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指定した条件

職種 : 技術系(機械)-機構設計/筐体設計
正社員

プロジェクトマネージャー

職種 技術系(機械)-機構設計/筐体設計
職務内容 製品開発プロジェクトマネジメント

応募条件

学歴 高専卒以上

勤務地

勤務地 神奈川県
転勤 あり
最寄 伊勢原

勤務体系

雇用区分 正社員

給与待遇

年収 600万円以上

企業情報

業種 自動車・輸送機器関連
正社員

パフォーマンスエンジニア職(タイヤ性能研究)(新卒者応募可能)

職種 技術系(機械)-機構設計/筐体設計
職務内容 ●パフォーマンスエンジニア職(タイヤ性能研究)
(機械工学、物理系、特に振動・騒音関連の研究経験を期待)
諸性能における現象の理解やメカニズムの見出し、
またそれを用いた評価法(試験・シミュレーション)の開発

応募条件

学歴 大学院卒以上
スキル・資格 理系大学・院卒(修士修了以上)の方のみ対象(含 新卒者)

■語学力(英語)
業務遂行に必要な能力の一つで、英語でのコミュニケーションが可能な方

■コミュニケーション能力

国籍不問
日本語力不問

勤務地

勤務地 群馬県
勤務地詳細 太田市
最寄 東武鉄道 韮川駅(太田駅の一つ北)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 平日 8:00〜17:00 
※フレックスタイム制度あり
(コアタイム 9:30〜15:30)

給与待遇

年収 450万円以上
休日休暇 完全週休2日制、祝日、年間休日121日(2014年度実績)及び有給休暇、慶弔、積立休暇、産休、育休など

企業情報

設立 1975年6月
資本金 1億円
従業員数 約750名
業種 自動車・輸送機器関連
事業内容 タイヤの輸入、販売、マーケティング、サービス
ガイドブックの発行
正社員

タイヤ設計職(タイヤ構造研究開発)(新卒者応募可能)

職種 技術系(機械)-機構設計/筐体設計
職務内容 ●タイヤ設計職(タイヤ構造研究開発)
(機械工学、物理系)
新しい性能を実現するタイヤ構造やトレッドパターンを研究・提案する

応募条件

学歴 大学院卒以上
スキル・資格 理系大学・院卒(修士修了以上)の方のみ対象(含 新卒者)

■語学力(英語)
業務遂行に必要な能力の一つで、英語でのコミュニケーションが可能な方

■コミュニケーション能力

国籍不問
日本語力不問

勤務地

勤務地 群馬県
勤務地詳細 太田市
最寄 東武鉄道 韮川駅(太田駅の一つ北)

勤務体系

雇用区分 正社員
勤務時間 平日 8:00〜17:00 
※フレックスタイム制度あり
(コアタイム 9:30〜15:30)

給与待遇

年収 450万円以上
休日休暇 完全週休2日制、祝日、年間休日121日(2014年度実績)及び有給休暇、慶弔、積立休暇、産休、育休など

企業情報

設立 1975年6月
資本金 1億円
従業員数 約750名
業種 自動車・輸送機器関連
事業内容 タイヤの輸入、販売、マーケティング、サービス
ガイドブックの発行