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職種 : 金融・不動産-銀行系
正社員

ドイツの自動車会社のCredit Operations 法人顧客審査:財務分析、リスク分析(初級)第二新卒可

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 POSITION DETAIL
The position is Corporate Credit Analyst in Credit Operations department. The main responsiblity is to perform credit assessment and annual review of Corporate customers for credit line setting. Financial analysis and business performance analysys need to be performed in line with the credit guideline provided by the headquarter in Germany.

与信審査部門での法人顧客審査を担当するアナリストのポジションになります。商品を継続的に購入される法人顧客に対する与信枠設定にかかる審査を担当します。ドイツ本社から提供されるガイドラインにしたがって、財務分析やビジネス分析を行うことが主な仕事です。

JOB DESCRIPTION
1. Credit Underwriting of Corporate Fleet customers; analyzing customer’s financials and business and assessing credit and collateral risks, writing up analysis results and recommendations and presenting to stakeholders.
2. Perform customer visit to get information and better understand the customer and its business
3. Reviewing and improving policies, processes and systems

1. 法人顧客審査:財務分析、リスク分析、分析結果の英語による文書化及び報告
2. 情報収集のための顧客訪問
3. 審査方針、プロセス、システム等の改善

CAREER PATH
After working for several years in this position, the position holder has a possibility to experience different position (e.g. credit analyst for Passenger Car business, Sales, Operations, Finance and Controlling ) or pursue management position depending on development level.

当該ポジションを数年経験した後、本人の能力開発レベルに応じて、他部門への異動(乗用車審査担当、営業、業務、ファイナンス部門)や管理職への登用も可能性あり。

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 英語力中級以上(TOEIC700点以上目安)
経験不問
第二新卒可

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 新川崎

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フレックスタイム制(標準的な時間は9:30-18:00)

Working hour
Flextime (Main working time: 9:30 - 18:00)
Over time is limited due to the company regulation

給与待遇

年収 400万円以上
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年間休日121日
福利厚生 各種社会保険完備他
400〜600万円程度(時間外勤務手当を除いた年収概算)
賞与年2回、通勤手当、時間外手当

企業情報

設立 1986年1月21日
資本金 156億
従業員数 497人
業種 自動車・輸送機器関連
事業内容 自動車とその関連製品の輸入・販売およびサービス
正社員

ドイツの自動車会社のCredit Operations 法人顧客審査:財務分析、リスク分析(中級)

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 POSITION DETAIL
The position is Corporate Credit Analyst in Credit Operations department. The main responsiblity is to perform credit assessment and annual review of Corporate customers for credit line setting. Financial analysis and business performance analysys need to be performed in line with the credit guideline provided by the headquarter in Germany.

与信審査部門での法人顧客審査を担当するアナリストのポジションになります。商品を継続的に購入される法人顧客に対する与信枠設定にかかる審査を担当します。ドイツ本社から提供されるガイドラインにしたがって、財務分析やビジネス分析を行うことが主な仕事です。

JOB DESCRIPTION
1. Credit Underwriting of Corporate Fleet customers; analyzing customer’s financials and business and assessing credit and collateral risks, writing up analysis results and recommendations and presenting to stakeholders.
2. Perform customer visit to get information and better understand the customer and its business
3. Reviewing and improving policies, processes and systems

1. 法人顧客審査:財務分析、リスク分析、分析結果の英語による文書化及び報告
2. 情報収集のための顧客訪問
3. 審査方針、プロセス、システム等の改善

CAREER PATH
After working for several years in this position, the position holder has a possibility to experience different position (e.g. credit analyst for Passenger Car business, Sales, Operations, Finance and Controlling ) or pursue management position depending on development level.

当該ポジションを数年経験した後、本人の能力開発レベルに応じて、他部門への異動(乗用車審査担当、営業、業務、ファイナンス部門)や管理職への登用も可能性あり。

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 REQUIREMENTS
1. Education & work experience
- University degree in Finance, Economics, Business Administration, Mathematics/Statistics or equivalent degree
- At least 3 years working experience in the credit area in banks/financial institutions
- Working experience in a multicultural environment is preferred
- Experience/knowledge in commercial vehicle market is preferred but not mandatory

2. Language skills
Be able to communicate effectively verbally and in writing both in Japanese and English

3. Technical Knowledge
- Good understanding of Financial statements
- Advanced financial analysis skills to make accountable credit decisions
- Strong affinity towards numbers, excellent analytical and logical thinking
- Microsoft office (PowerPoint, Excel, Word) - Intermediate level

4. Competencies
- Excellent communication and social competence skills
- Ability and willingness to take new challenges and adapt to changes, agile
- High degree of reliablity and independence, and strong team player
- High motivation to learn/grow

1.学歴、職歴
大卒以上(経済、経営専攻が望ましい)
金融機関で3年以上の審査経験が望ましいが、融資・審査の経験がなくとも財務諸表を読むことができれば事業会社の財務経験者等も可
多国籍企業やそれに準ずる企業での勤務経験があれば望ましい
商用車ビジネスにおける経験があれば望ましい

2.言語
日本語及び英語でビジネス上問題なくコミュニケーションできるレベル(スピーキング、ライティング)が望ましいが
読み・書きが出来れば日常会話レベルでも可

3.求められるスキル
財務分析の知識
論理・分析力
MSオフィス(パワーポイント、エクセル、ワード) 中級レベル

4.求められる人物像
高いコミュニケーション力、対人力
チャレンジや変化を前向きに捉えられる方、柔軟でスピード感がある方
信頼できる、チームプレーヤー
学ぶことに積極的な方

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 新川崎

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フレックスタイム制(標準的な時間は9:30-18:00)

Working hour
Flextime (Main working time: 9:30 - 18:00)
Over time is limited due to the company regulation

給与待遇

年収 450万円以上
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年間休日121日
福利厚生 各種社会保険完備他
450〜600万円程度(時間外勤務手当を除いた年収概算)
賞与年2回、通勤手当、時間外手当

企業情報

設立 1986年1月21日
資本金 156億
従業員数 497人
業種 自動車・輸送機器関連
事業内容 自動車とその関連製品の輸入・販売およびサービス
契約社員

乗用車・商用車ファイナンス商品 契約関連事務 Contract administrator for loan and lease products

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 ドイツの自動車会社専属の金融会社として、乗用車及び商用車をより多くのお客様に愛用戴ける様、リース商品、ローン商品の開発に取り組んでおります。

乗用車、商用車双方のファイナンス契約に係る全ての事務処理を担当する業務部門です。業務においては正確性とスピード、さらにはファイナンスに関する幅広い知識が要求されますが、常に前向きで積極的に発言、行動する方を歓迎する風土があります。

1. リース/割賦契約締結関連業務
− 契約データ及び契約書類作成業務
− 契約書類の受領・確認業務
− 車両登録関連書類の発送及び登録情報の確認業務

2. 支払い関連業務
− 販売店への車両代支払い業務
− 任意保険関連書類の確認及び保険料支払い業務

3. トレーニング、業務改善その他上記業務に付随する業務
− 新規スタッフへの業務指導、派遣社員の業務コントロール
− 担当業務に関するプロセス策定・改善の実施
− マニュアル、資料作成

JOB DESCRIPTION

1. Contract origination
・Enter data and prepare documents for finance contracts
・Verify data and documents operated by staffs, and approve each transaction
・Answer to inquiries from team members and/or other sections
・Make a primary level of judgement for the irregular operation, and escalate it to the team leader or manager if required
・Make a final check for enclosed documents

2. Contract activation
・Verify the documents sent from dealers/customers
・Verify data and documents operated by staffs, and approve each transaction
・Answer to inquiries from team members and/or other sections
・Make a primary level of judgement for the irregular operation, and escalate it to the team leader or manager if required
・Execute contract activation
・Generate and send a payment notice for customers
・Control document scanning and data archiving in Document Management system

3. Disbursement
・Verify the completeness of all of the collected documents required for disbursement
・Execute or approve the payment request
・Check and process insurance invoice
・Administrate dealer information in the contract management system
・Register dealer information in the contract management system

4. Other
・Pursue the best practices, and propose and carry out new ideas that would bring operational optimization
・Train and support new staff
・Monitor the day-to-day operations to ensure smooth progress

応募条件

学歴 大学卒以上
語学力 日本語
スキル・資格 資格
応募条件

学歴、経験
・ファイナンス会社や銀行、生損保会社等の金融機関での2年以上の実務経験
・4年制大学卒業

言語
・日本語:母国語
・英語:ビジネスレベル(TOEIC650以上)

知識
・自動車販売や車両登録業務に関する知識

能力
・データ入力、書類作成、書類確認業務における正確でスピーディーな対応スキル
・コミュニケーション能力、及び部内外の関係者との適切な連携ができること
・ 業務改善に向けた問題解決能力と既存のプロセスに囚われない発想力
・ 目標達成に向けチーム内でサポートし合う協調性

REQUIREMENTS

Education & Work experience
・At least 2 years experience in Operations in financial company
・Bachelor degree from a university

Language skills
・Japanese: Native level
・English: Business level (TOEIC 650+)

Competencies
・Accuracy, excellent speed, and ability to pay attention towards the details of the contract and find out the flaws Good communication and negotiation skills
・Ability to tackle difficult problems and devise proper solutions
・Strategic and innovative thinking to drive change
・Build and maintain collaborative relationships

Technical Knowledge
・Knowledge of finance product (Lease, Instalment sales and Loans)
・Understanding operation procedures and relevant law and regulations
・Knowledge of finance product (all of leasing, instalment sales and loan)
・Understanding of operation procedures and relevant laws and regulations
・Familiarity with vehicle sales and registration process

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 品川区
最寄 品川シーサイド

勤務体系

雇用区分 契約社員
勤務時間 フレックスタイム制(標準的な時間は9:30-18:00)

Working hour
Flextime (Main working time: 9:30 - 18:00)
Over time is limited due to the company regulation

給与待遇

年収 400万円以上
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年間休日121日
福利厚生 各種社会保険完備他
400〜600万円程度(時間外勤務手当を除いた年収概算)
賞与年2回、通勤手当、時間外手当

企業情報

設立 1986年1月21日
資本金 156億
従業員数 497人
業種 自動車・輸送機器関連
事業内容 自動車とその関連製品の輸入・販売およびサービス
正社員

市場外為事務部

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 <役割>
・バックオフィスの一員として規則・マニュアルに沿った業務を遂行
・外為関連・市場性取引のバックオフィス実務担当および/もしくは事務企画・管理担当          
・フロント・ミドルオフィス、IT、コンプライアンス、事務統括等の関連部署との連携およびバックオフィスとしての牽制

<業務範囲>
外為取引全般に係る事務手続および新規業務の取組推進
1.関連システムによる取引(外国送金、貿易、CMS等)管理
2.勘定処理および対外決済(SWIFT、日銀ネット、外為円決済 等)
3.各種プロジェクト・企画案件の遂行、事務管理、実務遂行
4.当局報告・外為報告、AML/CFT関連業務、行内関連部署・社外取引先との連絡 ほか

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 【経歴】     
銀行における市場性・外為関連取引のバックオフィス業務に係る一定以上の知識・経験

【学歴】     
大学卒以上           

【語学】     
日本語・英語(最低でも簡単な契約書類の読解が出来るレベル)

【求める人物像】
・チーム内・関係部署のどのレベルの人に対しても円滑なコミュニケーションが図れる
・仕事に対して意欲的である
・堅実な日常業務遂行能力と前向きな変化を導き出す動力を備えている
・上記業務遂行に必要なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)を備えている

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 港区
最寄 溜池山王

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 平日 8:40〜17:10

給与待遇

年収 700万円以上
休日休暇 ■休日:     
完全週休2日制

■休暇:     
有給休暇(最大20日)、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引等)
※当行では、年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています
福利厚生 社会保険完備
年収 700万円〜1,100万円+賞与

企業情報

設立 2001年4月
資本金 260億円
従業員数 1138人
業種 銀行
事業内容 第二地方銀行
正社員

財務統括部(財務統括)

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 ・財務統括ラインの中核を担い得る即戦力人材(ごく近い将来の次長候補)
・主計メンバーをリードしてJ-GAAP(日本基準)決算の取りまとめ統括。
・グループ会社やIFRS決算との調整等の対応
・各種当局報告, 監査法人対応、内部統制対応、税務全般対応等。

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 【経歴】
(必須)
銀行(特に邦銀)経理・主計業務、もしくは銀行監査業務のいずれかの経験年数5〜10年以上
(望ましい)
IFRS関連の知識・業務経験あれば尚可

【学歴】
大学卒以上

【語学】
英語中級以上

【スキル】
(必須)
・規制業種である銀行の財務会計に説明責任を果たせるだけの幅広い知識・経験・見識
・自らの頭で数字の意味を考え、判断、提案、問題を解決し得る能力と責任感
・自らで率先して業務を遂行・リードする姿勢
(望ましい)
・ビジネスレベルの語学力(英語もしくは中国語)あれば尚可
・スタッフを巻き込んでより高度に業務を行える高い視野
・業務改善提案能力と実行するバイタリティ

【求める人物像】
・自分で考え、自分で動ける経理のプロフェッショナル。コンプライアンス・職業倫理観も不可欠。
・全方位とのコミュニケーション能力。 スタッフから信頼される人柄。
・過去の経歴にこだわらず当行の現状に果敢にチャレンジし、打開・突破することを楽しめる方。

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 港区
最寄 溜池山王

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 平日 9:00〜17:30

給与待遇

年収 800万円以上
休日休暇 ■休日:     
完全週休2日制

■休暇:     
有給休暇(最大20日)、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引等)
※当行では、年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています
福利厚生 社会保険完備
年収 800万円〜1,200万円程度+賞与

企業情報

設立 2001年4月
資本金 260億円
従業員数 1138人
業種 銀行
事業内容 第二地方銀行
正社員

投資銀行部 事業創生

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 【職務内容】
・事業再生ファイナンス業務
・成長企業ファイナンス業務
・アセットファイナンス業務
・対象企業の事業性分析・評価
・稟議書等、行内クレジットプロセスに必要な書類等の作成
・融資実行手続き及び実行後のモニタリング(含む自己査定)

【職務の魅力】
日本で最初にDIP融資に取り組んだ事業再生の歴史があり、事業性評価のスキルは本邦随一と評価されています。弁護士・アドバイザリー・金融機関からの厚い信頼をベースに案件が持ち込まれ、若手であってもプロジェクトを中心的に遂行するチャンスが多く、個別案件に対する最適なソリューション提供を通じて、自身の成長を実感できます。

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 【経歴】
・銀行での業務経験3年以上、
・又は、コンサルティング会社、M&Aアドバイザリー会社等で企業/事業評価等の経験3年以上

【スキル】
・コーポレートファイナンス、企業・事業評価に関する知識、経験
    
【学歴】
・大学卒業以上(留学経験あれば尚可)

【その他】
新しい取り組みに対しても前向きで情熱的な方、プロフェッショナル志向で明るく快活な方を歓迎します。

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 港区
最寄 溜池山王

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 平日 9:00〜17:30

給与待遇

年収 500万円以上
休日休暇 ■休日:     
完全週休2日制

■休暇:     
有給休暇(最大20日)、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引等)
※当行では、年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています
福利厚生 社会保険完備
年収 500万円〜1,200万円程度+賞与

企業情報

設立 2001年4月
資本金 260億円
従業員数 1138人
業種 銀行
事業内容 第二地方銀行
正社員

IT戦略部(IT企画)

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 システム企画に係る、主に以下業務を担当
・ITソリューションの調査および導入計画の策定
・新技術(RPA、チャットボット等)の導入推進
・システム化による業務効率化の推進

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 【経歴】
金融機関(特に銀行)におけるシステム企画・開発のいずれかの業務経験(尚可)

【学歴】
大学卒以上

【語学】
日本語・英語(尚可)

【資格・スキル】
・プロジェクトマネジメントに関する知識
・プログラミングに関する知識
・銀行業務に関する知識(尚可)
・コミュニケーション(含む文書)能力
・業務分析能力、問題解決能力、提案力

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 港区
最寄 東京地下鉄 溜池山王

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 平日 9:00〜17:30

給与待遇

年収 500万円以上
休日休暇 ■休日:     
完全週休2日制

■休暇:     
有給休暇(最大20日)、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引等)
※当行では、年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています。
福利厚生 社会保険完備
年収 500万円〜700万円程度+賞与

企業情報

設立 2001年4月
資本金 260億円
従業員数 1138人
業種 銀行
事業内容 第二地方銀行
正社員

営業店ファイナンシャルアドバイザー(資産運用)【初任地限定(首都圏・札幌・仙台・名古屋・難波・梅田・神戸・広島・福岡)】

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 主として個人向けリスク商品(仕組み預金、外貨預金、投資信託、生命保険等)のコンサルティングセールス業務

※当行及び個人金融部門の魅力
 1.年功序列が極めて少ない。若くても幅広い仕事を遂行する。
  ・31歳課長、37歳支店長、42歳執行役など、能力が高ければ、短期間のうちに昇進する事例多数。
  ・部下との年齢逆転も数多くあり。
  ・比較的組織が小さく、成長中の企業でもあるため、若くても大きな方針や戦略の立案等に関与でき、それを実行するために幅広い業務を任されるケース多い。

 2.企業文化として比較的フラットでフランク
  ・他の銀行と比べると、上下関係の壁が薄く、個を尊重している。
  ・中途入行者が非常に多く、受け入れに寛容。
  ・誠実で「いい人」が多い。

 3.コンサルティングセールス、ファイナンシャルフリーダムへのこだわり
  ・決済業務が少ない分、コンサルティングセールスに特化。
  ・「お客様のための提案」にこだわりを持った運営。
  ・但し、お客様のための提案を収益につなげるのは決して楽ではなく、相応の努力は必要。

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 【経歴】     
銀行または証券会社におけるリテール営業経験者
または生命保険会社におけるリテール営業経験者(対面販売/ 2年以上)

【スキル】   
・ソリューションセールスのできる方
・チームワーク、コミュニケーション能力のある方
・一般的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)

【資格】     
・証券外務員(必須)
・生命保険募集人、損害保険募集人、内部管理責任者資格、FP(ファイナンシャルプランナー) 保有者 尚可

【学歴 】    
大学卒または同等レベル

【語学】     
不問

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 勤務地:首都圏・札幌支店、名古屋支店、梅田支店※全国転勤あり。

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 8:40〜17:10

給与待遇

年収 360万円以上
休日休暇 土・日・祝日
福利厚生 社会保険完備
年収 360万円〜630万円+賞与

企業情報

設立 2001年4月
資本金 260億円
従業員数 1138人
業種 銀行
事業内容 第二地方銀行
正社員

ドイツの自動車会社のCredit Operations 法人顧客審査:財務分析、リスク分析(上級)

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 POSITION DETAIL
The position is Corporate Credit Analyst in Credit Operations department. The main responsiblity is to perform credit assessment and annual review of Corporate customers for credit line setting. Financial analysis and business performance analysys need to be performed in line with the credit guideline provided by the headquarter in Germany.

与信審査部門での法人顧客審査を担当するアナリストのポジションになります。商品を継続的に購入される法人顧客に対する与信枠設定にかかる審査を担当します。ドイツ本社から提供されるガイドラインにしたがって、財務分析やビジネス分析を行うことが主な仕事です。

JOB DESCRIPTION
1. Credit Underwriting of Corporate Fleet customers; analyzing customer’s financials and business and assessing credit and collateral risks, writing up analysis results and recommendations and presenting to stakeholders.
2. Perform customer visit to get information and better understand the customer and its business
3. Reviewing and improving policies, processes and systems

1. 法人顧客審査:財務分析、リスク分析、分析結果の英語による文書化及び報告
2. 情報収集のための顧客訪問
3. 審査方針、プロセス、システム等の改善

CAREER PATH
After working for several years in this position, the position holder has a possibility to experience different position (e.g. credit analyst for Passenger Car business, Sales, Operations, Finance and Controlling ) or pursue management position depending on development level.

当該ポジションを数年経験した後、本人の能力開発レベルに応じて、他部門への異動(乗用車審査担当、営業、業務、ファイナンス部門)や管理職への登用も可能性あり。

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 REQUIREMENTS
1. Education & work experience
- University degree in Finance, Economics, Business Administration, Mathematics/Statistics or equivalent degree
- At least 3 years working experience in the credit area in banks/financial institutions
- Working experience in a multicultural environment is preferred
- Experience/knowledge in commercial vehicle market is preferred but not mandatory

2. Language skills
Be able to communicate effectively verbally and in writing both in Japanese and English

3. Technical Knowledge
- Good understanding of Financial statements
- Advanced financial analysis skills to make accountable credit decisions
- Strong affinity towards numbers, excellent analytical and logical thinking
- Microsoft office (PowerPoint, Excel, Word) - Intermediate level

4. Competencies
- Excellent communication and social competence skills
- Ability and willingness to take new challenges and adapt to changes, agile
- High degree of reliablity and independence, and strong team player
- High motivation to learn/grow

1.学歴、職歴
大卒以上(経済、経営専攻が望ましい)
金融機関で3年以上の審査経験
多国籍企業やそれに準ずる企業での勤務経験があれば望ましい
商用車ビジネスにおける経験があれば望ましい

2.言語
日本語及び英語でビジネス上問題なくコミュニケーションできるレベル(スピーキング、ライティング)

3.求められるスキル
財務分析の知識
論理・分析力
MSオフィス(パワーポイント、エクセル、ワード) 中級レベル

4.求められる人物像
高いコミュニケーション力、対人力
チャレンジや変化を前向きに捉えられる方、柔軟でスピード感がある方
信頼できる、チームプレーヤー
学ぶことに積極的な方

勤務地

転勤 あり
勤務地詳細 新川崎

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 フレックスタイム制(標準的な時間は9:30-18:00)

Working hour
Flextime (Main working time: 9:30 - 18:00)
Over time is limited due to the company regulation

給与待遇

年収 600万円以上
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年間休日121日
福利厚生 各種社会保険完備他
600〜750万円程度(時間外勤務手当を除いた年収概算)
賞与年2回、通勤手当、時間外手当

企業情報

設立 1986年1月21日
資本金 156億
従業員数 497人
業種 自動車・輸送機器関連
事業内容 自動車とその関連製品の輸入・販売およびサービス
正社員

内部監査

職種 金融・不動産-銀行系
職務内容 監査及びモニタリングの実施

応募条件

学歴 大学卒以上
スキル・資格 【経歴】 
銀行における監査業務経験者

【学歴】
大学卒以上

【求めるスキル】
実用的な英語力があれば尚可

【その他】
公認内部監査人(CIA)及び同等の資格保有者が望ましい

勤務地

転勤 なし
勤務地詳細 港区
最寄 東京地下鉄 溜池山王

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 平日 9:00〜17:30

給与待遇

年収 700万円以上
休日休暇 ■休日:     
完全週休2日制

■休暇:     
有給休暇(最大20日)、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引等)
※当行では、年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています。
福利厚生 社会保険完備
年収 700〜1000万円程度+賞与

企業情報

設立 2001年4月
資本金 260億円
従業員数 1138人
業種 銀行
事業内容 第二地方銀行