業以上 ※可能な限り大卒以上が望ましい <必須スキル、条件> ・事業会社での事務経験 ・採用に関連する業務経験(新卒、中途問わず) <希望するスキル、人物像> ・小売業、医療業界、薬局業界での採用に関する経験があれば尚可 ・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint) ・自部署や他部署、取引先など、まわりと円滑なコミュニケーションを取り、よい関係性を構築できる方 ・責任感のある方、仕事を一人で抱え込まず適度に周りと協調できる方 ・未経験や領域外の業務にも興味を持ち、果敢に挑戦できる方 ・必要な知識の習得や、情報収集を怠らない方 ・労務的な知識があれば望ましい(なくても可) |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 ★転勤の可能性:無し ※将来的に住居移動を伴う転勤できる方も歓迎 ※ジョブローテーション制度により、他部門に異動の可能性有 ※将来管理職以上に昇格した場合、転勤の可能性が あります。 |
| 最寄 | JR・メトロ「東京」駅、メトロ「二重橋前」駅 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間) ■残業の有無:有 *月間残業目安:10-35時間程度 *繁忙月はもう少し増える可能性がございます。 |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 想定年収:358-452万円位(見込み残業手当込みで試算) 給与:317-400万円位 ※月額 198,000-250,000円 ※残業代別途 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。 |
| 休日休暇 | 休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇(年間123日) ※各種イベント対応で土日祝日出勤があります。休日に1日 出勤した場合は振替休日を取得して頂きます。 |
| 福利厚生 | 各種社会保険、交通費全額支給(定期券代相当・距離条件有)、退職金制度、お薬代サポート制度、選択制確定拠出年金制度、サークル活動支援制度 他 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR250895Q |
| 職種 | 広報・IR |
| 業務内容 |
当社が「選ばれる薬局」になる為に広報面からサポートし推進する広報担当者として活躍いただきます。 【主な業務】 <社外広報> ・広報誌の制作(企画・取材・記事制作等) ・プレスリリース他メディア向け資料の作成 ・メディアリレーション構築、取材対応 ・コーポレートサイトお知らせなどの情報発信 ・SNS運用(X、LINE) ・危機管理対応 ・社外広報施策の企画、運営 ・店舗、各部の対外発信サポート、社内関係各部署との調整 <社内広報> ・WEB社内報の企画、取材、記事制作、校正等 ・WEBd社内報の運用(WEBサイトの適正化、効果測定等) ・社内コミュニケーション活性化の為の企画、運営 ※各職務の詳細は面接時にお伝えいたします。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
| 募集背景 | 現担当者の退職に伴う補充 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
【必須要件】 ・民間企業(事業会社)における広報業務経験2年以上 (プレスリリース作成、メディア取材対応、記事制作等) ・PC基礎スキル(Excel、Word、PowerPoint等) 【歓迎要件】 ・SNS運用やWEBサイト管理の経験 ・危機管理対応、トラブル時のメディア対応等の経験 ・医療コンテンツ制作経験、医療系の知識 【求める人物像】 ・コミュニケーション力の高い方 ・主体的に業務遂行ができる方 ・少人数で社内外広報対応を行う為、裁量をもってフレキシブルに働ける方 ・報告、連絡、相談をうまく使える方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 最寄 | JR・メトロ「東京」駅、メトロ「二重橋前」駅 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間/休憩60分) ■残業の有無:有 ※参考:残業相当時間 月間平均10-15時間程度 |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 理論年収:440-456万円 *時間外手当別途支給 ※経験、能力を総合的に考慮、検討のうえ決定いたします。 月額基本給 275,000-285,000円 ・給与の見直し(昇給):年1回(7月) ・賞与:年2回(7月・12月) *土日祝日に出勤の場合があります。(取材、撮影、イベント、研修等) ※休日に1日出勤した場合、別の日に振替休日を取得可能です。 |
| 休日休暇 | 休日:土・日・祝祭日、会社が定めた日(夏季、年末年始休暇等) ※その他休暇:慶弔休暇、産前産後休業、介護休業等 ※年間休日124日(2024年度実績) |
| 福利厚生 | 各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)、 お薬代サポート制度、サークル活動補助金制度、退職金制度、 企業型確定拠出年金制度、所得補償保険加入制度、慶弔休暇、 産前産後休業、介護休業、通勤交通費全額支給(定期券代相当) |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR240559Q |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
東海支店の採用担当として以下の職務をご担当いただきます。 (東海エリア:愛知・岐阜・三重・静岡県) 1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務全般 (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等) 2.人材採用に関する諸業務 (大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等) ※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。 当社の地域医療を担う薬剤師や医療事務員の採用活動が主なお仕事です。 新卒だけでなく、中途採用や派遣採用など採用業務全般に関わっていただきます。採用では様々なアイデアを積極的に出していただき、大学訪問や紹介会社との折衝など多岐にわたってのお仕事を実践していただきます。 支店では、店舗の運営部門の担当者が常駐しておりますので連携して業務を進めていただきます。 将来は、研修の企画実施など様々な業務領域にも関わって頂くことも可能です。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
| 募集背景 | 組織内の見直し |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
*大卒以上 <必須スキル、条件> ・採用業務経験3年以上(新卒採用、中途採用は問わず) ・車の運転が可能な方(AT免許可) ・土日祝日の業務対応が可能な方 ・宿泊を伴う出張が可能な方 ※入社後本社また他支店で一定期間研修勤務を行う場合があります。 <希望するスキル、人物像> ・小売業、医療業界、薬局業界での人事部門経験(採用)があれば尚可 ・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint) |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 愛知県名古屋市 *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間) 残業の有無:有 *想定残業:15-40時間程度(繁忙時期や月により変動有) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収:328-516万円 (基本給:205,000-300,000円) 役職採用の場合、別途役職手当支給 (係長職:30,000円/月) ※残業代別途 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。 |
| 休日休暇 | 年間休日数:123日 休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険加入、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 他 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR240558Q |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
東海支店の採用担当として以下の職務をご担当いただきます。 *東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡県) 1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務全般 (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等) 2.人材採用に関する諸業務 (大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等) ※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。 当社の地域医療を担う薬剤師や医療事務員の採用活動が主なお仕事です。 新卒だけでなく、中途採用や派遣採用など採用業務全般に関わっていただきます。採用では様々なアイデアを積極的に出していただき、大学訪問や紹介会社との折衝など多岐にわたってのお仕事を実践していただきます。 支店では、店舗の運営部門の担当者が常駐しておりますので連携して業務を進めていただきます。 将来は、研修の企画実施など様々な業務領域にも関わって頂くことも可能です。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
| 募集背景 | 現担当者退職に伴う募集 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
*大卒以上 <必須スキル、条件> ・採用業務経験3年以上(新卒採用、中途採用は問わず) ・車の運転が可能な方(AT免許可) ・土日祝日の業務対応が可能な方 ・宿泊を伴う出張が可能な方 ※入社後本社また他支店で一定期間研修勤務を行う場合があります。 <希望するスキル、人物像> ・小売業、医療業界、薬局業界での人事部門経験(採用)があれば尚可 ・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint) ※現在他県にお住まいで、名古屋に常駐できる方については、社宅や赴任手当等支給の対象となる場合があります。 |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 愛知県名古屋市 <転勤・異動の可能性> ありません *就業場所の変更の範囲:変更なし |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間) 残業の有無:有(平均残業時間:10-40時間程度) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収:328-516万円 (基本給:205,000-300,000円) 役職採用の場合、別途役職手当支給 (係長職:30,000円/月) ※残業代別途 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。 |
| 休日休暇 | 年間休日数:123日 休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険加入、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 他 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR250570Q |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
近畿支店の採用担当として以下の職務をご担当いただきます。 1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務全般 (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等) 2.人材採用に関する諸業務 (大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等) ※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
| 募集背景 | 部内人員体制変更に伴う募集 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
*大卒以上 <必須スキル、条件> ・採用業務経験3年以上(新卒採用、中途採用は問わず) ・車の運転が可能な方(AT免許可) ・土日祝日の業務対応が可能な方 ※地元の近畿地区で活躍したい方、歓迎 ※入社後本社また他支店で一定期間研修勤務を行う場合があります。 <希望するスキル、人物像> ・小売業、医療業界、薬局業界での人事部門経験(採用)があれば尚可 ・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint) |
勤務地 |
|
| 転勤 | なし |
| 勤務地詳細 | 大阪府大阪市北区 <転勤・異動の可能性> ありません *就業場所の変更の範囲:変更なし |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間) 残業の有無:有(平均残業時間:10-35時間程度) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収:326-516万円 (基本給:204,000-300,000円) 役職採用の場合、別途役職手当支給(係長職:30,000円/月)※年収に含む ※残業代別途 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。 |
| 休日休暇 | 年間休日数:123日 休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険加入、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 他 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR250571Q |
| 職種 | 人事・総務 |
| 業務内容 |
近畿支店の採用担当として以下の職務をご担当いただきます。 1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務全般 (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等) 2.人材採用に関する諸業務 (大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等) ※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
| 募集背景 | 部内人員体制変更に伴う募集 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
*大卒以上 <必須スキル、条件> ・事業会社で採用業務の経験をお持ちの方(新卒・中途、経験年数問わず) ※小売業、医療業界、薬局業界での採用経験があれば尚可 ・Office中級レベル以上(Excel、Word、パワポ等) ・各種採用イベント対応など、土日祝の出勤に柔軟に対応可能な方 <求める人物像> ・結果に向け家t自発的に考え行動でき、報告・連絡・相談がこまめに出来る方 ・大学や取引先、周囲と円滑なコミュニケーションをとり、良い関係構築ができる方 ・採用業務を訂正・定量の両面で考えることができる方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 大阪府大阪市北区 <転勤・異動の可能性> 将来、本社含め住居移動を伴う転勤や異動の可能性があります。 *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間) 残業の有無:有(平均残業時間:10-35時間程度) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 年収:326-516万円 (基本給:204,000-300,000円) 役職採用の場合、別途役職手当支給(係長職:30,000円/月) ※残業代別途 ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。 |
| 休日休暇 | 年間休日数:123日 休日:土日祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険加入、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 他 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR241150Q |
| 職種 | 社内情報システム・EDP・MIS |
| 業務内容 |
<主な職務内容>★ご本人のスキルに応じて、担当職務は応相談となります。 (1)社内情報システムのインフラ全般(クラウド、セキュリティ、BCP)の企画立案から運用まで (2)業務効率化推進(RPA、AI、ノーコード、ローコード等を含む) (3)アウトソース推進(業務標準化、委託先選定、仕様取り決め) (4)社内外ベンダーとの連携、プロジェクト管理 ※インフラ領域の主要メンバーとして、企画・設計・構築から運用まで幅広くご活躍頂きたいと考えております。経験に応じて担当範囲はご相談となります。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
| 募集背景 | インフラ領域の強化及び部門体制構築 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
<必須スキル> 1.インフラ全般(クラウド、セキュリティ、BCP)の設計、運用実務経験(規模不問) 2.インフラの社内・導入ベンダーのSEとしての経験 ※多店舗展開している飲食、小売での経験があれば尚可 <希望する人物像> ・技術的なスキルをもとに、相手に伝わる表現で説明ができる方 ・セキュリティや新技術への関心が高く、継続的に学び続ける意欲のある方 ・チームメンバーや他部門と連携し、プロジェクトを円滑に進められる方 <希望する人物像> ・技術的なスキルを基に、相手に伝わる表現で説明できる方 ・セキュリティや新技術への関心が高く、継続的に学び続ける意欲のある方 ・チームメンバーや他部門と連携しプロジェクト円滑に進められる方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 最寄 | JR・メトロ「東京」駅、メトロ「二重橋前」駅 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00 残業時間の有無:有 *月間平均約20時間(2024年4-9月・非管理職平均、今後変動する可能性があります) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | ◆年収:432-628万円(残業代別途) ※基本給:270,000円/月-370,000円/月 ※係長採用の場合役職手当を別途支給 (月額30,000円)※上記年収に含みます。 ※4等級まで(一般職から係長職まで) ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回・実績基本給×4か月) |
| 休日休暇 | 年間123日 週休2日制(土・日・祝日、会社が定めた日)、慶弔休暇、有給休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険、交通費全額支給(定期券代相当)、退職金制度、確定拠出年金制度、お薬代補助制度、財形貯蓄制度他 おくすりサポート制度(自社が運営する調剤薬局の登録店舗を利用した場合、薬代の7割を会社負担。同居の一親等以内の家族にも同率・7割で適用。インフルエンザ費用は全額会社負担。) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR241148Q |
| 職種 | 社内情報システム・EDP・MIS |
| 業務内容 |
(1)調剤薬局向け業務アプリケーション(レセコン、POSレジ、在庫管理など)の企画、開発、運用、保守 (2)薬局のDX化推進プロジェクトの企画、実行 (3)本部システムの刷新および最適化 (4)IT戦略の立案、実行 (5)生成AIやRPAを活用した業務効率化 (6)問い合わせや課題対応を含むシステム全般運用 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
| 募集背景 |
当社のシステム化についてはすでに一巡しており、今後のIT閃絡を策定している状況です。 調剤薬局業界特有の医療DXや薬歴DXをはじめとして、生成AIやRPAを活用した業務効率化のプロジェクトが複数立ち上がり、まさに攻めのITを進めていく状況になります。 各プロジェクトの中心となって推進していく方を求めており、業務アプリチームの管理職として就業いただきます。 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
<必須スキル> ・基幹業務系システムのプロジェクトを立案し、社内外の人と協業しながら完遂した経験のある方(会計、人事給与、勤怠、在庫販売管理、医事会計等) ・問い合わせ、課題対応を含むシステム関連の運用実務経験 <歓迎スキル> ・チームマネジメント経験がある方 ・プロジェクトリーダーからプロジェクトマネージャーへのステップアップを目指している方 ・多店舗展開している小売りや飲食での社内SEもしくは導入SEとしての経験 <希望する人物像> ・快活、柔軟、臨機王へに対応ができ、周囲をうまく巻き込める方 ・上司に対しても進言ができる方 ・疑問を疑問のまま終わらせず、自分の中だけで解決させない方 ・部内はもちろん他部署の人とも臆せずコミュニケーションが取れる方 ・批判、否定だけでなく、自ら改善しする意識のある方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 最寄 | JR・メトロ「東京」駅、メトロ「二重橋前」駅 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00 残業時間の有無:有(月間平均残業時間20-35時間程度) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | ◆年収:700-828万円 ※基本給:400,000-480,000円(役職手当別) (月収:450,000-530,000円、役職手当込) ※課長職の場合残業代支給なし ※5等級、課長 課長職採用の場合役職手当として月額50,000円支給(年収に含む) ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。 |
| 休日休暇 | 年間123日 週休2日制(土・日・祝日、会社が定めた日)、慶弔休暇、有給休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度他 おくすりサポート制度(自社が運営する調剤薬局の登録店舗を利用した場合、薬代の7割を会社負担。同居の一親等以内の家族にも同率・7割で適用。インフルエンザ費用は全額会社負担。) |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR241149Q |
| 職種 | 社内情報システム・EDP・MIS |
| 業務内容 |
インフラ領域の主要メンバーとして、企画・設計・構築から運用まで幅広くご活躍頂きたいと考えております。 ★ご経験に応じて担当範囲はご相談となります。 (1)社内情報システムのインフラ全般(サーバー、ネットワーク、セキュリティ)の規格立案・導入 【最近の企画例】 (ア)次世代ネットワークの検討 (イ)次期無線アクセスポイントの選定 (ウ)サイバー攻撃対策用バックアップ検討 (エ)サイバー攻撃を想定した事業継続計画の策定 (2)社内情報システムのインフラ全般の運用 ※仮想サーバ、物理サーバ、ファイアウォール、プロキシ、L3スイッチ、L2スイッチ、無線アクセスポイント、Microsoft365、AD、ファイルサーバ、EPP、EDR,CASB等 (3)インフラ全般の課題対応問い合わせ対応 (4)プロジェクト管理、ベンダーコントロール *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
<必須スキル> (1)Windowsサーバー導入の企画、構築、運用経験またはそれに準じる知識を有する (2)社内ネットワーク導入の規格、構築、運用経験、またはそれに準じる知識を有する (3)システム導入におけるPM、PL経験 (4)社内ヘルプデスクやシステム障害の切り分け対応経験 (5)ベンダーコントロール <あると望ましいスキル> ・システム導入におけるPM,PL体験 ・多店舗展開している飲食、小売業の社内SE経験 ・Microsoft365、Google、Workspaceなどのグループウェア経験 ・AWS、Azure、OCI等のIaaS運用経験 ・EPP、EDR等セキュリティアプリケーションの運用経験 ・CASB、SWG、ZTNAなどシャドーIT対策やゼロトラストネットワーク運用経験 <希望する人物像> ・技術的なスキルを基に、相手に伝わる表現で説明できる方 ・セキュリティや新技術への関心が高く、継続的に学び続ける意欲のある方 ・チームメンバーや他部門と連携しプロジェクト円滑に進められる方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 最寄 | JR・メトロ「東京」駅、メトロ「二重橋前」駅 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00 残業時間の有無:有 *月間平均約20時間(2024年4-9月・非管理職平均、今後変動する可能性があります) |
給与待遇 |
|
| 賃金 | ◆年収:448-628万円(残業代別途) ※基本給:280,000円/月〜370,000円/月 ※係長採用の場合役職手当を別途支給 (月額30,000円)※上記年収に含みます。 ※3-4等級まで(一般職・係長) ※前職、能力、年齢を考慮の上、決定 ※昇給(年1回)、賞与(年2回・実績基本給×4か月) |
| 休日休暇 | 年間123日 週休2日制(土・日・祝日、会社が定めた日)、慶弔休暇、有給休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険、交通費全額支給(定期代相当)、退職金制度、財形貯蓄制度他 おくすりサポート制度(自社が運営する調剤薬局の登録店舗を利用した場合、薬代の7割を会社負担。同居の一親等以内の家族にも同率・7割で適用。インフルエンザ費用は全額会社負担。) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |
| 求人管理No. | GR200484Q |
| 職種 | 店舗開発 |
| 業務内容 |
■医療モール開発に関する業務全般 1.不動産情報の取得および不動産交渉 2.クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発 3.開業希望医師への営業および開業支援 4.モール開発のための各種情報の収集等 *会社の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。 ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。 店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。 ※未経験でもしっかり指導いたします。 *従事すべき業務(変更の範囲):会社の定める業務 |
| 募集背景 |
会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため 欠員補充 |
応募条件 |
|
| 応募条件 |
【必須要件】 ・医療業界または不動産業界の知識がある方 ・運転免許証(ATのみ可) ・責任感があり人脈構築力がある方 ・行動力と協調性があり組織を理解できる方 <希望条件・人物像> ・企画立案、実行を積極的にできる方 ・コミュニケーションスキルのある方 ・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄 ・責任感があり、仕事を一人で抱えない方 ・報告、連絡、相談がまめにでき上手い方 ・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方 ・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方 ・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方 |
勤務地 |
|
| 転勤 | あり |
| 勤務地詳細 | 東京都千代田区 *就業場所(変更の範囲):会社の定める事業所 |
| 最寄 | JR・メトロ「東京」駅、メトロ二重橋前」駅 |
勤務体系 |
|
| 雇用区分 | 正社員 (無期) |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実動8h) 残業の有無:あり |
給与待遇 |
|
| 賃金 | 給与:400-828万円 ※基本給:250,000-480,000円 月 額:250,000-530,000円 (役職採用の場合、役職に応じて手当支給、月額に含む) ※前職の経験内容により待遇 ※給与条件は、経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。 ※昇給(年1回) ※賞与(年2回)・店舗開発状況により別途インセンティブ支給の場合あり |
| 休日休暇 | 土日祝・会社が定めた日、年間休日123日(会社規定による・夏季・年末年始休暇含)、慶弔休暇 等 |
| 福利厚生 | 各種社会保険、交通費全額支給、退職金制度 、企業型選択制確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 等 |
企業情報 |
|
| 設立 | 2000年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 4415 |
| 業種 | 流通その他 |
| 事業内容 | 調剤薬局事業、ストアプロモーション事業、医療モール開発事業、 医院開業支援・経営支援事業、経営連携・事業継承事業、 薬剤師の転職支援・派遣事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業等 |